Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9966]

ねこざんさん、こんにちわ

カメラコーナーって楽しいよね♪
巨大望遠レンズって凄いよねe-452
僕も遊んじゃう(笑)

あははは、警報が鳴ったんだ!!
こ、これは・・・
慌てちゃうし恥ずかしいぃ~e-447
小さくなりたいね・・・フフフ

これからプールだよー
行ってきまーす♪
  • 2010-05-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9967]

ねこざんさんこんにちは

昨日の「加藤清正の井戸」の写真
携帯の待ち受けにさせていただきました
これでFXも連日連勝間違いなしですねv-22

しかしあの井戸
見るだけなのに数時間待ちらしいですね
そういうところにも不況が反映されているのでしょうか

この不況を打破すべく
FXでガッポガッポいきましょうv-16
  • 2010-05-06
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9968] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カメラコーナー!楽しいですね!
あんまり行った事なかったのですが
すっかりお気に入りコーナーです(笑)

けど・・・
テンションが上がりすぎて
警報が鳴ってしまいました(涙)
けっこう大きな音だったので
困りましたよ・・・

プールいってらっさ~い!v-10
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9969] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「加藤清正の井戸」!
携帯の待ち受けにしていただいたのですね☆
きっと今日からボロモウケですよ!

らしいですね~
何やら5時間待ちとからしいですよね・・・

たみさんは
もうガッポガッポですね。
私も急いで待ち受けにします!v-22
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9970]

こんにちは、ねこざんさん。

ものすごい円高きてますね。株もGWに休んでた分まとめて下げてるし。
ねこざんさんみたいにノーポジが最強ですね。
僕もなるべく利確を早くしてちょこっと勝ってます。
でも、一度はビックウェーブにのってみたいなぁw
  • 2010-05-06
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9971]

カメラが趣味なんですね^^
僕も昔、一回だけハマって
コンテストとかに出してたことありますよー^^

[C9972] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

円高ですよね~!
せっかくくまさんが
ノーポジを褒めてくれたのに・・・
寝る前にポジっちゃえ作戦で
エントリーしちゃいました(涙)

本当にダメな女ですね・・・e-68
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9973] まりおさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まりおさんって
あの!まりおさんですよね!

私!まりおさんの大ファンです(涙)
メルマガもとってます!

私はブログを始めるときに
まりおさんのような
楽しいブログを作りたいと思って始めました!

カメラは特に趣味ってワケではなかったのですが
夫に連れられていってみたら
とっても楽しくて
すっかりハマりそうです♪

まりおさんはコンテストに出展するほど
ハマったのですね!
カメラは奥が深そうですよね!e-256
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9974] ガクガクブルブル

師匠おはようございます~


いま起きました



た、大変な大相場に



ガクブルブルブル~~~v-289

[C9975] モQさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当ですね・・・
大変な相場になっていますね。

まだ下げるのでしょうか・・・

やっぱりFXは何が起きるか分からないですね!e-53
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXイッキに93円台まで急落したドル円☆GW中荒れ模様の相場【ポジるの怖いな】

こんにちは!

ゴールデンウィーク明けですね。
皆様休日のお疲れは出ていないでしょうか?

ねこざんは何となく休みボケなのと・・・
(って・・・いつもボケてるか・・・)
気付いたら相場が少々荒れ模様な事で
ポジるのが、ちょっと怖いなぁ~なんて思っています。


さて!本日のマンガです。


①家電量販店へ出かけた・・・こどもの日ねこざん・・・

 カメラコーナーにて・・・

 「おいおい・・・これ・・・長いねぇ~(中尾あきら風)」っていう

 ドデカイレンズの付いた本格派カメラに大興奮!


ねこざん_一眼レフFX① これは本当に長かった・・・


②お次は・・・別のカメラで鬼連写!

 「こりゃ!フライデーだね!」と大興奮!

 ( マンガを描きながら嫌になる自分のくだらなさ・・・)


ねこざん_一眼レフFX②



 と!その時!





ねこざん_一眼レフFX③


④遊んでいて変な場所を触ってしまったのか・・・警報機が作動!

 はたまた・・・ねこざんの人生への警報か・・・

 ( 多分人生への警報)


ねこざん_一眼レフFX④

⑤こどもの日に・・・こどものお手本となれない大人を許してください(遠い目)
ねこざん_一眼レフFX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
アキバねこざんの撮影会!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9966]

ねこざんさん、こんにちわ

カメラコーナーって楽しいよね♪
巨大望遠レンズって凄いよねe-452
僕も遊んじゃう(笑)

あははは、警報が鳴ったんだ!!
こ、これは・・・
慌てちゃうし恥ずかしいぃ~e-447
小さくなりたいね・・・フフフ

これからプールだよー
行ってきまーす♪
  • 2010-05-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9967]

ねこざんさんこんにちは

昨日の「加藤清正の井戸」の写真
携帯の待ち受けにさせていただきました
これでFXも連日連勝間違いなしですねv-22

しかしあの井戸
見るだけなのに数時間待ちらしいですね
そういうところにも不況が反映されているのでしょうか

この不況を打破すべく
FXでガッポガッポいきましょうv-16
  • 2010-05-06
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9968] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カメラコーナー!楽しいですね!
あんまり行った事なかったのですが
すっかりお気に入りコーナーです(笑)

けど・・・
テンションが上がりすぎて
警報が鳴ってしまいました(涙)
けっこう大きな音だったので
困りましたよ・・・

プールいってらっさ~い!v-10
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9969] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「加藤清正の井戸」!
携帯の待ち受けにしていただいたのですね☆
きっと今日からボロモウケですよ!

らしいですね~
何やら5時間待ちとからしいですよね・・・

たみさんは
もうガッポガッポですね。
私も急いで待ち受けにします!v-22
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9970]

こんにちは、ねこざんさん。

ものすごい円高きてますね。株もGWに休んでた分まとめて下げてるし。
ねこざんさんみたいにノーポジが最強ですね。
僕もなるべく利確を早くしてちょこっと勝ってます。
でも、一度はビックウェーブにのってみたいなぁw
  • 2010-05-06
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9971]

カメラが趣味なんですね^^
僕も昔、一回だけハマって
コンテストとかに出してたことありますよー^^

[C9972] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

円高ですよね~!
せっかくくまさんが
ノーポジを褒めてくれたのに・・・
寝る前にポジっちゃえ作戦で
エントリーしちゃいました(涙)

本当にダメな女ですね・・・e-68
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9973] まりおさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まりおさんって
あの!まりおさんですよね!

私!まりおさんの大ファンです(涙)
メルマガもとってます!

私はブログを始めるときに
まりおさんのような
楽しいブログを作りたいと思って始めました!

カメラは特に趣味ってワケではなかったのですが
夫に連れられていってみたら
とっても楽しくて
すっかりハマりそうです♪

まりおさんはコンテストに出展するほど
ハマったのですね!
カメラは奥が深そうですよね!e-256
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9974] ガクガクブルブル

師匠おはようございます~


いま起きました



た、大変な大相場に



ガクブルブルブル~~~v-289

[C9975] モQさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当ですね・・・
大変な相場になっていますね。

まだ下げるのでしょうか・・・

やっぱりFXは何が起きるか分からないですね!e-53
  • 2010-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

