Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9845]

キャ~~!!
もしその酔っ払いがもしバスに轢かれでもしていたら・・・
ブルブルブル・・・何とも怖~いお話ですね。

・・・あれ?
何だかその酔っ払いの顔、どこかで見たような気がするのですが・・・
いや、きっと見間違いでしょうそうでしょう。

ねこ婦警さん、酔っ払い取り締まってくださ~い☆

[C9846] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まさか自分の嫁が・・・

そして・・・
私もそんな様子を
バスの中から冷静に夫に見られているなんて

新種の都市伝説ですよね。

遅ればせながらの誕生日会で
けっこう酔っ払ってたので
婦警さんに捕まえてもらったほうが
世の中のために良いと思います。

危険な奴です・・・ホント・・・
ごめなさい(涙)v-10
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9847]

ねこざんさん、こんにちは

こ、これはっ!!!
僕が体験した臨死体験より
こわ~いこわ~い現象だねぇ~e-447
ゴクッ!!e-330
まさに唾を飲み込む瞬間だ!!

まるでパラレルワールドに
迷い込んだようだったね(笑)

酔ったねこざんさん・・・
ちょっと会ってみたいかもぉ♪
フフフ・・・
  • 2010-04-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9848]

旦那さんはずいぶんと恐ろしい体験をしたものですね。
心中お察しいたします

身の毛もよだつとは
こういう体験のことなのでしょうか


でもすいませんおもわず噴いてしまいました

酔っ払っても信号はよく見て歩いてくださいね
ねこざんさんの楽しいブログが
万が一見られなくなるようなことになったら
生きる楽しみがなくなってしまいますから

  • 2010-04-16
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9850] こりゃ~

アンタそりゃだめでしょ!
〔↑師匠に対しても言うときはいうぞなもし〕v-289
しかし、マジィうける~v-522
今年の、いやねこざん漫画誌上最高のオチでごんす。
『ウィ~』って
今回の頬紅は、完全に出来上がっている
=ピンクなわけですね。v-15
もしかして、電池がきれたって二日酔い?
なんかすごい伏線もヒットしてますね~
なんといっても、すこしマヌケ入っている
ねこざんちゃんが最高にカワユスカワユスカワユス

やっぱ師匠は大天才!!
モQは一生ついて行きますきe-238


P.S.
またまたすごいマンガをハケーン!
↓これってネコ師匠の昔の作品ですか?
http://ameblo.jp/nekozan/theme1-10001585967.html#main
一応アドレスに『nekozan』とあるのですが..

[C9851] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

びっくりですよね!
まさか見られているなんて!
油断大敵です。

まさに
不思議の国のねこざんです。

酔っ払った私は
こんな迷惑女なので
実際に会ったら
二度と会いたくなくなるかもです(笑)v-22
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9852] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

予期せず夫を
恐怖のどん底へ突き落としてしまいました。
離婚されないか心配です(微笑)

どこで誰が見ているか
分からないものです。

こんな迷惑女ですが
笑っていただけると
少し楽になります。ウフフ。

ありがとうございます!
優しいたみさんのために
今後は!ちゃんと信号は見るようにします(笑)e-68
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9853] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にダメですよね~(笑)
迷惑な奴だな~と自分でも反省しました!

遅ればせながらお誕生会をやったので
けっこう酔っ払ってしまいましたが
二日酔いにはなりませんでした!

バカな女ですが
どうもありがとうございます。

ところで、その作品は
私とは関係ないですよe-113
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円は行ったり来たりのレンジだね~☆今日は金曜日だけどどうなるかな?【ブレイクorノットブレイク】

こんにちは!

今日も雨で・・・
と~っても寒いです。
桜が咲いた後とは思えない寒さ!

少し疲れが出ていたねこざんですが
昨日は1日ゆっくりしていたので
充電完了です!

昨日は注文を入れておいて
まったくチャートを見なかったので・・・

ねこざん_約定画面100415

やっぱり・・・
ねこざんが関わらないほうがいいのかね~

ちょっと寂しいね~(遠い目)


さて、本日のマンガです!

