Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10060]

シンプルなフィッシュディッシュ、いいですね~
キレイなお皿は、お料理を映えさせますよね☆

プチプチつぶしにいそしむねこざんさんには、巷でウワサの「無限プチプチ」を~

プチプチが気持ちいいのは、最初の2列ぐらいまでですかね~
その後は段々とやる気なくなってくるというか。
最後はめんどっちくなって、雑巾のように絞る、ゲンコツで潰す、足で踏むという感じになりますね~

ちなみに、新鮮(?)なプチプチをシャーペンなどで突き刺してぷしゅぅ~と潰すのも気持ちがいいと思います。

ホワイトアスパラもおいしいですね☆

[C10061]

ねこざんさん、こんにちわ

おっ!おひたし食べたいなぁe-278
お魚お皿も喜んでるね♪

今日の相場も凄いね!!
まだ見てるだけだけど・・・
ちょっとやりにくいな~
プチプチ潰したくなる相場だ(笑)

今週もよろしくねe-466
  • 2010-05-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10062] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

さっそくお魚のお皿使ってみました!
新しいお皿を買うと
お料理も更に楽しくなります♪

無限プチプチってあるらしいですね!
けど私も2列くらいで飽きちゃうんですよね~(笑)
そうそう!ゲンコツでつぶしたりもしますよね!

新鮮なプチプチをシャーペンでつぶすのも
好きです~。
おお!ってなりますよね(笑)

ホワイトアスパラガス!
おいしいですよね~
一時しか食べられないし
なんだかホワイトアスパラガスって
ステキな奴ですよね(笑)v-10
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10063] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私おひたしが好きで
よく作るんですよ~!
お皿を買うとお料理が一層楽しくなります♪

なんだか下がっていますね~。
結局私のショートは刺さらないまま
下がってしまいました・・・

なのでプチプチを雑巾のように
絞ってやりたい気分です(笑)

今週もどうぞよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10065]

ねこざんさん、こんにちは♪
お皿がおしゃれだと、お料理もひきたちますねー。
やっぱり100均のお皿じゃダメかしら・・w
梱包用のプチプチもついてないしヾ(´▽`;)ゝ

[C10067] きくりんさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今朝!きくりんさんのブログへお邪魔しました♪
ステキなブログですね~
また遊びに行きます!

久々にお皿を買ったのですが
新しいお皿がやってくると
ちょっぴりお料理にも気合が入るような気がします!

普段、私は100均どころか
実家から持ってきた
オジン臭たっぷりのお皿を使っています(涙)

もちろんこれにも
プチプチはついてません(笑)e-68
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10068] 緑の運動着

ねこざんさん、こんにちゎv-222
おいしそうなおひたしですね~。

ところで、毎日ねこざんさんが着用されてる
緑の運動着がほしくなりました。

どこのメーカー品ですか?いくらでしたか?
自分も着てみたいので、教えてください。
お願いします・・・。(-.-)ZZZ
  • 2010-05-17
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10069] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この緑のジャージは
一年ほど前に買い替えたものなのですが

アディダスの
アディダスオリジナルスショップで買いました
値段ははっきり覚えていませんが
確か上下で15,000円くらいだったと思います!

着心地バツグンですし
ぜひ試してみて下さい!e-113
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10070]

プロシュートっていうのは野菜ですか?
なんか聞いたことない名前だったんで…。

プチプチ、楽しいですよね。
永遠にぷちぷち感覚を楽しめるおもちゃも
売ってたりするから、好きな人多いですよきっと。
個人的には最初からぞうきんのように
ブチブチ一気にするのが好きです(笑)

月曜朝から大きく下げましたが、
ねこざんさんはトレード大丈夫ですか?

