Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9976] いぐりん♪

お久しぶりです!

旦那さんもFXされてたんですか!!
ロスカットご愁傷さまです。。。

っていうか、私もロスカットされました(号泣)
またしても、オージーです。。。
もうオージー不信になりそうです。。。
まー、どの通貨も同じですがね、、、

ロスカットされた手前、
「もっと下がれーーー!!でなきゃ報われないよ」とのろったからか?
今日の戻りの早さに泣けます。。。
あっという間に戻るなら、下げないでよ。。。

[C9977]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日の相場はめちゃくちゃだったね。
なんだこりゃv-405
って感じだね(笑)

あぁ・・・ロスカット
自分の事より辛いね。
おかしな相場はまだ続くから
お互いに気をつけようね。
  • 2010-05-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9978]

こんにちは。

(ノ∀`) アチャー 旦那さん、燃え尽きちゃったって…
ストップ入れてなかったんですか?

俺はノーポジだったんでなんとも無かったんですが
落ち方がすごかった。
リーマンショックの時も見てたけど同じぐらいの速さで落ちていきましたよ。
やっぱり寝るときはノーポジに限りますよね。

今日は雇用統計だけど死なないように頑張ります。

ねこざんさんは癒し系で旦那さんに接してあげてください。
  • 2010-05-07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9979] いぐりん♪さん ねこざんです

お久しぶりです☆
こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いぐりん♪さんも
ロスカットつらいですね・・・
人の事でもすごい辛くなります。

昨日はロスカットになってしまった方
きっと多かったですよね。
夫もオージーもってそうでした!

ね~!すごい戻しちゃって
何だったんだよ!(怒)って思いますよね!
私も前にロスカットにあったとき
もっと下がれ~!って呪いましたよ(笑)
じゃないとやり切れないですものね!v-10
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9980] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当になんだこりゃ!ですよね(涙)

自分がロスカットになったなら
ブルーになっても
まあ!また頑張るか!って思って思えるのですが
自分じゃないと・・・
ああ辛いのだろうな・・・とか想像して
自分まで辛くなります(涙)

そんな事を言っていて
さっき私も意味不明なポジを建てて
損きりになりました(笑)v-22
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9981] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

夫のポジションの事は
私は全く知らないのですが
ストップは入れてないみたいです。

リーマンショックのときも
あっという間に88円とかになって
ビックリしましたよね!
今回もそんな感じだったのですね!

なんかおいしいものでも
作ってあげようと思います。e-68
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9982]

こんばんわ~♪

ご主人かわいそうに…
なんて声をかけてあげたら良いかわかりませんものね…
なんだか昨日は凄かったみたいで。。。
私はここ数ヶ月忙しくてポジション持って無かったので
というかチャートすら見てなかったので
幸い無傷でしたけど、
ホント、怖いですね~(°Д°)

こんな時にアレですけど
私、遅めの連休で明日から西表島行ってきます
梅雨入りしたけど・・・(笑)

[C9983]

ご無沙汰してました~ねこざんさん。

GWは長野に行ってきたんですが、夜中の1時頃家を出発したせいか、高速道路の大渋滞に巻き込まれることもなく済みました。

GW明けて久しぶりにブログ拝見したら、ノリPさんがそんなことになっていたとは~!
ねこざんさんの手料理食べて、再び元気取り戻して下さることをお祈りしています。

[C9984]

ショートカバーがあるからね~ ・。・

携帯で取引してたので、決済早すぎた・・・  ・。・;;

ネット復活 ・。・ノ

[C9985] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです・・・
自分もロスカットにあったことがあるので
かわいそうで(涙)
けど、今は普通にしているので
大丈夫かな(笑)

isaさんはFXからは離れていらっしゃったのですね!
けど、それが一番安全ですよね~☆

西表島!いいですね~♪
楽しんできてくださいね~。
また、楽しいことがあったら
教えて下さ~い!e-113
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9986] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

おかえりなさ~い☆

長野はいかがでしたか?
楽しかったですか~
渋滞もなくてよかったですね!

そうなのですよ・・・
うちはまさかのロスカット(涙)

週末はノリPの好物のみを
作るつもりです♪e-239
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9987] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今回は残念でした(涙)

サンテさんはネットが使えなかったのですか?
またネット復活したなら
遊びに来て下さいね~!e-256
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9988]

はじめまして。ずっと読ませていただいてました。
ご主人、そしてねこざんさん、Fightです!!!

