Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9817]

ねこざんさん、こんにちわー

いい感じで取れてるね!!おめでとう♪
でもさ、眠気には勝てないよね~
僕も何よりも大切かもしれないな(笑)
フフフ・・・

昨日プールで泳ぎ過ぎてさぁ
今日は体が痛いよv-406
これから治療に行くから怒られそう・・・
でもね、最近は邪魔が入らなくて
楽しいよ~(笑)
  • 2010-04-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9818] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます。
4月!やっと勝てました(笑)

眠るのって大事ですよね!
私も何よりも優先したい事項です(笑)

筋肉痛って意外とつらいですよね(涙)

おお!近頃はジャマが入らないのですね
それじゃ!たっぷり楽しめて(笑)
いい感じですね~☆v-10
  • 2010-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9819]

4月の初勝利おめでとうございます。

しかも、華麗な天井ショートとはスゴイ!
まだ4月は半分あるのでこれからガンガン勝っていきましょう。


しかし、今日まで持ってれば1円抜きだってことはナイショにしときます。
あまり勝ちすぎると「調子に乗ってるやつを見つける会」に見つかってしまうんでほどほどが一番です(笑)
  • 2010-04-13
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9820]

こんにちは。

ポジション持っている時の精神状態って特別ですよね。

自分も似たようなことが…

お互いトレードもブログもがんばりましょう。

[C9821] くまさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます。
やっとこさって感じですがね(笑)

そうですね!あと半分頑張りたいです♪

あはは!そうそう
私ももうちょっと持っていればと思ったのですが!
けど!
「調子に乗っている人を見つける会」に見つかりますよね(笑)

会の存在を忘れていました。
忘れた頃に発見されるので
思い出させてくれてありがとうございますv-22
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9822] forex-catさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はポジションを持っている時って
冷静さを欠くことが多々あります(笑)

ロット数にもよりますが
見る見るマイナスが大きくなったりすると
異常にソワソワします。

お互いにがんばりましょうね♪e-68
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9823]

チレイなバラのお花ですね~
そして、菜の花ボタンも素敵ですね☆

心臓に悪いので、注文入れたらサッサと寝た方がいいかもしれませんよ~
じゃないと「ポジ持ってる人をソワソワさせる会」に見付かっちゃいますから。

「もう半月」と思うか、それとも「まだ半月」と思うか。
さあ~ねこざんさんはどっち?

[C9826] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

バラの花
花の開き具合がちょうどよくって
本当に今チレイです。

菜の花ボタンみたいなことを
やりたいです。

確かに注文を入れた後
私が関与すると何かと
上手く行かないので、
さっさと寝て
ポジ持っているひとをソワソワさせる会から
身を隠したほうがいいですね!

まだ半月・・・
残る半月で負けまくるかもです(笑)v-25
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円下落中☆トレード中って呼吸が乱れて死にそうになるよ【フガフガ】

こんにちは!

今日はとってもよいお天気です。
お天気が良いと・・・
用事も無いのにお出かけをしたくなります♪

これからコキタナイ物体が出てくるので
その前に!開花具合がちょうどよい・・・バラの花を一枚☆

ねこざん_ピンクのバラ

ウフフ・・・


さて!本日のマンガです!


①【昨晩の事】

 朝から入れておいた注文が刺さり・・・

 眠る前に・・・利益確定まであと10pipsという状況に・・・

 息が乱れる不気味青筋フガフガ女ねこざん


ねこざん_寝ている間にFX①


 トレード中ってフガフガしたり

 息を止めたり・・・my肺を酷使しているわ~



②あと10pipsだというのに・・・

 ねむたすぎるという理由で床に就く

 「オマエが眠気をガマンしてがんがれよ!」と言ってやりたくなる

 眠ることに命をかけているねこざん


ねこざん_寝ている間にFX②


 【今朝の事】


③利益確定できたようですね・・・

ねこざん_寝ている間にFX③
ねこざん_約定画面100412


 ところが約定画面を見ていて・・・


④コレが4月の初勝利だと気付くダメトレーダーねこざん・・・

 「もう4月も半分過ぎていますが・・・」と言ってあげて下さい(涙)

ねこざん_寝ている間にFX④
今日もダメ女ねこざんを応援して下さい!皆様の応援がブログを続ける励みになります。
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9817]

ねこざんさん、こんにちわー

いい感じで取れてるね!!おめでとう♪
でもさ、眠気には勝てないよね~
僕も何よりも大切かもしれないな(笑)
フフフ・・・

昨日プールで泳ぎ過ぎてさぁ
今日は体が痛いよv-406
これから治療に行くから怒られそう・・・
でもね、最近は邪魔が入らなくて
楽しいよ~(笑)
  • 2010-04-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9818] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます。
4月!やっと勝てました(笑)

眠るのって大事ですよね!
私も何よりも優先したい事項です(笑)

筋肉痛って意外とつらいですよね(涙)

おお!近頃はジャマが入らないのですね
それじゃ!たっぷり楽しめて(笑)
いい感じですね~☆v-10
  • 2010-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9819]

4月の初勝利おめでとうございます。

しかも、華麗な天井ショートとはスゴイ!
まだ4月は半分あるのでこれからガンガン勝っていきましょう。


しかし、今日まで持ってれば1円抜きだってことはナイショにしときます。
あまり勝ちすぎると「調子に乗ってるやつを見つける会」に見つかってしまうんでほどほどが一番です(笑)
  • 2010-04-13
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9820]

こんにちは。

ポジション持っている時の精神状態って特別ですよね。

自分も似たようなことが…

お互いトレードもブログもがんばりましょう。

[C9821] くまさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます。
やっとこさって感じですがね(笑)

そうですね!あと半分頑張りたいです♪

あはは!そうそう
私ももうちょっと持っていればと思ったのですが!
けど!
「調子に乗っている人を見つける会」に見つかりますよね(笑)

会の存在を忘れていました。
忘れた頃に発見されるので
思い出させてくれてありがとうございますv-22
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9822] forex-catさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はポジションを持っている時って
冷静さを欠くことが多々あります(笑)

ロット数にもよりますが
見る見るマイナスが大きくなったりすると
異常にソワソワします。

お互いにがんばりましょうね♪e-68
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9823]

チレイなバラのお花ですね~
そして、菜の花ボタンも素敵ですね☆

心臓に悪いので、注文入れたらサッサと寝た方がいいかもしれませんよ~
じゃないと「ポジ持ってる人をソワソワさせる会」に見付かっちゃいますから。

「もう半月」と思うか、それとも「まだ半月」と思うか。
さあ~ねこざんさんはどっち?

[C9826] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

バラの花
花の開き具合がちょうどよくって
本当に今チレイです。

菜の花ボタンみたいなことを
やりたいです。

確かに注文を入れた後
私が関与すると何かと
上手く行かないので、
さっさと寝て
ポジ持っているひとをソワソワさせる会から
身を隠したほうがいいですね!

まだ半月・・・
残る半月で負けまくるかもです(笑)v-25
  • 2010-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

