Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9931]

ねこざんさん、こんにちわ

あらっ、迫真の演技だったんだねe-440
バレなかったのかなぁ(笑)

そっかぁ、首こりからきてるんだ・・・
うんうん、職業病だねぇ。
僕もいろいろとあるものe-350

ねこざんさん、あまり無理しないでね。
  • 2010-04-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9932]

私もたまになるんですが、首コリには葛根湯がいいかもしれませんよ。

寝坊して遅刻しそうな時って、いつになく頭がよく働きますよね。
いつもそのくらい働いてくれれば嬉しいのに~

そして、電話の前での迫真の演技!
しかし、向こうはなんとな~く勘付いているかもしれませんね~

でもやはり一番なのはドル円のダマシ。
あまりにも真に迫るその演技には、私も何度もだまされてます~

みどりねこざんさん、キュートですね☆

[C9933]

おはようございます。
ドルは膠着していますね。
ドルは94.3円の壁が
超えられていないので再度試して
跳ね返されるようでしたら再度
下落しそうです。下落は93.6円、93円を目安に下落しそうですね。

[C9934] ナポリタンさん ねこざんです

はじめまして☆おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!
昨日もゆっくりと過ごしたので
もう完全復活です!

マンガを読んでいただけて
とっても嬉しいです!
今日からまた頑張るぞ!って
励まされます。ありがとうございます♪

ところで!
そういえば、「昭和の日」になったのですよね!
完全に「みどりの日」だと思い込んでいました(笑)
こういうおっちょこちょいな
失敗ばかりの女ですけれど、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

みどりの日ねこざん
お腹にみどりって書かなきゃ、
昭和の日にごまかせたのに・・・(笑)v-10
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9935] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

多分・・・
ちょっとバレていると思います(笑)
だって、次の日は
咳なんて出ていないし・・・

首こりはヒドくなると
頭痛が2日くらい治らないので
厄介です(涙)
やっぱり運動しないとダメですね~。

やーけいさんはちゃんと
水泳を続けていて偉いな~って思います。

昨日もゆっくりとしたので
今日は完全復活です!
どうもありがとうございます♪v-22
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9936] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも首コリになりますか!
痛いですよね~。
けど!葛根湯が効くのですね!
こんどなったら飲んでみます星
ありがとうございます。

遅刻しそうなときって
異常なパワーを発揮するときってありますよね(笑)
頭といい身体能力といい!
そうそう、普段からそれくらい
働いて欲しいですよね~(笑)

迫真の演技・・・
多分ばれていると思います。
次の日には咳とか出ていないので・・・。

ドル円のダマシは
かなわないですよね~
コロっと騙されます(涙)e-68
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9937] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

94.3がポイントなのですね♪

今日も参考になりました!
いつもどうもありがとうございます。

GW中も様子を見ながら
エントリーできそうなら
頑張ってみますe-113
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円アンタには完敗だよ☆GWは様子見かな~【休みに怪我したくないものね】

こんにちは!

今日からGWですね。
皆様は何か楽しい事を計画していますか?

昨日は朝から頭が痛くて
ブログを休んでしまいましたが
皆様にはご心配をいただきまして
ありがとうございました☆

今日もちょっぴりっと痛いのですが
首コリが原因です。
職業病みたいなものですかね(笑)


ところで、昨日は本当に
体調が悪かったのですが・・・

ねこざんの場合・・・



①【まだお勤めをしていた頃】

 朝起きると・・・会社の始業時間まであと10分・・・

 「ヤバっ!こりゃ・・・完全に間に合わないね!」と

 心停止しそうになったのも束の間・・・


ねこざん_FXアカデミー賞FX①

②この女の布団周辺に怪しい空気が漂い始める・・・

 「もう完全に間に合わないし・・・今日は大した仕事無かったしな・・・

 そういや、なんかちょっとお腹も痛い気がしてきた・・・フフフ・・・」と

 よからぬ事を考え始める、絶対お腹なんて痛くない女ねこざん


ねこざん_FXアカデミー賞FX②


③つまらないことでは、NeverGiveUp精神を発揮するのに・・・

 肝心ところで、超高速GiveUP


ねこざん_FXアカデミー賞FX③


 てなわけで・・・



④近寄りがたい雰囲気を出している・・・堕落女ねこざん・・・

 これから大芝居をうつための役作りを開始!


