Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C423] ■(*'へ'*)ぷんぷん

意地悪なだんな様ですなあ(*´∀`)クスクス
FXに必勝法なんてないですよー
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  世間にある必勝法は
ストップロスを禁止らしいですよ (_△_;〃ドテッ! ロスカットされない限り含み損のままだから負けてはいないらしい…
含み損の時点で負けっていうのが分かってないんですねー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C424] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれは何なんでしょうね?
ソコソコ年上なのに、たまに小学生みたいな事を
してくるので、ある意味笑えますけどね(^_^;)

へ~。世間はストップの禁止なんですか。。。
人それぞれだからなんともいえませんが
ロスカットになっちゃうかもしれないのに。。。


[C425] ■おひさです

大阪よかったみたいですね!
いつかはUSJとか行ってみて~です
最近のドル安でなんとか数個の含み損を処分しました いや~泣く泣くですがね
104円台よりましになったからなんですがね まだまだあります(T-T*)
借金返済に夜中までがんばっていたらおとといの夜 急に値下がりしたのであわてて「売り」なんと2万円くらい儲け出たところで まあこのあたりでいいかと決済注文出したらなんと!!
システムが受け付けてくれくれない(T-T*)
なんてこったい結局5千円まで戻ってきちゃって
なんとかそこで勝手に決済
おいおいおかしいだろこれ!!!
調べてみたらFX業者のシステムエラー なんてこったい 一応調べて正しく直します的な返事はもらいましたけどね どうなる事やら

なんなら初めて入金した状態に戻してくれてもいいんだけどね~ (^_^;

今後も元金目指してがんばります!


  • 2008-05-01
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C426] ■ふぃがろさん ねこざんです

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

USJ、、、私も行ってみたいです☆
私は無類のスヌーピー好きなので!
というのも、1歳のときに買ってもらった
スヌーピーの人形がボッロボッロに
なっているのにまだかわいくて☆
家にいます♪なんか愛着ですね!

ごめんなさい、つまらないことを。。。

システムエラー!!
これは、本当に困っちゃいますよね。
私も微妙なそういう経験あります。
なんか、ヒトの財産扱ってるんだから
甘っちょろいきもちでヤッテンジャネーゾ!コリャ!とか思いますよね。

私は、ムショクになるまで、ずっと
情報システムの仕事に
携わってきたので、
そちらの大変さも分から
ないでもないのですが。。。

しかし、あそびじゃないですからね☆

これからも、どうぞがんばってくださいね!


[C427] ■絶対

「この株は絶対に上がりますから」
「この仏様をお買いになると、絶対にご利益がありますよ」
「この薬なら、絶対に痩せますよ!」

“絶対”にはどうかご用心を・・・・・

しかし、旦那様もFXやってらしたんですね。
私の妻などは、FXについて説明しても、どうも銀行預金みたいなものだと思っているフシがあります。
金利収入があるということだけは、かろうじて理解できたからかもしれません。

所で話は変わりますが、ファントムマウスというものが発売されたようですよ。
マウスホイールの横に小さなボタンが付いていて、それを押すと任意の画面に瞬時に切り替わるそうです。
しかもタスクバーにも、隠れたソフトは表示されないみたいです。

これがもっと昔にあったなら、ねこざんさんも、上司にトレード画面を見られて気まずい雰囲気になることもなかったでしょうに・・・
残念です。


[C428] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね、絶対なんてないし
そんなの見つけていないくせに
小学生みたいなヤツです(笑)

むしろ私がFXをはじめたのは
夫の影響なんですよぉ♪

ファントムマウスいいですね!!
それさえあれば、指先運動だけで
大金持ちだったわけですね。
うっしゃっしゃしゃっしゃ☆
な~んてねって感じです。。。(苦笑)


[C429] ■絶対負けない方法

ねこさん、ご夫婦で同じ趣味とはうらやましい限りです。仲良しなんでしょうね~。ブチブチ・・・独身女のひがみ入り!エ~、必勝法は知りませんが絶対負けない方法は知ってるワン!すなわち、ヤラナイこと!やらなきゃ負けない!昔からの笑い話です。では、今日も仲良くドウゾ~。


  • 2008-05-01
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C430] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫は私ほどのめりこんではいませんが、
夫婦で樹海とかならなければ
よいですね。。。(笑)

確かに!やらなきゃ絶対負けないですね!!
増えることもなければ、減ることもない。。。

しかし、走り出した列車は
なかなか、とめることは出来ませんな(^o^;)
フフフ


[C431] ■相互リンクのお願い

 はじめまして。USD/HKDに全財産を賭して億万長者!というブログを運営しているHKD売り専と申します。

 相互リンクよろしくお願いします。なお、こちら側のリンク作成は完了済みです。以下のリンクをよろしくお願いいたします。


USD/HKDに全財産を賭して億万長者!
http://ushk.seesaa.net/


[C432] ■HDK売り専さん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

相互リンクありがとうございます。

私のほうもリンクさせていただきました。
ブログ右側のブックマークというところへ
追加されています。
ご確認ください。

くだらない記事も多いのですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[C433] ■憧れるぅ

ねこざんさん、こんばんは。

わぉ!!!
ねこざんさんのダーリン、
初登場・・・かな!?
ご夫婦そろってFXなんて、
うらやましい限りデス。
私もmyダーリンにFXやらせよ・・・って、
ダーリンいないんですけど(;´▽`A``

FX必勝法については、
必ず旦那さんから聞き出してください!!
催眠術を使うなんてどうでしょう・・・ヒヒヒ。


  • 2008-05-01
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C434] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダーリンというか。。。
小学生級のヤツなんですが。。。

