Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10139]

雨の日にできるとっておきのこと・・・何かありますね~
銀粘土のアートクレイシルバーでアクセサリーとか作るのはどうですか?

ビミョ~に開いたスペース、気になりますね。

そんな時、私は座らないことにしています。
立っていれば足腰のトレーニングにもなるし、と自分に言い聞かせています。
お尻がジャストミートする可能性は、非常に低いと思われますから~

相場の芝目が読めないので教えてくださいなねこキャディさん☆
  • 2010-05-24
  • ごくしょう
  • URL
  • 編集

[C10140]

ねこざんさん、こんにちわ

今日も雨で肌寒いね~
相場も月曜で落ち着きない感じだね。
午後はプールだから様子見。

あはは、微妙な隙間って迷うよね!!
う~ん・・・どうしよう・・・
って迷ってると入られるし(笑)

ほんとトレードと同じだね。
迷って入らないと行っちゃうし
よしっって入ると、えぇーーーっe-330
ってな感じに・・・フフフ(笑)

じゃね、行ってきまーす♪
  • 2010-05-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10141] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

銀粘土!楽しそう~ですね~♪
私は何かを作るのが大好きなので
それはものすごい興味あります!

ビミョ~に空いたスペース・・・

私も座らないです。
そして同じく
まあ立ってるのもいいじゃん!みたいな
論調にもって行きます(笑)

ねこキャディさんも
そこんとこ一番知りたいです(笑)v-10
  • 2010-05-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10142] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もう梅雨?というかんじの雨ですね・・・
せっかくなので
雨を楽しもうかなって思います♪

微妙な隙間(笑)
座りたいけど
騒ぎになりたくないというので
結局諦めがちですが・・・

本当にトレードみたいですよね~。
諦めると
誰かが利益をもっていき・・・
無理矢理はいると・・・(笑)

プール楽しんできてくださ~い!e-53
  • 2010-05-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10143] 雨中お見舞い、ファ~

こんばんは~

キャディさんかわいいですねぇ
ねこざん先生渾身の1枚ですね。

ここで、モQがお伝えする
v-289天気予報!

静岡・神奈川では雨が激しく降るので
浸水・漏水にはお気をつけください!

こっちは雨後爽やかな朝でしたv-278
東京地方も明日の朝は爽やかな朝v-278
なりそうです^^


[C10144] こんにちは

こんにちは。
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。

今回の記事もとても楽しかったです。

[C10145]

お尻が合うかどうかで王子様のプロポーズを受けれるかどうかを決めるなんて面白いw ^。^www

ヒゲのおじいさんもいい ^。^w

[C10146] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

キャディさん
ありがとうございます。
私も気に入っています♪

おかげさまで
今日は関東地方は
晴れていますよ!e-239
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10147] メッシさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

面白かったといっていただけるのが
一番うれしいので
励まされます!

くだらないことばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10148] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます。
ネタを面白いって言っていただけると
考えてよかった!っておもうので
嬉しいです♪

ヒゲのおじいさん
さり気なく大事な役割ですよね(笑)e-246
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX利益への岐路・・・躊躇と挑戦!それは相場だけではなかった!

こんにちは!

今日も雨降りです・・・

今日は何か雨の日にゆっくりできる
とっておきの事が無いか考えてみたいです☆

トレードの方は!
朝から注文を入れて見ました♪
どうなることやらですが・・・うふふ・・・
月曜ですしムリをしないように気をつけたいと思います!


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 わわわ・・・一体どうしたというのでしょうか・・・

 何か気になっているようですが・・・

  この不気味さの方が気になりますよね・・・


ねこざん_躊躇と挑戦FX①

 昨日は電車に乗っかってお出かけをした不気味物体ねこざん・・・



②そこに現れたキニナルものとは・・・

 座席に生じた『座れそうでありながらビミョ~に狭い隙間』!


ねこざん_躊躇と挑戦FX②

 ねこざん心の声 : あの・・・隙間・・・勝負すべきか・・・


③ほら・・・思ったよりも・・・

 ねこざんのお尻が小さくて・・・あのビミョ~な隙間にジャストミートするかも!


