Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9876]

クリエイターなら誰しも経験すると言われるネタ不足に、ねこざんさんも定期的に見舞われているのですね~
相場も生活も平和で穏やかだと、そんな弊害が生じてしまうとは~!

しかし、考えようによってはこれはこれでいいことなのかも☆
ネタになるような一大事は、ないに越したことはないですから~

ネコイットさん、もこもこフードがかわいいですね☆

[C9877]

ねこざんさん、こんにちわー

昨日はいい感じで取れたんだねe-446
僕なんか2度もストップに引っ掛かったよ・・・
久しぶりの大負け~
まぁ、切り替え切り替え!!

う~ん、恐怖のネタ不足e-350
僕もさ1週間に1度しか書いていないのに
今回はネタ不足で書かなかったよ(笑)

でも、ネコイットかわいいなぁ♡
  • 2010-04-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9878] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます♪

そうなんですよね~(笑)
本当は相場も生活も穏やかで
喜ばないといけないのに・・・

するとネタ不足になっちゃうなんて
何やら矛盾した人生を送っている
ねこざんです!

考えれば考えるほど
出てこなくなるので
気晴らしに出かけます!

ネコイットの衣装かわいいですよね、
私も冬場に着たいです(笑)v-10
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9879] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は残念でしたね(涙)
なんだかよく分からない相場ですものね。
私も結局は怖くて
10pipsだけに止まったという感じです。

ネタ不足はブログを書く者には
避けて通れないものがありますよね。
朝から必死こいて考えましたが
結局何も浮かばず・・・
ネタ無しマンガになってしまいました(笑)

ネコイット!
ありがとうございます☆
私もお気に入りですv-22
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9881]

また童話シリーズ作ったらどうですか?
シンデレラとか、桃太郎とか、かぐや姫とか(笑)

ネタがないときは、妄想シリーズに限ります!

[C9882] 秘密のコメントさん ねこざんです

始めまして!こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

人間関係と同様
相場も人が動かしている以上
分かりやすいときもあれば
まったく理解できない時もありますよね!

私も2~3年くらい前から
FXを始めましたが
未だに全然勝てない時なんてざらにあります。

ところで、お話を伺い
本当は私のブログで
相場感を掴んでいただければ
良かったのですが・・・

このブログには
何にも役に立つことは書いていないので
秘密コメさんの早く逃れることへの
手助けにはなりませんが・・・

何か相場や生活の中において
つらい出来事があった場合に
『あんなバカがいたな・・・』と
思い出して少しでも笑っていただければと思います。

私も秘密コメさんを
応援しています!

お互いにトレードがんばりましょうね!

追伸)幼稚な男に
塗る薬って本当に無いですよね!e-256
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9883] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう!
前にta2yaさんからアイデアを頂いて
『かぐや姫』も考えたのですが
上手くオチが思い浮かばなくて・・・
結局今回は見送りました。

駄目な時って
妄想のオチも
上手く思い浮かばないので
かなり苦戦します(涙)

けどガンバリますネ!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9884] 物  語

こんにちは~

ねこ師匠
‘産みの苦しみ’ッスよ

苦しめば、苦しむほど
御師匠は成長されているのです。
楽しみx2

そういえば、
藤子不二雄先生の作品に
ネタに苦しむ漫画家を助けるため
のび太とドラえもんがタイムマシンで
未来に行きます。そして
発売後のその作家の漫画を買って
それをコピーする
っていうのがございました。
やはり漫画家の苦しみは
皆同じなんですね。

ta2yaさんが仰る『物語』
モQもそれがよいです。

ネコデレラ、かぐや姫ときたら
次は、『眠れる森の美女』とか
どうでしょうか?
古典の
ネコ源氏物語、ネコ奥の細道
とかもおもしろいぜよv-289

[C9891] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

藤子不二雄の
ネタに苦しむ漫画家の話
なんだかシュールですね。

ものすごい深刻なネタ不足は
数ヶ月に1回ですが
1回スランプに入ると
まったくアイデアが浮かばなかったり
オチが思い浮かばなかったりで
ドツボにハマってしまいます。

今回も物語系でしのごうかと思ったのですが
全然オチが思いつかなくて・・・
けど!今度描いてみますね。
どうもありがとうございますv-25
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXジリジリ上昇中のドル円☆ねこざんから奪うのはお金だけにして下さい!【マッタク】

こんにちは!

今日はとってもよいお天気です。
さっそく朝からねこざんのコキタナイ
万年床をお日様に当てています☆

昨日のトレードは
すこ~しだけ・・・

ねこざん_約定画面100420

①むむり?何かが近づいてきましたね!

 あれは一体なんでしょうか?


ねこざん_迫り来るねこざんFX①


②あれは・・・

 かなり遠いですが・・・不気味さだけはハッキリと確認できるので・・・

 おそらくねこざんですね!


ねこざん_迫り来るねこざんFX②


③きたきた!ネギを片手に、何かを訴えかけているようです!

