fc2ブログ

Entries

FXトレードの試算だけは億万長者☆実際は損きり長者【アハハ】

こんにちは!

今日は雨降りです。
雨降りって憂鬱な時もあるけれど
おうちでゆっくりできるときは
時に心地良いこともありますよね。

こういう日は
普段面倒でやっていないことを
ゆっくりやってみるのも良いかもしれないですね♪

けど、ヒマでトレードをすると
うふふ・・・
またまた口座炎上なんてことになりかねない
ねこざんです・・・

昨日はノートレードでした♪


さて!本日のマンガです。


①ねこざんはね・・・

 電卓なんかを見つけちゃったりすると・・・


ねこざん_夢の電卓FX①

②何となく・・・計算をしてみたりするんだけど・・・

ねこざん_夢の電卓FX②


 その計算が・・・

 だんだんとヒートアップしてくると・・・



③普段はそんな枚数ではトレードしないって言うような

 大きな枚数でトレードをして・・・

 毎日勝ち続け・・・

 しかもそれが一年間続いたら・・・っていうような試算をしたりするんだぁ~(遠い目)


ねこざん_夢の電卓FX③

④膨らむ夢・・・

ねこざん_夢の電卓FX④

⑤ところが・・・現実は・・・

 「ねこざんの夢は、小さな電卓の中にありて想うもの・・・(チ~ン)」


ねこざん_夢の電卓FX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日はリンドバーグが大西洋を横断した日☆ねこざんもFXの大海を横断するぞ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C10098]

ねこざんさん、こんにちわー

今日はお天気悪いね~v-279
確かにお家でのんびりするにはいいかも!!

あはは、わかる~~
つい計算しちゃうよね(笑)
妄想がどんどん膨らんで行くぅ~
フフフ・・・

これからプールだよe-471
行ってきまーす♪
  • 2010-05-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10099] 1億2000万円すげ~~

こんちわ~

師匠の一番弟子のモQでごんすv-289

さすがねこざんさん

妄想も超一流ですにゃ~


わたしは師匠にうれしいご報告が、

ねこざんファミリーのモQのブログ、

ナ、なんと、第6位e-303まで上昇しました^^
〔ブログ村のFX初心者2年目で、3日前の17日に〕

ウホウホですーーー

ねこ師匠にはいつも感謝ですv-73

[C10100]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
電卓の計算・・・わたしもやったことありますよーwww
本気で妄想しちゃうので、ねこざんさんに負けてないと思います♪
ところで、どこらへんまで計算するの?1億くらい?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
妄想ねこざんさんに応援ぽち♪

[C10101] いぐりん♪

こんにちはー!
やるやるやるーーーー!!
複利の計算楽しいですよね♪
うちの旦那なんて、エクセルに入力して、
「この金額までいったら、いくら出金して・・・」とかやってます(苦笑)
たいてい5日で表がずれていくんですけどね。。。

ねこざんさん御用達のお花屋、神奈川県なので、ないかも・・・と思いましたが、
2つ隣の駅にありました☆

さっそくHP調べてみたら、グラスブーケなるものもあるようで、
センスもないし、お手ごろ価格だったので、そういったものから始めてみようかなと。
お友達が遊びに来るときなどに、飾ってあったら、綺麗ですよね♪
明日でも行ってみまーす♪
ありがとうございます!!

[C10102] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日はお天気イマイチでしたよね~
一瞬雨が止んだので出かけたら
降ってきました・・・(薄ら笑い)

やっぱり
計算しちゃいますよね~!
よかった~☆
計算機の中ではいつだって億万長者です。

プールたのしかったですか~!v-10
  • 2010-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10103] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ランキングは良かったですね!

けど、何度も言いますが
私にはもう良いので
モQさんのランキングを
応援してくださる
ファンの人に感謝して下さいねv-22
  • 2010-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10104] きくりんさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

電卓ってついつい・・・
妄想を膨らましてしまう
手軽なツールとなりますよね~!

私も本気で妄想が止まらなくなります(笑)

私の妄想は、
億・・・10億・・・100億・・・くらいは・・・
本当に強欲なバカ女です。。。(涙)e-68
  • 2010-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10105] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりやっちゃいますよね~(笑)
もちろん・・・
私も近頃は開かなくなりましたが
エクセルを開くと
必ず計算していましたよ。
未来のビリオネア図を!

お花さん!近くにあってよかったです☆

私もグラスブーケ買うことあります!
小さいのでどこにでもおけるのと
お水をちゃんと取り替えれば
結構長持ちするので楽しめるので好きですe-11368]
  • 2010-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10106] 自分も

自分も妄想試算やってしまいます(笑)
1日10pipsでも獲れれば,枚数上げてすぐに100万とか行くなぁとExcelで計算しながらニヤケつつ,実際のトレードは逆行しまくりで資産を削っております…

[C10107] FX Plan1さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

よかった~!
妄想試算をするのは
自分だけではなくて♪

そうなのですよね~!
10pipsくらいなら!なんて思って
試算するのですが・・・
その10pipsが意外とそう簡単に取れないって
気付くんですよね(笑)e-239
  • 2010-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10108]

あ~、それわかります!!
なんで似たような思考回路なんですか?(笑)
自分の場合はかなり現実的に、1日3000円
利益出してそれを1年続けたらなんてリアルな
計算もしますよ(笑)まぁ思い通りにはいきませんが!

あと相場が大きく下落したチャートを見ると、
ここで10枚売ったら…ポワワワ~ンと勝手に
妄想が始まります(笑)何かの病気ですかね?(笑)

今日は夜の下落がすごかったですね。
底なんて見えないような、そんな勢いのある
下落だったので痛い目にあった方も多いでしょうね…。

[C10109] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

よかった~!私だけじゃなくて(笑)

分かります!
私も現実的な計算もしたりします!
けど・・・それもなかなか
上手く行かないのですよね~。

そうそう!チャートを見ながら
ここで入ってればぁ~って
妄想したりしますよね(笑)

昨日の下落は本当にすごかったですよね!
私は見ていなかったのですが
夜になってチャートを開いて
驚きました!
本当に暴落ではいつも
つらい思いをする人が出るので
イヤなものですよね・・・e-194
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10110]

私にとっても計算機はハッピーアイテムのひとつですよ。
年に30%増えていくと十年でウヒャヒャヒャ
・・・てな感じで、何だか楽しいですよね☆
まあ、現実から目をそむけている、とも言えますが~

リンドバーグのように、FXの大海原を無着陸で渡っていきたいですね☆

[C10111] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

パーセンテージの計算も
なかなか楽しめますよね(笑)
計算機の中では
雪だるま式に
お金が増えて行きますよね!

FXの大海原は
お天気大荒れで
無着陸で横断できるか
不安になってきました・・・e-53
  • 2010-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム