Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10180]

シャレた服 鏡を見たら チンピラに

キレイなモデルさんが颯爽と着こなしていらっしゃるカタログのお洋服も、実際着てみると・・・・
という場合が多いですよね。

カタログには脳をコーフンさせる作用がありそうです。
眺めてると、どれもこれも欲しくなっちゃいますから。

5月30日はごみゼロの日。
にゃにゃにゃのねこざんさん、私のゴミポジションをお掃除してください☆

[C10181]

ねこざんさん、おはよ

あはは、確かにぃ~(笑)
でも、ねこざんさんなら大丈夫だよe-319
きっと着こなしちゃうよ♪

でもさ、ネットでもお店でも
選んでるときは「おぉ、完璧だっ!!」
って思ってるのに家で着てみると
「えっ・・・e-351」ってな事にぃ(笑)
おしゃれは難しいねぇ~

にゃにゃにゃのにゃ~いいなぁ♪
  • 2010-05-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10182] こんにちは~

こんにちは久しぶりにコメしますっ、いっつも面白いですね♪
そうですねそのお洋服はどっちかというと秋モードかなあ。でもいいと思いますよ~
私事ですが昨日で今迄のFXの負けを全て取り返す事ができました千円通貨取引ですけどちまちま頑張りましたv-221気分いいですよ~
という訳でねこざんさんも頑張って取り返してくださいね~


[C10183]

た、たしかに昔のチンピラがよく着てた鯉口シャツ?によくある柄に似てなくもないですね・・・
でもアジアンテイスト溢れる雰囲気のかっちょええ服じゃないですかv-22

ねこざんさんならきっと似合いますってぇ~v-218
結局買ったのですか?
買ったなら着てるとこをアップしてくださいねv-16
  • 2010-05-30
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10184] ・。・

チンピラにウケた ^。^www

肌の色が白いな~ ^。^

チンピラねこざんさん見てみたい ^。^www

[C10185] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は気に入っているのですがね~。
けど、言われてい見れば・・・
お祭りの屋台にいるおじさんみたいだなって思います(笑)

モデルはインド人みたいな人が着ていたので
日本人が着ると
チンピラ風味になっちゃうってことですかね(笑)

にゃにゃにゃのねこざん!
ゴミポジションのお掃除に
伺わせていただきます(笑)v-10
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10186] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

着こなせると良いのですが(涙)
けど、せっかく買ったし
私は気に入っているので、
着て出歩いています(笑)

そうなんですよね~!
テンションが上がって
つい買っちゃうのですが、
帰ってくると
「ところでどの洋服に合わせるの?」とか
「思ってたのと違う・・・」とかってありますよね~!

にゃにゃにゃのにゃ~☆v-22
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10187] costaさん ねこざんです

お久しぶりです!
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いって言っていただけると
失敗も気にならなくなるので
ありがたいです!

洋服は確かに秋っぽいですね!
またまた秋口にチンピラになっちゃいますね(笑)

わ~!よかったですね~!!!
負けを全部取り返せたんですね~☆☆☆
おめでとうございます!

本当にいい気分ですよね!
私も話を聞くだけでもよい気分ですよ!

不可能って事はないのですね!
私もなんだか励まされました!
また今日から頑張ります♪e-68
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10188] たみさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

言われてみると
往年のチンピラシャツにも見えますよね(笑)
けど!私もかっちょええと思います。

結局!このお洋服!買ったんですよ☆

マンガの最後に乗っけている写真が
私が着用している様子です!e-113
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10189] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チンピラって言葉!
なんか面白いですよね(笑)

肌は白いのですが
ちゃんと日焼け止めとか塗らないので
これからの季節気をつけなくてはです!e-246
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードでも買うと大失敗をする私☆トレードも生活もお買い物は慎重に【うふふ】

こんにちは!

今日は曇り空で寒いです。

明日からの相場が気になるところですが
さっそく本日のマンガです!



①FXでは負けてばっかりのくせに・・・

 ネットで見つけたお洋服を衝動買いした

 不気味生物ねこざん


ねこざん_FXでも買うとよく失敗する①

②さっそく届いた洋服を着用して・・・

 見せびらかそうとする不気味物体ねこざん


ねこざん_FXでも買うとよく失敗する②


 すると・・・


③「ねこざん・・・それ・・・」
ねこざん_FXでも買うとよく失敗する③



 「チンピラみたいになっちゃってるよ・・・」との

 予想だにしない指摘が!



