Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C491] ■無題

ねこさん、あるある!蚊を追い払おうと、電車の中でひたすら、あらぬモノを掴もうとするような発作的行動!回りの冷たい視線!で、掴めないし、シツコクされるし、ビミョーないらだち。まさに、今のドル円じゃん!今週はあっという間に終わりそうだね。では、今週もねこさんに癒されつつグワァンバッテ参りませう!


  • 2008-05-07
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C492] ■(笑)

ねこざんさん、こんにちわぁ。

あります!あります!

なんでわたしを狙ってくるのぉ!?(;°皿°)
って。

そこから、さりげなく離れてみたのに虫も一緒について来た事があります。(/TДT)/

ああゆう時って、みんな見てないようで見てますよね。(笑)


  • 2008-05-07
  • パグ子
  • URL
  • 編集

[C493] ■漫画を読みに来ました

今、仮眠から起き読み返しております。また、訪問させてください。


[C494] ■自分はゴキが...

ねこざんさん、こんにちは~
この前の急激なドル上がりでもう瀕死のふぃがろです...
自分は真っ正面からゴキブリが飛んで来た事がありますが!!
死ぬほど怖かったですね、窮鼠猫を噛む じゃないけどたたかれる前に人間おそったる!って必死な覚悟を感じました

ところで大負けに負けてるわたしですが ここまで負けるとほんとに慈悲深い仏の境地になりますね
ほう、3万円負けてますね いいでしょう 負けますよ ち~~~ん

なんだかもう勝てる気がしないッス とりあえず今はできる限り決済しちゃってこざっぱりです

500円、1,000円とかちまちま稼いだ分を見通し外れると10,000円とかすぐに負けちまうのはやっぱり神様に見放されてるとしか思えませんな


  • 2008-05-07
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C495] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますか!よかった☆
そうなんですよね、追い払うとしつこくされるというか、、、イライラ。。。
まさに今のドル円ですね!(笑)

今週中にポジを整理したいものですが
そうも行かなさそうです、、、またGWあけ
がんばりましょう☆


[C496] ■パグ子さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますか!これまたよかったです☆

ものすごい狙い撃ちのときありますよね!!

そして、分かります、虫ごと移動してしまうのも!

皆さん電車のなかではヒマなので
虫および虫に襲われているヒトを
みていますよね☆だって私もみてますもの(笑)


[C497] ■sadao-1520さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また遊びに来てください。
くだらない記事も多いですが、、、(笑)


[C498] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきました、ありがとうございます。

ゴキが飛んでくることってありますよね。
実家に住んでいるころはよく
夏場になると襲われていました(涙)
コワスギ。。。
私が一番怖かったのは、
父親が飲み残した、冷酒の中に
朝起きるとゴキが落ちていたことです。。。
これには、まだオチがあるので
またマンガにしますね☆

負けが続くと、わかります
もう勝てないのでは?とか思いますよね。。。
そして、チマチマ稼いだ分を一回で持ってかれるのも分かります。。。イヤになりますよね。。。

私もデイトレのときいつもそうでした(涙)
でもずっと負けっぱなしなんてないですし
お互いにがんばりたいものですね☆


[C499] ■無題

ねこざんちゃん

こんにちわ

ひーがでましたね。 最高!!

パパは うっしゃっしゃっしゃ
にバカうけだよ

ツバメみたいにでかい虫さん 笑

香水のいい香りで来たのかもよ


[C500] ■ホラーな日常

ねこざんさん、こんばんは。

おや、ねこざんさんは
電車に乗ってお出かけするのが
お好きなんですね。
私も好きです(^-^)/
楽しいですよね。
明日は電車に乗って
日本橋へ行ってきます。
母の日のプレゼントを買いに・・・
自分は節約生活・°・(ノД`)・°・

ところで先日
こんなことがありました。
ママチャリで買い物に行って
途中、目にゴミ?が入って
ひどく目が痛いので、
鏡を見てみたら
私の目の中で
小さい虫が死んでましたΣ(゚д゚;)
ヒトの眼球の上で死ぬな!!!


