Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9885]

ねこざんさんが元気になってよかったよかった~☆

チャートで確認せずメールで確認したいそのお気持ち、分かるような気がします。

宝くじの当選番号を、ネットではなく新聞で確認するのと似ているかもしれません。

それにしても、『調子に乗っている人を見つける会』の調査能力は世界一ですね~
やつの魔の手からは、誰も逃れることは出来ないのかもしれません・・・

ダルマねこざんさん、何とも珍妙ですねウフフ☆

[C9886]

ねこざんさん、こんにちわ

あらあら、インザビューまでしたのにぃ
残念だったねe-351
途中で確認してない時って
ドキドキハラハラしちゃうよね(笑)

でも不思議だよね!!
見送って出掛けると思った通りに動くのに
リミット、ストップで出掛けると
ストップにかかる事が多いよね~e-447

今日はプールだけど
ノーポジで行ってくるよ(笑)
  • 2010-04-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9887]

こんにちは

わしも「調子に乗ってる人を見つける会」
の摘発に遭いたいものです。

なにせ調子に乗るような事態にならないもので。。。

2~3回に1回の摘発
理想的じゃないですかーv-218
  • 2010-04-22
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9888] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
ネタがないと焦っちゃうのですが
皆様に応援していただいて
焦っても仕方ないって思えるようになりました。

メールで確認するほうが
何だかドキドキ感があっていいですよね(笑)

そうなのですよ~
『調子に乗っている人を見つける会』の検挙率は
驚異的ですよね(笑)
ものすごい治安維持能力です・・・

ダルマねこざん・・・
なんかおかしいですよね(笑)v-10
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9889] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~(笑)
インザビューまでして盛り上げたのに・・・
バカですよね(笑)

そうなんですよ!
仕掛けて出かけると
イマイチな事になるほうが多いですよね。
すごい不思議です!

雨の中プール!
気をつけていってらっさ~い♪v-22
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9890] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

調子に乗っている人を見つける会は
ちょっとでも調子に乗ると
すぐに摘発されるので

たみさんも今度勝った時に
調子に乗ってみて下さい(笑)
すぐやってきますよ!

今回は大丈夫でしたが、
たまに2~3回に1回とはいえ
そこで全部持ってかれる事もあるので
恐ろしいです(笑)e-68
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9892] モコ

お久しぶりです。

今朝、夢を見ました。

作者ではなくねこざんが迫ってくる夢であまりの恐怖に
3時30に目覚めてしまいました。

なんか分からないけど本当に恐ろしかったよ。

[C9893] モコさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんが迫ってくる夢・・・
確かにちょっと怖いですね!

何か良いことの前触れなら良いのですが(笑)e-69
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX3回くらい勝つと必ず負ける☆調子に乗ってると【怪我するぜ!】ってやつだね!

こんにちは!

昨日はとっても良いお天気で暖かかったのに・・・
今日は寒くて雨降りです。

晴れが続かないので、なんだか悲しいですね。
お野菜もさらに値上がりしそう。

ところで!昨日はネタ不足だというのに
皆様からたくさんの応援をいただきまして
本当にありがとうございました。

時に・・・
「ブログやめちゃいたいな~」って思うこともあったのですが
こんな風に応援をしていただいて・・・
「そうだ!もっとがんばろう!まだやれる!」って
とっても励まされました。

これからも!ネタ不足に陥る事や
何かとあると思いますが、
ねこざんをどうぞよろしくお願いいたします!



さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 気晴らしにお出かけをしよう!と出かけることにしたねこざん・・・

 出かける前に

 ショートの注文を入れて、リミットとストップを指定し出発!


ねこざん_調子に乗ってる頃に負けるFX①
 ダメトレーダーのくせに・・・こういうスリル を味わおうとする

 ダメトレーダーの中のダメトレーダーねこざん




②帰宅すると・・・

 約定メールが届いている模様・・・


ねこざん_調子に乗ってる頃に負けるFX②
 こういう場合チャートではなく

 メールによって合否を知りたい

 これまたドキドキ感を味わおうとする・・・ダメ過ぎるトレーダーねこざん




③さっさとメールを開封すればいいのに・・・

 何かの選手になりきって、一人二役のインザビューを行い・・・

 更にメール開封のドキドキ感を高める・・・世界一ダメなトレーダーねこざん


ねこざん_調子に乗ってる頃に負けるFX③

 おやおや自信あるってさ・・・ねこざん選手・・・




④そして・・・メール開封・・・

ねこざん_調子に乗ってる頃に負けるFX④

ねこざん_約定画面100421

 バカなやつですね・・・くだらない注文なんて入れずに

 さっさとお出かけすればよかったのに・・・



⑤2~3回勝つと必ず思い知らされる・・・『調子に乗っている人を見つける会』の

 摘発からは逃れられないねこざんです(遠い目)すぐ調子に乗るからだよ・・・

ねこざん_調子に乗ってる頃に負けるFX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログ更新の励みです!!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C9885]

ねこざんさんが元気になってよかったよかった~☆

チャートで確認せずメールで確認したいそのお気持ち、分かるような気がします。

宝くじの当選番号を、ネットではなく新聞で確認するのと似ているかもしれません。

それにしても、『調子に乗っている人を見つける会』の調査能力は世界一ですね~
やつの魔の手からは、誰も逃れることは出来ないのかもしれません・・・

ダルマねこざんさん、何とも珍妙ですねウフフ☆

[C9886]

ねこざんさん、こんにちわ

あらあら、インザビューまでしたのにぃ
残念だったねe-351
途中で確認してない時って
ドキドキハラハラしちゃうよね(笑)

でも不思議だよね!!
見送って出掛けると思った通りに動くのに
リミット、ストップで出掛けると
ストップにかかる事が多いよね~e-447

今日はプールだけど
ノーポジで行ってくるよ(笑)
  • 2010-04-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9887]

こんにちは

わしも「調子に乗ってる人を見つける会」
の摘発に遭いたいものです。

なにせ調子に乗るような事態にならないもので。。。

2~3回に1回の摘発
理想的じゃないですかーv-218
  • 2010-04-22
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9888] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
ネタがないと焦っちゃうのですが
皆様に応援していただいて
焦っても仕方ないって思えるようになりました。

メールで確認するほうが
何だかドキドキ感があっていいですよね(笑)

そうなのですよ~
『調子に乗っている人を見つける会』の検挙率は
驚異的ですよね(笑)
ものすごい治安維持能力です・・・

ダルマねこざん・・・
なんかおかしいですよね(笑)v-10
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9889] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~(笑)
インザビューまでして盛り上げたのに・・・
バカですよね(笑)

そうなんですよ!
仕掛けて出かけると
イマイチな事になるほうが多いですよね。
すごい不思議です!

雨の中プール!
気をつけていってらっさ~い♪v-22
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9890] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

調子に乗っている人を見つける会は
ちょっとでも調子に乗ると
すぐに摘発されるので

たみさんも今度勝った時に
調子に乗ってみて下さい(笑)
すぐやってきますよ!

今回は大丈夫でしたが、
たまに2~3回に1回とはいえ
そこで全部持ってかれる事もあるので
恐ろしいです(笑)e-68
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9892] モコ

お久しぶりです。

今朝、夢を見ました。

作者ではなくねこざんが迫ってくる夢であまりの恐怖に
3時30に目覚めてしまいました。

なんか分からないけど本当に恐ろしかったよ。

[C9893] モコさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんが迫ってくる夢・・・
確かにちょっと怖いですね!

何か良いことの前触れなら良いのですが(笑)e-69
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