[C10071] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

プロシュートというのは
生ハムのことです!
少し余った生ハムの使い道に困って
小さく刻んで上に乗っけてみました♪

プチプチを見てしまうと
スルーはできないですよね(笑)
ta2yaさんは初めから絞る派ですか!
あのギュっ!したときも
気持ちがよいですよね~☆

トレードの方は何とか無事です!
ありがとうございますe-239
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10074] やっぱり、、

お皿はお魚なんですね(^_^;)

ねこざんさん、ご無沙汰しております。
むっくですv-511

>>ブロッコリーとプロシュートのおひたし
途轍もなくそそりますねぇ(^.^)
TAJIN鍋にも合いそう。

>>相場
最近の相場は、良くわからん空気が流れていますが
お互い、急落には気を付けましょうv-329

[C10079] むっくさん ねこざんです

お久しぶりです♪
こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりお魚です。
何となくこういうのに目が行ってしまいます(笑)

余ったプロシュートを
乗っけただけなのですがね・・・
けどおいしかったです☆
タジン鍋って使ったこと無いのですが
お野菜とかおいしく食べられそうですよね!

本当に相場の方は
よく分からないですが・・・
そうですね!お互いに気をつけましょうね♪v-254
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX穏やかなスタート☆ねこざんは注文刺さりマチ【刺さらないほうが安全?】

こんにちは!

今日はとっても良いお天気です!

最近購入して・・・お気に入りのお魚のお皿にお料理をモリモリ

ねこざん_ブロッコリーとプロシュートのおひたし

これはね・・・ブロッコリーとプロシュートのおひたし!うふふ・・


トレードの方は!
朝から出している注文が刺さるのを
待っているところです。
どうなることやら・・・私のくだらない注文・・・


さて!本日のマンガです!


①PCの前で壊れ物などを梱包する

 『プチプチ』をつぶして楽しむ

 月曜日の朝から爽やかさの欠けらもない女ねこざん・・・


ねこざん_プチプチFX①
  多分お魚のお皿を包んでいたプチプチだよね・・・これ・・・)


②「わたくしは!このプチプチを完全につぶしきることを誓います!」と

 プチプチ精神に則り、高速かつ正確な『プチプチつぶし』を開始する

 世界一くだらない女ねこざん・・・


ねこざん_プチプチFX②
  自ら・・・実況中継・・・)


③だんだんと『プチプチつぶし』のペースも上がってくると

 やはり気になるのが正確さ!

 「つぶれていない子はいね~が~!プチプチしてやるぞ~!」と

 ナマハゲ式の捜索方法で・・・つぶれていないプチプチを探す奴(驚)


ねこざん_プチプチFX③


 ところが・・・

 プチプチってね・・・



④意外と・・・すぐに飽きてきたりするんだよね・・・

ねこざん_プチプチFX④

 すると・・・

⑤突然ぞうきんの様に絞ったりして!一気につぶしちゃうんだから!

 こんな・・・くだらな過ぎる女ねこざんを今週もよろしくお願いいたします!

 (※ 決して口座が燃えてむしゃくしゃしているわけではありませんよ・・・)


ねこざん_プチプチFX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログを続ける励みです!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
アスパラガスのおいしい季節!『アスパラねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C10060]

シンプルなフィッシュディッシュ、いいですね~
キレイなお皿は、お料理を映えさせますよね☆

プチプチつぶしにいそしむねこざんさんには、巷でウワサの「無限プチプチ」を~

プチプチが気持ちいいのは、最初の2列ぐらいまでですかね~
その後は段々とやる気なくなってくるというか。
最後はめんどっちくなって、雑巾のように絞る、ゲンコツで潰す、足で踏むという感じになりますね~

ちなみに、新鮮(?)なプチプチをシャーペンなどで突き刺してぷしゅぅ~と潰すのも気持ちがいいと思います。

ホワイトアスパラもおいしいですね☆

[C10061]

ねこざんさん、こんにちわ

おっ!おひたし食べたいなぁe-278
お魚お皿も喜んでるね♪

今日の相場も凄いね!!
まだ見てるだけだけど・・・
ちょっとやりにくいな~
プチプチ潰したくなる相場だ(笑)

今週もよろしくねe-466
  • 2010-05-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10062] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

さっそくお魚のお皿使ってみました!
新しいお皿を買うと
お料理も更に楽しくなります♪

無限プチプチってあるらしいですね!
けど私も2列くらいで飽きちゃうんですよね~(笑)
そうそう!ゲンコツでつぶしたりもしますよね!

