Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10112]

焼けたキッシュはおいしいですが、焼けたポジションはマズイもの。
とりあえず、ねこざんさんは無事でよかったよかった~

電源切るつもりが再起動、ありますね~
あと、シャットダウンのボタン押した後で、やり残したことを思い出してしまうとか。
作業再開まで、また何分も待たなければ・・・
仕方ないから、ストレッチでもしとくか。

ネコイットさんのまん丸お目々がかわいいですね☆

[C10113] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

焼けたポジションは
精神的にもマズイですよね・・・
私は出かけていて
帰ってからキッシュを焼いていたので
無事でした。

それもありますよね!
電源を切った後に、
お店の地図を見忘れた!とか(笑)
また起動させるのって
何であんなにメンドクサイのでしょうか。

ネコイットで涼んでいただけると
嬉しいです!v-10
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10114]

ねこざんさん、こんにちわ

キッシュロレーヌ食べたーい♪
ねこざんさん凄いなぁe-349

昨日の暴落は凄かったね!!
最近はこんなのばっかだ・・・
昨日は本格的な下落の前に決済しちゃったよ。
もう、いじわるぅ~(笑)
まぁ、そんなもんだね・・・フフフ

最近報告してないけどさ(笑)
プールでは楽しく過ごしてるよ♪
FXとは違っていい感じだよe-440
  • 2010-05-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10115]

はじめまして!
ブログとっても面白そうだったので覗いてみました。


[C10116]

こんにちは、ねこざんさん。

昨日の暴落で大炎上してないか心配できてみたんですが
大丈夫みたいですね。
よかった(*゚∀゚)

俺はとてつもない値動きが怖かったんでスキャで2000円ぐらいとりました(笑)

それにしてもショートの女王ねこざんさんが爆益じゃないのはおかしいな。
またもや監視されてたかも(謎)
  • 2010-05-21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C10117]

こういう時に限って!というのは
良く起こりますよね。そろそろ寝ようと
思ってPC終了しようとすると、終了時に
Windowsのプログラム更新作業が始まって
10個のファイルを更新中とか出てきたり(笑)
おい!寝かせろよ!とか思ったりします…。

キッシュロレーヌ、おしゃれな名前ですね(笑)

[C10118] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

キッシュロレーヌ
とっても簡単なのですよ~♪

昨日の暴落は
本当にビックリですよね・・・。
早めに決済した時に限って
大きく動くのって
本当に不思議ですよね(笑)
私もいっつもです・・・

プール!
なんだか楽しそうですね~(笑)
きゃきゃきゃv-22
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10119] FXトレード人さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

くだらないことばっかり書いていますが
よかったらこれからも
遊びに来て下さい!e-68
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10120] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!
けど何とか昨日は無事でした☆

確かに昨日は怖かったですよね!
けどちゃんとスキャで取ってて
すごいです~♪

ショートの女王は
常に監視の目からは逃れられずにいます(笑)
本当に不思議ですよね~e-113
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10121] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あります!あります!
Windowsの更新が10個とかありますよね~。
実は再起動とWindowsの更新と
どっちをマンガにしようか悩みました!(笑)

キッシュロレーヌ
どういう意味なのですかね?(笑)e-239
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10122] そろそろ底かい?

ねこざんさん、コンニチワ。
今日は暑い1日でしたね。

相場のほうはギリシャ軍の空爆で
寒い1日でしたね。

来週からは、そろそろ安定するんでしょうか?
今日は、ねこざんさんのがすきそうな動画を
もってきましたヨ。

・・・うふふ(←まね)

http://www.youtube.com/watch?v=B47Q_IFcqM8
  • 2010-05-21
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10123]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
大儲けの仲間入りですかぁ・・・
わたしも参加したいですねぇ、その集まりに♪
大きく動くときは、ちょっと恐くてひるんでしまいます。
なので、なかなか大儲けの仲間入りは遠いですw
来週も頑張りましょうねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

[C10124] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は本当に暑かったですね!

相場の方は大荒れですが
いつごろ安定するのでしょうかね?
困ったものですね。

動画みました!
かわいいですね~♪
特に一緒にご飯食べているのがかわいかったです(笑)
ねこって自分に害が及ばなければ
何でもOKっぽいですよね。
私もそんな感じです(笑)e-246
  • 2010-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10125] きくりんさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大儲けの集まりって
いつの間にか終わっているので
私はいつも余り物すらもらえませんよ(笑)

確かに!大きく動いているときは
なんだか怖くて
見守りたくなりますよね!

来週は相場の方も
少し安定するとよいですね!e-243
  • 2010-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10126] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX5月2度目の大暴落!☆いつだってショートしているねこざんだけど昨日は蚊帳の外【ナゼだ】

こんにちは!

