Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9958]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、カレーだ~い好きなんだよぅe-349
今度ご馳走してね~♪
毎日でも飽きないのだ!!
フフフ♡

あはは、わかるな~
何か手を突っ込みたくなるよね~
気持ち良さそうだしぃe-267

あらっ♪
FX勝負湯!入りたいなぁ(笑)
  • 2010-05-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9959] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9960] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もカレーが大好きです。
特にインドカレー☆
てなわけで
色々とスパイスを調合して作るのが楽しいです。
ぜひご馳走したいです~♪

なんか新たにお米を注いだ米びつって
手を突っ込みたくなりますよね~☆

ねこざん勝負湯にはいったら
負けちゃわないか心配です(笑)v-10
  • 2010-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9961] 秘密のコメさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お米の中に手を入れるの
気持ちがいいですよね~。
ついやってしまいます♪

インドカレーは
話すと長くなるのですが!

香りのスパイスと味のスパイス
それから色のスパイスを好きな割合で調合して
好きな具で煮ていくのです!

毛穴が開いて汗が出るので
これからの季節にオススメですよ!v-22
  • 2010-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9963] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよ~☆
fc2へ引っ越す前は
アメブロでねこざんを書いていました。
操作が簡単なので!

けど!アメブロの方は
もう1年以上ログインしていないので
IDとパスワード忘れちゃいました(笑)

なのでペタしてもらっても
見れないのですよ!残念(笑)

だから安心して下さいe-68
  • 2010-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9964] はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!

インドカレーおいしそうですねー!
そのままお店に出せそうな気がします。

ねこさんの漫画かなり面白いです!
絵がいいです!好きですこの絵が!^^
応援ぽち!

[C9965] せんさん ねこざんです

はじめまして☆おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

GWはヒマだったので
カレーを煮込んでしまいました☆

マンガ!面白いって言っていただけて
本当に嬉しいです。
そういっていただけると励まされます。
どうもありがとうございます!e-113
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円95円間近☆FXで儲けたらやってみたいこと【こりゃムリだろうな~】

こんにちは!

GWも余すところ2日となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

暇人ねこざんは・・・インドカレーを煮込みました。
超ヒマな奴ですね・・・)

ねこざん_カレー

インドカレーは得意料理の一つなの・・・ウフフ・・・
なんか不気味な奴ですね・・・)


さて!本日のマンガです!


①昨日は全然動かない相場に・・・結局注文取消し・・・

 ドル円ショートの注文だったので、取り消してよかったです。


ねこざん_FXで儲けたらやってみたいことFX①

 こんないつだって『危ない女ねこざん』の

 ゴールデンウィークの1ページ



②お米を炊こうと米びつへ・・・

 「そうだ・・・もうお米・・・無かったんだ・・・」と


ねこざん_FXで儲けたらやってみたいことFX②



 新しいお米を補充


 ザラザラ ザラザラ



③そして・・・米びつに並々と入ったお米を見ると・・・

ねこざん_FXで儲けたらやってみたいことFX③
 つい・・・

④お米の中に手を突っ込みたくなるのよね~。

 これFXで儲けて福沢諭吉の中に突っ込みたいね~(遠い目)ムリだね~

ねこざん_FXで儲けたらやってみたいことFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
FX勝負湯!(ダジャレ)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9958]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、カレーだ~い好きなんだよぅe-349
今度ご馳走してね~♪
毎日でも飽きないのだ!!
フフフ♡

あはは、わかるな~
何か手を突っ込みたくなるよね~
気持ち良さそうだしぃe-267

あらっ♪
FX勝負湯!入りたいなぁ(笑)
  • 2010-05-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9959] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9960] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もカレーが大好きです。
特にインドカレー☆
てなわけで
色々とスパイスを調合して作るのが楽しいです。
ぜひご馳走したいです~♪

なんか新たにお米を注いだ米びつって
手を突っ込みたくなりますよね~☆

ねこざん勝負湯にはいったら
負けちゃわないか心配です(笑)v-10
  • 2010-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9961] 秘密のコメさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お米の中に手を入れるの
気持ちがいいですよね~。
ついやってしまいます♪

インドカレーは
話すと長くなるのですが!

香りのスパイスと味のスパイス
それから色のスパイスを好きな割合で調合して
好きな具で煮ていくのです!

毛穴が開いて汗が出るので
これからの季節にオススメですよ!v-22
  • 2010-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9963] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよ~☆
fc2へ引っ越す前は
アメブロでねこざんを書いていました。
操作が簡単なので!

けど!アメブロの方は
もう1年以上ログインしていないので
IDとパスワード忘れちゃいました(笑)

なのでペタしてもらっても
見れないのですよ!残念(笑)

だから安心して下さいe-68
  • 2010-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9964] はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!

インドカレーおいしそうですねー!
そのままお店に出せそうな気がします。

ねこさんの漫画かなり面白いです!
絵がいいです!好きですこの絵が!^^
応援ぽち!

[C9965] せんさん ねこざんです

はじめまして☆おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

GWはヒマだったので
カレーを煮込んでしまいました☆

マンガ!面白いって言っていただけて
本当に嬉しいです。
そういっていただけると励まされます。
どうもありがとうございます!e-113
  • 2010-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