ねこざん_FXアカデミー賞FX④


 私は会社などにいけるはずも無い!重病の女なの・・・

 それでも会社は私に来いと言えるかしら!?




 9:00になったわ・・・


 アクション!!!



⑤ここから この1~2分の通話は勝負!咳混じりのか細い声!

 相手に見えていないのに顔まで病人の顔を作ってみせる、主演女優ねこざん!

  この人・・・自宅の電話の前で何をしているんですかね(薄ら笑い)


ねこざん_FXアカデミー賞FX⑤  かなり仮病っぽいけど・・・ 

⑥けど!どんな迫真の演技も!

 ドル円のダマシには勝てません!私はあのダマシでいくら持っていかれたことか!(笑)


ねこざん_FXアカデミー賞FX⑥
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログ更新の励みです!!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
みどりの日ねこざん

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C9930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9931]

ねこざんさん、こんにちわ

あらっ、迫真の演技だったんだねe-440
バレなかったのかなぁ(笑)

そっかぁ、首こりからきてるんだ・・・
うんうん、職業病だねぇ。
僕もいろいろとあるものe-350

ねこざんさん、あまり無理しないでね。
  • 2010-04-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9932]

私もたまになるんですが、首コリには葛根湯がいいかもしれませんよ。

寝坊して遅刻しそうな時って、いつになく頭がよく働きますよね。
いつもそのくらい働いてくれれば嬉しいのに~

そして、電話の前での迫真の演技!
しかし、向こうはなんとな~く勘付いているかもしれませんね~

でもやはり一番なのはドル円のダマシ。
あまりにも真に迫るその演技には、私も何度もだまされてます~

みどりねこざんさん、キュートですね☆

[C9933]

おはようございます。
ドルは膠着していますね。
ドルは94.3円の壁が
超えられていないので再度試して
跳ね返されるようでしたら再度
下落しそうです。下落は93.6円、93円を目安に下落しそうですね。

[C9934] ナポリタンさん ねこざんです

はじめまして☆おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!
昨日もゆっくりと過ごしたので
もう完全復活です!

マンガを読んでいただけて
とっても嬉しいです!
今日からまた頑張るぞ!って
励まされます。ありがとうございます♪

ところで!
そういえば、「昭和の日」になったのですよね!
完全に「みどりの日」だと思い込んでいました(笑)
こういうおっちょこちょいな
失敗ばかりの女ですけれど、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

みどりの日ねこざん
お腹にみどりって書かなきゃ、
昭和の日にごまかせたのに・・・(笑)v-10
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9935] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

多分・・・
ちょっとバレていると思います(笑)
だって、次の日は
咳なんて出ていないし・・・

首こりはヒドくなると
頭痛が2日くらい治らないので
厄介です(涙)
やっぱり運動しないとダメですね~。

やーけいさんはちゃんと
水泳を続けていて偉いな~って思います。

昨日もゆっくりとしたので
今日は完全復活です!
どうもありがとうございます♪v-22
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9936] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも首コリになりますか!
痛いですよね~。
けど!葛根湯が効くのですね!
こんどなったら飲んでみます星
ありがとうございます。

遅刻しそうなときって
異常なパワーを発揮するときってありますよね(笑)
頭といい身体能力といい!
そうそう、普段からそれくらい
働いて欲しいですよね~(笑)

迫真の演技・・・
多分ばれていると思います。
次の日には咳とか出ていないので・・・。

ドル円のダマシは
かなわないですよね~
コロっと騙されます(涙)e-68
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9937] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

94.3がポイントなのですね♪

今日も参考になりました!
いつもどうもありがとうございます。

GW中も様子を見ながら
エントリーできそうなら
頑張ってみますe-113
  • 2010-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