ねこざん_躊躇と挑戦FX③


 だとしたら・・・このチャンスを逃すのは非常にもったいない!

 が!

 しかし!




④思っていた通り・・・

 お尻が・・・隙間に対してオーバーサイズだった場合・・・

 人々を詰めさせたり・・・私のお尻が軽い騒ぎを巻き起こすことになるわけだ!


ねこざん_躊躇と挑戦FX④

 それは・・・ゴメンだし・・・と悩んでいると・・・


⑤どこからともなく現れた・・・おば様にシッカリと利益を持ってかれました!

 これってエントリーを迷ってる間に爆上げ(下げ)しちゃう相場みたいだよね(笑)

ねこざん_躊躇と挑戦FX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日はゴルフ記念日なんだって☆なので『FXねこキャディさん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10139]

雨の日にできるとっておきのこと・・・何かありますね~
銀粘土のアートクレイシルバーでアクセサリーとか作るのはどうですか?

ビミョ~に開いたスペース、気になりますね。

そんな時、私は座らないことにしています。
立っていれば足腰のトレーニングにもなるし、と自分に言い聞かせています。
お尻がジャストミートする可能性は、非常に低いと思われますから~

相場の芝目が読めないので教えてくださいなねこキャディさん☆
  • 2010-05-24
  • ごくしょう
  • URL
  • 編集

[C10140]

ねこざんさん、こんにちわ

今日も雨で肌寒いね~
相場も月曜で落ち着きない感じだね。
午後はプールだから様子見。

あはは、微妙な隙間って迷うよね!!
う~ん・・・どうしよう・・・
って迷ってると入られるし(笑)

ほんとトレードと同じだね。
迷って入らないと行っちゃうし
よしっって入ると、えぇーーーっe-330
ってな感じに・・・フフフ(笑)

じゃね、行ってきまーす♪
  • 2010-05-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10141] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

銀粘土!楽しそう~ですね~♪
私は何かを作るのが大好きなので
それはものすごい興味あります!

ビミョ~に空いたスペース・・・

私も座らないです。
そして同じく
まあ立ってるのもいいじゃん!みたいな
論調にもって行きます(笑)

ねこキャディさんも
そこんとこ一番知りたいです(笑)v-10
  • 2010-05-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10142] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もう梅雨?というかんじの雨ですね・・・
せっかくなので
雨を楽しもうかなって思います♪

微妙な隙間(笑)
座りたいけど
騒ぎになりたくないというので
結局諦めがちですが・・・

本当にトレードみたいですよね~。
諦めると
誰かが利益をもっていき・・・
無理矢理はいると・・・(笑)

プール楽しんできてくださ~い!e-53
  • 2010-05-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10143] 雨中お見舞い、ファ~

こんばんは~

キャディさんかわいいですねぇ
ねこざん先生渾身の1枚ですね。

ここで、モQがお伝えする
v-289天気予報!

静岡・神奈川では雨が激しく降るので
浸水・漏水にはお気をつけください!

こっちは雨後爽やかな朝でしたv-278
東京地方も明日の朝は爽やかな朝v-278
なりそうです^^


[C10144] こんにちは

こんにちは。
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。

今回の記事もとても楽しかったです。

[C10145]

お尻が合うかどうかで王子様のプロポーズを受けれるかどうかを決めるなんて面白いw ^。^www

ヒゲのおじいさんもいい ^。^w

[C10146] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

キャディさん
ありがとうございます。
私も気に入っています♪

おかげさまで
今日は関東地方は
晴れていますよ!e-239
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10147] メッシさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

面白かったといっていただけるのが
一番うれしいので
励まされます!

くだらないことばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10148] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます。
ネタを面白いって言っていただけると
考えてよかった!っておもうので
嬉しいです♪

ヒゲのおじいさん
さり気なく大事な役割ですよね(笑)e-246
  • 2010-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