  • 2008-05-07
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C501] ■女子高生まゆさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ヒ~とうっしゃっしゃはかなり
私の日常に登場する
言葉?音?です(笑)

ところで、女子高生ともなると
かわいらしですね☆私にも
そんなときがあったのかしら?と思い出してみましたが、ちと思い出せませんでした(涙)悲しい。

香水はかすかにつけてるのですが。。。
私の香りとまじって、フシギなにおいに
つられたのでないとよいですが。。。


[C502] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

爆笑しちゃいました。。。
私はまだリアルに目の中で死んでいるのを
みたことはありませんが、、、
目に入ったりしますよね。。。
面白すぎです(笑)
てか、笑ったりしてすみません(^^ゞ

私、電車好きです。
車も好きですが、電車やバスでボケっと
運搬されるのってお天気のとき時とか
大好きです☆
そして、私も最近電車に揺られて
二子玉川へ母の日の買い物に出かけました(涙)
同じですね。。。


[C503] ■(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

確かに,虫が近づいてきたらかなり嫌ですね…
(*'へ'*)ぷんぷん
人がいると恥ずかしいですし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ドル円は動きが激しいですねえ…おらは動きに一喜一憂してしまうよわっちい男ですよー(汗)
どっしりと構えているねこさんがすごいです~


[C504] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私、、、恥ずかしながら結構
虫被害にあうんですよね、、、
そうなんですよ、人目があるのでね。。。
自分では、パッションフルーツ系の香水
つけてるからよ!なんて言い聞かせてますが、、
うう、、、虫の気持ちは分からないですからね。。。

どっしりでもないですよ(笑)
やっぱりヤバイとソワソワしますが、
もうそうしたって、相場は思惑通りには
行かないっておもって諦めてるって
かんじですかね(笑)

とにかく一緒にがんばりましょ☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米ドルの上昇遅く☆早く上がってほしいなり☆トレードの合間のコーヒーブレーク

こんにちわ。


昨日から今日の為替相場は

USD/JPYが一時104円を割りそうになっていましたが、

もどして、今は104円台後半で推移していますね。

安定してきているのでしょうか?


ねこざんは、USD/JPYロングを

決済したいのですが

指値まではなかなか到達せずに、いらいらが募っております☆


ところで、あまり相場に動きがないので

今日はトレードの合間のコーヒーブレークということで

ねこざんが電車に乗ったときのことをマンガにしてみました。


くだらないですが、どうぞ最後までお付き合いください♪



①ねこざんは、たまに電車に乗ってお出かけするのが好きなりよ。


ねこざん_電車でよくある事FX①  


②暖かくなってくると、電車の中にも虫が入ってくるなりよ。



ねこざん_電車でよくある事FX②  



③元気よく飛んでいる虫。ソワソワ、ソワソワ。なんか嫌な予感がするよ、これ。


  ソワソワ、ソワソワ。ちょっと、やめてよ。



ねこざん_電車でよくある事FX③  



④ヒ~!やっぱり。。。一直線だな、おい!汚い女みたいだろ!早くどっか行ってくれ。。。



ねこざん_電車でよくある事FX④  

と、暖かくなってくると電車に虫が入ってきて

こんなことがたまにあります。


一応女なので、私の頭に一直線に飛んできて停止されると、、、

特にハエだったりなんかすると、、、

あの女汚いのでは?と、あらぬ疑いがかかるのではないかと

不安になります(笑)


まったく相変わらずなねこざんですが

米ドルがさっさと上がってくれて、

また新しいポジションを建てる計画をしようと思っていますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


☆ FX女性投資家ブログ  ←女性投資家たちによるブログです☆


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

14件のコメント

[C491] ■無題

ねこさん、あるある!蚊を追い払おうと、電車の中でひたすら、あらぬモノを掴もうとするような発作的行動!回りの冷たい視線!で、掴めないし、シツコクされるし、ビミョーないらだち。まさに、今のドル円じゃん!今週はあっという間に終わりそうだね。では、今週もねこさんに癒されつつグワァンバッテ参りませう!


  • 2008-05-07
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C492] ■(笑)

ねこざんさん、こんにちわぁ。

あります!あります!

なんでわたしを狙ってくるのぉ!?(;°皿°)
って。

そこから、さりげなく離れてみたのに虫も一緒について来た事があります。(/TДT)/

ああゆう時って、みんな見てないようで見てますよね。(笑)


  • 2008-05-07
  • パグ子
  • URL
  • 編集

[C493] ■漫画を読みに来ました

今、仮眠から起き読み返しております。また、訪問させてください。


[C494] ■自分はゴキが...

