Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9914]

真夜中に、パンッ!と突然、頭(感覚?)が冴える事ってありますよね^^
そういう時に何故か、見たくも無いのに何となく
「おばけが現れたりして~…」と想像してみたりする…。
…で、怖くなって『今の、無し!無し!』と取り消しているアホがいる^^;

[C9915]

ねこざんさん、こんにちわ

芍薬のお花って綺麗だなぁ。
おぉ、ショートポジは良かったね♪

あはは、そうそう!!
怖い話しとか見ちゃったら・・・
なるなる~e-350

怖くなるのわかってるのに
見ちゃうんだよね(笑)
でも、好きなんだよー
フフフ・・・

そうなんだよね
余計なポジで余計な恐怖心e-447
お互い気をつけよう!!
  • 2010-04-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9916] 夢さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

真夜中に突然
冴え渡ることってありますよね!

そうなんですよ!
で、余計な事を考えて
一人で慌てたりしますよね(笑)

私も昨日は
何度も「今の!無し!無し!」ってなりましたv-10
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9917] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

芍薬キレイですよね~☆

なんで怖くなるって分かっていても
見たくなるんですかね~(笑)

いま余計なポジの注文が
入ってしまいました
大丈夫かな!v-22
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9918] イカンイカン

こんちは~

最近FXをするよりも
ねこざん漫画を読む方が
楽しくなってしまった
不肖の弟子;モQでごんすv-289

師匠、それは守護霊のみなさまが
おりてきてくださっているのですよ。
ネコ師匠をまもってくれているので
こわがんなくてもよいですv-288

けしてv-39ではないです。
いやv-39ではあるのか..

最近ペタv-540を押してもらうのが
いきがいのモQでした。

[C9919]

お花キレイですね~

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」のねこざんさんにピッタリ☆

私の場合、お風呂に入って頭洗ってる時に、急に怖くなったりします~
誰か今後ろにいるんじゃないのっ?!という感じで。

それにしても、ふと時計を見たらシがみっつ・・・
こわいっ!こわすぎる!

もしかして、毎朝内野さんの写真の上にリップクリームが置いてあるのも、怪奇現象の内のひとつなのかも?!

トキのヒナ、たくさん生まれるといいですね☆

[C9920] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんマンガを
そんな風に言って頂き
嬉しいです!ありがとうございます。

私は霊感とか全然無いのですが、
けど幽霊はいると思っているので
夜中に目覚めたりすると
怖い気持ちになります。

けど守護霊が守ってくれていると
よいですよね!e-68
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9921] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

芍薬キレイですよね~♪

私は立てば恥、座れば炎上、歩く姿は不気味の花
という感じですがね(笑)

分かります!髪の毛洗っているときって
突然誰かに見られている!とかって
恐ろしくなったりしますよね(怖)
無防備だからですかね?

たまに時計を見ると
シが三つのときがあると
わ~!ダメだ~って思います(笑)

内野さんのは人為的なものも
感じずにはいられませんが
一応怪奇現象も疑って見ます!

トキのヒナ楽しみですね♪e-113
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円ジワジワ下落☆チキンハートのねこざん昼も夜もビクビク【がんがれ私の心臓】

こんにちは!

今日は曇り空です。
これから雨が降ってくるとのことです。

これはねこざんちの芍薬のお花☆
小さいつぼみだった花がだんだんと開いてきました!

ねこざん_芍薬

ウフフ・・・( 気味の悪い女ですね・・・)


昨日のトレードについて・・・
朝のうちは炎上していたショートポジでしたが
めずらしく難を逃れました!

ねこざん_約定画面100426

今日は注文を入れていますが、
まだ注文がグサリと刺さっていません。どうなるかな!


