Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10072]

そういうことありますね~
ちなみに私の場合は、心の中で思うだけでそんな感じになります。

(最近ぶつけてないな~)
と思うと、足の小指をタンスの角にぶつけたり
(ケンカしなくなったよね)
と思うと、人の話ちっとも聞いてない!!と妻が突然怒り出したり
(遅刻するなんて、まったくタルんでるね)
と思うと、寝坊してしまったり。

『調子に乗っている人を見つける会』の監視の目は、こんなところにも及んでいるのかもしれませんね。

無限ねこまめボタンかわいいですね☆

[C10073]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ご訪問ありがとうございますー♪うれすぃーー!!
調子にのる気持ち、痛いほどよくわかりますw
記事の戒めを真摯に受けとめようと思いました。
ホントにねこざんさんのブログはおもしろい((o≧∇≦)o゛

[C10075]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日のショートはいい感じで取れたね♪
僕は結局ノートレだったよ・・・
プールの日は疲れちゃってダメだな~

そうそう!!
調子が良い時ってさぁ
言いたくなっちゃうよね(笑)
で、やられちゃうと・・・e-350

でもでも、調子に乗ってるならさ
もっと取れてもいいんじゃない?
って思っちゃう自分もいる(笑)

ねこまめ!!欲しいぃぃe-266
  • 2010-05-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10076] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありますよね~。
確かに口に出さなくても
思ってしまっただけでも
アウトのときありますよね(笑)

アハハ!
ありますあります(笑)
ケンカとか足の小指とか
すごい分かります!

心の中まで監視されてしまったのでは
もはや修行を極めるほか無いですね・・・

ねこまめ!
私は目がキラキラバージョンが好きです☆v-10
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10077] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分でも調子に乗ってるときって
「今調子に乗っているな」って思うのですが
止められないですよね(笑)

私はすぐに調子に乗って
いつも痛い思いをしています(涙)

面白いって言っていただけると
本当にうれしいので
励まされます!ありがとうございます!v-22
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10078] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

体力的に疲れると
トレードってできないですよね。
とっても分かります!

調子いいと
つい言いたくなりますよね~!
それが人情ですよね(笑)
けど言ったとたん・・・

確かにそうですよね!
私なんて調子に乗っているといっても
すごい儲かっている人の
足元にも及ばないし・・・(薄ら笑い)

ねこまめ!
私は目がキラキラのが
お気に入りです!e-68
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10080]

確かにー調子に乗っていると必ず
災いが起こりますよね。気がゆるんで
いるんでしょうか(笑)

トレードもうまくいきすぎると、後で
どかんと負けるんですよね。やっぱり過信
するのはよくないみたいです。いつも冷静に
トレードするよう心がけないといけませんね~。

あ、最近またトレード復活しました^^

[C10081] 光合成・・・・。

こんにゎ、ねこざんさん。

ねこざんさんがいつも着てるのはアディダスの運動着
だったんですね。

ネット通販もしてました~!

それを着たら、なんか光合成ができるような気がします。
光合成ができる気配があったら、報告しまする~。

  • 2010-05-18
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10082] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ta2yaさんのブログに遊びに行きました!
トレードもブログも再開されたのですね。
また!一緒にガンバリマショウネ♪

調子に乗っているときって
自分でも今調子に乗ってるな!って
ヤバイなって思うのですが
そのときにはもう遅いのですよね(笑)

やっぱり気が緩んだり
自分を過信しすぎているんですよね!
本当ですよね!
気持ちを冷静に保って
トレードすることが大事ですよね!
私はそれがなかなかできませんが
頑張ります!e-113
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10083] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ばななさんも
緑のアディダス運動着
買いましたか?

だったら本当に
光合成できそうですね~(笑)

楽しみです~♪ワクワク
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXで人生における不思議な法則に気付く!☆今日のトレードは危ない感じ【調子に乗れないね】

こんにちは!

今日は良いお天気です。

昨日は朝から出しておいた
ドル円ショートの注文が
なかなか刺さらずにいたのですが・・・

夕方の6時くらいに・・・
ようやく刺さり
92.40→92.20で決済となりました。

今日は朝から成り行きでショートしてみましたが
なんかイマイチな感じです・・・
どうなることやら・・・やれやれ

さて!本日のマンガです。


①FXをやっていると・・・人生における不思議な法則に気付かされるものだ!

 おやおや・・・いつになく真剣な題材に取り組む不真面目女ねこざん・・・


ねこざん_調子乗ると・・・FX①


②皆様にはこういう経験は無いですか?