ねこざんさん、こんにちは~
この前の急激なドル上がりでもう瀕死のふぃがろです...
自分は真っ正面からゴキブリが飛んで来た事がありますが!!
死ぬほど怖かったですね、窮鼠猫を噛む じゃないけどたたかれる前に人間おそったる!って必死な覚悟を感じました

ところで大負けに負けてるわたしですが ここまで負けるとほんとに慈悲深い仏の境地になりますね
ほう、3万円負けてますね いいでしょう 負けますよ ち~~~ん

なんだかもう勝てる気がしないッス とりあえず今はできる限り決済しちゃってこざっぱりです

500円、1,000円とかちまちま稼いだ分を見通し外れると10,000円とかすぐに負けちまうのはやっぱり神様に見放されてるとしか思えませんな


  • 2008-05-07
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C495] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますか!よかった☆
そうなんですよね、追い払うとしつこくされるというか、、、イライラ。。。
まさに今のドル円ですね!(笑)

今週中にポジを整理したいものですが
そうも行かなさそうです、、、またGWあけ
がんばりましょう☆


[C496] ■パグ子さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますか!これまたよかったです☆

ものすごい狙い撃ちのときありますよね!!

そして、分かります、虫ごと移動してしまうのも!

皆さん電車のなかではヒマなので
虫および虫に襲われているヒトを
みていますよね☆だって私もみてますもの(笑)


[C497] ■sadao-1520さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また遊びに来てください。
くだらない記事も多いですが、、、(笑)


[C498] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきました、ありがとうございます。

ゴキが飛んでくることってありますよね。
実家に住んでいるころはよく
夏場になると襲われていました(涙)
コワスギ。。。
私が一番怖かったのは、
父親が飲み残した、冷酒の中に
朝起きるとゴキが落ちていたことです。。。
これには、まだオチがあるので
またマンガにしますね☆

負けが続くと、わかります
もう勝てないのでは?とか思いますよね。。。
そして、チマチマ稼いだ分を一回で持ってかれるのも分かります。。。イヤになりますよね。。。

私もデイトレのときいつもそうでした(涙)
でもずっと負けっぱなしなんてないですし
お互いにがんばりたいものですね☆


[C499] ■無題

ねこざんちゃん

こんにちわ

ひーがでましたね。 最高!!

パパは うっしゃっしゃっしゃ
にバカうけだよ

ツバメみたいにでかい虫さん 笑

香水のいい香りで来たのかもよ


[C500] ■ホラーな日常

ねこざんさん、こんばんは。

おや、ねこざんさんは
電車に乗ってお出かけするのが
お好きなんですね。
私も好きです(^-^)/
楽しいですよね。
明日は電車に乗って
日本橋へ行ってきます。
母の日のプレゼントを買いに・・・
自分は節約生活・°・(ノД`)・°・

ところで先日
こんなことがありました。
ママチャリで買い物に行って
途中、目にゴミ?が入って
ひどく目が痛いので、
鏡を見てみたら
私の目の中で
小さい虫が死んでましたΣ(゚д゚;)
ヒトの眼球の上で死ぬな!!!


  • 2008-05-07
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C501] ■女子高生まゆさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ヒ~とうっしゃっしゃはかなり
私の日常に登場する
言葉?音?です(笑)

ところで、女子高生ともなると
かわいらしですね☆私にも
そんなときがあったのかしら?と思い出してみましたが、ちと思い出せませんでした(涙)悲しい。

香水はかすかにつけてるのですが。。。
私の香りとまじって、フシギなにおいに
つられたのでないとよいですが。。。


[C502] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

爆笑しちゃいました。。。
私はまだリアルに目の中で死んでいるのを
みたことはありませんが、、、
目に入ったりしますよね。。。
面白すぎです(笑)
てか、笑ったりしてすみません(^^ゞ

私、電車好きです。
車も好きですが、電車やバスでボケっと
運搬されるのってお天気のとき時とか
大好きです☆
そして、私も最近電車に揺られて
二子玉川へ母の日の買い物に出かけました(涙)
同じですね。。。


[C503] ■(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

確かに,虫が近づいてきたらかなり嫌ですね…
(*'へ'*)ぷんぷん
人がいると恥ずかしいですし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ドル円は動きが激しいですねえ…おらは動きに一喜一憂してしまうよわっちい男ですよー(汗)
どっしりと構えているねこさんがすごいです~


[C504] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私、、、恥ずかしながら結構
虫被害にあうんですよね、、、
そうなんですよ、人目があるのでね。。。
自分では、パッションフルーツ系の香水
つけてるからよ!なんて言い聞かせてますが、、
うう、、、虫の気持ちは分からないですからね。。。

どっしりでもないですよ(笑)
やっぱりヤバイとソワソワしますが、
もうそうしたって、相場は思惑通りには
行かないっておもって諦めてるって
かんじですかね(笑)

とにかく一緒にがんばりましょ☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