新鮮なプチプチをシャーペンでつぶすのも
好きです~。
おお!ってなりますよね(笑)

ホワイトアスパラガス!
おいしいですよね~
一時しか食べられないし
なんだかホワイトアスパラガスって
ステキな奴ですよね(笑)v-10
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10063] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私おひたしが好きで
よく作るんですよ~!
お皿を買うとお料理が一層楽しくなります♪

なんだか下がっていますね~。
結局私のショートは刺さらないまま
下がってしまいました・・・

なのでプチプチを雑巾のように
絞ってやりたい気分です(笑)

今週もどうぞよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10065]

ねこざんさん、こんにちは♪
お皿がおしゃれだと、お料理もひきたちますねー。
やっぱり100均のお皿じゃダメかしら・・w
梱包用のプチプチもついてないしヾ(´▽`;)ゝ

[C10067] きくりんさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今朝!きくりんさんのブログへお邪魔しました♪
ステキなブログですね~
また遊びに行きます!

久々にお皿を買ったのですが
新しいお皿がやってくると
ちょっぴりお料理にも気合が入るような気がします!

普段、私は100均どころか
実家から持ってきた
オジン臭たっぷりのお皿を使っています(涙)

もちろんこれにも
プチプチはついてません(笑)e-68
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10068] 緑の運動着

ねこざんさん、こんにちゎv-222
おいしそうなおひたしですね~。

ところで、毎日ねこざんさんが着用されてる
緑の運動着がほしくなりました。

どこのメーカー品ですか?いくらでしたか?
自分も着てみたいので、教えてください。
お願いします・・・。(-.-)ZZZ
  • 2010-05-17
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10069] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この緑のジャージは
一年ほど前に買い替えたものなのですが

アディダスの
アディダスオリジナルスショップで買いました
値段ははっきり覚えていませんが
確か上下で15,000円くらいだったと思います!

着心地バツグンですし
ぜひ試してみて下さい!e-113
  • 2010-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10070]

プロシュートっていうのは野菜ですか?
なんか聞いたことない名前だったんで…。

プチプチ、楽しいですよね。
永遠にぷちぷち感覚を楽しめるおもちゃも
売ってたりするから、好きな人多いですよきっと。
個人的には最初からぞうきんのように
ブチブチ一気にするのが好きです(笑)

月曜朝から大きく下げましたが、
ねこざんさんはトレード大丈夫ですか?

[C10071] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

プロシュートというのは
生ハムのことです!
少し余った生ハムの使い道に困って
小さく刻んで上に乗っけてみました♪

プチプチを見てしまうと
スルーはできないですよね(笑)
ta2yaさんは初めから絞る派ですか!
あのギュっ!したときも
気持ちがよいですよね~☆

トレードの方は何とか無事です!
ありがとうございますe-239
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10074] やっぱり、、

お皿はお魚なんですね(^_^;)

ねこざんさん、ご無沙汰しております。
むっくですv-511

>>ブロッコリーとプロシュートのおひたし
途轍もなくそそりますねぇ(^.^)
TAJIN鍋にも合いそう。

>>相場
最近の相場は、良くわからん空気が流れていますが
お互い、急落には気を付けましょうv-329

[C10079] むっくさん ねこざんです

お久しぶりです♪
こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりお魚です。
何となくこういうのに目が行ってしまいます(笑)

余ったプロシュートを
乗っけただけなのですがね・・・
けどおいしかったです☆
タジン鍋って使ったこと無いのですが
お野菜とかおいしく食べられそうですよね!

本当に相場の方は
よく分からないですが・・・
そうですね!お互いに気をつけましょうね♪v-254
  • 2010-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

