Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10084]

ドル円って、交差点でトラックが曲がる時みたいに、一度反対側に大きく膨らんでから、行きたい方向に行くことが多いですね。
私もプチプチ雑巾絞りしてやりたい気分です~

お金を渡そうとして店員さんの計算間違いが分かった時って、何だか気まずくなりませんか~?
アンタ、ホントは分かってたんでしょ?と、とがめられてる気がして。
だって、本当に知らなかったんだからしょうがないじゃありませんか~
ね?ねこざんさん☆

プラス思考はそのままでいいのだと思いますよ~

ねこらんぼ、まん丸ツヤツヤでかわいいですね☆

[C10085]

ねこざんさん、こんにちわ

西洋アジサイきれいだね~
荒んだ心が明るくなるよv-398

タイミングが合わないと辛いよね・・・
僕もさ、な~んかチグハグだよe-330
困ったねぇ~

可愛いねこらんぼで癒されるなぁe-266
  • 2010-05-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10086] ぬか喜び

ねこざんさんさん、コンニチワ。
ぬか喜びさせられると、損した気分になりますね。

ところで、アディダスの緑の運動着について
昨日、家族会議を開きました・・・。

そしたら緑色を着こなすにはセンスが
必要で、うっかり何気に着たりすると

ただのヘンな人になるのでやめたほうが
よい、との結論になりました・・・。

ばななが着用すると緑負けするって
いうんです。くやしいです・・・。

はやく緑が似合うオトコになりたいとです。
(-.-)zzz
  • 2010-05-19
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10087]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつも思うんですが、ホントにねこざんさん面白いですー♪
病み付きになっちゃうブログですよぉぉー
損してないのに損した気分のお買い物でしたね・・・残念ですヾ(´▽`;)ゝ

[C10088] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そ~なのですよ!
ドル円は1回膨らむので
反対側にいたはずなのに
巻き込みにあうのですよね・・・(涙)
一緒にプチプチ雑巾しましょ。

も・もちろん!
私ははなから840円だと思っていましたよ(笑)
お金を払う前ならまだしも
払った後だと気まずいですよね~(笑)

わたしのプラス思考・・・
なおす薬は無いみたいなので
このままで行きます・・・

ねこらんぼ
裏返っているのは
表からみるとどうなっているのでしょうかね?v-10
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10089] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アジサイキレイですよね~。
私も一目見て
気持ちを癒してくれるのは
このお花だわ!っておもいました☆

昨日のトレードは
本当になんだよ!ってかんじです。
なんか嫌な予感がしていたので
そういう日は手出ししないのが
良いのですかね・・・
お互いに週末にかけてがんばりましょうね♪

ねこらんぼ!
ありがとうございます。
描きながら裏向いてる実は
表から見るとどうなってるのかな?って
思いました(笑)v-22
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10090] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アディダスの緑の運動着を議題に
家族会議とは!
なんだか着用しているものとして
身が引き締まるような思いがします(笑)

確かに!私は
うっかり緑を着てしまって
随分不気味になっているので
慎重になるように!という
ご家族の意見は正しいと思います(笑)

私は早まって買ってしまいましたが
いつか光合成できるとよいですね(笑)e-68
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10091] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~♪ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえると
私のバカな生活も少し救われますよ(笑)

本当にどうもありがとうございます!

そうなのですよ。
もともと1050円なんだから
残念がる必要なんて無いのに
意味不明なプラス思考により
損した気分になりました(笑)e-113
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10092]

ショート損切りでしたか。私も92.6ぐらいでショート
しようかなと思って思い直して92.8で指したのに
最高値でしっかり損切りされました。でもあきらめずに
入れ直してしっかりいただきましたフフフ。あきらめずに
チャレンジするのがいいのかも?
  • 2010-05-19
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C10093] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですか~!私と同じ結末のあとも
ちゃんと利もとったのですね~!

すごいです~☆

私も諦めずにチャレンジしないといけないですね!
ありがとうございますv-254
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10094]

「押してください」の絵がかわいいので、ついつい押してしまうんです。。。いつも応援しています。
  • 2010-05-19
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C10095] mayukoさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
そういっていただけると
ボタンを考えて描くのも楽しくなります♪

くだらないことばかり書いているブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたいます!e-239
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10096] いぐりん♪

こんばんは!
お花って2本とかで買ってもいいんですね!
勝手に3000円からしか買えないとか思ってました(苦笑)

ねこざんさん宅のお花紹介 何気に大好きです♪
自宅用にいつも綺麗なお花飾っていて・・・
お料理もおしゃれだし
何気にとてもセレブなのでは??と思っています(笑)

