Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9869]

あれこれ考えて不安が止まらなくなってきたらねこざんさん、しばらくご無沙汰気味のピアノの練習でもやって気分転換~

相場がたま~に与えてくれるエサの中には、毒入りのものが混じってることがあるので、注意しなければなりませんよ~

カウガールねこざんさん、キュートですね☆

[C9870] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~!
何か気分転換をして忘れることが
大事ですよね。
チャートの前にいると
何やら世界が終わるのでは!と
あれこれ考えてしまいますものね(笑)

確かに!相場からのエサは
もらえないどころか
たまにお腹が爆下げになるような
毒が入っていますものね!(笑)

カウねこざん!ありがとうございます☆v-10
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9872]

ねこざんさん、こんにちは

あらあら、昨日は取り消しちゃったんだ。
昨日は変な相場だったからね~

身元を隠匿しきれてないねこざんさん素敵(笑)
でも怒りの注文取り消しに走ったのかぁ!!

おっと、張り紙疑惑が出てきたねe-451
僕もさ、なんとな~く貼ってある気がする(笑)
見かけたら剥がしとくよー!!
フフフ・・・
  • 2010-04-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9873] w(゚o゚;)

で、で、で、、、ついに出た~~~!
一徹が@@!


てゆうか ちょーおひさ^^;
拙僧はといえば、もっともやってはいけないという、
バカ過ぎる失敗してから すっかり意気消沈で(ーー;

でも今 一徹を見たら爆笑してしまったwwww

[C9874] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日はよく分からなくて
結局取り消しにしました。
私にありがちな事です。

あの板では
身元を隠すのは無謀だったかしら~なんて
反省中です(笑)

貼り紙!
やっぱり怪しいですよね~。
見かけたら是非剥がしておいて下さい(笑)v-22
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9875] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

一徹登場です(笑)

peronさんお久しぶりですね。
ちょっと凹んでいたんですね・・・

けど一徹が少しお役に立てたようで
良かったです。
また凹むことがあったら
一徹に会いに来て下さいe-68
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX相場ってさエサを与える側にも禁止事項があるのかも!【ってくらい】お金ゲットは難しい!

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日のトレードについては
マンガの方で・・・


というわけで!さっそく本日のマンガです♪


①昨日は朝から出しておいた注文があったのだけど・・・

 イマイチ動かないから、なかなか注文が刺さらなかったわけさ。


ねこざん_相場にも禁止事項があるのかなFX②


 するとさ・・・ヒマな時間というか・・・

 あれこれ考えちゃう時間が出来ちゃって・・・

 何やら・・・自分の出した注文に得体の知れぬ不安を感じ始めたってわけ・・・



②こういうのって一度不安になりだすと・・・なぜか止まらないのよね~。

 徐々に高まる不安に・・・ウッドバネルで身元を隠匿するねこざん・・・


ねこざん_相場にも禁止事項があるのかなFX③


③そして!とうとう不安MAX!

 で

 怒りの『注文取消し』 ( なぜ怒る?)


ねこざん_相場にも禁止事項があるのかなFX④

④けど・・・結局はね・・・10pips程度稼ぎたかっただけだから・・・

 そのままにしておけば上手く行っていたという結末・・・

 というわけで・・・

 
ねこざん_相場にも禁止事項があるのかなFX⑤  何の芸を披露するつもりでしょうか?

⑤「相場にも こういう貼り紙がしてあるな!」と疑惑が確信に変わった月曜日でした(笑)
ねこざん_ネコにエサ
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援がブログ更新の励みです!!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C9869]

あれこれ考えて不安が止まらなくなってきたらねこざんさん、しばらくご無沙汰気味のピアノの練習でもやって気分転換~

相場がたま~に与えてくれるエサの中には、毒入りのものが混じってることがあるので、注意しなければなりませんよ~

カウガールねこざんさん、キュートですね☆

[C9870] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~!
何か気分転換をして忘れることが
大事ですよね。
チャートの前にいると
何やら世界が終わるのでは!と
あれこれ考えてしまいますものね(笑)

確かに!相場からのエサは
もらえないどころか
たまにお腹が爆下げになるような
毒が入っていますものね!(笑)

カウねこざん!ありがとうございます☆v-10
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9872]

ねこざんさん、こんにちは

あらあら、昨日は取り消しちゃったんだ。
昨日は変な相場だったからね~

身元を隠匿しきれてないねこざんさん素敵(笑)
でも怒りの注文取り消しに走ったのかぁ!!

おっと、張り紙疑惑が出てきたねe-451
僕もさ、なんとな~く貼ってある気がする(笑)
見かけたら剥がしとくよー!!
フフフ・・・
  • 2010-04-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9873] w(゚o゚;)

で、で、で、、、ついに出た~~~!
一徹が@@!


てゆうか ちょーおひさ^^;
拙僧はといえば、もっともやってはいけないという、
バカ過ぎる失敗してから すっかり意気消沈で(ーー;

でも今 一徹を見たら爆笑してしまったwwww

[C9874] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日はよく分からなくて
結局取り消しにしました。
私にありがちな事です。

あの板では
身元を隠すのは無謀だったかしら~なんて
反省中です(笑)

貼り紙!
やっぱり怪しいですよね~。
見かけたら是非剥がしておいて下さい(笑)v-22
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9875] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

一徹登場です(笑)

peronさんお久しぶりですね。
ちょっと凹んでいたんですね・・・

けど一徹が少しお役に立てたようで
良かったです。
また凹むことがあったら
一徹に会いに来て下さいe-68
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

