Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9854]

あのベストセラー小説、これだけテレビで報道されていると、どんなものなのかちょっくら読んでみたくなりますね~

ところで私も“あいきゅー84”って読んで妻に注意されました☆

こだわりのボタン、全部押しちゃいました~

[C9855]

こんにちは。
クロス円は大きく下げましたね。
今まで上がっていた分しばらくは
弱そうです。
ドル円は92.5円
ユーロ円は125.5円
ポンド円は143円
付近まで上がらないと上昇トレンドにはならなさそうです。
上記付近を抜けないようであれば
戻り売りを狙います。

[C9856] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ちょっと気になっちゃいますよね!

わ~☆よかった!
ごくしょうさんも「あいきゅー84」って読んでいましたか!
よかったよかった(笑)

こだわりボタン!
作った甲斐があります。
どうもありがとうございます♪v-10
  • 2010-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9857] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

さすがデイトレダーさんの分析は
参考になりますね~!

私もまた明日から頑張るので
どうぞよろしくお願いしますね!v-22
  • 2010-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXクロス円爆下げ!☆前日のショートを決済しないで持ってりゃ良かったよ【ちぇっ】

こんにちは!

何やら昨日はクロス円が爆下げしましたね。
2日前のショートを持っていればなぁ・・・(遠い目)と思う土曜日です。

今日はお休みです。また明日遊びに来て下さい!
ねこざん_1Q84IQ84FX
ねこざんコダワリのボタンたち!
「これが好き!」っていうボタンがあれば押してください♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ    ブログランキングボタン

4件のコメント

[C9854]

あのベストセラー小説、これだけテレビで報道されていると、どんなものなのかちょっくら読んでみたくなりますね~

ところで私も“あいきゅー84”って読んで妻に注意されました☆

こだわりのボタン、全部押しちゃいました~

[C9855]

こんにちは。
クロス円は大きく下げましたね。
今まで上がっていた分しばらくは
弱そうです。
ドル円は92.5円
ユーロ円は125.5円
ポンド円は143円
付近まで上がらないと上昇トレンドにはならなさそうです。
上記付近を抜けないようであれば
戻り売りを狙います。

[C9856] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ちょっと気になっちゃいますよね!

わ~☆よかった!
ごくしょうさんも「あいきゅー84」って読んでいましたか!
よかったよかった(笑)

こだわりボタン!
作った甲斐があります。
どうもありがとうございます♪v-10
  • 2010-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9857] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

さすがデイトレダーさんの分析は
参考になりますね~!

私もまた明日から頑張るので
どうぞよろしくお願いしますね!v-22
  • 2010-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

