Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9807]

ねこざんさん、こんにちわー

こ、これはっ・・・v-405
可愛い~ 欲しいぃ~
ねこ好きにはたまらな~い♡
いいなぁ♪

そうそう!値札って剥がれない・・・
でも、今回は剥がれるだろうって
何の根拠もないのにチャレンジしちゃう(笑)
根本的にあのシールは貼るなっってね!!

欧州通貨は吹っ飛んで始まったけど
どうなるかねv-405

今からプールに行ってきまーす♪
今週もよろしくねヾ( ´ー`)
  • 2010-04-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9808] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ!かわいいでしょ~♪
裏に書いてあるっていうのが
また何ともいえなくかわいいですよね☆

そうなんですよ!
なぜか毎回上手く剥れないのに
今回は上手く行く!とか思って
必ずチャレンジしちゃいますよね(笑)

あのシールは
剥がす可能性の無いものに
貼って欲しいですよね・・・

雨ですがプール楽しんできてください~
いってらっさ~い♪v-10
  • 2010-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9809] ねこざんさんの『わが家』はどんな感じ?

こんばんわ~
昨日のスペシャルドラマ観ました?
ねこざんさんのスペシャルな
内野さまもご出演されていましたね^^
カッコよかったす
あのドラマ、かなり長編なので
みなさん録画してあとで観るのかにゃ~

[C9810] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろん見ましたよ~☆

内野さ~ん
と~ってもかっこよかったですv-343

私はとっても悪いやつなので
内野さんの部分しか見ませんでした!v-22
  • 2010-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9813]

底にこんな絵が描いてあるなんておもしろいですね☆
やっぱりねこざんさんは、ねこの描いてある大きな方使うんでしょうか~

紙のシールですけど、はがせるところまではがしてから、残った糊を消しゴムでこすると取ることが出来ますよ。
塗り物などの場合は、塗装が薄れちゃうことがあるので使えませんが。

夏も近づく八十八夜ももうすぐですね☆

[C9814] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
底に絵が描いているのが
なんだかかわいいですよね♪

ねこざんはだるまを使おうかな~と思っています。
だるまのモチーフって結構好きなんですよ!

おお!裏技ですね!!
ケシゴムで除去できるんですか!!
驚きです。
ケシゴムなら毎日使っているし
すぐに出せるので
こんどこういう事態に陥ったら
試してみます☆

本当にごくしょうさんって
物知りですよね~(感心)e-68
  • 2010-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円小動きなスタート☆どっちに行くか分からないけど注文は入れてみた【勝負!】

こんにちは!

今日は朝から雨降りです。
ここのところ・・・月曜日っていつもお天気が悪いなって思います。


最近購入した!ねこざんちのキニナル1品☆

ザン!

『湯のみ』

ねこざん_お湯のみ①


なんだよ・・・普通の湯のみじゃんか!って思うのですが・・・

ひっくり返すと!

ザン!


ねこざん_お湯のみ②

だるまとねこ出現♪

ウフフ


さて!本日のマンガです!


①上で紹介した湯飲み!陶器市で購入してきたんだけどね・・・

 値札が『これ陶器に貼っちゃダメなヤツじゃん!』っていう

 旧式なシールタイプの値札なわけさ!


ねこざん_成長しないFX①


 「もしかして・・・10年くらい売れ残っていたヤツを買っちゃったのかしら?」と・・・

 遠い目になりながらも

 値札をガリガリし始めるねこざん



②この旧式なシールってさ・・・こうやって・・・

 角っこから爪でグニョグニョってやって・・・剥がしてみると・・・


ねこざん_成長しないFX②

 かな~り慎重に剥がしても・・・大抵 こんな風に・・・

 ガビガビになるんだよね~。

 ものすご~く薄い紙だけ貼りついたりしてさ・・・フフフ・・・



③でも!私はまだお湯にはつけずにガンガルぞ!って

 今度は反対側の角っこから爪でグニョグニョってやると・・・


ねこざん_成長しないFX③

 こんな風に・・・ ベタベタになったりするんだよね~。

 ノリが伸びたりしてね・・・フフフ・・・


④あれこれガンガって試してみるものの・・・結局はグチャグチャになっちゃう・・・

 ねこざん口座のようだよ(遠い目)
 

ねこざん_成長しないFX④ 復興支援を要請していますね・・・
お茶摘みねこざんを応援して下さい!ブログを続ける励みになります。
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9807]

ねこざんさん、こんにちわー

こ、これはっ・・・v-405
可愛い~ 欲しいぃ~
ねこ好きにはたまらな~い♡
いいなぁ♪

そうそう!値札って剥がれない・・・
でも、今回は剥がれるだろうって
何の根拠もないのにチャレンジしちゃう(笑)
根本的にあのシールは貼るなっってね!!

欧州通貨は吹っ飛んで始まったけど
どうなるかねv-405

今からプールに行ってきまーす♪
今週もよろしくねヾ( ´ー`)
  • 2010-04-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9808] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ!かわいいでしょ~♪
裏に書いてあるっていうのが
また何ともいえなくかわいいですよね☆

そうなんですよ!
なぜか毎回上手く剥れないのに
今回は上手く行く!とか思って
必ずチャレンジしちゃいますよね(笑)

あのシールは
剥がす可能性の無いものに
貼って欲しいですよね・・・

雨ですがプール楽しんできてください~
いってらっさ~い♪v-10
  • 2010-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9809] ねこざんさんの『わが家』はどんな感じ?

こんばんわ~
昨日のスペシャルドラマ観ました?
ねこざんさんのスペシャルな
内野さまもご出演されていましたね^^
カッコよかったす
あのドラマ、かなり長編なので
みなさん録画してあとで観るのかにゃ~

[C9810] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろん見ましたよ~☆

内野さ~ん
と~ってもかっこよかったですv-343

私はとっても悪いやつなので
内野さんの部分しか見ませんでした!v-22
  • 2010-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9813]

底にこんな絵が描いてあるなんておもしろいですね☆
やっぱりねこざんさんは、ねこの描いてある大きな方使うんでしょうか~

紙のシールですけど、はがせるところまではがしてから、残った糊を消しゴムでこすると取ることが出来ますよ。
塗り物などの場合は、塗装が薄れちゃうことがあるので使えませんが。

夏も近づく八十八夜ももうすぐですね☆

[C9814] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
底に絵が描いているのが
なんだかかわいいですよね♪

ねこざんはだるまを使おうかな~と思っています。
だるまのモチーフって結構好きなんですよ!

おお!裏技ですね!!
ケシゴムで除去できるんですか!!
驚きです。
ケシゴムなら毎日使っているし
すぐに出せるので
こんどこういう事態に陥ったら
試してみます☆

本当にごくしょうさんって
物知りですよね~(感心)e-68
  • 2010-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

