Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10037]

ねこざんさん、こんにちわ

富士山見えなくて残念だったね・・・
僕も3月に伊豆に行った時にさ
見えなくて残念だったよe-444

外為クッキング!!
大炎上で燃え移って大変だっe-269
ねこざん先生の講義受けてみたいな(笑)
フフフ・・・

ねこなべ可愛いニャ~e-266
  • 2010-05-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10038]

富士山は見えなかったのですか~
我が家もあちら方面にお出かけすると、富士山が雲にお隠れになってしまうことが多いです。

お魚好きなねこざんさんにはピッタリのお皿!
魚の形をしたのって絵付けされているものが多い気がしますが、これはシンプルでいい感じですね~

ドル鍋って、炎上しやすいですよね~
時には30分どころか数分でダメになることもあるので、もしかしたら上級者向きのお料理なのでしょうか~?

ねこなべ、かわいいですね☆

[C10039] これからの季節は・・・

ねこざんさん、コンニチワ。

ばなな的にはですね~

まず、お魚さんの形のお皿に鮎の塩焼きを乗っけて、
でもって、まんなかの小皿にはえだ豆なんかを

盛り付けて、冷え冷えのビ~ルをクピーって感じで
飲みたいとですヨ。

外為クッキングはナイスネーミングですね。
(-.-)zzz
  • 2010-05-14
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10040] でた~~~

ねこ鍋最強伝説!

いつ来るかと思っていましたが〔←本当はいま気付いた〕

ついにねこモノ最強アイテムが炸裂しておりましす。
カワユスカワユス可愛いすぎる~v-10

ねこざん先生こんばんにゃ、
あにゃた天才だニャ~まさにネv-131

[C10041]

いや・・・  ・。・

ドル円は初心者にとっつきやすいと思われがちだけど、そんなことない ^。^;;

クロス円やストレートよりも値動きが複雑なことが多い ・。・;;

初心者にはお勧めしないけど・・・  ・。・

[C10042] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

富士山はてっぺんに
雲がかかって見えませんでした~。
やっぱり見えないと
残念な気分になりますよね☆

外為クッキング!
昨日も燃えたみたいで
朝起きたら損きりになってました(笑)

ねこざん先生の講義は
火の粉が飛んでくるので
気をつけて下さいね(笑)v-10
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10043] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

富士山って見えないと
やっぱり残念ですよね~。
お天気だったのに
頂上の方が雲に隠れて
見えませんでした・・・。

お魚のお皿!
早速昨日のお夕飯を盛り付けて見ましたよ。
シンプルで使いやすいです☆

ドル鍋って鍋に材料を入れたとたんに
焦げてしまうことがあるのですが
かなり上級者向けのお料理のようですね(涙)v-22
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10044] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鮎と枝豆!
初夏ですね~いいな~☆
ビールを飲みたくなりました!

真ん中のお魚は
意外と大きいのですよ~。
だから枝豆盛るなら
どっさり盛れますよ♪

外為クッキング・・・
昨晩も炎上したみたいで
朝起きたら損きりになってました~(笑)e-68
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10045] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこ鍋ってかわいいですよね~。

以前にも一つ描いたのですが
ジャージ女が丸まって入っているものだったので
今回の方がねこ鍋っぽいです!

気に入っていただけてよかったです。
ありがとうございますe-113
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10046] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり・・・
ドル円って意外と厄介な奴ですよね!e-246
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX分かりづらいドル円☆今日は金曜日だけどどう付き合うかな【負けてばかりの金曜日】

こんにちは!

昨日はお天気がよかったので
御殿場へ出かけていたねこざん。
残念ながら富士山は雲に隠れて見えませんでした。

お天気なのに富士山が見えないなんて
やっぱり曲がりやねこざんですね(笑)

色々とお買い物をしたのですが、
その中のキニナル1品!

ザン!お魚の形のお皿☆

ねこざん_お魚のお皿

これから大活躍しそうです。ウフフ・・・( 気持ちの悪い奴ですね・・・)


さて!本日のマンガです!


今日は新シリーズ!『外為クッキング』です☆


①今日はねこざん先生が、とってもおいしい『ドル鍋』を

 教えて下さいます!よろしくお願いします。


ねこざん_ドル円をどう調理するかFX①

 ねこざん : 「はじめまして!外為クッキング講師のねこざんと申します!

