Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10002]

ねこざんさん、お早う御座います。^^
毎回、楽しい漫画で心を和ませていただいております。^^
何かねこざんさんの漫画を見るとホッとするんですよね。^^
ううん・・癒されるねぇ・・。(中尾あきら風)
これからの日本は女性の時代だそうですよ~。^^v
がんばれ~ねこざんさん!
色即是空 空即是色 感謝。
  • 2010-05-10
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C10003]

紙の鋭さ。。。本屋で立ち読みなんかしてると、スパッと切れる事ありますよね^^
「立ち読みせず買え!」という本屋の陰謀かと思ったり…。

[C10004]

紙で切った傷って、結構後まで痛みますよね~

カリカリになった米粒同様注意せねばならぬのが、干からびたごはん粒。
たまに洗濯後の服にもしぶとく付着し、お出かけ先にまでついてくることあり。
笑い袋を爆発させることもあるので注意せよ。

ドル円、何だか円安気味ですね~
ノリPさんのロスカットは一体・・・

[C10007]

ねこざんさん、こんにちわ

そうそう、紙って凄い切れ味だよね!!
油断してると切られる(笑)

あはは、家の中には思わぬ敵がv-405
油断大敵だね・・・フフフ

一緒にお船でアヤメを愛でたいね♪
  • 2010-05-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10008] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!中尾あきら風味の
「ううん・・・癒されるねぇ・・・」
こっちの方が癒されちゃいます!

けど!そんな風に言っていただいて
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

これからは女性の時代なのですか!
私もそこんんところに
少し食い込ませてもらえるように
日々感謝を忘れず、頑張りますネ!v-10
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10009] 夢さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

紙ってかなり鋭いですよね!
そうそう!そうなのです。
本なんかでも
スッパリ切れることありますよね~。

本屋さんの手元に
スッパリリモコンがあったりして!(笑)v-22
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10010] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~。
紙で切った傷って
結構深く切れたりして
後まで痛みますよね!

我が家の床に落ちているのも
おしゃもじから落下して
干からびているご飯粒です(笑)

アハハ!そうですよね~!
洋服にくっついて
まるで模様の様に一体化する
ご飯粒っていますよね(笑)

ドル円・・・本当に
一体あの下落・・・
そしてロスカットは何だったのでしょう(涙)e-68
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10011] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

紙って本当に切れると
深いし・・・
怖いですよね~(笑)

うちはいろんなものが落っこちているので
本当に要注意です(笑)

船に乗っかって
あやめを眺めたいですよね~☆
いまお花がきれいでうれしい季節です!e-113
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10014] モQ天気予報

ねこざんさん

おはニャ~ゴございます。v-289

東の方は長雨後


ぐっと気温が下がるので、

夕方からは特に暖かくしてお過ごしください^^

[C10015] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はすぐに薄着で出かけるので
気をつけないといけないですね。

どうもありがとうございますe-235
  • 2010-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX相場上昇中に伴い☆地味に痛い月曜日の朝【イテテ】

こんにちは!

今日は曇り空です。

相場の方は窓明け上昇で始まりましたね!

ねこざんは、朝のうちに入れておいた注文が
先ほど損きりに引っかかり
地味にイテテな月曜の朝です・・・

さて!本日のマンガです!

①ねこざんはマンガを描くために

 紙を折ることがよくあるのだけど・・・


ねこざん_地味に痛いFX①


 その際、紙で指を切ることもよくあるの・・・

 これって地味に痛いんだよね~(遠い目)



②封筒を開けようとするときなんかにも起こるけど・・・

 パルプの鋭さは・・・時に日本刀の如し!


ねこざん_地味に痛いFX②

③それから・・・家の中を歩いていると・・・

 突然アイツがねこざんの足を襲ってくるのさ!


ねこざん_地味に痛いFX③

 そう!それは!

④カリカリになった米粒!それはまさに自宅に潜む地雷の如し!

 たまに誰かの足にくっついて運搬されてきたのか、

 台所でないところにも潜んでいるので要注意だ!


ねこざん_地味に痛いFX④

⑤だが一番注意をしたいのは・・・突然切りかかってくるドル円や

 急に爆発するFX口座だ!月曜から小さく爆発したねこざんを今週もよろしくお願いします!


ねこざん_地味に痛いFX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10002]

ねこざんさん、お早う御座います。^^
毎回、楽しい漫画で心を和ませていただいております。^^
何かねこざんさんの漫画を見るとホッとするんですよね。^^
ううん・・癒されるねぇ・・。(中尾あきら風)
これからの日本は女性の時代だそうですよ~。^^v
がんばれ~ねこざんさん!
色即是空 空即是色 感謝。
  • 2010-05-10
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C10003]

紙の鋭さ。。。本屋で立ち読みなんかしてると、スパッと切れる事ありますよね^^
「立ち読みせず買え!」という本屋の陰謀かと思ったり…。

[C10004]

紙で切った傷って、結構後まで痛みますよね~

カリカリになった米粒同様注意せねばならぬのが、干からびたごはん粒。
たまに洗濯後の服にもしぶとく付着し、お出かけ先にまでついてくることあり。
笑い袋を爆発させることもあるので注意せよ。

ドル円、何だか円安気味ですね~
ノリPさんのロスカットは一体・・・

[C10007]

ねこざんさん、こんにちわ

そうそう、紙って凄い切れ味だよね!!
油断してると切られる(笑)

あはは、家の中には思わぬ敵がv-405
油断大敵だね・・・フフフ

一緒にお船でアヤメを愛でたいね♪
  • 2010-05-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10008] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!中尾あきら風味の
「ううん・・・癒されるねぇ・・・」
こっちの方が癒されちゃいます!

けど!そんな風に言っていただいて
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

これからは女性の時代なのですか!
私もそこんんところに
少し食い込ませてもらえるように
日々感謝を忘れず、頑張りますネ!v-10
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10009] 夢さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

紙ってかなり鋭いですよね!
そうそう!そうなのです。
本なんかでも
スッパリ切れることありますよね~。

本屋さんの手元に
スッパリリモコンがあったりして!(笑)v-22
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10010] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~。
紙で切った傷って
結構深く切れたりして
後まで痛みますよね!

我が家の床に落ちているのも
おしゃもじから落下して
干からびているご飯粒です(笑)

アハハ!そうですよね~!
洋服にくっついて
まるで模様の様に一体化する
ご飯粒っていますよね(笑)

ドル円・・・本当に
一体あの下落・・・
そしてロスカットは何だったのでしょう(涙)e-68
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10011] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

紙って本当に切れると
深いし・・・
怖いですよね~(笑)

うちはいろんなものが落っこちているので
本当に要注意です(笑)

船に乗っかって
あやめを眺めたいですよね~☆
いまお花がきれいでうれしい季節です!e-113
  • 2010-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10014] モQ天気予報

ねこざんさん

おはニャ~ゴございます。v-289

東の方は長雨後


ぐっと気温が下がるので、

夕方からは特に暖かくしてお過ごしください^^

[C10015] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はすぐに薄着で出かけるので
気をつけないといけないですね。

どうもありがとうございますe-235
  • 2010-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

