Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C459] ■無題

ねこさん、GWもまんがアップして下さってありがとう!ヒコージョーで呼び出しくらったらはずかしいよね。わんこはちゃんと時間前に行ったのに、ご飯食べててヤバくなった。最後に乗るときに先に乗られてる皆さんにゴメンナサイ、ゴメンナサイ、と、あやまりつつ、乗り込んで、ものすごーく、ちっちゃくなって乗った事あるある。絶対にリクライニングが倒せなくて、2時間がまんして辛かったワン。105越えてゴキゲンになりました。では、素敵なGWを!


  • 2008-05-03
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C460] ■。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

雇用統計で撃沈したさとっちと申します
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
GWの込み具合は本当にすごいですからねえ…
おらも人の運転する車でGWの高速道路を使ったことがありますが・・・

高速道路の意味ないじゃあああああんて感じですよね (*´∀`)クスクス


[C461] ■生き恥・・・

ねこざんさん、こんばんは。

ぐはっ!!
ねこざんさんも
ずいぶん酸っぱいご経験されてるんですね☆
その後
ねこざんさんが
飛行機に乗られた後の、
ねこざんさんの表情
見てみたかったです(;^ω^A

私も今まで
ずいぶん生き恥をさらしながら
生きてきました・・・

子供のころ
海で溺れて死にかけたり、
修学旅行先の大浴場で
全裸のまま足を滑らせ、
派手にコケたり・・・
恥ずかしいこと思い出させないでください!!!(泣


  • 2008-05-03
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C462] ■私も

若かりし頃、東京で同じ状況で、同じバンで飛行機まで連れて行ってもらいました。。。( ̄ー ̄;
そうそう、ちっこいバンなのになんとかリムジンとか書いてました。(笑)

私の場合、田舎モンなので東京の空港で迷子になったのが原因で。。。

私一人の為に遅れた飛行機。。。お客さんたちの白い目が痛かったです。。。



お天気悪かったんですね。
四国は暑いところで30度まで上がって、降水確率0%でしたよヾ(@°▽°@)ノ


連休明けのマーケットはどうなるんでしょうね~。いい具合に上がってきたのですが、週明けでポキンと折れないことを祈ります(((( ;°Д°))))


[C463] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。
先に乗ってる皆さんに本当に悪いですよね~。
リクライニングを倒さず
とりあえず瞑想・・・って感じですよね(笑)

来週はこのまま少し上がるのですかね?
指値ずらしそうで、やばい私です(>_<)


[C464] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、ハンパないですよね!
いつもテレビでみるだけで、へ~とか
他人事に思っていたことが
身に降りかかるって

まさにFXみたいな感じですね☆

撃沈しても、がんばってくださいね!
応援してますから♪


[C465] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は人生の7割くらいは
すっぱいっです(涙)
もっとかっこよく生きてゆきたいものです。
その後は、一時間程度だったので、
小型ねこざんになって、見えないように
しておりました。。。

人生長くなると
生き恥も増えて困りますよね。。。

茶トランさんの経験もマンガになりそうですね!
ひゃっひゃっひゃっひゃ☆


[C466] ■みるこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

同じ経験ありますか。。。
一応リムジンて書いてるバンで(笑)
ちょっと面白いですね(^O^)/

そうなんですよね、私もそのとき
乗った飛行機が定員の少ない飛行機であったこともあり、非常に皆様に申し訳ないことを
してしまったと思います、、、

東京は、昼過ぎまで雨&曇りで
悲しかったです、、、

今朝、四国&瀬戸内海の映像をTVで見ましたが
海が美しくて、ステキなところですね、
風景そのものが財産というか、、、
遅れないように
飛行機に搭乗して行ってみたいです♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米ドル105円台突破☆GWの行動は計画的に!FXも計画的に!

こんにちわ。


昨日は米4月度雇用統計の発表でしたね。

USD/JPYはにゃ~!と一気に急上昇して、

とうとう105円台に突入しましたね。


ところで、本格的なGWとなりましたが、

今日はあいにくのお天気ですね(涙)

皆様はどこかにお出かけされるのでしょうか?



今日はねこざんが以前に、GWの混雑をなめていて

イタイ想いをしたことをマンガにします。



くだらないですが、どうぞ最後までお付き合いください!




①飛行場へ向かいたいのだが、タクシーは失敗だったなりよ!!大渋滞なりよ!!


  運転手さん!飛行機に遅れちゃう!飛ばしてなりよ!!←迷惑な女。


ねこざん_飛行機で出発FX①  



②やっと空港へ到着。しかし出発ゲートが長蛇の列なりよ!!


  ヒ~~~!!間に合わないなりよ!!ソワソワ、ソワソワ。ヤバイ、ヤバイ。



ねこざん_飛行機で出発FX②  


③ソワソワ、ソワソワ。しばらくすると、、、


  「南紀白浜へご出発のねこざん様、いらっしゃいますか??」って


  なんか係員がねこざんを探しているなりよ!!ソワソワ、ソワソワ。



ねこざん_飛行機で出発FX③  



④飛行機の出発の時間が迫っていると、係員に連行されるねこざん。


  係員の方と猛ダッシュ!!←迷惑な女


  ヒ~~~~!