ちなみに、お花、週1くらいで買ってますか??
FXと無縁なとこに食いついて、ごめんなさい。

私、鉢植えとかまったく育てられないので・・・
切り花、少量から買えるなら、買って見たいなって♪

[C10097] いぐりん♪さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の行っているお店は
勝手に選べるので
一本だけ買うとかが気兼ねなくできて
ありがたいです♪

(都内ならどこにでもある
「Aoyama Flower Market」です。)

わ~!
お花もせっかく生けたら
多くの人にキレイねって
言ってもらいたいだろうし
嬉しいです!ありがとうございます。

セレブとは程遠い女
ねこざんです(笑)

お花はですね
週に1回くらいは
必ず買うようにしています。
出かけると必ずお花屋さんは
チェックするので
それ以上のときもありますよ☆

鉢植えとかってメンドクサイですよね!
私も植物自体が強い植物でないと
すぐにダメにしてしまいます(笑)

切花は毎日お水を替えないといけませんが
それさえしていれば
割と長持ちするし
少量でもあるとお部屋の雰囲気が
あっという間に明るくなるので
オススメですよ!e-398
  • 2010-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急落で91円台へ☆なんでショートしていたのに儲かってないんだ!【チェッ!】

こんにちは!

今日はドンヨリ曇り空です。

相場の方も何やら怪しい雲行きですね。

ねこざんのトレードはというと・・・

絵で説明しますね!

昨日は92.50付近でドル円ショート!
こりゃあ~昨日の下落でさぞや儲かっているはずなのに・・・


ねこざん_この下落なのにショートが儲からない怪FX②

ちょこっと上がったところで
損きりに・・・

そして・・・その後91円台へ・・・(薄ら笑い)


ねこざん_この下落なのにショートが儲からない怪FX①

てなわけで、プチプチを絞ってやりたい気分です(笑)
損きりポイントを置く場所って難しいよね~。


(プチプチをご存知で無い方は17日の記事へ!)

ショートをしていても、なぜか儲かっていないねこざん!

気分転換に・・・

ザン!ねこざんちの西洋アジサイのお花☆


ねこざん_あじさい

キレイでしょ~。ウフフ・・・

けど・・・今日は!この美しいお花にまつわる美しくないねこざんのお話。



①気分転換にちょっくら出かけて・・・美しいお花でも買うことにした・・・

 美しさの欠けらも無い女ねこざん・・・


ねこざん_この下落なのにショートが儲からない怪FX③


 「2本で840円になりま~す」と店員さん・・・


②あれあれ???

 確か1本525円だったように思うけど・・・

 やだ!もしかして!今日は夜遅いし!

 ねこざんってここの常連だからマケてくれたんじゃない!?!?


ねこざん_この下落なのにショートが儲からない怪FX④


 相場では負けたけど・・・なんてラッキーかしら!と

 テンションを上げる常連ぶる女ねこざん





ねこざん_この下落なのにショートが儲からない怪FX⑤


 1000円札を握り締めて待っていると・・・


④「ごめんなさい!1050円の間違えでした!」との訂正の声が・・・

 相場でもお店でも負けっぱなしの常連気取り女ねこざんを応援して下さい(笑)


ねこざん_この下落なのにショートが儲からない怪FX⑥
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
そろそろさくらんぼの季節!『ねこらんぼ』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C10084]

ドル円って、交差点でトラックが曲がる時みたいに、一度反対側に大きく膨らんでから、行きたい方向に行くことが多いですね。
私もプチプチ雑巾絞りしてやりたい気分です~

お金を渡そうとして店員さんの計算間違いが分かった時って、何だか気まずくなりませんか~?
アンタ、ホントは分かってたんでしょ?と、とがめられてる気がして。
だって、本当に知らなかったんだからしょうがないじゃありませんか~
ね?ねこざんさん☆

プラス思考はそのままでいいのだと思いますよ~

ねこらんぼ、まん丸ツヤツヤでかわいいですね☆

[C10085]

ねこざんさん、こんにちわ

西洋アジサイきれいだね~
荒んだ心が明るくなるよv-398

タイミングが合わないと辛いよね・・・
僕もさ、な~んかチグハグだよe-330
困ったねぇ~

可愛いねこらんぼで癒されるなぁe-266
  • 2010-05-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10086] ぬか喜び

