Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10214] こちらねこざん情報局

v-289『にゃに~、はとが辞めたって!』
『だめだめ、もうねこざん先生の
締め切りには間に合わないよe-262
『ソーリもねこざん漫画の締め切りのこと
考えてくれんかな~』
『10時11時は最終仕上げで、修羅場なのに
せめて9時前に発表せんか~い!』

というわけで、
ネコしょうりゅう以来の
辞任ネタを期待していたモQでしたが、
残念でした。
あす以降にネコソーリの登場を期待しています。
  • 2010-06-02
  • 秘密?情報局員モQ
  • URL
  • 編集

[C10215]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、お鍋の取っ手直ったんだ!!
折れてなくて良かったね。

あははは、誤送信困るよね~
メッチャ恥ずかしいしぃe-350
そういう時ってさ
何故か恥ずかしいメールだったりするよね。
トレードと同じで間が悪い・・・

貴婦人ねこざんさんと牛鍋食べたーいe-446
  • 2010-06-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10216] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに10時ごろは
いつも修羅場です(笑)
なので本当に今日は
総理のニュースもキニナルし
てんてこ舞いでしたよ!

確かに辞任ネタもアリでしたね!
けど!重大な問題が!
実は私はハトの事があんまり好きじゃないのですよね~。

マンガに登場する人物は
イマイチな奴だけど憎めない!とか
どっか好きな部分もないと!
描きづらいのですよね~v-10
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10217] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

取っ手直りました!
前よりもシッカリとして
良かったです~♪

誤送信って本当に恥ずかしいですよね。
そうそう!そしてそういう時に限って
恥ずかしいメールなのですよね(笑)

何をやっているんだか・・・って思います(笑)

牛鍋たべたいですよね~☆v-22
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10218] ゼモンの門

再び、にゃにゃにゃ
こんちわ~~~ッス

『にゃにゃにゃ』と横になっている
ねこざんちゃんのなんとイキイキしてることでしょうv-10

それにひきかえハトは目が死んでるにゃ~
しかもネコ師匠と弟子モQから『鳩・ハト』と
呼び捨てにされて、軽いねv-16

ひとの信用だけは失わないよう気をつけねば!
反面教師でした。

[C10219] モQさん ねこざんです

モQさん

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はいつだって下らないことを
考えているときが
一番生き生きしていますよ(笑)

ハトの目って死んでますよね!
私もよく思います。
あの感じ何なんでしょうね・・・

私はバカすぎて
既に信用を失っていそうですが
これ以上失わないように
気をつけて生きて行きたい思います!e-68
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10220]

こんにちは、初めまして。
”吾輩は”と申します。

最近、ねこざんさんのブログの存在を知りました。
相場での疲れを吹き飛ばしてくれる、
ねこざんさんに感謝です(笑)

お知らせのとこのメーテルねこざんさんの
「てつろ~押してね!」がツボだったりします。
(実は本名が・・・笑)

記事とは関係ない話で申し訳なさげ~なのですが、
「にゃっとう」
ってご存知ですか?
丸美屋さんから発売中なのです。。

”吾輩は”はネコさんが大好きなので、
ねこざんさんご存知かな?と思ってお伺いしてみました(^^;

それでは、今後も読み続けます!

[C10221] 吾輩はさん ねこざんです

始めまして!こんにちは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます☆

わ~♪ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると
マンガを描いていてよかったな~と思えるので
とっても嬉しいです。

メーテルは私もお気に入りで
サイドバーに貼ってしまいました♪
てつろ~(笑)

「にゃっとう」ですか!
それはやっぱり納豆ですよね?
私は納豆好きですが
残念ながら「にゃっとう」は知りません!

吾輩はさんはやはり!
ねこが大好きなのですね(笑)
私もねこ大好きなので
今度スーパーに行ったら見てみますネ☆

いつもくだらないことばかり書いていますが
これからもねこざんを
どうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10222]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ひゃひゃひゃ!!!
今度は是非わたくしあてに間違いメールを送信してくださいwww
ファンとしては欲しくてたまらんです♪←マニアック

[C10223]

ねこざんさんとメールのやり取りしてみたい ^。^www

すごい面白そう ^。^w

[C10224] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!きくりさんは
かなりのマニアですね!