わたくし、リーマンショックで全口座
ロスカットになりまして、150万ほど
失いました…。
そのときはもう一生立ち直れないかと思いましたし
「150万あれば、あれが買えた」「これも買えた」
とかばかり思ってました(笑)
でも時間とともに傷は癒えるものですよ。
今はとりあえず住む家があって、何とか
食べて行ければ幸せを思えるように
なりました。
FXとはお別れしましたけど、ねこざんさんの
ブログだけはそれからもずっと
読ませていただいています。

アホなわたくしの話が慰みになれば幸いです。
  • 2010-05-07
  • ミノン
  • URL
  • 編集

[C9989]

ねこざんさん、お早う御座います。^^
まさか、ご夫婦でFXをやっておられるとは存じ上げませんでしたよ~。
それにしてもあれは凄かったですね。^^;
何といっても、無かった事に出来ちゃうなんて何でもありなんですねぇアチラさんは・・・。(滝汗)
こらぁ!僕だって無かった事にして欲しい取引なんて山ほどあったんだぞぉっ!プンプン。
ああ、そういえば今回の一件って日本でもおきた事と妙にかぶりますよね。(みずほの奴。)
そうゆう視点で捉えた場合、ドルの行方も同じ軌跡を辿ったりして~?なんて思っちゃうんですよね。
市場のコンセンサスほど怪しいものはない。
  • 2010-05-08
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C9990] ミノンさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

それから励まして頂いて
本当にありがとうございます。

ミノンさんもリーマンショックでは
つらい思いをなさったのですね!
一気に150万円なくなってしまったら
本当に悲しいですよね・・・
あれも買えたのに、これも買えたのにって
思っちゃいますよ(涙)

おっしゃるとおりですよね!
お家があってご飯が食べられれば
それに感謝をしないといけないのですよね。

なんだか頂いたコメントに
元気が出ました!
どうもありがとうございます♪

今はFXをされていないとの事ですが
マンガを読んでいただけて
とっても嬉しいです!
くだらないことも多いブログですが
これからもよろしくお願いしますネ!

本当にありがとうございます!e-246
  • 2010-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9991] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのですよ!
夫のポジについては
全くしらないのですがね☆

本当ですよね!
間違えて注文出す事だって
私達にもあるんだから
無かったことにして欲しいですよね!

今後のドルはどうなるのでしょうか?

しかし・・・あの暴落は
一体なんだったのでしょうか・・・e-250
  • 2010-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9992] 私は退場になりました。。。

いつも妻と楽しく拝見させて頂いております。
ねこざんの漫画は、癖になる面白さがありますね。

今回の荒れた相場で、ねこざんは無傷だったのに、旦那さんがロスカットとは、、、
私は、今年3月から小額でFXを始めたのですが、昨日、退場になりました。
来週から再入金してまた頑張りたいと思います。

ねこざんも、トレードと楽しい漫画をこれからも頑張ってくださいね。
旦那さんも早く復活したらいいですね。

それでは

[C9993]

もし、
ねこざんがいつものように
ショートしたまま忘れてほっぱらかしだったら~
\(^_^)/  だったのにw  て考えなかった?^^

[C9994] Ta-kakuさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

奥様とマンガを
楽しんでいただけているとの事!
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

そうなのです・・・
珍しく私が無傷だったのに、
夫の方がロスカットに・・・
自分がなるよりつらかったです。

Ta-kakuさんもなのですね(涙)
あっという間に
お金がなくなってしまうのって
本当に嫌なものですよね・・・

夫もまた頑張るって言っているので
Ta-kakuさんも頑張って下さい!

マンガ!面白いって言っていただけて
とっても励まされました!
ありがとうございます♪e-243
  • 2010-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9995] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

思いましたよ!もちろん!
あの下落はちょうど
ちょこっとショートをした後でしたし!

けど・・・上手く行かないものですよね~(笑)e-434
  • 2010-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXクロス円大暴落☆これだから相場は怖い!ギリシャショックでねこざんも大ショック!

こんにちは!

株式相場をはじめ・・・
為替相場も大変な事になっていますね!
ドル円は・・・一気に5円も下がりました・・・

くだらない前置きはなしで!

さっそく本日のマンガです!

①昨日はちょこっとショートをしただけで・・・

 珍しく今朝の大暴落では無傷だった・・・不気味女ねこざん・・・


ねこざん_ギリシャショック暴落FX①


  のはずが・・・


②何やらおかしな空気・・・

 「んん?何だ何だ??・・・この感じ???」


ねこざん_ギリシャショック暴落FX②


 そうなのです!