今日はとっても良いお天気です!
相場とは大違いですね・・・

昨日はのんきにこんなもの を焼いている間に・・・
相場は大暴落!
チャートを開いたとき・・・一体何が起こったのかと
一瞬分かりませんでした。

キッシュロレーヌ

これはね・・・キッシュ ロレーヌ

暴落って自分が関係なくても
嫌な思いをする人がたくさん出るから
何だか嫌なものですよね・・・


さて!本日のマンガです。


①昨日の下落に・・・

 何かを思う不気味物体ねこざん・・・


ねこざん_5月二度目の暴落FX①


 それはね・・・なかなか物事って思い通りにはならないよねってこと・・・

 たとえばさ・・・



②タクシー乗り場なんかでね・・・

 さっきまでジャンジャン来ていたタクシーが・・・


ねこざん_5月二度目の暴落FX②

 ねこざんが並んだとたんに・・・

 一台も来なくなっちゃったりとか・・・



③ものすごく急いで出かけなくてはいけないときに限って・・・

ねこざん_5月二度目の暴落FX③


 PCの電源を切るつもりが、間違えて再起動しちゃったり・・・


④自分のショートポジが損きりになった後に・・・

 相場が大暴落したり・・・たまには大儲けの仲間に入れて欲しいよね~(遠い目)

ねこざん_5月二度目の暴落FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は夏日なので!イヌイットならぬ『ネコイット』再びです!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

15件のコメント

[C10112]

焼けたキッシュはおいしいですが、焼けたポジションはマズイもの。
とりあえず、ねこざんさんは無事でよかったよかった~

電源切るつもりが再起動、ありますね~
あと、シャットダウンのボタン押した後で、やり残したことを思い出してしまうとか。
作業再開まで、また何分も待たなければ・・・
仕方ないから、ストレッチでもしとくか。

ネコイットさんのまん丸お目々がかわいいですね☆

[C10113] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

焼けたポジションは
精神的にもマズイですよね・・・
私は出かけていて
帰ってからキッシュを焼いていたので
無事でした。

それもありますよね!
電源を切った後に、
お店の地図を見忘れた!とか(笑)
また起動させるのって
何であんなにメンドクサイのでしょうか。

ネコイットで涼んでいただけると
嬉しいです!v-10
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10114]

ねこざんさん、こんにちわ

キッシュロレーヌ食べたーい♪
ねこざんさん凄いなぁe-349

昨日の暴落は凄かったね!!
最近はこんなのばっかだ・・・
昨日は本格的な下落の前に決済しちゃったよ。
もう、いじわるぅ~(笑)
まぁ、そんなもんだね・・・フフフ

最近報告してないけどさ(笑)
プールでは楽しく過ごしてるよ♪
FXとは違っていい感じだよe-440
  • 2010-05-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10115]

はじめまして!
ブログとっても面白そうだったので覗いてみました。


[C10116]

こんにちは、ねこざんさん。

昨日の暴落で大炎上してないか心配できてみたんですが
大丈夫みたいですね。
よかった(*゚∀゚)

俺はとてつもない値動きが怖かったんでスキャで2000円ぐらいとりました(笑)

それにしてもショートの女王ねこざんさんが爆益じゃないのはおかしいな。
またもや監視されてたかも(謎)
  • 2010-05-21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C10117]

こういう時に限って!というのは
良く起こりますよね。そろそろ寝ようと
思ってPC終了しようとすると、終了時に
Windowsのプログラム更新作業が始まって
10個のファイルを更新中とか出てきたり(笑)
おい!寝かせろよ!とか思ったりします…。

キッシュロレーヌ、おしゃれな名前ですね(笑)

[C10118] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

キッシュロレーヌ
とっても簡単なのですよ~♪

昨日の暴落は
本当にビックリですよね・・・。
早めに決済した時に限って
大きく動くのって
本当に不思議ですよね(笑)
私もいっつもです・・・

プール!
なんだか楽しそうですね~(笑)
きゃきゃきゃv-22
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10119] FXトレード人さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

くだらないことばっかり書いていますが
よかったらこれからも
遊びに来て下さい!e-68
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10120] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!
けど何とか昨日は無事でした☆

確かに昨日は怖かったですよね!
けどちゃんとスキャで取ってて
すごいです~♪

ショートの女王は
常に監視の目からは逃れられずにいます(笑)
本当に不思議ですよね~e-113
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10121] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あります!あります!
Windowsの更新が10個とかありますよね~。
実は再起動とWindowsの更新と
どっちをマンガにしようか悩みました!(笑)

キッシュロレーヌ
どういう意味なのですかね?(笑)e-239
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10122] そろそろ底かい?

ねこざんさん、コンニチワ。
今日は暑い1日でしたね。

相場のほうはギリシャ軍の空爆で
寒い1日でしたね。

来週からは、そろそろ安定するんでしょうか?
今日は、ねこざんさんのがすきそうな動画を
もってきましたヨ。

・・・うふふ(←まね)

http://www.youtube.com/watch?v=B47Q_IFcqM8
  • 2010-05-21
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10123]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
大儲けの仲間入りですかぁ・・・
わたしも参加したいですねぇ、その集まりに♪
大きく動くときは、ちょっと恐くてひるんでしまいます。
なので、なかなか大儲けの仲間入りは遠いですw
来週も頑張りましょうねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

[C10124] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は本当に暑かったですね!

相場の方は大荒れですが
いつごろ安定するのでしょうかね?
困ったものですね。

動画みました!
かわいいですね~♪
特に一緒にご飯食べているのがかわいかったです(笑)
ねこって自分に害が及ばなければ
何でもOKっぽいですよね。
私もそんな感じです(笑)e-246
  • 2010-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10125] きくりんさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大儲けの集まりって
いつの間にか終わっているので
私はいつも余り物すらもらえませんよ(笑)

確かに!大きく動いているときは
なんだか怖くて
見守りたくなりますよね!

来週は相場の方も
少し安定するとよいですね!e-243
  • 2010-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10126] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

