Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9906]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、陰謀の渦に巻き込まれてるねv-399
いったい・・・目的は?誰が??
謎が解き明かされる日が来るのか!!
フフフ

宅 ねこ郎って感じだね(笑)
かわいいAKBねこざんさんも
期待してるよv-398

じゃあね、プールに行ってくるね♪
  • 2010-04-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9907] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9908] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

物が置かれているのに気付くと!
「わ~!まただよ!(涙)」って思うので
陰謀は成功してると思います・・・

宅 ねこ郎!(笑)
私の中では
かなりの大ヒットキャラです☆

新たなるAKBねこざんも
また考えて見ますね♪

プールいってらっしゃ~い!
今日はお天気でよかったですねv-10
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9909] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!ありがとうございます♪
青空きれいですよね~。
あまりに青いので
写真に撮らずにはいられませんでした☆

私も今は売り一辺倒ですよ。
少し前に・・・
ちょこっとロングもしましたが、
基本的には売ってばかりです。
おかげさまで今日は朝から
口座が燃えています(涙)

アナリストって
上がっても下がっても
後々どっちとも取れる
意見を言いがちですよね。

まだFXを始めてすぐのときに
超有名アナリストの言うことを信じて
ポジションを損きりしなかったら
ロスカットになったことがあります(笑)

かといって・・・
私の場合、自分の相場観もまったく
当てにならないのですがね・・・

私は相場観ゼロだと思います!

ちゃんとチャートも見ていますが
最後はきわめて勘に近い部分で決めているので
(動物みたいですよね・・・)
だからすぐに口座が燃えています(涙)v-22
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9911]

フォーランドの戦略記憶ボードで、ねこざんさんの発注間違いも皆無~!

オヤオヤ?
あの方の顔面に何やら置かれてますね。
一体誰がこんなことを・・・ハッ!
ねこざん家の中に、FX諜報部員がいるのではっ?!

陰謀渦巻く世の中、たまには「バカみたいに酒飲んで騒ぎたい!」気分にもなりますよね☆

[C9912] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです(笑)
注文間違いしない代わりに
余計な注文をワンプッシュでしてしまいそうなのが
怖いですけどね・・・。

今朝も・・・顔面の上に
同じリップクリームが
ちゃんと置いてありましたよ。

「バカみたいに酒飲んで騒ぎたい!」って
なんか笑っちゃいますよね(笑)
けど・・・この欲望渦巻く世の中・・・私は日々・・・
「バカみたいに酒飲んで騒いでおります!」
ウフフ・・・e-68
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXコレは!一体何の陰謀だ!☆相場だけじゃない!陰謀渦巻く世の中!【ドル上昇中で負傷中】

こんにちは!

今日もよいお天気です。

今日はマンガの前に一つ宣伝をさせて下さい。

最後にねこざんイチオシのボタンも作ってあるので
長いですが、どうぞ最後までお付き合い下さい♪


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
************************************

ForelandForexといえば、
スワップポイントが業界最高水準ということで、
なんとなく長期投資用に良いのかなと思っていたのですが・・・

3月の下旬に新しくリリースされた
新オンライントレードシステム
「フォーランドオンライン」は長期投資だけでなく
スキャルピングやデイトレーダーにも
使いやすい機能がたくさん搭載されています。

私も口座開設をして実際に使っています!
申し込み~口座利用可能になるまでがものすごく早かったです!

《申込15分》最短翌日に全機能が完全無料で利用可能!

私が使っていて良いかな~と思った機能を紹介します。

①完全独自開発の「戦略記憶ボード」!

戦略記憶ボードはトレーダーのトレード戦略を記憶し
ワンクリックで呼び出し可能な発注ボタンを
全部で18個配置することができます。

使ってみましたが
デフォルトで用意されている
リミット20pipsとストップ10pipsを自動で設定して
注文を出してくれるボタンは便利だと思いました。

自分流にボタンの設定をカスタマイズできるので
自分専用のトレードボードを作成することができます!
ねこざん_ForelandForex戦略記憶ボード

ワンクリック発注!詳しくはコチラから  フォーランドオンライン

②DRVチャート

全部で35種類もの分析手法に対応した
高機能「分析チャート」と
最大5通貨ペアのレート変動を同時に見ることができる
「比較チャート」がダブル搭載されています。

書籍やブログなどで話題のペンタゴンチャートなども
利用することができます!
ねこざん_ForelandForexペンタゴン
注意)このツールを使うには、10万円以上の入金が必要です。

私のような初心者には
今流行りの勝手に分析してくれるツールの方が
ありがたいのですが、
自分で色々分析するのが好き!という方には
オススメだと思います。

それから!携帯からの操作はビックリするほど使いやすかったです!