③なんと!!夫の口座がロスカットに!!!(涙)

ねこざん_ギリシャショック暴落FX③

④何だか自分がロスカットになるより・・・心が痛み・・・

 今日はちょっと元気の無いねこざんです(涙)


ねこざん_ギリシャショック暴落FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログ更新の励みです!!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

20件のコメント

[C9976] いぐりん♪

お久しぶりです!

旦那さんもFXされてたんですか!!
ロスカットご愁傷さまです。。。

っていうか、私もロスカットされました(号泣)
またしても、オージーです。。。
もうオージー不信になりそうです。。。
まー、どの通貨も同じですがね、、、

ロスカットされた手前、
「もっと下がれーーー!!でなきゃ報われないよ」とのろったからか?
今日の戻りの早さに泣けます。。。
あっという間に戻るなら、下げないでよ。。。

[C9977]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日の相場はめちゃくちゃだったね。
なんだこりゃv-405
って感じだね(笑)

あぁ・・・ロスカット
自分の事より辛いね。
おかしな相場はまだ続くから
お互いに気をつけようね。
  • 2010-05-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9978]

こんにちは。

(ノ∀`) アチャー 旦那さん、燃え尽きちゃったって…
ストップ入れてなかったんですか?

俺はノーポジだったんでなんとも無かったんですが
落ち方がすごかった。
リーマンショックの時も見てたけど同じぐらいの速さで落ちていきましたよ。
やっぱり寝るときはノーポジに限りますよね。

今日は雇用統計だけど死なないように頑張ります。

ねこざんさんは癒し系で旦那さんに接してあげてください。
  • 2010-05-07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9979] いぐりん♪さん ねこざんです

お久しぶりです☆
こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いぐりん♪さんも
ロスカットつらいですね・・・
人の事でもすごい辛くなります。

昨日はロスカットになってしまった方
きっと多かったですよね。
夫もオージーもってそうでした!

ね~!すごい戻しちゃって
何だったんだよ!(怒)って思いますよね!
私も前にロスカットにあったとき
もっと下がれ~!って呪いましたよ(笑)
じゃないとやり切れないですものね!v-10
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9980] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当になんだこりゃ!ですよね(涙)

自分がロスカットになったなら
ブルーになっても
まあ!また頑張るか!って思って思えるのですが
自分じゃないと・・・
ああ辛いのだろうな・・・とか想像して
自分まで辛くなります(涙)

そんな事を言っていて
さっき私も意味不明なポジを建てて
損きりになりました(笑)v-22
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9981] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

夫のポジションの事は
私は全く知らないのですが
ストップは入れてないみたいです。

リーマンショックのときも
あっという間に88円とかになって
ビックリしましたよね!
今回もそんな感じだったのですね!

なんかおいしいものでも
作ってあげようと思います。e-68
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9982]

こんばんわ~♪

ご主人かわいそうに…
なんて声をかけてあげたら良いかわかりませんものね…
なんだか昨日は凄かったみたいで。。。
私はここ数ヶ月忙しくてポジション持って無かったので
というかチャートすら見てなかったので
幸い無傷でしたけど、
ホント、怖いですね~(°Д°)

こんな時にアレですけど
私、遅めの連休で明日から西表島行ってきます
梅雨入りしたけど・・・(笑)

[C9983]

ご無沙汰してました~ねこざんさん。

GWは長野に行ってきたんですが、夜中の1時頃家を出発したせいか、高速道路の大渋滞に巻き込まれることもなく済みました。

GW明けて久しぶりにブログ拝見したら、ノリPさんがそんなことになっていたとは~!
ねこざんさんの手料理食べて、再び元気取り戻して下さることをお祈りしています。

[C9984]

ショートカバーがあるからね~ ・。・

携帯で取引してたので、決済早すぎた・・・  ・。・;;

ネット復活 ・。・ノ

[C9985] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです・・・
自分もロスカットにあったことがあるので
かわいそうで(涙)
けど、今は普通にしているので
大丈夫かな(笑)

isaさんはFXからは離れていらっしゃったのですね!
けど、それが一番安全ですよね~☆

西表島!いいですね~♪
楽しんできてくださいね~。
また、楽しいことがあったら
教えて下さ~い!e-113
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9986] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

おかえりなさ~い☆

長野はいかがでしたか?
楽しかったですか~
渋滞もなくてよかったですね!

