Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10161]

通貨ソムリエコンクール、優勝おめでとうございます~
渋さも甘さもたくさん味わってきたのは、決して無駄ではなかったのですね。

そういえば2008年物のドル円には、サブプライムという不純物が混じっていたようです。
私も少し飲んだことがあるのですが、お腹こわしたので残りは捨てちゃいました。

2010年物のユーロは我が家にないのですが、ギリシャショックという不純物が混じっているような気がします・・・

オリーブねこざんさん、手にオイル持っているのが何だか面白いです☆

[C10162]

ねこざんさん、こんにちわ

ソムリエの様な嗅覚に表現力e-267
う~ん、経験のなせる技だね!!

僕も出場したら良い成績だったな(笑)
ねこざんさんとトップ争いだよ。
フフフ・・・

テイスティングしてるお顔が素敵e-266
  • 2010-05-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10163] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!さすがごくしょうさん!
うまいですね~☆
私も2008年物でお腹を壊しました(笑)

我が家はノリPが2010年もののユーロで
不純物にやられたようですよ~。

オリーブといえば
オイルを描かずにはいられませんでした。
イメージとしては
頭のオリーブの実から油を抽出しているという
イメージです!v-10
  • 2010-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10164] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日は結局
注文は刺さらずじまいです。

やーけいさんも来年度の
コンクールには是非参加して下さい(笑)
優勝しても何にももらえないのが
寂しいところですが・・・

テイスティングしているお顔は
勝負師の顔です(笑)v-22
  • 2010-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10165] ぐすんっ

ねこざん選手優勝おめでとうv-308

2010年もののユーロ円って、今が買いかな~?
2011年に98円とかにならなければいけど、
まぁ2円下でストップ置いとけばOKですね。
中長期的には10円=10万円取れるかもしれませんね


ここでモQ天気予報v-289

あすの朝は今朝より体感で10度寒いですよ

私は風邪をひきましたv-12
おととい調子に乗ってTシャツ1枚で
ソファでTVみてたら寝てしまい。
急にゾクゾクしています

ねこざんさん、関東の方々
お気をつけくださいませ。

[C10166] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ユーロ円!拾った後に
上昇すると良いですね。

今日は寒いのですか~。
まだ外に出ていないので分からないですが
気をつけますね。

モQさんはお風邪ですか
お大事になさってくださいね!
私もよく薄着で風邪を引いちゃいます。
温かいものを食べて
ゆっくりしてくださいネe-68
  • 2010-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX口座を焼いて・・・深く分かる通貨のクセ☆だからといって簡単に勝てるわけでもないけどね【遠い目】

こんにちは!

今日は曇り空です。またまた雨が降ってくるらしいですが・・・
もう梅雨なのですかね~

昨日はお出かけだったので
トレードはお休みでした。

今日は注文を入れていますが
今のところまだ刺さっていません。
どうなることやらです・・・

さて!本日のマンガです!

①コンクール??

 一体何のコンクールに参加しているのでしょうか???

 『不気味女コンクール』でしょうか???


ねこざん_とぎすまされる五感FX①


 見てみましょう・・・


②「このベルベットのような滑らかさ・・・しかし・・・

 時に感じるとてつもない渋み・・・

 優しく思えて・・・荒々しい・・・」


ねこざん_とぎすまされる五感FX②


 これは・・・ワインのソムリエのようにも思えますが

 手でクルクル回しているのは・・・

 ワイングラスではなくPCですね・・・



③「そして・・・口座が炎上しだすと・・・

 その余韻は非常に後を引き・・・長い・・・」


 「これは!ドル円です!!」


ねこざん_とぎすまされる五感FX③


 なるほど・・・通貨のソムリエですね・・・


④「次は・・・獣を感じさせる荒々しさ・・・

 野趣あふれる香り・・・

 ひとたび口座が燃えれば・・・余韻なく消滅するキレ味のよさ・・・」


ねこざん_とぎすまされる五感FX④


⑤「これは・・・2010年モノのユーロ・・・

 あるいは・・・王道のポンドかと悩むところだが・・・

 この熟成具合からして・・・」


 「これはポンド円です!」


ねこざん_とぎすまされる五感FX⑤


 見事!優勝をおさめたねこざん選手!今回の優勝の秘訣は!?


⑥やはり・・・何度も口座を燃やして五感をとぎすまして来たことが良かったと思います。

 しかし今のところトレードの役には立っていませんが・・・アハハ


ねこざん_とぎすまされる五感FX⑥
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
幸せの木オリーブ☆今日は『オリーブねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10161]

通貨ソムリエコンクール、優勝おめでとうございます~
渋さも甘さもたくさん味わってきたのは、決して無駄ではなかったのですね。

そういえば2008年物のドル円には、サブプライムという不純物が混じっていたようです。
私も少し飲んだことがあるのですが、お腹こわしたので残りは捨てちゃいました。

2010年物のユーロは我が家にないのですが、ギリシャショックという不純物が混じっているような気がします・・・

オリーブねこざんさん、手にオイル持っているのが何だか面白いです☆

[C10162]

ねこざんさん、こんにちわ

ソムリエの様な嗅覚に表現力e-267
う~ん、経験のなせる技だね!!

僕も出場したら良い成績だったな(笑)
ねこざんさんとトップ争いだよ。
フフフ・・・

テイスティングしてるお顔が素敵e-266
  • 2010-05-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10163] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!さすがごくしょうさん!
うまいですね~☆
私も2008年物でお腹を壊しました(笑)

我が家はノリPが2010年もののユーロで
不純物にやられたようですよ~。

オリーブといえば
オイルを描かずにはいられませんでした。
イメージとしては
頭のオリーブの実から油を抽出しているという
イメージです!v-10
  • 2010-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10164] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日は結局
注文は刺さらずじまいです。

やーけいさんも来年度の
コンクールには是非参加して下さい(笑)
優勝しても何にももらえないのが
寂しいところですが・・・

テイスティングしているお顔は
勝負師の顔です(笑)v-22
  • 2010-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10165] ぐすんっ

ねこざん選手優勝おめでとうv-308

2010年もののユーロ円って、今が買いかな~?
2011年に98円とかにならなければいけど、
まぁ2円下でストップ置いとけばOKですね。
中長期的には10円=10万円取れるかもしれませんね


ここでモQ天気予報v-289

あすの朝は今朝より体感で10度寒いですよ

私は風邪をひきましたv-12
おととい調子に乗ってTシャツ1枚で
ソファでTVみてたら寝てしまい。
急にゾクゾクしています

ねこざんさん、関東の方々
お気をつけくださいませ。

[C10166] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ユーロ円!拾った後に
上昇すると良いですね。

今日は寒いのですか~。
まだ外に出ていないので分からないですが
気をつけますね。

モQさんはお風邪ですか
お大事になさってくださいね!
私もよく薄着で風邪を引いちゃいます。
温かいものを食べて
ゆっくりしてくださいネe-68
  • 2010-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

