Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10016]

ねこざんさん、こんにちわ

なんか落ち着かない相場だなぁ・・・
今日も落ちてるしぃv-164

あはは、ゆきちみのむし!!
おもしろーい♪
みのむしって気持ち良さそうだよね。
みのむしボタンも可愛いe-266
  • 2010-05-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10017] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に落ち着かない相場ですよね。

ゆきちみのむしは
すぐにふきとんでしまうので
寒くて仕方ありません(笑)

みのむしってなんだか
楽しそう~って思います♪

みのむしボタン!私もお気に入りです!v-10
  • 2010-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10018] ゆきちみのむし

ねこざんさんこんばんは~

ゆきちみのむし、すごいですね~

これ実現できたら

TVの取材きますよ~e-289

そしたら全国区ってことになって


なんてイヤミなネコってことになるかもe-264

[C10019] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!こんなネコいたら
取材が来そうですね!

これは完全に
イヤミなネコですよね(笑)
  • 2010-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10020]

カラッと晴れたいい天気だと
いつもと変わらない日でも
何だかいい気分になりますよね~

虹色みのむし、聞いたことはありますけど
実際うまく出来た人っているのでしょうか~?

ゆきちみのむしが無理なら
せめてのぐちみのむしを・・・
とも思うのですが
なぜに相場の北風はかくも強く冷たく吹くのでしょうか~

虹色みのむしねこざんさん、おねんね気持ちよさそうですね☆

[C10025] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりお天気だと
なんだかいい気分になりますよね~。
よし!やるぞ!とかって(笑)

虹色みのむし
私は3回ほど挑戦しましたが
1回も上手く行きませんでした。

本当ですよね!
野口みのむしでも
こっちとしては全然OKなのに
それすら巻き上げられているようでは
どうしようも無いですね(涙)
  • 2010-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX昨日は上昇するドル円にあっという間に損きり☆今日はどうなるかな【容赦ないね~】

こんにちは!

今日は朝から雨降りです。


さっそく!本日のマンガです!


①昨日はドル円の上昇のおかげで・・・

 さっさとショートポジが損きりとなったねこざん

 あの爆下げは一体なんだったのだろう・・・と遠い目になりつつも


ねこざん_さっさと損きりになるFX①


 今日も・・・先ほどエントリーしました。どうなるかな私のポジション(薄ら笑い)


②ところで・・・雨降りの朝って・・・

 外は暗いし・・・なんだか起きるのが嫌だな~って思うねこざん・・・


ねこざん_さっさと損きりになるFX②
  この女・・・天気が良くてもヤル気なんてないだろ・・・)


③起きたくない日って・・・わざとお布団に深くもぐりこんだりするわたし・・・

 呼吸に必要な最低限の身体の部位だけを出して・・・あとは深々とイン!


ねこざん_さっさと損きりになるFX③


 気分はみのむしちゃん!


④そういうや・・・子供の頃・・・みのむしを見つけると

 折り紙を細く刻んで・・・『虹色みのむし』を夢見たものだけど・・・

 あれって上手く行ったためしが無いよな~


ねこざん_さっさと損きりになるFX④

⑤そういや・・・大人になってから・・・

 福沢諭吉にまみれて暮らす・・・『ゆきちみのむし』を夢見たものだけど・・・

 あれって上手くいったためしが無いよな~


ねこざん_さっさと損きりになるFX⑤ 起きる決心がついたようですね・・・
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログ更新の励みです!!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10016]

ねこざんさん、こんにちわ

なんか落ち着かない相場だなぁ・・・
今日も落ちてるしぃv-164

あはは、ゆきちみのむし!!
おもしろーい♪
みのむしって気持ち良さそうだよね。
みのむしボタンも可愛いe-266
  • 2010-05-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10017] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に落ち着かない相場ですよね。

ゆきちみのむしは
すぐにふきとんでしまうので
寒くて仕方ありません(笑)

みのむしってなんだか
楽しそう~って思います♪

みのむしボタン!私もお気に入りです!v-10
  • 2010-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10018] ゆきちみのむし

ねこざんさんこんばんは~

ゆきちみのむし、すごいですね~

これ実現できたら

TVの取材きますよ~e-289

そしたら全国区ってことになって


なんてイヤミなネコってことになるかもe-264

[C10019] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!こんなネコいたら
取材が来そうですね!

これは完全に
イヤミなネコですよね(笑)
  • 2010-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10020]

カラッと晴れたいい天気だと
いつもと変わらない日でも
何だかいい気分になりますよね~

虹色みのむし、聞いたことはありますけど
実際うまく出来た人っているのでしょうか~?

ゆきちみのむしが無理なら
せめてのぐちみのむしを・・・
とも思うのですが
なぜに相場の北風はかくも強く冷たく吹くのでしょうか~

虹色みのむしねこざんさん、おねんね気持ちよさそうですね☆

[C10025] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりお天気だと
なんだかいい気分になりますよね~。
よし!やるぞ!とかって(笑)

虹色みのむし
私は3回ほど挑戦しましたが
1回も上手く行きませんでした。

本当ですよね!
野口みのむしでも
こっちとしては全然OKなのに
それすら巻き上げられているようでは
どうしようも無いですね(涙)
  • 2010-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