そうなのですよ・・・
うちはまさかのロスカット(涙)

週末はノリPの好物のみを
作るつもりです♪e-239
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9987] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今回は残念でした(涙)

サンテさんはネットが使えなかったのですか?
またネット復活したなら
遊びに来て下さいね~!e-256
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9988]

はじめまして。ずっと読ませていただいてました。
ご主人、そしてねこざんさん、Fightです!!!

わたくし、リーマンショックで全口座
ロスカットになりまして、150万ほど
失いました…。
そのときはもう一生立ち直れないかと思いましたし
「150万あれば、あれが買えた」「これも買えた」
とかばかり思ってました(笑)
でも時間とともに傷は癒えるものですよ。
今はとりあえず住む家があって、何とか
食べて行ければ幸せを思えるように
なりました。
FXとはお別れしましたけど、ねこざんさんの
ブログだけはそれからもずっと
読ませていただいています。

アホなわたくしの話が慰みになれば幸いです。
  • 2010-05-07
  • ミノン
  • URL
  • 編集

[C9989]

ねこざんさん、お早う御座います。^^
まさか、ご夫婦でFXをやっておられるとは存じ上げませんでしたよ~。
それにしてもあれは凄かったですね。^^;
何といっても、無かった事に出来ちゃうなんて何でもありなんですねぇアチラさんは・・・。(滝汗)
こらぁ!僕だって無かった事にして欲しい取引なんて山ほどあったんだぞぉっ!プンプン。
ああ、そういえば今回の一件って日本でもおきた事と妙にかぶりますよね。(みずほの奴。)
そうゆう視点で捉えた場合、ドルの行方も同じ軌跡を辿ったりして~?なんて思っちゃうんですよね。
市場のコンセンサスほど怪しいものはない。
  • 2010-05-08
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C9990] ミノンさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

それから励まして頂いて
本当にありがとうございます。

ミノンさんもリーマンショックでは
つらい思いをなさったのですね!
一気に150万円なくなってしまったら
本当に悲しいですよね・・・
あれも買えたのに、これも買えたのにって
思っちゃいますよ(涙)

おっしゃるとおりですよね!
お家があってご飯が食べられれば
それに感謝をしないといけないのですよね。

なんだか頂いたコメントに
元気が出ました!
どうもありがとうございます♪

今はFXをされていないとの事ですが
マンガを読んでいただけて
とっても嬉しいです!
くだらないことも多いブログですが
これからもよろしくお願いしますネ!

本当にありがとうございます!e-246
  • 2010-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9991] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのですよ!
夫のポジについては
全くしらないのですがね☆

本当ですよね!
間違えて注文出す事だって
私達にもあるんだから
無かったことにして欲しいですよね!

今後のドルはどうなるのでしょうか?

しかし・・・あの暴落は
一体なんだったのでしょうか・・・e-250
  • 2010-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9992] 私は退場になりました。。。

いつも妻と楽しく拝見させて頂いております。
ねこざんの漫画は、癖になる面白さがありますね。

今回の荒れた相場で、ねこざんは無傷だったのに、旦那さんがロスカットとは、、、
私は、今年3月から小額でFXを始めたのですが、昨日、退場になりました。
来週から再入金してまた頑張りたいと思います。

ねこざんも、トレードと楽しい漫画をこれからも頑張ってくださいね。
旦那さんも早く復活したらいいですね。

それでは

[C9993]

もし、
ねこざんがいつものように
ショートしたまま忘れてほっぱらかしだったら~
\(^_^)/  だったのにw  て考えなかった?^^

[C9994] Ta-kakuさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

奥様とマンガを
楽しんでいただけているとの事!
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

そうなのです・・・
珍しく私が無傷だったのに、
夫の方がロスカットに・・・
自分がなるよりつらかったです。

Ta-kakuさんもなのですね(涙)
あっという間に
お金がなくなってしまうのって
本当に嫌なものですよね・・・

夫もまた頑張るって言っているので
Ta-kakuさんも頑張って下さい!

マンガ!面白いって言っていただけて
とっても励まされました!
ありがとうございます♪e-243
  • 2010-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9995] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

思いましたよ!もちろん!
あの下落はちょうど
ちょこっとショートをした後でしたし!

けど・・・上手く行かないものですよね~(笑)e-434
  • 2010-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

