Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9900]

こんにちは~

そうそうこんないいお天気なのに
相場のことばっか考えてちゃダメダメ♪

わしは土曜日にその週のおさらいをして
(反省しかないのですが)
日曜日は完全に相場から離れています。
(といいつつこのブログにコメしてるし・・・)

ゆっくりしましょう~
  • 2010-04-25
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9901] よいお天気

こんにちは

日本全国快晴でしょうかi-1

気持ちはねこざんちゃんに
右に同じですv-289

[C9902]

ねこざんさん、こんばんは

あらっ、偶然だね!!
僕もブログに青空の写真を載せたよ♪
同じくベランダから撮ったんだ(笑)

今日は気持ち良かったねe-446
おやすみ♡
  • 2010-04-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9903] たみさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お天気がよすぎると
相場の事なんて
どうでもよくなりますよね(笑)

やっぱりメリハリは大事ですよね!
私も見習わないと☆
けど!相場から離れていても
ブログを見てもらえて
私はとっても嬉しいです~♪v-10
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9904] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は本当によいお天気でしたよね~
少し寒かったけど
あんなキレイな空見たの
ひさしぶりかも~って
テンションが上がりました!

おかげさまで
相場の事は忘れて
のんびりできました♪v-22
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9905] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

偶然ですね!
けど、あの空は写真に撮りたくなりますよね!
だって真っ青でしたものね♪

昨日はのんびりできました!e-68
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急上昇で終わった週末☆明日からの相場はどうなるのかね【そんなことより】

こんにちは!

今日は本当に良いお天気です!

ベランダから空の写真を撮って見ました。気持ちよすぎるゼ!青空☆

ねこざん_青空

「明日からの相場はどうなるのかな~」とか・・・

「ブログに何を書こうかな~」とか・・・

朝からアレコレ考えていたけど・・・

このお天気!


ねこざん_天気の良い日は!FX①
こんな日は相場の事は忘れて!のんびりしようと思います!
ねこざん_天気の良い日は!FX②
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9900]

こんにちは~

そうそうこんないいお天気なのに
相場のことばっか考えてちゃダメダメ♪

わしは土曜日にその週のおさらいをして
(反省しかないのですが)
日曜日は完全に相場から離れています。
(といいつつこのブログにコメしてるし・・・)

ゆっくりしましょう~
  • 2010-04-25
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9901] よいお天気

こんにちは

日本全国快晴でしょうかi-1

気持ちはねこざんちゃんに
右に同じですv-289

[C9902]

ねこざんさん、こんばんは

あらっ、偶然だね!!
僕もブログに青空の写真を載せたよ♪
同じくベランダから撮ったんだ(笑)

今日は気持ち良かったねe-446
おやすみ♡
  • 2010-04-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9903] たみさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お天気がよすぎると
相場の事なんて
どうでもよくなりますよね(笑)

やっぱりメリハリは大事ですよね!
私も見習わないと☆
けど!相場から離れていても
ブログを見てもらえて
私はとっても嬉しいです~♪v-10
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9904] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は本当によいお天気でしたよね~
少し寒かったけど
あんなキレイな空見たの
ひさしぶりかも~って
テンションが上がりました!

おかげさまで
相場の事は忘れて
のんびりできました♪v-22
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9905] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

偶然ですね!
けど、あの空は写真に撮りたくなりますよね!
だって真っ青でしたものね♪

昨日はのんびりできました!e-68
  • 2010-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

