Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10149]

ねこざんさん、こんにちわ

チャーシュー本格的だね!!
これはご馳走してもらわないと
ダメだな(笑)フフフ・・・

あはは、うんうんそうだよねe-454
最初は1つ1つ取るけど
最後はかぶりつきだね(笑)
で、歯に挟まって後悔だけどさe-350

とうもろこしロケット♪
何故か高貴な感じがするね!!
  • 2010-05-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10150]

雨の日はチャーシューを焼いてみたのですね~
いい色に焼けてとってもおいしそう☆

トレードの方もいい感じに焼け・・・イヤ、とれたのですね。

とうもろこしの粒はずし、あれってうまく外れるヤツとそうでないのとがありますね。
私は最初からかじり付いて外してみたりするのですが、歯に挟まる確率100%です。
挟まったのを取っても、何かまだ歯に挟まっているように感じるのはなぜでしょう。

とうもろこしロケット打ち上げ成功!
積んでいるのはFX金星探査船でしょうか☆
  • 2010-05-25
  • ごくしょう
  • URL
  • 編集

[C10151] 新鮮な気分

ねこちゃんさん、こんにちゎ~。

いいことを思いつきましたヨ。

それはね・・・

モロコシの1列目を一粒一粒丹念に取り外します。

次に

プチプチの1列目を一粒一粒丹念に押しつぶします。

すると

なんということでしょう!

毎回、新鮮な気分で取り組めて
最後までやり遂げることができるではありませんか!

ぜひ、お試しくだちゃい。
(-.-)zzzz
  • 2010-05-25
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10152]

こんにちわ~♪

おおっ!とうもろこしの食べ方なら
自信が有りますよわたくし!
丁寧に列を作って食べて、
きれいに食べ終えた時の快感といったら!!!
もう、ウットリですよ~★
そして人に必ず見せびらかします!
自分がどれだけ食べ方がきれいかって熱弁ふるいます(笑)
かなりくだらないですが・・(笑)

そうそう、西表島行ってきましたよ★
8割方雨か曇りでしたけど・・
でも晴間に海に入れたし、自然がいっぱいで
のんびりできて、最高でした!
年に数回はこうしてぼけーっとする時間が
必要だわ~なんて改めて感じました。
それと、梅雨時も意外にいいかも?と
人が少なくて。
癒されました~


[C10153] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この焼豚簡単なのですよ~。
おしいから食べてもらいです♪

今回こそ全部手で取って
食べるぞ!とか思うのですが
結局かぶりついちゃいますよね(笑)

とうもろこしロケット!
なんだか中世の十字軍みたいですよね(笑)v-10
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10154] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨の日はチャーシューに決めました!
つい食べ過ぎるので
夏に向けてダイエットをしているねこざんとしては
やめておけばよかったです・・・

そうそう!そうなのですよね~。
下の方を残して
上手く取れないのって結構いますよね(笑)
チャーシューもですが
歯に何かが挟まると
取り除いたあとも・・・なんか気になりますよね(笑)

とうもろこしロケット
FX金星探船の予定だったのですが・・・
みんなの夢を乗せて
打ちあがることにしたようですv-22
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10155] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!それはすごくいいアイデアですね!!
それならマッタク飽きることなく
プチプチもとうもろこしも
最後までやり遂げることができるに違いないです(笑)

ばななさん!天才ですね!e-68
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10156] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさん偉いでよ!
私は多分人生で1回くらいしか
最後まできちっと丁寧に食べ切ったことって無いですよ!
途中で必ずめんどくさくなっちゃって
歯にとうもろこしを挟む
駄目な女です!

けどキレイに食べきったのを
人に見せたくなるのって分かります☆
私もサンマなんかを
異常にキレイに食べ終えられたときとかって
人に見せたりします(笑)

西表島!良かったですね~♪
人が少ないというのも良いですね!