さて!本日のマンガです。


①【昨日の事】

 眠る前に・・・やめときゃいいのに怖い話を見てしまったねこざん・・・

 ちょっとした物音にも心停止しそうになるチキンハート女


ねこざん_怖くて眠れないFX①

  このギザギザ女の方が怖いけどね・・・



 なぜか・・・こういう日に限って・・・


②いきなり夜中に目が覚めてしまったりするんだよね~(遠い目)

 昨日の夜中も冴え渡る私の目&脳みそ!(普段・・・冴えてくれたらいいのに・・・)


ねこざん_怖くて眠れないFX②

③「おいおい怖いゼ」ってなっちゃった脳みそが

 怖いことしか考えられなくなり・・・

 もう一人の自分が「早く怖いことは忘れようゼ!」って呼びかけるんだけど

 焦って・・・余計冴え渡る脳みそ・・・


ねこざん_怖くて眠れないFX③

 そんな時・・・「パチン!」とか音がしたりして

 本気で心臓が飛び出るかと思うわ~



④「あ~眠れない!」と焦って・・・時計を見ると

 『4:44』だったりすると・・・

 「相場ではジャストミートしないのに、なぜこんな事だけはジャストミートするのか!」と

 自分のくだらなさを痛感するものです(涙)


ねこざん_怖くて眠れないFX④
 余計なものを見て・・・

⑤夜中もこんな恐怖を味わう私・・・日中は余計なポジションを建てて・・・

 こんな恐怖を味わっています・・・がんがれ!私の心臓!(笑)

ねこざん_怖くて眠れないFX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログを続ける励みになります!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9914]

真夜中に、パンッ!と突然、頭(感覚?)が冴える事ってありますよね^^
そういう時に何故か、見たくも無いのに何となく
「おばけが現れたりして~…」と想像してみたりする…。
…で、怖くなって『今の、無し!無し!』と取り消しているアホがいる^^;

[C9915]

ねこざんさん、こんにちわ

芍薬のお花って綺麗だなぁ。
おぉ、ショートポジは良かったね♪

あはは、そうそう!!
怖い話しとか見ちゃったら・・・
なるなる~e-350

怖くなるのわかってるのに
見ちゃうんだよね(笑)
でも、好きなんだよー
フフフ・・・

そうなんだよね
余計なポジで余計な恐怖心e-447
お互い気をつけよう!!
  • 2010-04-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9916] 夢さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

真夜中に突然
冴え渡ることってありますよね!

そうなんですよ!
で、余計な事を考えて
一人で慌てたりしますよね(笑)

私も昨日は
何度も「今の!無し!無し!」ってなりましたv-10
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9917] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

芍薬キレイですよね~☆

なんで怖くなるって分かっていても
見たくなるんですかね~(笑)

いま余計なポジの注文が
入ってしまいました
大丈夫かな!v-22
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9918] イカンイカン

こんちは~

最近FXをするよりも
ねこざん漫画を読む方が
楽しくなってしまった
不肖の弟子;モQでごんすv-289

師匠、それは守護霊のみなさまが
おりてきてくださっているのですよ。
ネコ師匠をまもってくれているので
こわがんなくてもよいですv-288

けしてv-39ではないです。
いやv-39ではあるのか..

最近ペタv-540を押してもらうのが
いきがいのモQでした。

[C9919]

お花キレイですね~

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」のねこざんさんにピッタリ☆

私の場合、お風呂に入って頭洗ってる時に、急に怖くなったりします~
誰か今後ろにいるんじゃないのっ?!という感じで。

それにしても、ふと時計を見たらシがみっつ・・・
こわいっ!こわすぎる!

もしかして、毎朝内野さんの写真の上にリップクリームが置いてあるのも、怪奇現象の内のひとつなのかも?!

トキのヒナ、たくさん生まれるといいですね☆

[C9920] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんマンガを
そんな風に言って頂き
嬉しいです!ありがとうございます。

私は霊感とか全然無いのですが、
けど幽霊はいると思っているので
夜中に目覚めたりすると
怖い気持ちになります。

けど守護霊が守ってくれていると
よいですよね!e-68
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9921] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

芍薬キレイですよね~♪

私は立てば恥、座れば炎上、歩く姿は不気味の花
という感じですがね(笑)

分かります!髪の毛洗っているときって
突然誰かに見られている!とかって
恐ろしくなったりしますよね(怖)
無防備だからですかね?

たまに時計を見ると
シが三つのときがあると
わ~!ダメだ~って思います(笑)

内野さんのは人為的なものも
感じずにはいられませんが
一応怪奇現象も疑って見ます!

トキのヒナ楽しみですね♪e-113
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

