Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10167]

それでは私も一首

為替の値はうつりにけりな いたずらに
我が身世にふる 指くわえてる間に

為替の値は絶え間なく動いています
指くわえて見ている間に あぁほれまた値が飛んで・・・

為替は急激に値が動くので要注意ですね。

水兵ねこざんさん、FX海の水先案内をお願いします☆

[C10168]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日のトレードはいい感じだったね。
激しい相場は確実が1番だよ。

そっか、今日は百人一首の日かぁ。
あはは、FX一首!!
FXの切なさを表した歌だねe-350

 夢がため 荒ぶる相場に 翻弄し

        我が心情も 春の雪

なんてねe-348フフフ・・・

ではでは、プールに行ってきまーす♪
  • 2010-05-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10169] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!さすがウマイですね♪

本当にうつりにけりな いたずらにって感じですよね(笑)

チャートの前でこのようにして
歌を詠みあえば・・・
少しは心も落ち着きますね☆

水兵ねこざんに
FX界の水先案内をお願いしたら
確実に爆撃を受けると思いますが
それでもよろしいでしょうか?v-10
  • 2010-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10170] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか私のくだらないブログが
知的な歌会となっていて
嬉しいです!

ごくしょうさんのも上手かったけど
やーけいさんのはまた
ステキな感じでありながら
FXの真髄を詠みあてていますね~♪

一人でテンションが上がってしまいました(笑)

プールいってらっさ~い!v-22
  • 2010-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10171]

コメントをどうぞ
いつも、あははと笑ってしまいます。なんてステキな漫画でしょう。どんなときも心が明るくなります。
  • 2010-05-27
  • まじこ
  • URL
  • 編集

[C10172] まじこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そんな風に言っていただけると
マンガを描いていて良かったって思えます♪
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

近頃ネタ不足ですが
励まされます!ありがとうございます!e-68
  • 2010-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXちょっと儲けたかっただけなのに・・・出て行くお金は大きくて【極寒】

こんにちは!

今日はお天気です。

昨日のトレードは
朝から出していた注文が
全然刺さらずにいたのですが・・・
忘れたころに刺さり、少しだけ。

ねこざん_約定画面0526


金曜日に勝ったためしが無いねこざん
週末が近づいてきて
緊張しています・・・。


さて、本日のマンガです!


①今日は『百人一首の日』なんだってさ!

 君がため 春の野に出でて 若菜つむ 我が衣手に 雪は降りつつ
                         (光孝天皇)


ねこざん_FX一首①


②あなたにあげるために・・・春の野に出て若菜を摘んでいると・・・

 春だというのに雪が降ってきて・・・私の袖に降りかかってきた・・・

 ですが、あなたの為なら寒さなど気にしません・・・


ねこざん_FX一首②

③FX一首では・・・

 金がため 為替の野に出でて ドル円つむ

 (お小遣いを増やそうと・・・為替の野に出てドル円を摘んでいると・・・)


ねこざん_FX一首③

 我が口座に 雪は降りつつ (ねこざん)

 (春だというのに口座が豪雪地帯となり・・・正直・・・寒さが気になります・・・)


④お小遣いをちょっと稼ごうと為替の野に出たら、

 大金を持っていかれることがよくあるので気をつけましょうという心情


ねこざん_FX一首④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は『海軍の日』でもあるんだって☆そこで『水兵さんねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C10167]

それでは私も一首

為替の値はうつりにけりな いたずらに
我が身世にふる 指くわえてる間に

為替の値は絶え間なく動いています
指くわえて見ている間に あぁほれまた値が飛んで・・・

為替は急激に値が動くので要注意ですね。

水兵ねこざんさん、FX海の水先案内をお願いします☆

[C10168]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日のトレードはいい感じだったね。
激しい相場は確実が1番だよ。

そっか、今日は百人一首の日かぁ。
あはは、FX一首!!
FXの切なさを表した歌だねe-350

 夢がため 荒ぶる相場に 翻弄し

        我が心情も 春の雪

なんてねe-348フフフ・・・

ではでは、プールに行ってきまーす♪
  • 2010-05-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10169] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!さすがウマイですね♪

本当にうつりにけりな いたずらにって感じですよね(笑)

チャートの前でこのようにして
歌を詠みあえば・・・
少しは心も落ち着きますね☆

水兵ねこざんに
FX界の水先案内をお願いしたら
確実に爆撃を受けると思いますが
それでもよろしいでしょうか?v-10
  • 2010-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10170] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか私のくだらないブログが
知的な歌会となっていて
嬉しいです!

ごくしょうさんのも上手かったけど
やーけいさんのはまた
ステキな感じでありながら
FXの真髄を詠みあてていますね~♪

一人でテンションが上がってしまいました(笑)

プールいってらっさ~い!v-22
  • 2010-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10171]

コメントをどうぞ
いつも、あははと笑ってしまいます。なんてステキな漫画でしょう。どんなときも心が明るくなります。
  • 2010-05-27
  • まじこ
  • URL
  • 編集

[C10172] まじこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そんな風に言っていただけると
マンガを描いていて良かったって思えます♪
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

近頃ネタ不足ですが
励まされます!ありがとうございます!e-68
  • 2010-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