④「チンピラ??こんな乙女を捕まえて何を言うのかしら?!」と鏡の前へ!  
 
 ( 乙女? 乙女?)


ねこざん_FXでも買うとよく失敗する④

⑤確かに・・・ちょっとね(笑)

 為替のお買い物も失敗ばかりのねこざんですが応援してあげて下さい。


ねこざん_洋服
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は『お掃除の日』☆お掃除j大好き『にゃにゃにゃのねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10180]

シャレた服 鏡を見たら チンピラに

キレイなモデルさんが颯爽と着こなしていらっしゃるカタログのお洋服も、実際着てみると・・・・
という場合が多いですよね。

カタログには脳をコーフンさせる作用がありそうです。
眺めてると、どれもこれも欲しくなっちゃいますから。

5月30日はごみゼロの日。
にゃにゃにゃのねこざんさん、私のゴミポジションをお掃除してください☆

[C10181]

ねこざんさん、おはよ

あはは、確かにぃ~(笑)
でも、ねこざんさんなら大丈夫だよe-319
きっと着こなしちゃうよ♪

でもさ、ネットでもお店でも
選んでるときは「おぉ、完璧だっ!!」
って思ってるのに家で着てみると
「えっ・・・e-351」ってな事にぃ(笑)
おしゃれは難しいねぇ~

にゃにゃにゃのにゃ~いいなぁ♪
  • 2010-05-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10182] こんにちは~

こんにちは久しぶりにコメしますっ、いっつも面白いですね♪
そうですねそのお洋服はどっちかというと秋モードかなあ。でもいいと思いますよ~
私事ですが昨日で今迄のFXの負けを全て取り返す事ができました千円通貨取引ですけどちまちま頑張りましたv-221気分いいですよ~
という訳でねこざんさんも頑張って取り返してくださいね~


[C10183]

た、たしかに昔のチンピラがよく着てた鯉口シャツ?によくある柄に似てなくもないですね・・・
でもアジアンテイスト溢れる雰囲気のかっちょええ服じゃないですかv-22

ねこざんさんならきっと似合いますってぇ~v-218
結局買ったのですか?
買ったなら着てるとこをアップしてくださいねv-16
  • 2010-05-30
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10184] ・。・

チンピラにウケた ^。^www

肌の色が白いな~ ^。^

チンピラねこざんさん見てみたい ^。^www

[C10185] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は気に入っているのですがね~。
けど、言われてい見れば・・・
お祭りの屋台にいるおじさんみたいだなって思います(笑)

モデルはインド人みたいな人が着ていたので
日本人が着ると
チンピラ風味になっちゃうってことですかね(笑)

にゃにゃにゃのねこざん!
ゴミポジションのお掃除に
伺わせていただきます(笑)v-10
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10186] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

着こなせると良いのですが(涙)
けど、せっかく買ったし
私は気に入っているので、
着て出歩いています(笑)

そうなんですよね~!
テンションが上がって
つい買っちゃうのですが、
帰ってくると
「ところでどの洋服に合わせるの?」とか
「思ってたのと違う・・・」とかってありますよね~!

にゃにゃにゃのにゃ~☆v-22
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10187] costaさん ねこざんです

お久しぶりです!
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いって言っていただけると
失敗も気にならなくなるので
ありがたいです!

洋服は確かに秋っぽいですね!
またまた秋口にチンピラになっちゃいますね(笑)

わ~!よかったですね~!!!
負けを全部取り返せたんですね~☆☆☆
おめでとうございます!

本当にいい気分ですよね!
私も話を聞くだけでもよい気分ですよ!

不可能って事はないのですね!
私もなんだか励まされました!
また今日から頑張ります♪e-68
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10188] たみさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

言われてみると
往年のチンピラシャツにも見えますよね(笑)
けど!私もかっちょええと思います。

結局!このお洋服!買ったんですよ☆

マンガの最後に乗っけている写真が
私が着用している様子です!e-113
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10189] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チンピラって言葉!
なんか面白いですよね(笑)

肌は白いのですが
ちゃんと日焼け止めとか塗らないので
これからの季節気をつけなくてはです!e-246
  • 2010-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