私の意味不明なメールでも
欲しいなんていってもらえて
なんだか朝からうれしい気分になります☆

今日もガンガルゾ!e-239
  • 2010-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10225] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!サンテさんもかなりのマニアですね(笑)

私のメールはねこざん語ばっかりなので
意味不明ですよ(笑)e-239
  • 2010-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10232] ゼモンがおいしい季節です

身内でしか解読できないメールを送ってしまったのですね。

ご友人は、一体こりゃ何の暗号にゃ?とお思いになったことでしょう~

私の携帯メールもほとんどが身内なので気を付けねばっ!

取っ手直ったお鍋で牛鍋作りましょう☆

[C10238] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

身内同士だと
どうしてもドメスティックな言語が飛び交いますよね

きっとお友達は
私とのお付き合いを考え直したと思います(笑)

ごくしょうさんもお気をつけ下さい(笑)

昨日は牛鍋ではないですが
牛丼をつくりました☆e-243
  • 2010-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードでも今の注文無かった事にしたい!ってあるけど☆人生にもあるよね!

こんにちは!

今日も良いお天気です。

昨日の記事でご紹介した取っ手の取れたお鍋!
アドバイスをいただき

このとおり!完全に直りました☆

ねこざん_おなべ

アドバイスをどうもありがとうございました!

トレードの方は・・・
昨日はよく分からなかったのでお休みとしました。
今日も様子見中です。

なにやらポッポが辞任したからか
円安に動いていますね。


さて、本日のマンガです!


①携帯電話の履歴の80パーセントくらいが身内で占められている

 不人気女ねこざん・・・

 ( 不人気なのは相場からだけではないのですね・・・)


ねこざん_誤ったポジションFX①

 そんなねこざんの携帯に・・・

 何やら・・・珍しく身内以外の人からメールが送られてきて・・・

 『コレは気をつけないと』と自らに注意を喚起する横たわり女ねこざん


 

②というのもね・・・前にこんなことが・・・


 『にゃにゃにゃ!悪いんだけど帰りにゼモンをこうてきてなりよ。よろぽこ。』

 というメールを送信・・・

 【訳】悪いんだけど帰りにレモンを買ってきて。よろしく。

    (にゃにゃにゃという鳴き声については不明・・・)


ねこざん_誤ったポジションFX②

 
③ところがさ・・・いつまでたっても「了解」的なメールが送られてこないから

 恐る恐る携帯を見たら・・・


 珍しくメールをくれた友人に誤送信・・・

 ( こうして私の不人気さは増すのか!)


ねこざん_誤ったポジションFX③
 どうせ、いつもの様に受信履歴の一番上なんて身内に決まってるって思って

 確認をせずにメールを送信・・・



④送信BOXに残る・・・くだらないメールを改めて読んで赤面!

 『FXの注文』も『誤って送信したメール』も何とか取り消せる方法は無いものかね?


ねこざん_誤ったポジションFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は開港記念日とのこと!『横浜開港ねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C10214] こちらねこざん情報局

v-289『にゃに~、はとが辞めたって!』
『だめだめ、もうねこざん先生の
締め切りには間に合わないよe-262
『ソーリもねこざん漫画の締め切りのこと
考えてくれんかな~』
『10時11時は最終仕上げで、修羅場なのに
せめて9時前に発表せんか~い!』

というわけで、
ネコしょうりゅう以来の
辞任ネタを期待していたモQでしたが、
残念でした。
あす以降にネコソーリの登場を期待しています。
  • 2010-06-02
  • 秘密?情報局員モQ
  • URL
  • 編集

[C10215]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、お鍋の取っ手直ったんだ!!
折れてなくて良かったね。

あははは、誤送信困るよね~
メッチャ恥ずかしいしぃe-350
そういう時ってさ
何故か恥ずかしいメールだったりするよね。
トレードと同じで間が悪い・・・

貴婦人ねこざんさんと牛鍋食べたーいe-446
  • 2010-06-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10216] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに10時ごろは
いつも修羅場です(笑)
なので本当に今日は
総理のニュースもキニナルし
てんてこ舞いでしたよ!