 トレードの調子が少しばかり良いときに・・・

 ( 今となってはねこざんには、こういうことは無いけどね・・・)


ねこざん_調子乗ると・・・FX②

 嬉しくて・・・


③誰かにそのことを自慢したり・・・

ねこざん_調子乗ると・・・FX③

④得意気に手法なんかを語っちゃったりした・・・

ねこざん_調子乗ると・・・FX④

⑤直後に・・・大負けする事って!

ねこざん_調子乗ると・・・FX⑤

 これってFXに限らず・・・ちょっと嬉しくて・・・人に話したりすると

⑥とたんに上手く行かなくなったりするんだよね。

 「修行がたりん!」という戒めなのかな~(遠い目)


ねこざん_調子乗ると・・・FX⑥
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日はそらまめではなくて!『ねこまめ』を描いてみました☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C10072]

そういうことありますね~
ちなみに私の場合は、心の中で思うだけでそんな感じになります。

(最近ぶつけてないな~)
と思うと、足の小指をタンスの角にぶつけたり
(ケンカしなくなったよね)
と思うと、人の話ちっとも聞いてない!!と妻が突然怒り出したり
(遅刻するなんて、まったくタルんでるね)
と思うと、寝坊してしまったり。

『調子に乗っている人を見つける会』の監視の目は、こんなところにも及んでいるのかもしれませんね。

無限ねこまめボタンかわいいですね☆

[C10073]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ご訪問ありがとうございますー♪うれすぃーー!!
調子にのる気持ち、痛いほどよくわかりますw
記事の戒めを真摯に受けとめようと思いました。
ホントにねこざんさんのブログはおもしろい((o≧∇≦)o゛

[C10075]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日のショートはいい感じで取れたね♪
僕は結局ノートレだったよ・・・
プールの日は疲れちゃってダメだな~

そうそう!!
調子が良い時ってさぁ
言いたくなっちゃうよね(笑)
で、やられちゃうと・・・e-350

でもでも、調子に乗ってるならさ
もっと取れてもいいんじゃない?
って思っちゃう自分もいる(笑)

ねこまめ!!欲しいぃぃe-266
  • 2010-05-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10076] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありますよね~。
確かに口に出さなくても
思ってしまっただけでも
アウトのときありますよね(笑)

アハハ!
ありますあります(笑)
ケンカとか足の小指とか
すごい分かります!

心の中まで監視されてしまったのでは
もはや修行を極めるほか無いですね・・・

ねこまめ!
私は目がキラキラバージョンが好きです☆v-10
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10077] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分でも調子に乗ってるときって
「今調子に乗っているな」って思うのですが
止められないですよね(笑)

私はすぐに調子に乗って
いつも痛い思いをしています(涙)

面白いって言っていただけると
本当にうれしいので
励まされます!ありがとうございます!v-22
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10078] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

体力的に疲れると
トレードってできないですよね。
とっても分かります!

調子いいと
つい言いたくなりますよね~!
それが人情ですよね(笑)
けど言ったとたん・・・

確かにそうですよね!
私なんて調子に乗っているといっても
すごい儲かっている人の
足元にも及ばないし・・・(薄ら笑い)

ねこまめ!
私は目がキラキラのが
お気に入りです!e-68
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10080]

確かにー調子に乗っていると必ず
災いが起こりますよね。気がゆるんで
いるんでしょうか(笑)

トレードもうまくいきすぎると、後で
どかんと負けるんですよね。やっぱり過信
するのはよくないみたいです。いつも冷静に
トレードするよう心がけないといけませんね~。

あ、最近またトレード復活しました^^

[C10081] 光合成・・・・。

こんにゎ、ねこざんさん。

ねこざんさんがいつも着てるのはアディダスの運動着
だったんですね。

ネット通販もしてました~!

それを着たら、なんか光合成ができるような気がします。
光合成ができる気配があったら、報告しまする~。

  • 2010-05-18
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10082] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ta2yaさんのブログに遊びに行きました!
トレードもブログも再開されたのですね。
また!一緒にガンバリマショウネ♪

調子に乗っているときって
自分でも今調子に乗ってるな!って
ヤバイなって思うのですが
そのときにはもう遅いのですよね(笑)

やっぱり気が緩んだり
自分を過信しすぎているんですよね!
本当ですよね!
気持ちを冷静に保って
トレードすることが大事ですよね!
私はそれがなかなかできませんが
頑張ります!e-113
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10083] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ばななさんも
緑のアディダス運動着
買いましたか?

だったら本当に
光合成できそうですね~(笑)

楽しみです~♪ワクワク
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

