Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9861] いまがよいよ

ネコ師匠
こんちわ~

ねこざんちゃんは
いまが一番カワイイですv-378

きのうはじめて『龍馬伝』
しっかりみました~
おもしろかったじゃき

咸臨丸v-108(かんりんまる)かっこよかったね!

[C9862]

ねこざんさん、こんにちわ

今朝はぶっとんだ窓開けだったね~
ポンドなんて閉めると思いきや
また開けてるし(笑)

そうそう、日本語で言えよってねe-281
投資関連の言葉も訳分からんわ~
まったくぅ(笑)

ねこざんさん、今週もよろしくねe-446
チューリップマン可愛いな♡
  • 2010-04-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9864] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マッタクかわいくないねこざんに
かわいいって言ってもらって
ありがとうございます。

龍馬伝!ご覧になりましたか!
わたしも昨日は
夕方の6時くらいから放送しているのを見たのですが
お夕飯の支度をしながらだったので
イマイチ覚えていません。

何やら武田鉄也が
イマイチだったのだけ覚えています(笑)v-10
  • 2010-04-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9865] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポンド!窓明けでしたね~!
私はドル円・・・
完全に乗り遅れてしまいました。
これからどうしようか考え中です☆

日本語で言ったほうが
早いだろ!って
突っ込みたくなることってありますよね(笑)

そして投資も・・・
かっこつけてるのかな?って思っちゃいます。

チューリップマン
なんだかキモカワって感じですよね♪

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2010-04-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9866]

お世話になっております。
昨日から今日にかけて円安に
動いていますね。
ドル円ですが92.7円付近の
ラインを超えれば93円付近まで
上昇しそうですが92.7円のラインで弾かれるようであれば92.1円くらいまでは一時的に下げてそうです。

[C9867] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

デイトレダーさんの92.50を越えたら
上昇トレンドっていうの
当たりましたね!

また参考にさせてもらいますネ!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9868]

最近テレビ番組で、W辺喜美氏が「アジェンダ」という言葉を発していました。

アジェンダって???

最近の取引ツールって横文字が多いので困っちゃいますね~
なんかもう、物理か数学の教科書見てるみたいで。

チューリップマン、ご当地ゆるキャラにでもなれそうな感じでかわいいです☆

[C9871] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

それ知ってます!(笑)

私も始めて会社の会議で
アジェンダって聞いたとき・・・
「ええ?なにそれ?」ってなりましたよ(笑)

そして初めのうち
アジェンダの変換を
何回もアゲンダって
間違えてしまっていました(笑)

横文字って分かりづらいから
取引ツールなんかには
あんまり乱用しないで欲しいですよね(涙)

チューリップマン!
ご当地キャラで使ってくれる
自治体を募集してあげたいです(笑)e-113
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXどんどん便利になり取引ツール☆けど複雑でねこざんの頭からは煙が【口座から煙じゃないよ】

こんにちは!

今日もよいお天気です☆

ねこざんは朝からショートの注文を出していますが、
まだ刺さっていません。
欲張らずに、もう少し注文ポイントを
下にしておけばよかった・・・と
少々後悔気味の月曜日の朝です。

もう少し待って見ます。


さて!本日のマンガです!


①4月も後半に差し掛かろうとしていますが・・・

 4月といえば・・・新人さんですね♪

 ねこざんのようなフレッシュさのかけらも無い女にも

 『新人』と呼ばれる時代があったわけだけど(遠い目)


ねこざん_横文字FX①


 会社とかってさ・・・

 やたらと意味不明な横文字を使って話す人とかいるじゃない~

 ねこざんは横文字に弱い和式女なので

 新人のときは・・・そういう人に苦労させられたものだよ。ウフフ。



②初めのうちは・・・仕事をする前に

 まずは横文字の意味を調べてからじゃないと仕事が始められず・・・


ねこざん_横文字FX②


 「分かりました」なんて仕事を引き受けたあとに・・・

 必死こいて、意味不明な横文字の意味をネットで調べたりしたものだったわ~



③ところが・・・不気味ジャージ為替女になった今も・・・

 日々便利になる取引ツールたちに・・・

 うれしいのだけど・・・意味不明な横文字機能などに・・・


ねこざん_横文字FX③
④「どうしよ!意味が分からなくて変な注文を出したりしたら!」なんて怯える・・・

 意味が分かっていても、どうせ変な注文しか出さないねこざんを応援して下さい!

ねこざん_横文字FX④
皆様の応援がブログ更新の励みとなっているねこざんです!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9861] いまがよいよ

ネコ師匠
こんちわ~

ねこざんちゃんは
いまが一番カワイイですv-378

きのうはじめて『龍馬伝』
しっかりみました~
おもしろかったじゃき

咸臨丸v-108(かんりんまる)かっこよかったね!

[C9862]

ねこざんさん、こんにちわ

今朝はぶっとんだ窓開けだったね~
ポンドなんて閉めると思いきや
また開けてるし(笑)

そうそう、日本語で言えよってねe-281
投資関連の言葉も訳分からんわ~
まったくぅ(笑)

ねこざんさん、今週もよろしくねe-446
チューリップマン可愛いな♡
  • 2010-04-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9864] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マッタクかわいくないねこざんに
かわいいって言ってもらって
ありがとうございます。

龍馬伝!ご覧になりましたか!
わたしも昨日は
夕方の6時くらいから放送しているのを見たのですが
お夕飯の支度をしながらだったので
イマイチ覚えていません。

何やら武田鉄也が
イマイチだったのだけ覚えています(笑)v-10
  • 2010-04-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9865] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポンド!窓明けでしたね~!
私はドル円・・・
完全に乗り遅れてしまいました。
これからどうしようか考え中です☆

日本語で言ったほうが
早いだろ!って
突っ込みたくなることってありますよね(笑)

そして投資も・・・
かっこつけてるのかな?って思っちゃいます。

チューリップマン
なんだかキモカワって感じですよね♪

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2010-04-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9866]

お世話になっております。
昨日から今日にかけて円安に
動いていますね。
ドル円ですが92.7円付近の
ラインを超えれば93円付近まで
上昇しそうですが92.7円のラインで弾かれるようであれば92.1円くらいまでは一時的に下げてそうです。

[C9867] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

デイトレダーさんの92.50を越えたら
上昇トレンドっていうの
当たりましたね!

また参考にさせてもらいますネ!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9868]

最近テレビ番組で、W辺喜美氏が「アジェンダ」という言葉を発していました。

アジェンダって???

最近の取引ツールって横文字が多いので困っちゃいますね~
なんかもう、物理か数学の教科書見てるみたいで。

チューリップマン、ご当地ゆるキャラにでもなれそうな感じでかわいいです☆

[C9871] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

それ知ってます!(笑)

私も始めて会社の会議で
アジェンダって聞いたとき・・・
「ええ?なにそれ?」ってなりましたよ(笑)

そして初めのうち
アジェンダの変換を
何回もアゲンダって
間違えてしまっていました(笑)

横文字って分かりづらいから
取引ツールなんかには
あんまり乱用しないで欲しいですよね(涙)

チューリップマン!
ご当地キャラで使ってくれる
自治体を募集してあげたいです(笑)e-113
  • 2010-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