①今日はね夫から聞いた・・・

 身の毛もよだつ『こわ~い話』をマンガにしてみました。


ねこざん_都市伝説FX①



 それは数日前の事・・・



②夜・・・バスに乗車して・・・渋谷駅へと向かっていたんだって・・・

ねこざん_都市伝説FX②



 とある交差点へと差し掛かったバス・・・

 青信号なのに停車したまま・・・バスが動かない・・・




③どうしたものかと思い・・・

 ゆっくりと窓の外を見てみると・・・


ねこざん_都市伝説FX③



 信号を見ずに交差点へ人が入ってきたんだって・・・

 「なんだ・・・酔っ払いか・・・」




④「まったく、迷惑な奴だなぁ」と改めて交差点に目をやると・・・

 なんと!そこには!!!


ねこざん_都市伝説FX④ キャ~~~
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援にとても励まされます!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9845]

キャ~~!!
もしその酔っ払いがもしバスに轢かれでもしていたら・・・
ブルブルブル・・・何とも怖~いお話ですね。

・・・あれ?
何だかその酔っ払いの顔、どこかで見たような気がするのですが・・・
いや、きっと見間違いでしょうそうでしょう。

ねこ婦警さん、酔っ払い取り締まってくださ~い☆

[C9846] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まさか自分の嫁が・・・

そして・・・
私もそんな様子を
バスの中から冷静に夫に見られているなんて

新種の都市伝説ですよね。

遅ればせながらの誕生日会で
けっこう酔っ払ってたので
婦警さんに捕まえてもらったほうが
世の中のために良いと思います。

危険な奴です・・・ホント・・・
ごめなさい(涙)v-10
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9847]

ねこざんさん、こんにちは

こ、これはっ!!!
僕が体験した臨死体験より
こわ~いこわ~い現象だねぇ~e-447
ゴクッ!!e-330
まさに唾を飲み込む瞬間だ!!

まるでパラレルワールドに
迷い込んだようだったね(笑)

酔ったねこざんさん・・・
ちょっと会ってみたいかもぉ♪
フフフ・・・
  • 2010-04-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9848]

旦那さんはずいぶんと恐ろしい体験をしたものですね。
心中お察しいたします

身の毛もよだつとは
こういう体験のことなのでしょうか


でもすいませんおもわず噴いてしまいました

酔っ払っても信号はよく見て歩いてくださいね
ねこざんさんの楽しいブログが
万が一見られなくなるようなことになったら
生きる楽しみがなくなってしまいますから

  • 2010-04-16
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9850] こりゃ~

アンタそりゃだめでしょ!
〔↑師匠に対しても言うときはいうぞなもし〕v-289
しかし、マジィうける~v-522
今年の、いやねこざん漫画誌上最高のオチでごんす。
『ウィ~』って
今回の頬紅は、完全に出来上がっている
=ピンクなわけですね。v-15
もしかして、電池がきれたって二日酔い?
なんかすごい伏線もヒットしてますね~
なんといっても、すこしマヌケ入っている
ねこざんちゃんが最高にカワユスカワユスカワユス

やっぱ師匠は大天才!!
モQは一生ついて行きますきe-238


P.S.
またまたすごいマンガをハケーン!
↓これってネコ師匠の昔の作品ですか?
http://ameblo.jp/nekozan/theme1-10001585967.html#main
一応アドレスに『nekozan』とあるのですが..

[C9851] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

びっくりですよね!
まさか見られているなんて!
油断大敵です。

まさに
不思議の国のねこざんです。

酔っ払った私は
こんな迷惑女なので
実際に会ったら
二度と会いたくなくなるかもです(笑)v-22
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9852] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

予期せず夫を
恐怖のどん底へ突き落としてしまいました。
離婚されないか心配です(微笑)

どこで誰が見ているか
分からないものです。

こんな迷惑女ですが
笑っていただけると
少し楽になります。ウフフ。

ありがとうございます!
優しいたみさんのために
今後は!ちゃんと信号は見るようにします(笑)e-68
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9853] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にダメですよね~(笑)
迷惑な奴だな~と自分でも反省しました!

遅ればせながらお誕生会をやったので
けっこう酔っ払ってしまいましたが
二日酔いにはなりませんでした!

バカな女ですが
どうもありがとうございます。

ところで、その作品は
私とは関係ないですよe-113
  • 2010-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