ねこざんさんさん、コンニチワ。
ぬか喜びさせられると、損した気分になりますね。

ところで、アディダスの緑の運動着について
昨日、家族会議を開きました・・・。

そしたら緑色を着こなすにはセンスが
必要で、うっかり何気に着たりすると

ただのヘンな人になるのでやめたほうが
よい、との結論になりました・・・。

ばななが着用すると緑負けするって
いうんです。くやしいです・・・。

はやく緑が似合うオトコになりたいとです。
(-.-)zzz
  • 2010-05-19
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10087]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつも思うんですが、ホントにねこざんさん面白いですー♪
病み付きになっちゃうブログですよぉぉー
損してないのに損した気分のお買い物でしたね・・・残念ですヾ(´▽`;)ゝ

[C10088] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そ~なのですよ!
ドル円は1回膨らむので
反対側にいたはずなのに
巻き込みにあうのですよね・・・(涙)
一緒にプチプチ雑巾しましょ。

も・もちろん!
私ははなから840円だと思っていましたよ(笑)
お金を払う前ならまだしも
払った後だと気まずいですよね~(笑)

わたしのプラス思考・・・
なおす薬は無いみたいなので
このままで行きます・・・

ねこらんぼ
裏返っているのは
表からみるとどうなっているのでしょうかね?v-10
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10089] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アジサイキレイですよね~。
私も一目見て
気持ちを癒してくれるのは
このお花だわ!っておもいました☆

昨日のトレードは
本当になんだよ!ってかんじです。
なんか嫌な予感がしていたので
そういう日は手出ししないのが
良いのですかね・・・
お互いに週末にかけてがんばりましょうね♪

ねこらんぼ!
ありがとうございます。
描きながら裏向いてる実は
表から見るとどうなってるのかな?って
思いました(笑)v-22
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10090] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アディダスの緑の運動着を議題に
家族会議とは!
なんだか着用しているものとして
身が引き締まるような思いがします(笑)

確かに!私は
うっかり緑を着てしまって
随分不気味になっているので
慎重になるように!という
ご家族の意見は正しいと思います(笑)

私は早まって買ってしまいましたが
いつか光合成できるとよいですね(笑)e-68
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10091] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~♪ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえると
私のバカな生活も少し救われますよ(笑)

本当にどうもありがとうございます!

そうなのですよ。
もともと1050円なんだから
残念がる必要なんて無いのに
意味不明なプラス思考により
損した気分になりました(笑)e-113
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10092]

ショート損切りでしたか。私も92.6ぐらいでショート
しようかなと思って思い直して92.8で指したのに
最高値でしっかり損切りされました。でもあきらめずに
入れ直してしっかりいただきましたフフフ。あきらめずに
チャレンジするのがいいのかも?
  • 2010-05-19
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C10093] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですか~!私と同じ結末のあとも
ちゃんと利もとったのですね~!

すごいです~☆

私も諦めずにチャレンジしないといけないですね!
ありがとうございますv-254
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10094]

「押してください」の絵がかわいいので、ついつい押してしまうんです。。。いつも応援しています。
  • 2010-05-19
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C10095] mayukoさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
そういっていただけると
ボタンを考えて描くのも楽しくなります♪

くだらないことばかり書いているブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたいます!e-239
  • 2010-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10096] いぐりん♪

こんばんは!
お花って2本とかで買ってもいいんですね!
勝手に3000円からしか買えないとか思ってました(苦笑)

ねこざんさん宅のお花紹介 何気に大好きです♪
自宅用にいつも綺麗なお花飾っていて・・・
お料理もおしゃれだし
何気にとてもセレブなのでは??と思っています(笑)

ちなみに、お花、週1くらいで買ってますか??
FXと無縁なとこに食いついて、ごめんなさい。

私、鉢植えとかまったく育てられないので・・・
切り花、少量から買えるなら、買って見たいなって♪

[C10097] いぐりん♪さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の行っているお店は
勝手に選べるので
一本だけ買うとかが気兼ねなくできて
ありがたいです♪

(都内ならどこにでもある
「Aoyama Flower Market」です。)

わ~!
お花もせっかく生けたら
多くの人にキレイねって
言ってもらいたいだろうし
嬉しいです!ありがとうございます。

セレブとは程遠い女
ねこざんです(笑)

お花はですね
週に1回くらいは
必ず買うようにしています。
出かけると必ずお花屋さんは
チェックするので
それ以上のときもありますよ☆

鉢植えとかってメンドクサイですよね!
私も植物自体が強い植物でないと
すぐにダメにしてしまいます(笑)

切花は毎日お水を替えないといけませんが
それさえしていれば
割と長持ちするし
少量でもあるとお部屋の雰囲気が
あっという間に明るくなるので
オススメですよ!e-398
  • 2010-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