     今日はどうぞよろしくお願いします!」




②ねこざん : 「こちらの新鮮なドルは一般的に扱いやすい通貨とされていますので、

     初めてお鍋をされる際には、オススメの材料となっています」


ねこざん_ドル円をどう調理するかFX②


③ねこざん : 「はい!こちらに予め30分ほど煮ておいたものがありますので、

     様子を見てみましょう!」


ねこざん_ドル円をどう調理するかFX③


④ドルは比較的扱いやすいって言っていたのにね・・・

 金曜日の勝率が異常に悪いねこざん・・・今日はどうしようか悩み中です!


ねこざん_ドル円をどう調理するかFX④
いつも応援をありがとうございます!頂く応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
すぐに焦げてなくなるドル鍋ではなく!『ねこなべ』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10037]

ねこざんさん、こんにちわ

富士山見えなくて残念だったね・・・
僕も3月に伊豆に行った時にさ
見えなくて残念だったよe-444

外為クッキング!!
大炎上で燃え移って大変だっe-269
ねこざん先生の講義受けてみたいな(笑)
フフフ・・・

ねこなべ可愛いニャ~e-266
  • 2010-05-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10038]

富士山は見えなかったのですか~
我が家もあちら方面にお出かけすると、富士山が雲にお隠れになってしまうことが多いです。

お魚好きなねこざんさんにはピッタリのお皿!
魚の形をしたのって絵付けされているものが多い気がしますが、これはシンプルでいい感じですね~

ドル鍋って、炎上しやすいですよね~
時には30分どころか数分でダメになることもあるので、もしかしたら上級者向きのお料理なのでしょうか~?

ねこなべ、かわいいですね☆

[C10039] これからの季節は・・・

ねこざんさん、コンニチワ。

ばなな的にはですね~

まず、お魚さんの形のお皿に鮎の塩焼きを乗っけて、
でもって、まんなかの小皿にはえだ豆なんかを

盛り付けて、冷え冷えのビ~ルをクピーって感じで
飲みたいとですヨ。

外為クッキングはナイスネーミングですね。
(-.-)zzz
  • 2010-05-14
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10040] でた~~~

ねこ鍋最強伝説!

いつ来るかと思っていましたが〔←本当はいま気付いた〕

ついにねこモノ最強アイテムが炸裂しておりましす。
カワユスカワユス可愛いすぎる~v-10

ねこざん先生こんばんにゃ、
あにゃた天才だニャ~まさにネv-131

[C10041]

いや・・・  ・。・

ドル円は初心者にとっつきやすいと思われがちだけど、そんなことない ^。^;;

クロス円やストレートよりも値動きが複雑なことが多い ・。・;;

初心者にはお勧めしないけど・・・  ・。・

[C10042] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

富士山はてっぺんに
雲がかかって見えませんでした~。
やっぱり見えないと
残念な気分になりますよね☆

外為クッキング!
昨日も燃えたみたいで
朝起きたら損きりになってました(笑)

ねこざん先生の講義は
火の粉が飛んでくるので
気をつけて下さいね(笑)v-10
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10043] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

富士山って見えないと
やっぱり残念ですよね~。
お天気だったのに
頂上の方が雲に隠れて
見えませんでした・・・。

お魚のお皿!
早速昨日のお夕飯を盛り付けて見ましたよ。
シンプルで使いやすいです☆

ドル鍋って鍋に材料を入れたとたんに
焦げてしまうことがあるのですが
かなり上級者向けのお料理のようですね(涙)v-22
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10044] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鮎と枝豆!
初夏ですね~いいな~☆
ビールを飲みたくなりました!

真ん中のお魚は
意外と大きいのですよ~。
だから枝豆盛るなら
どっさり盛れますよ♪

外為クッキング・・・
昨晩も炎上したみたいで
朝起きたら損きりになってました~(笑)e-68
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10045] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこ鍋ってかわいいですよね~。

以前にも一つ描いたのですが
ジャージ女が丸まって入っているものだったので
今回の方がねこ鍋っぽいです!

気に入っていただけてよかったです。
ありがとうございますe-113
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10046] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり・・・
ドル円って意外と厄介な奴ですよね!e-246
  • 2010-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