とってもたのしそ~☆
わたしも行ってみたいです!
私も去年宮古島を訪れたときに
人生観が少し変わったので
自然と接するって
大切な事なんだなって思いました!e-113
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10157]

うわっ!!
チャーシューめちゃくちゃおいしそうですねv-16
みてるだけでよだれが・・・

わたしも”とうもろこしをきれいに食べるフェチ”です
最初の一列は指で一粒ずつチマチマと取り
次の列からは歯でこそぎ落として食べていきます
食べ終えたあとは少しの満腹感と達成感ですv-238
  • 2010-05-25
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10158]

ねこざんさん健在ですね!

株式市場は底の見極めに神経質な地合いなこの頃です.
現物だけながら余力は残り10% :)
  • 2010-05-25
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C10159] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チャーシュー簡単なのに
おいしいのですよ♪

やっぱりとうもろこしって
列を作りたくなりますよね!
夏になるとたくさん茹でて
オヤツに食べると
小さな達成感を味わう事ができて
楽しいですよね!e-256
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10160] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は何とか生きています!
夫は暴落でロスカットになっちゃいましたが・・・

そうですよね~。
株もなんだか不安定で
安心できないですよね・・・
何とか切り抜けられるように
私も祈っていますので!e-243
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXポジションもコレくらいドンピシャで刺さればいいのにね~【私の場合はポジじゃなく】

こんにちは!

今日は2日間の雨がようやく止んで・・・お天気です♪

昨日は雨だし
普段やらないメンドクサイ事をやってみようと!

パイを焼いたり・・・チャーシューを焼いたり!

チャーシューはね半日くらいタレにつけて・・・
(ポジションをつけるんじゃないよ・・・うふふ・・・)


ねこざん_チャーシュー①

オーブンで40~50分くらい、こんがり焼くの・・・
(ポジションをこんがり焼くんじゃないよ・・・うふふ・・・)


ねこざん_チャーシュー②

そうすると、こんな風に☆

ねこざん_チャーシュー③


トレードの方は!
久しぶりにクリック証券でもトレードをしてみました。
昨日はどちらもドル円ショートで少しだけ。

ねこざん_約定画面0524①
ねこざん_約定画面0524②


さて!本日のマンガです!


①この不気味生物は・・・

 パソコンの前で何をチマチマとやっているのでしょうか??


ねこざん_こんな風にポジもドンピシャならいいのにFX①


 そうなのです・・・不気味女ねこざん・・・

 茹でたとうもろこしを食べているのです・・・



②ねこざんはね・・・

 とうもろこしを食べるとき・・・

 一粒一粒丹念に取り外して・・・キレイに列を作ったりするのが好きなの!


ねこざん_こんな風にポジもドンピシャならいいのにFX②


 チクチク チクチク


 ところがね・・・これも3列目くらいに差し掛かるとさ・・・

 飽きてくるんだよね~

 (そう!梱包用のプチプチを一つずつ潰してて飽きるのと一緒)



③だから・・・ガブっ!ってかぶりついて食べるとさ・・・

ねこざん_こんな風にポジもドンピシャならいいのにFX③

④ものすごい高確率で歯にとうもろこしが挟まるんだよね~

 FXのポジションも・・・

 このとうもろこしくらいドンピシャで刺さってくれると良いんだけどね~(遠い目)

ねこざん_こんな風にポジもドンピシャならいいのにFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
もう夏は間近☆今日は『とうもろこしロケット女』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C10149]

ねこざんさん、こんにちわ

チャーシュー本格的だね!!
これはご馳走してもらわないと
ダメだな(笑)フフフ・・・

あはは、うんうんそうだよねe-454
最初は1つ1つ取るけど
最後はかぶりつきだね(笑)
で、歯に挟まって後悔だけどさe-350

とうもろこしロケット♪
何故か高貴な感じがするね!!
  • 2010-05-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10150]

雨の日はチャーシューを焼いてみたのですね~
いい色に焼けてとってもおいしそう☆

トレードの方もいい感じに焼け・・・イヤ、とれたのですね。

とうもろこしの粒はずし、あれってうまく外れるヤツとそうでないのとがありますね。
私は最初からかじり付いて外してみたりするのですが、歯に挟まる確率100%です。
挟まったのを取っても、何かまだ歯に挟まっているように感じるのはなぜでしょう。

とうもろこしロケット打ち上げ成功!
積んでいるのはFX金星探査船でしょうか☆
  • 2010-05-25
  • ごくしょう
  • URL
  • 編集

[C10151] 新鮮な気分

ねこちゃんさん、こんにちゎ~。

いいことを思いつきましたヨ。

それはね・・・

モロコシの1列目を一粒一粒丹念に取り外します。

次に

プチプチの1列目を一粒一粒丹念に押しつぶします。

すると

なんということでしょう!