よろしければ、皆様もお試し下さい!

詳しくはコチラから!  フォーランドオンライン

************************************


長々と申し訳ありませんでした!


さてさて!本日のマンガです!


今日のトレードについては・・・マンガの中で・・・


①万年床から這い出た・・・不気味物体ねこざん・・・
 
 何かの異変に気付いていますね。


ねこざん_これは誰の陰謀だ!FX①

②ここ一週間くらい・・・朝目覚めると・・・必ず『ある異変』が起きているのです・・・

ねこざん_これは誰の陰謀だ!FX②


 それはね!



③大事な雑誌の記事の上に・・・必ず物が置かれているの!!そして!必ず顔面の上に!

ねこざん_これは誰の陰謀だ!FX④ これが証拠写真!

④陰謀渦巻く世の中!相場を離れても片時も油断できないね!そして!

 先ほど口座を確認したら、myポジションが陰謀に巻き込まれ炎上していました・・・

ねこざん_これは誰の陰謀だ!FX③ 炎上どうなるかな~!ヒエ~!
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログ更新の励みです!!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
ねこざんお気に入りのボタン!
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C9906]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、陰謀の渦に巻き込まれてるねv-399
いったい・・・目的は?誰が??
謎が解き明かされる日が来るのか!!
フフフ

宅 ねこ郎って感じだね(笑)
かわいいAKBねこざんさんも
期待してるよv-398

じゃあね、プールに行ってくるね♪
  • 2010-04-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9907] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9908] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

物が置かれているのに気付くと!
「わ~!まただよ!(涙)」って思うので
陰謀は成功してると思います・・・

宅 ねこ郎!(笑)
私の中では
かなりの大ヒットキャラです☆

新たなるAKBねこざんも
また考えて見ますね♪

プールいってらっしゃ~い!
今日はお天気でよかったですねv-10
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9909] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!ありがとうございます♪
青空きれいですよね~。
あまりに青いので
写真に撮らずにはいられませんでした☆

私も今は売り一辺倒ですよ。
少し前に・・・
ちょこっとロングもしましたが、
基本的には売ってばかりです。
おかげさまで今日は朝から
口座が燃えています(涙)

アナリストって
上がっても下がっても
後々どっちとも取れる
意見を言いがちですよね。

まだFXを始めてすぐのときに
超有名アナリストの言うことを信じて
ポジションを損きりしなかったら
ロスカットになったことがあります(笑)

かといって・・・
私の場合、自分の相場観もまったく
当てにならないのですがね・・・

私は相場観ゼロだと思います!

ちゃんとチャートも見ていますが
最後はきわめて勘に近い部分で決めているので
(動物みたいですよね・・・)
だからすぐに口座が燃えています(涙)v-22
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9911]

フォーランドの戦略記憶ボードで、ねこざんさんの発注間違いも皆無~!

オヤオヤ?
あの方の顔面に何やら置かれてますね。
一体誰がこんなことを・・・ハッ!
ねこざん家の中に、FX諜報部員がいるのではっ?!

陰謀渦巻く世の中、たまには「バカみたいに酒飲んで騒ぎたい!」気分にもなりますよね☆

[C9912] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです(笑)
注文間違いしない代わりに
余計な注文をワンプッシュでしてしまいそうなのが
怖いですけどね・・・。

今朝も・・・顔面の上に
同じリップクリームが
ちゃんと置いてありましたよ。

「バカみたいに酒飲んで騒ぎたい!」って
なんか笑っちゃいますよね(笑)
けど・・・この欲望渦巻く世の中・・・私は日々・・・
「バカみたいに酒飲んで騒いでおります!」
ウフフ・・・e-68
  • 2010-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

