Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10135]

ということはねこざんさん、お家からずっと値札付けっぱなしで・・・キャ~!

私は先日、従妹の結婚式にクリーニング屋の札付けたまま礼服着て行きそうになり、妻に注意されました。
あぶないあぶない。

ねこ隊長、作戦実行の手腕やいかに?☆

[C10136] 今日は

いつもと違うお洋服でお出かけなんですね。

白いTシャツもよくお似合いですe-465

  • 2010-05-23
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10137] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そ~なのですよ~。
ずっと漬けっぱなしでではなくて
付けっぱなしで・・・
イカスミを気にしているときも
バッチリ付いていたというわけです(笑)

クリーニングの札なんて
私は日常茶飯事です(涙)

ねこ隊長の作戦・・・
明日からどうなることやらですね!v-10
  • 2010-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10138] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご~くたまに
ジャージでない服装も
マンガの中に登場するので!
これからも注目してみて下さい(笑)v-22
  • 2010-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先週は暴落したけど今週はどうなるのかな?完璧なはずの計画も【盲点があるのが世の常】

こんにちは!

今日は雨降りです・・・

雨降りを明るくするお花・・・
これは、ねこざんちのシャクヤクのお花です♪

ねこざん_芍薬

キレイでしょ~。うふふ ( 気持ち悪い女ですね・・・)

先週は大暴落しましたが・・・
今週は少し安定すると良いですね!
ねこざんも慎重にトレードをしようと思います。


さて!本日のマンガです!


①ねこざんはね・・・イカスミって奴が好きで・・・

 パスタとかパエリャとかイカスミが入ってるのを好んでよくたべるの!


ねこざん_完璧だったはずがFX①



 たっぷりイカスミが付いたオハグロを・・・

 わざと人に見せたがる・・・小学生のような女ねこざん・・・



②いくら小学生のような女とはいえ・・・

 いつも動けば恥をかくねこざん!

 イカスミは恥をかきやすいアイテムでもあるから!

 ここは気を抜けないと・・・食後に念入りなオハグロチェック!


ねこざん_完璧だったはずがFX②


 よ~し!完璧だ!


③好物も食べて・・・機嫌よく歩いていると・・・

 ねこざんに何かが付いているとの指摘が・・・


ねこざん_完璧だったはずがFX③

 あんなにイカスミはチェックしたんだから・・・んなわけないじゃんね!と・・・

 指摘に耳を傾けると・・・



④なんと盲点!死角!大失敗!洋服に値札をくっつけたまま歩いてたの・・・

 こちらを立てるとあちらが立たない・・・そんなねこざんを応援して下さい(涙)


ねこざん_完璧だったはずがFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日はFX作戦完ぺきのはずの・・・ローマ軍の『ねこ隊長』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10135]

ということはねこざんさん、お家からずっと値札付けっぱなしで・・・キャ~!

私は先日、従妹の結婚式にクリーニング屋の札付けたまま礼服着て行きそうになり、妻に注意されました。
あぶないあぶない。

ねこ隊長、作戦実行の手腕やいかに?☆

[C10136] 今日は

いつもと違うお洋服でお出かけなんですね。

白いTシャツもよくお似合いですe-465

  • 2010-05-23
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10137] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そ~なのですよ~。
ずっと漬けっぱなしでではなくて
付けっぱなしで・・・
イカスミを気にしているときも
バッチリ付いていたというわけです(笑)

クリーニングの札なんて
私は日常茶飯事です(涙)

ねこ隊長の作戦・・・
明日からどうなることやらですね!v-10
  • 2010-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10138] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご~くたまに
ジャージでない服装も
マンガの中に登場するので!
これからも注目してみて下さい(笑)v-22
  • 2010-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