ねこざん_迫り来るねこざんFX③


④何やら表情から・・・不気味ながらも深刻な訴えのようです!

ねこざん_迫り来るねこざんFX④


⑤数ヶ月に1度・・・定期的に襲ってくる、『激しいネタ不足』に悩むねこざん。

 相場も穏やか、生活も珍しくノーミス・・・

 というわけで考えれば考えるほどドツボにはまって行っています(涙)

ねこざん_迫り来るねこざんFX⑤ アイスランドの噴火ですね
ネタ不足に悩む!イヌイット?ネコイット?ねこざんを応援して下さい!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9876]

クリエイターなら誰しも経験すると言われるネタ不足に、ねこざんさんも定期的に見舞われているのですね~
相場も生活も平和で穏やかだと、そんな弊害が生じてしまうとは~!

しかし、考えようによってはこれはこれでいいことなのかも☆
ネタになるような一大事は、ないに越したことはないですから~

ネコイットさん、もこもこフードがかわいいですね☆

[C9877]

ねこざんさん、こんにちわー

昨日はいい感じで取れたんだねe-446
僕なんか2度もストップに引っ掛かったよ・・・
久しぶりの大負け~
まぁ、切り替え切り替え!!

う~ん、恐怖のネタ不足e-350
僕もさ1週間に1度しか書いていないのに
今回はネタ不足で書かなかったよ(笑)

でも、ネコイットかわいいなぁ♡
  • 2010-04-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9878] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます♪

そうなんですよね~(笑)
本当は相場も生活も穏やかで
喜ばないといけないのに・・・

するとネタ不足になっちゃうなんて
何やら矛盾した人生を送っている
ねこざんです!

考えれば考えるほど
出てこなくなるので
気晴らしに出かけます!

ネコイットの衣装かわいいですよね、
私も冬場に着たいです(笑)v-10
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9879] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は残念でしたね(涙)
なんだかよく分からない相場ですものね。
私も結局は怖くて
10pipsだけに止まったという感じです。

ネタ不足はブログを書く者には
避けて通れないものがありますよね。
朝から必死こいて考えましたが
結局何も浮かばず・・・
ネタ無しマンガになってしまいました(笑)

ネコイット!
ありがとうございます☆
私もお気に入りですv-22
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9881]

また童話シリーズ作ったらどうですか?
シンデレラとか、桃太郎とか、かぐや姫とか(笑)

ネタがないときは、妄想シリーズに限ります!

[C9882] 秘密のコメントさん ねこざんです

始めまして!こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

人間関係と同様
相場も人が動かしている以上
分かりやすいときもあれば
まったく理解できない時もありますよね!

私も2~3年くらい前から
FXを始めましたが
未だに全然勝てない時なんてざらにあります。

ところで、お話を伺い
本当は私のブログで
相場感を掴んでいただければ
良かったのですが・・・

このブログには
何にも役に立つことは書いていないので
秘密コメさんの早く逃れることへの
手助けにはなりませんが・・・

何か相場や生活の中において
つらい出来事があった場合に
『あんなバカがいたな・・・』と
思い出して少しでも笑っていただければと思います。

私も秘密コメさんを
応援しています!

お互いにトレードがんばりましょうね!

追伸)幼稚な男に
塗る薬って本当に無いですよね!e-256
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9883] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう!
前にta2yaさんからアイデアを頂いて
『かぐや姫』も考えたのですが
上手くオチが思い浮かばなくて・・・
結局今回は見送りました。

駄目な時って
妄想のオチも
上手く思い浮かばないので
かなり苦戦します(涙)

けどガンバリますネ!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9884] 物  語

こんにちは~

ねこ師匠
‘産みの苦しみ’ッスよ

苦しめば、苦しむほど
御師匠は成長されているのです。
楽しみx2

そういえば、
藤子不二雄先生の作品に
ネタに苦しむ漫画家を助けるため
のび太とドラえもんがタイムマシンで
未来に行きます。そして
発売後のその作家の漫画を買って
それをコピーする
っていうのがございました。
やはり漫画家の苦しみは
皆同じなんですね。

ta2yaさんが仰る『物語』
モQもそれがよいです。

ネコデレラ、かぐや姫ときたら
次は、『眠れる森の美女』とか
どうでしょうか?
古典の
ネコ源氏物語、ネコ奥の細道
とかもおもしろいぜよv-289

[C9891] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

藤子不二雄の
ネタに苦しむ漫画家の話
なんだかシュールですね。

ものすごい深刻なネタ不足は
数ヶ月に1回ですが
1回スランプに入ると
まったくアイデアが浮かばなかったり
オチが思い浮かばなかったりで
ドツボにハマってしまいます。

今回も物語系でしのごうかと思ったのですが
全然オチが思いつかなくて・・・
けど!今度描いてみますね。
どうもありがとうございますv-25
  • 2010-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

