Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9824]

同じこと、私もやったことがありま~す。
丸い形のタイルだけ踏んで歩くとか。
放置自転車のおかげで、中断を余儀なくされました。

それから昔、「十秒間目を閉じて歩く」という課題を課した時には、危うく電柱にぶつかりそうになりました。

私にも、もっとやるべき課題があるようです。

ねこリョーシカボタンかわいいですね☆

[C9825] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも
厳しい課題を課してらっしゃいますね(笑)

放置自転車とか
前から歩いてくる人とかって
私達の課題には大変な障害となりますよね!

それから!「目を閉じて歩く」(笑)
危ないですけど
すご~く分かります。

私はもっぱら息を止めるですけど
今度は目を閉じてみようかしら・・・

ねこリョーシカありがとうございますv-10
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9827] こんにちわ

初めまして。こんにちわ。
ねこざんさんのブログ、いつも拝見させて頂いてます。
といっても、つい最近FXを初めてブログも先月くらいから拝見させて頂いてるだけなんですけど^^;
ねこざんさんのお話、とってもタメになるし(?)、楽しいです!
これからもがんばってくださいね☆☆
ちなみに私も、目を瞑って歩きます・・・
MAX10歩くらいです・・・

[C9828]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、分かる分かるよ~♪
僕もやっちゃうもん(笑)
実況中継は誰にも聞かれなかったかなv-389

でも、あれって何でだろうね・・・
見ると我慢出来ないよね!!
フフフ・・・

面白いiPhoneのアプリを落としたよ。
ピアノなんだけど音がね・・・
なんと、ねこの声なのぉ~e-465
可愛いよ♪
  • 2010-04-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9829]

息止めとかずいぶん過酷な課題を
自らに課しているのですね・・・

そのマゾヒスティックなねこざんさんの
これからのより過酷な課題を希望します。

うそです。
  • 2010-04-14
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9830]

あー、それわかります(笑)
意味もなく自分に課題を与えるんですよね。
昔夜中にトイレに行きたくなっても起きたくないから
朝まで我慢するという偉業を達成したことあります(笑)
体に悪いことこの上ないですね…。

あと坂道が続くところを自転車で走る時に、
絶対上に上がるまで立ちこぎを続ける!とかいう
課題にも幾度となく挑戦しました。

いくつになっても、子供心は忘れずに
いたいですよね(さわやかにまとめてみました)

[C9831] あやこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただきまして
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

もう少しタメになる話を書けると良いのですが、
いかんせんダメトレーダーなので(笑)

FXをやり始めると
なかなか思い通りにならないことも
これからあると思います。
そんな時に・・・
そういや、ねこざんっていう
バカなトレーダーがいたなって思い出して
元気を出してもらえればと思います☆

目を瞑って歩くのって
けっこうメジャーな課題なのですね!
すごくチャレンジしたくなってきました!

くだらない事ばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

あやこさんもトレード頑張って下さい!v-22
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9832] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりやっちゃいますよね♪
よかったよかった!

実況中継は
心の中で実況していることが多いです(笑)

わ~!
そのネコの声のピアノって何ですか?
とってもかわいいですね~。
演奏したらすっごいたのしそ~♪

i-phoneうらやましいな~e-68
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9833] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
課題をクリアできたときは
結構楽しいですよ(笑)

FXはかなり過酷な課題なので
これ以上のを見つけるのは
難関ですが・・・

たまに、荒行特集とか見ていて、
私も滝に打たれてみたいとか思いますよ(笑)e-113
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9834] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

分かります~!
夜中って絶対にお手洗いのために
起きたくない!って
ものすごいガマンをしちゃうときありますよね(笑)

私は結局・・・・
途中でガマンできなくなって
行くことになりますが・・・
ならさっさと行けよって話なのですがね(苦笑)

けど!朝までガマンっていうのは
すごいですね~
かなりの難易度の高い課題です!

ああ!立ちこぎ!あるある(笑)
自転車グッラグッラしているのに
諦めずにこぎ続けることありますよね~!

