Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9894]

ねこざんさん、こんにちわ

まさに、2010年最大のギクッ!だね(笑)
この状況だと頭が真っ白になっちゃうなぁv-394
でも、ありえるよね!!
っていうか・・・やった事あるよ(笑)

ねこざんさん、どんなネイルにしたの?
興味があるなぁv-398

清水のねこ次郎長、可愛いぃ♪
  • 2010-04-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9895] いいな~

爪きれいになるとテンションあがりますよね!!

私は最近、損切りばっかりで、ネイルどころじゃありません…。
いいな~ねこざんさんv-88

[C9896] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に白髪が100本くらい増えたかと思うほど
ギクッとしました(笑)
けど、こういうことってあるんですよね(涙)

ネイルは最近寒くて
春を感じられないので
春らしく黄色の水玉にしました♪

清水のねこ次郎長ちょっと
ゴロが悪いですが
ありがとうございます!v-10
  • 2010-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9897] kikiさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ツメって本当に不思議ですよね~
お手入れすると
テンション上がりますよね♪

私も本当はそんなことをしている
場合じゃないのですが
気分を上げるために・・・
がんばって稼がないとです!v-22
  • 2010-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9898]

それは大変な思いをしましたね。

わしも経験あります
背筋が凍りそうになって
わき汗びっしょりって感じですよねv-12

でもカードが使えてよかったですねっ
  • 2010-04-23
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9899] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にワキは滝のような汗が出て
生つばを1リットルくらい飲みました(笑)

カードって本当にありがたいです。
けど・・・
使えなかったら
今からここへバッグを置いて
銀行へ行くので!とかって
ドラマみたいなことを考えました!e-68
  • 2010-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX顔で笑って心で泣く☆資金不足はmy口座だけにしてくれないかな【失敗】

こんにちは!

もうすぐ5月とは思えない天候ですね。
寒いし・・・雨だし・・・
なんだか嫌なお天気です。

昨日はよく分からなかったので
ノートレードでした。
今日は注文を入れてありますが・・・
まだ刺さっていません。どうなることやら・・・ウフフ・・・

ところで、近頃生活面では
珍しくノーミスだったねこざん・・・
やっちまいました(遠い目)


本日のマンガです!


①【昨日の事】

 わわわ・・・すごいダッシャーがいますが・・・どうしたというのでしょうか?

 昨日はネイルサロンの日だったのだけど・・・


ねこざん_顔で笑って心で泣くFX①



 昨日って雨だし・・・すごい寒いし・・・ものすごく行きたくなかったねこざん。

 (だって・・・正直ツメの優先順位なんて全然高くないしさ・・・)

 けど!キャンセルの電話をするのもメンドイから、

 結局ギリギリになって出かけることにしたってわけ。で、 のダッシュ。




②相変わらず、ネイリストの人と上手くコミュニケートできずに全工程が終了し・・・

 お支払い・・・


ねこざん_顔で笑って心で泣くFX②


 FXは損ばっかりだってのに、まったく馬鹿にならないね・・・

 やっぱキャンセルすりゃ良かったと・・・財布を開くねこざん・・・




③そこに!2010年最大のギクッ!

 本気で10秒くらい心停止!


ねこざん_顔で笑って心で泣くFX③

④そうなのです・・・心停止の原因は・・・

 13,000円の支払いに対して・・・

 my財布の残高が7,000円という事実がここで判明!

 完全に証拠金不足!


ねこざん_顔で笑って心で泣くFX④


 心臓の次に停止したのは・・・脳みそ・・・

 完全に思考停止・・・

 分かっているのは、脳みそじゃなくて・・・お金が足りないということだけ・・・



⑤しかし、ここは大人として爽やかに行こうぜ!と

 爽やかさの欠けらも無い笑顔で・・・必死の言い訳を開始する・・・

 全財産7,000円の女ねこざん


ねこざん_顔で笑って心で泣くFX⑤


 すると・・・店員さんの口から冷静な提案が・・・

 「カードも使えますけど・・・」



⑥シマッタ!どうして!証拠金不足だと分かったときに、

 すぐにカードを使えるか訊ねなかったのか!とものすごい後悔をしながら

 必死に冷静&笑顔を装う・・・


ねこざん_顔で笑って心で泣くFX⑥
顔で笑って、心で号泣女ねこざんを応援して下さい
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9894]

ねこざんさん、こんにちわ

まさに、2010年最大のギクッ!だね(笑)
この状況だと頭が真っ白になっちゃうなぁv-394
でも、ありえるよね!!
っていうか・・・やった事あるよ(笑)

ねこざんさん、どんなネイルにしたの?
興味があるなぁv-398

清水のねこ次郎長、可愛いぃ♪
  • 2010-04-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9895] いいな~

爪きれいになるとテンションあがりますよね!!

私は最近、損切りばっかりで、ネイルどころじゃありません…。
いいな~ねこざんさんv-88

[C9896] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に白髪が100本くらい増えたかと思うほど
ギクッとしました(笑)
けど、こういうことってあるんですよね(涙)

ネイルは最近寒くて
春を感じられないので
春らしく黄色の水玉にしました♪

清水のねこ次郎長ちょっと
ゴロが悪いですが
ありがとうございます!v-10
  • 2010-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9897] kikiさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ツメって本当に不思議ですよね~
お手入れすると
テンション上がりますよね♪

私も本当はそんなことをしている
場合じゃないのですが
気分を上げるために・・・
がんばって稼がないとです!v-22
  • 2010-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9898]

それは大変な思いをしましたね。

わしも経験あります
背筋が凍りそうになって
わき汗びっしょりって感じですよねv-12

でもカードが使えてよかったですねっ
  • 2010-04-23
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9899] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にワキは滝のような汗が出て
生つばを1リットルくらい飲みました(笑)

カードって本当にありがたいです。
けど・・・
使えなかったら
今からここへバッグを置いて
銀行へ行くので!とかって
ドラマみたいなことを考えました!e-68
  • 2010-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