確かに辞任ネタもアリでしたね!
けど!重大な問題が!
実は私はハトの事があんまり好きじゃないのですよね~。

マンガに登場する人物は
イマイチな奴だけど憎めない!とか
どっか好きな部分もないと!
描きづらいのですよね~v-10
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10217] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

取っ手直りました!
前よりもシッカリとして
良かったです~♪

誤送信って本当に恥ずかしいですよね。
そうそう!そしてそういう時に限って
恥ずかしいメールなのですよね(笑)

何をやっているんだか・・・って思います(笑)

牛鍋たべたいですよね~☆v-22
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10218] ゼモンの門

再び、にゃにゃにゃ
こんちわ~~~ッス

『にゃにゃにゃ』と横になっている
ねこざんちゃんのなんとイキイキしてることでしょうv-10

それにひきかえハトは目が死んでるにゃ~
しかもネコ師匠と弟子モQから『鳩・ハト』と
呼び捨てにされて、軽いねv-16

ひとの信用だけは失わないよう気をつけねば!
反面教師でした。

[C10219] モQさん ねこざんです

モQさん

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はいつだって下らないことを
考えているときが
一番生き生きしていますよ(笑)

ハトの目って死んでますよね!
私もよく思います。
あの感じ何なんでしょうね・・・

私はバカすぎて
既に信用を失っていそうですが
これ以上失わないように
気をつけて生きて行きたい思います!e-68
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10220]

こんにちは、初めまして。
”吾輩は”と申します。

最近、ねこざんさんのブログの存在を知りました。
相場での疲れを吹き飛ばしてくれる、
ねこざんさんに感謝です(笑)

お知らせのとこのメーテルねこざんさんの
「てつろ~押してね!」がツボだったりします。
(実は本名が・・・笑)

記事とは関係ない話で申し訳なさげ~なのですが、
「にゃっとう」
ってご存知ですか?
丸美屋さんから発売中なのです。。

”吾輩は”はネコさんが大好きなので、
ねこざんさんご存知かな?と思ってお伺いしてみました(^^;

それでは、今後も読み続けます!

[C10221] 吾輩はさん ねこざんです

始めまして!こんにちは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます☆

わ~♪ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると
マンガを描いていてよかったな~と思えるので
とっても嬉しいです。

メーテルは私もお気に入りで
サイドバーに貼ってしまいました♪
てつろ~(笑)

「にゃっとう」ですか!
それはやっぱり納豆ですよね?
私は納豆好きですが
残念ながら「にゃっとう」は知りません!

吾輩はさんはやはり!
ねこが大好きなのですね(笑)
私もねこ大好きなので
今度スーパーに行ったら見てみますネ☆

いつもくだらないことばかり書いていますが
これからもねこざんを
どうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2010-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10222]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ひゃひゃひゃ!!!
今度は是非わたくしあてに間違いメールを送信してくださいwww
ファンとしては欲しくてたまらんです♪←マニアック

[C10223]

ねこざんさんとメールのやり取りしてみたい ^。^www

すごい面白そう ^。^w

[C10224] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!きくりさんは
かなりのマニアですね!

私の意味不明なメールでも
欲しいなんていってもらえて
なんだか朝からうれしい気分になります☆

今日もガンガルゾ!e-239
  • 2010-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10225] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!サンテさんもかなりのマニアですね(笑)

私のメールはねこざん語ばっかりなので
意味不明ですよ(笑)e-239
  • 2010-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10232] ゼモンがおいしい季節です

身内でしか解読できないメールを送ってしまったのですね。

ご友人は、一体こりゃ何の暗号にゃ?とお思いになったことでしょう~

私の携帯メールもほとんどが身内なので気を付けねばっ!

取っ手直ったお鍋で牛鍋作りましょう☆

[C10238] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

身内同士だと
どうしてもドメスティックな言語が飛び交いますよね

きっとお友達は
私とのお付き合いを考え直したと思います(笑)

ごくしょうさんもお気をつけ下さい(笑)

昨日は牛鍋ではないですが
牛丼をつくりました☆e-243
  • 2010-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