子供心をいい歳のオバさんになっても
忘れていない私に
ナイスフォローです(笑)e-256
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9835] 少しソフトな課題

私がよく挑戦する課題は、「次の電柱まで○○歩で歩く」という課題です。
あらかじめ歩数を予測して、その歩数で歩けるかどうかです。
私のようなプロの領域になると50歩・70歩を微調整なしにピタッと決めることができますが、
初心者は最後のほうで大股になったり超小股になったりと挙動不審者に見られることになります。
一度挑戦してみてください。
  • 2010-04-14
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C9836]

いえいえねこざんさん!
損したことは言わないブロガーばっかりなのに、
正直に損したことも言っちゃうねこざんさんは素敵です!
損してばっかりの私も勇気をもらえます!
(いいことなのだろうか・・?^^;)
今後も楽しみにしてますネ☆

[C9837] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただいまして
ありがとうございます☆

その課題!なかなか楽しめそうですね!
しかも実況するのが
楽しそう~な課題!
絶対に試してみます☆

会長さん!プロですね~
70歩を調整できるなんて憧れます(笑)

駆け出しの私ですが
私もその領域へ少しでも近づけるように
今後電信柱を見つけたら
課題を課すようにします(笑)e-256
  • 2010-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9838] あやこさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただいまして
ありがとうございます☆

そんな風に言っていただけると
なんだかとっても励まされます!
どうもありがとうございます♪

これからも損した報告の方が
多いと思いますが(笑)
懲りずに応援してもらえると
とっても嬉しいです!

お互いにトレード!
がんばりましょうね♪

本当にありがとうございます!e-69
  • 2010-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日のドル円はあまり動かないね☆人生には常に課題がつきもの【それが人生】

こんにちは!

今日はよいお天気です。
が、夜から寒くなるらしいです!
寒暖の差が激しい季節なので
体調を壊さないように気をつけて下さいね。

昨日はノートレードでした。
今日もよく分からないから
どうすっかな~という感じです・・・


さて!本日のマンガです。


①街を歩いていると・・・タイルの色が互い違いになっている道とかあるじゃない

 ねこざんはああいうのを見かけると・・・(横断歩道とかね)

 自分に厳しい課題を与えるのです!

 『色の付いた部分しか踏んじゃいけません!』とかって・・・(バカなヤツですね~)


ねこざん_自分への課題FX①

  なんの選手だよ・・・しかも選手自ら実況しちゃってるし・・・


②横断歩道や色が互い違いの道が無い場合にも!

 ねこざんは常に自分に厳しい課題を課すのです!

 『次の角まで息を止める!』とかって・・・(本当にバカなヤツですね~)


ねこざん_自分への課題FX②

  息止め選手権においても、選手自ら沈黙の実況をしていますね・・・


③無事・・・課題をやり遂げた模様・・・

 このどうしようもなくバカな女には・・・もっとやるべき課題があると思いますけどね・・・

ねこざん_自分への課題FX③
④そして・・・自ら課した課題とはいえ・・・冗談抜きで厳しいのは・・・

 目の前でお金がドンドン減っていくのを見つめる・・・あの課題ですね・・・フフフ・・・

ねこざん_自分への課題FX④
ランキング下降中のねこざんを応援して下さい☆ブログを続ける励みになります。
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C9824]

同じこと、私もやったことがありま~す。
丸い形のタイルだけ踏んで歩くとか。
放置自転車のおかげで、中断を余儀なくされました。

それから昔、「十秒間目を閉じて歩く」という課題を課した時には、危うく電柱にぶつかりそうになりました。

私にも、もっとやるべき課題があるようです。

ねこリョーシカボタンかわいいですね☆

[C9825] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも
厳しい課題を課してらっしゃいますね(笑)

放置自転車とか
前から歩いてくる人とかって
私達の課題には大変な障害となりますよね!

それから!「目を閉じて歩く」(笑)
危ないですけど
すご~く分かります。

私はもっぱら息を止めるですけど
今度は目を閉じてみようかしら・・・

ねこリョーシカありがとうございますv-10
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9827] こんにちわ

初めまして。こんにちわ。
ねこざんさんのブログ、いつも拝見させて頂いてます。
といっても、つい最近FXを初めてブログも先月くらいから拝見させて頂いてるだけなんですけど^^;
ねこざんさんのお話、とってもタメになるし(?)、楽しいです!
これからもがんばってくださいね☆☆
ちなみに私も、目を瞑って歩きます・・・
MAX10歩くらいです・・・

[C9828]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、分かる分かるよ~♪
僕もやっちゃうもん(笑)
実況中継は誰にも聞かれなかったかなv-389