毎回、新鮮な気分で取り組めて
最後までやり遂げることができるではありませんか!

ぜひ、お試しくだちゃい。
(-.-)zzzz
  • 2010-05-25
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10152]

こんにちわ~♪

おおっ!とうもろこしの食べ方なら
自信が有りますよわたくし!
丁寧に列を作って食べて、
きれいに食べ終えた時の快感といったら!!!
もう、ウットリですよ~★
そして人に必ず見せびらかします!
自分がどれだけ食べ方がきれいかって熱弁ふるいます(笑)
かなりくだらないですが・・(笑)

そうそう、西表島行ってきましたよ★
8割方雨か曇りでしたけど・・
でも晴間に海に入れたし、自然がいっぱいで
のんびりできて、最高でした!
年に数回はこうしてぼけーっとする時間が
必要だわ~なんて改めて感じました。
それと、梅雨時も意外にいいかも?と
人が少なくて。
癒されました~


[C10153] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この焼豚簡単なのですよ~。
おしいから食べてもらいです♪

今回こそ全部手で取って
食べるぞ!とか思うのですが
結局かぶりついちゃいますよね(笑)

とうもろこしロケット!
なんだか中世の十字軍みたいですよね(笑)v-10
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10154] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨の日はチャーシューに決めました!
つい食べ過ぎるので
夏に向けてダイエットをしているねこざんとしては
やめておけばよかったです・・・

そうそう!そうなのですよね~。
下の方を残して
上手く取れないのって結構いますよね(笑)
チャーシューもですが
歯に何かが挟まると
取り除いたあとも・・・なんか気になりますよね(笑)

とうもろこしロケット
FX金星探船の予定だったのですが・・・
みんなの夢を乗せて
打ちあがることにしたようですv-22
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10155] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!それはすごくいいアイデアですね!!
それならマッタク飽きることなく
プチプチもとうもろこしも
最後までやり遂げることができるに違いないです(笑)

ばななさん!天才ですね!e-68
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10156] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさん偉いでよ!
私は多分人生で1回くらいしか
最後まできちっと丁寧に食べ切ったことって無いですよ!
途中で必ずめんどくさくなっちゃって
歯にとうもろこしを挟む
駄目な女です!

けどキレイに食べきったのを
人に見せたくなるのって分かります☆
私もサンマなんかを
異常にキレイに食べ終えられたときとかって
人に見せたりします(笑)

西表島!良かったですね~♪
人が少ないというのも良いですね!

とってもたのしそ~☆
わたしも行ってみたいです!
私も去年宮古島を訪れたときに
人生観が少し変わったので
自然と接するって
大切な事なんだなって思いました!e-113
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10157]

うわっ!!
チャーシューめちゃくちゃおいしそうですねv-16
みてるだけでよだれが・・・

わたしも”とうもろこしをきれいに食べるフェチ”です
最初の一列は指で一粒ずつチマチマと取り
次の列からは歯でこそぎ落として食べていきます
食べ終えたあとは少しの満腹感と達成感ですv-238
  • 2010-05-25
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10158]

ねこざんさん健在ですね!

株式市場は底の見極めに神経質な地合いなこの頃です.
現物だけながら余力は残り10% :)
  • 2010-05-25
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C10159] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チャーシュー簡単なのに
おいしいのですよ♪

やっぱりとうもろこしって
列を作りたくなりますよね!
夏になるとたくさん茹でて
オヤツに食べると
小さな達成感を味わう事ができて
楽しいですよね!e-256
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10160] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は何とか生きています!
夫は暴落でロスカットになっちゃいましたが・・・

そうですよね~。
株もなんだか不安定で
安心できないですよね・・・
何とか切り抜けられるように
私も祈っていますので!e-243
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