ねこざん_飛行機で出発FX④  



⑤そして、飛行機が止まっているところまで、皆さんバスに乗って行きますが、


  迷惑をかけない、ちゃんとした皆さんが乗るバスは


  「Friendly Airport Limousine」と書いてあるオレンジのバス。


  迷惑女ねこざんは、一人で「JAS」とか書いてある業務用のバンで運搬されるなりよ。。。


  ヒエ~~~!

 

  (当時はまだ日本エアシステムJASでした。。。)



ねこざん_飛行機で出発FX⑤  


GWはいつも家ですごすことが多く、

ニュースでGWの混雑を見ても、他人事でした。

たまたま、GWに遠方へ出かけることとなり、

このような、迷惑をまきちらし、イタイ思い出です。。。


こんなバカですが、以後気をつけておりますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします☆



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆☆応援クリックしてください☆☆ ↓↓



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ


☆ FX女性投資家ブログ  


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

8件のコメント

[C459] ■無題

ねこさん、GWもまんがアップして下さってありがとう!ヒコージョーで呼び出しくらったらはずかしいよね。わんこはちゃんと時間前に行ったのに、ご飯食べててヤバくなった。最後に乗るときに先に乗られてる皆さんにゴメンナサイ、ゴメンナサイ、と、あやまりつつ、乗り込んで、ものすごーく、ちっちゃくなって乗った事あるある。絶対にリクライニングが倒せなくて、2時間がまんして辛かったワン。105越えてゴキゲンになりました。では、素敵なGWを!


  • 2008-05-03
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C460] ■。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

雇用統計で撃沈したさとっちと申します
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
GWの込み具合は本当にすごいですからねえ…
おらも人の運転する車でGWの高速道路を使ったことがありますが・・・

高速道路の意味ないじゃあああああんて感じですよね (*´∀`)クスクス


[C461] ■生き恥・・・

ねこざんさん、こんばんは。

ぐはっ!!
ねこざんさんも
ずいぶん酸っぱいご経験されてるんですね☆
その後
ねこざんさんが
飛行機に乗られた後の、
ねこざんさんの表情
見てみたかったです(;^ω^A

私も今まで
ずいぶん生き恥をさらしながら
生きてきました・・・

子供のころ
海で溺れて死にかけたり、
修学旅行先の大浴場で
全裸のまま足を滑らせ、
派手にコケたり・・・
恥ずかしいこと思い出させないでください!!!(泣


  • 2008-05-03
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C462] ■私も

若かりし頃、東京で同じ状況で、同じバンで飛行機まで連れて行ってもらいました。。。( ̄ー ̄;
そうそう、ちっこいバンなのになんとかリムジンとか書いてました。(笑)

私の場合、田舎モンなので東京の空港で迷子になったのが原因で。。。

私一人の為に遅れた飛行機。。。お客さんたちの白い目が痛かったです。。。



お天気悪かったんですね。
四国は暑いところで30度まで上がって、降水確率0%でしたよヾ(@°▽°@)ノ


連休明けのマーケットはどうなるんでしょうね~。いい具合に上がってきたのですが、週明けでポキンと折れないことを祈ります(((( ;°Д°))))


[C463] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。
先に乗ってる皆さんに本当に悪いですよね~。
リクライニングを倒さず
とりあえず瞑想・・・って感じですよね(笑)

来週はこのまま少し上がるのですかね?
指値ずらしそうで、やばい私です(>_<)


[C464] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、ハンパないですよね!
いつもテレビでみるだけで、へ~とか
他人事に思っていたことが
身に降りかかるって

まさにFXみたいな感じですね☆

撃沈しても、がんばってくださいね!
応援してますから♪


[C465] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は人生の7割くらいは
すっぱいっです(涙)
もっとかっこよく生きてゆきたいものです。
その後は、一時間程度だったので、
小型ねこざんになって、見えないように
しておりました。。。

人生長くなると
生き恥も増えて困りますよね。。。

茶トランさんの経験もマンガになりそうですね!
ひゃっひゃっひゃっひゃ☆


[C466] ■みるこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

同じ経験ありますか。。。
一応リムジンて書いてるバンで(笑)
ちょっと面白いですね(^O^)/

そうなんですよね、私もそのとき
乗った飛行機が定員の少ない飛行機であったこともあり、非常に皆様に申し訳ないことを
してしまったと思います、、、

東京は、昼過ぎまで雨&曇りで
悲しかったです、、、

今朝、四国&瀬戸内海の映像をTVで見ましたが
海が美しくて、ステキなところですね、
風景そのものが財産というか、、、
遅れないように
飛行機に搭乗して行ってみたいです♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