でも、あれって何でだろうね・・・
見ると我慢出来ないよね!!
フフフ・・・

面白いiPhoneのアプリを落としたよ。
ピアノなんだけど音がね・・・
なんと、ねこの声なのぉ~e-465
可愛いよ♪
  • 2010-04-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9829]

息止めとかずいぶん過酷な課題を
自らに課しているのですね・・・

そのマゾヒスティックなねこざんさんの
これからのより過酷な課題を希望します。

うそです。
  • 2010-04-14
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9830]

あー、それわかります(笑)
意味もなく自分に課題を与えるんですよね。
昔夜中にトイレに行きたくなっても起きたくないから
朝まで我慢するという偉業を達成したことあります(笑)
体に悪いことこの上ないですね…。

あと坂道が続くところを自転車で走る時に、
絶対上に上がるまで立ちこぎを続ける!とかいう
課題にも幾度となく挑戦しました。

いくつになっても、子供心は忘れずに
いたいですよね(さわやかにまとめてみました)

[C9831] あやこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただきまして
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

もう少しタメになる話を書けると良いのですが、
いかんせんダメトレーダーなので(笑)

FXをやり始めると
なかなか思い通りにならないことも
これからあると思います。
そんな時に・・・
そういや、ねこざんっていう
バカなトレーダーがいたなって思い出して
元気を出してもらえればと思います☆

目を瞑って歩くのって
けっこうメジャーな課題なのですね!
すごくチャレンジしたくなってきました!

くだらない事ばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

あやこさんもトレード頑張って下さい!v-22
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9832] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりやっちゃいますよね♪
よかったよかった!

実況中継は
心の中で実況していることが多いです(笑)

わ~!
そのネコの声のピアノって何ですか?
とってもかわいいですね~。
演奏したらすっごいたのしそ~♪

i-phoneうらやましいな~e-68
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9833] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
課題をクリアできたときは
結構楽しいですよ(笑)

FXはかなり過酷な課題なので
これ以上のを見つけるのは
難関ですが・・・

たまに、荒行特集とか見ていて、
私も滝に打たれてみたいとか思いますよ(笑)e-113
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9834] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

分かります~!
夜中って絶対にお手洗いのために
起きたくない!って
ものすごいガマンをしちゃうときありますよね(笑)

私は結局・・・・
途中でガマンできなくなって
行くことになりますが・・・
ならさっさと行けよって話なのですがね(苦笑)

けど!朝までガマンっていうのは
すごいですね~
かなりの難易度の高い課題です!

ああ!立ちこぎ!あるある(笑)
自転車グッラグッラしているのに
諦めずにこぎ続けることありますよね~!

子供心をいい歳のオバさんになっても
忘れていない私に
ナイスフォローです(笑)e-256
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9835] 少しソフトな課題

私がよく挑戦する課題は、「次の電柱まで○○歩で歩く」という課題です。
あらかじめ歩数を予測して、その歩数で歩けるかどうかです。
私のようなプロの領域になると50歩・70歩を微調整なしにピタッと決めることができますが、
初心者は最後のほうで大股になったり超小股になったりと挙動不審者に見られることになります。
一度挑戦してみてください。
  • 2010-04-14
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C9836]

いえいえねこざんさん!
損したことは言わないブロガーばっかりなのに、
正直に損したことも言っちゃうねこざんさんは素敵です!
損してばっかりの私も勇気をもらえます!
(いいことなのだろうか・・?^^;)
今後も楽しみにしてますネ☆

[C9837] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただいまして
ありがとうございます☆

その課題!なかなか楽しめそうですね!
しかも実況するのが
楽しそう~な課題!
絶対に試してみます☆

会長さん!プロですね~
70歩を調整できるなんて憧れます(笑)

駆け出しの私ですが
私もその領域へ少しでも近づけるように
今後電信柱を見つけたら
課題を課すようにします(笑)e-256
  • 2010-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9838] あやこさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただいまして
ありがとうございます☆

そんな風に言っていただけると
なんだかとっても励まされます!
どうもありがとうございます♪

これからも損した報告の方が
多いと思いますが(笑)
懲りずに応援してもらえると
とっても嬉しいです!

お互いにトレード!
がんばりましょうね♪

本当にありがとうございます!e-69
  • 2010-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

