Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10239]

ねこざんさん、こんにちわ☆

情緒不安定さも素敵にみえてしまいます(*ω*

僕は今まで双子タマゴを実際に見たことがないです。
スゴイですね!
何か起こる予兆でしょうか?!
ニワトリねこざんさんの生むタマゴには、
$マークがくっついてるのでしょうか?

是非、たくさんドルを恵んでください(笑)

ところで、
KANさんでケッテーです!
やはり愛は勝つのですね!

なんかこう・・・イマイチですが、
頑張ってもらいましょう!

それから、
にゃっとうは、ウチの近所のスーパーでは、
取り扱ってなかったのです(ショボン

今度、遠出してでもゲットする予定です☆

[C10240]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、2つとも双子だなんて!!
スゴイよね~e-451
嬉しくなっちゃうよね~♪

大丈夫だよ、ねこざんさんe-348
きっと良い事があるさっ!!
と、自分にも言い聞かせてる(笑)
フフフ・・・

今日は雇用統計もあるし
気をつけようね♪
  • 2010-06-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10241]

双子の卵がふたつも!
これはきっといいことが起きる前触れに違いない☆
こんな時には素直に喜んじゃいましょう~

ただし、浮かれすぎてまたお友達にドメスティックなメール間違えて送ったりしないよう気を付けてくださいね。

ニワトリねこざんさんは、やはり金のたまごを生むのでしょうか☆

[C10242] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

情緒不安定でも
ステキだなんていってもらって
ありがとうございます(笑)
実際はこんな人がいたら
うじゃいと思いますよ(笑)

私も双子タマゴを見たのは
初めてでした!
ドルマークのタマゴを生みたいです☆
そしたらおすそ分けしますね(笑)

KANさんケッテーしましたね~
世の中の大きな流れには逆らえないですし
頑張ってもらうしかないですね♪

にゃっとうは吾輩はさんの
おうちの近くには無かったですが~
私も今週末に見てみま!
あったら購入して写真にとりますよv-10
  • 2010-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10243] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すごいですよね~!
一つ目でも結構ビックリしたのに
二つ目を割ったときも双子で
おお!って思わず
写真に撮っちゃいました(笑)

なにか良いことの兆しだと良いですね!
そう言い聞かせます(笑)

私は金曜日は
ここ数ヶ月勝てたためしがないので
今日は様子見にしましたv-22
  • 2010-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10244] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

良いことの前触れだと良いですよね~!

確かに!浮かれていると
赤っ恥をかきやすい女ねこざんなので
メールの送受信には
細心の注意を払うようにします(笑)

金のたまご欲しいですよね~e-68
  • 2010-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円上昇中☆昨日のトレードは危険なショート【危なっかしいね】

こんにちは!

とても良いお天気です☆

今日は口座紹介があるので
長い記事なのですが
どうぞ最後までお付き合い下さい!

昨日のかなり危なっかしいトレードについては
口座紹介の中に約定画面を入れておきますね!


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
**********************************************************************

スプレッドが狭い!ということで有名なクリック証券

ねこざんも
以前はデイトレードのメイン口座はクリック証券でした

ところが・・・
たまに注文がすべることが気になって・・・
しばらく使っていなかったのですが!

「最近そういうことは無くなった!」との噂を聞きつけて
近頃クリック証券も使い始めました!

昨日も!

ねこざん_約定画面0603

使ってみた感想は!

私はすべらなくなったと思います!

前から好きだったのですが、
相変わらず注文画面が使いやすいです。

ねこざん_注文画面

私はシンプルなほうが好きなので
これで十分です。ややこしいと頭から煙がでるので!うふふ。

ねこざん_クリック証券

スプレッドはドル円で0.8pips固定です。
狭いのはやっぱりありがたいですね。

くわしくはコチラから!  クリック証券【FX】

**********************************************************************

長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


さてさて!本日のマンガです!


①何やらタマゴを手にする・・・不気味生物ねこざん・・・

ねこざん_ラッキーアンラッキーFX①

②すると・・・どうしたというのでしょう・・・

 チャートの前ではなく・・・

 タマゴの前でFXで儲かる予感を感じ取っていますね・・・


ねこざん_ラッキーアンラッキーFX②

 というのも!

 タマゴを2つ割ったら!黄身が4つ出てきたの!

 あら不思議!


ねこざん_双子のたまご

 2つとも双子だったなんて

 なんかすごいラッキーな気分!


 も・・・束の間・・・



③まってまって!「4」という数字は不吉だわ~

 どうしましょ~!きっと私FXで負けるんだわ~!と

 急に恐怖に駆られる情緒不安定女ねこざん

 ( 一体タマゴの前で何をしているのでしょうかね・・・)


ねこざん_ラッキーアンラッキーFX③

④「きっと私FXで負けるんだわ~」って・・・

 別にタマゴを割らなくても負けてるじゃん・・・とマンガを描きながら気付きました(笑)

ねこざん_ラッキーアンラッキーFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は『ニワトリねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10239]

ねこざんさん、こんにちわ☆

情緒不安定さも素敵にみえてしまいます(*ω*

僕は今まで双子タマゴを実際に見たことがないです。
スゴイですね!
何か起こる予兆でしょうか?!
ニワトリねこざんさんの生むタマゴには、
$マークがくっついてるのでしょうか?

是非、たくさんドルを恵んでください(笑)

ところで、
KANさんでケッテーです!
やはり愛は勝つのですね!

なんかこう・・・イマイチですが、
頑張ってもらいましょう!

それから、
にゃっとうは、ウチの近所のスーパーでは、
取り扱ってなかったのです(ショボン

今度、遠出してでもゲットする予定です☆

[C10240]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、2つとも双子だなんて!!
スゴイよね~e-451
嬉しくなっちゃうよね~♪

大丈夫だよ、ねこざんさんe-348
きっと良い事があるさっ!!
と、自分にも言い聞かせてる(笑)
フフフ・・・

今日は雇用統計もあるし
気をつけようね♪
  • 2010-06-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10241]

双子の卵がふたつも!
これはきっといいことが起きる前触れに違いない☆
こんな時には素直に喜んじゃいましょう~

ただし、浮かれすぎてまたお友達にドメスティックなメール間違えて送ったりしないよう気を付けてくださいね。

ニワトリねこざんさんは、やはり金のたまごを生むのでしょうか☆

[C10242] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

情緒不安定でも
ステキだなんていってもらって
ありがとうございます(笑)
実際はこんな人がいたら
うじゃいと思いますよ(笑)

私も双子タマゴを見たのは
初めてでした!
ドルマークのタマゴを生みたいです☆
そしたらおすそ分けしますね(笑)

KANさんケッテーしましたね~
世の中の大きな流れには逆らえないですし
頑張ってもらうしかないですね♪

にゃっとうは吾輩はさんの
おうちの近くには無かったですが~
私も今週末に見てみま!
あったら購入して写真にとりますよv-10
  • 2010-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10243] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すごいですよね~!
一つ目でも結構ビックリしたのに
二つ目を割ったときも双子で
おお!って思わず
写真に撮っちゃいました(笑)

なにか良いことの兆しだと良いですね!
そう言い聞かせます(笑)

私は金曜日は
ここ数ヶ月勝てたためしがないので
今日は様子見にしましたv-22
  • 2010-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10244] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

良いことの前触れだと良いですよね~!

確かに!浮かれていると
赤っ恥をかきやすい女ねこざんなので
メールの送受信には
細心の注意を払うようにします(笑)

金のたまご欲しいですよね~e-68
  • 2010-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