夫婦そろって、樹海送りにならないように
気をつけたいものです、、、

たぶん必勝法なんて
見つけてないと思いますよぉ。
何せ小学生なので。。。(笑)
チョーシこいてるだけだと思います(^_^;)


[C435] ■素晴らしい

ご夫婦ですね!!
絶対に勝てる方法があったら苦労しませんよねぇ。
自分もねこざんさんのようなFXでうっしゃっしゃっとなる素敵なお嫁さんが欲しいです。


  • 2008-05-01
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C436] ■にゃむさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ほんとに、それがあれば苦労しないですよね☆
まったく、ヤレヤレです。

ステキな奥さま見つけてください☆
一緒に財産を増やしたり
すり減らしたり、スリルがあって楽しいですよ♪


[C437] ■必勝、、?

ねこざん様、こんばんは。

旦那様がいらしたのですね。夫婦揃ってFXとは、、必勝法をお二人で実行すれば物凄い事になりますでしょうに、、それを教えてくれないとなると、、やはり「ハッタリ」ですか、、?(笑)

必勝法、、ドルが100円の時に100万円を口座に入れて1枚買って放置しておけば、、まず負けないのでしょうけど(笑)それでは外貨預託と大差ありませんね。

私も少し資産に余裕が出てきたので、ねこざん様を習ってロングのポジションを持ってみる事に致しました。と言ってもたったの1枚なのですけども、、
なんでしょう、、「じわりとドルが下がってるなりよ☆」の気分を一緒に味わいたかったので(笑)


  • 2008-05-01
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C438] ■愛識さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ほぼ間違えなく、
ハッタリだとおもいますよ(笑)
そんなの発見してたら、
私たちいまごろ日本にはいないと思います♪

一枚で安いときに拾っとくのって
気も楽だし、勝てる確率もたかいので
いいですよね☆
私も最近は、小さな取引枚数で
下がるのを待っては、拾うっていう
やり方に転向しつつあります。。。

ドカンとさがるのも嫌ですけど、
ジワリもなんだか、気づいたら
103円台とかになっていて、オイ!とか
思います(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

必勝法を教えてくれない夫に驚愕☆本当はそんなの見つけてないだろ!

こんにちわ。


昨日から本日にかけての為替相場は

USD/JPYが一時105円台目前まで上昇しましたが、

結局は103円台まで下落してしまいましたね。


USD/JPYロングを持っているので、

少し期待していたのですが、朝起きて

残念な気持ちになりました。


今日はたまに私の夫が巻き起こすウザイ事件をマンガにしてみました。


くだらないですが、どうぞ最後までお付き合いください☆



①いつものとおり不調で、「何か勝てる方法はないのかな?」とイライラしているねこざんなりよ。


  そんな時、夫登場。。。



ねこざん_必勝法を教えてもらえないFX①  



②夫もFXをやっているのですが、その夫の口から


  「絶対に勝てる方法を見つけた」との爆弾発言が飛び出したなりよ!!


  ええ!!本当に!?教えて!!教えて!!←すごい食いつくねこざん



ねこざん_必勝法を教えてもらえないFX②  




③すごい食いついているねこざんに夫が放った一言、


  「自分で考えて~。うっひょっひょっひょ」だってさ!!


  ナニ!!コイツ!!ちょ~ウザイ!!



ねこざん_必勝法を教えてもらえないFX③  



④言い放って、行っちゃったよ。。。今のは何だったの??ビックリするわっ!


  おかず一品減らしてやる!!きっ!



ねこざん_必勝法を教えてもらえないFX④  

結局そんな必勝法は見つけていないと思います(笑)

というのも、もし見つけていたら

かなり得意気に説明してくるタイプだと思うので、、、


普段はイイヒトなんですが、時たま驚愕する事件を起こすのでビックリします。。。


FX女性投資家ブログ


豪ドル・NZドル為替ブログ


3月の暴落では、夫婦そろって

すっ飛ばしたので、かなりつらかったですが

それぞれ、またがんばっているので

どうぞ応援お願いいたします☆




16件のコメント

[C423] ■(*'へ'*)ぷんぷん

意地悪なだんな様ですなあ(*´∀`)クスクス
FXに必勝法なんてないですよー
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  世間にある必勝法は
ストップロスを禁止らしいですよ (_△_;〃ドテッ! ロスカットされない限り含み損のままだから負けてはいないらしい…
含み損の時点で負けっていうのが分かってないんですねー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C424] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれは何なんでしょうね?
ソコソコ年上なのに、たまに小学生みたいな事を
してくるので、ある意味笑えますけどね(^_^;)

へ~。世間はストップの禁止なんですか。。。
人それぞれだからなんともいえませんが
ロスカットになっちゃうかもしれないのに。。。


[C425] ■おひさです

大阪よかったみたいですね!
いつかはUSJとか行ってみて~です
最近のドル安でなんとか数個の含み損を処分しました いや~泣く泣くですがね
104円台よりましになったからなんですがね まだまだあります(T-T*)
借金返済に夜中までがんばっていたらおとといの夜 急に値下がりしたのであわてて「売り」なんと2万円くらい儲け出たところで まあこのあたりでいいかと決済注文出したらなんと!!
システムが受け付けてくれくれない(T-T*)
なんてこったい結局5千円まで戻ってきちゃって
なんとかそこで勝手に決済
おいおいおかしいだろこれ!!!
調べてみたらFX業者のシステムエラー なんてこったい 一応調べて正しく直します的な返事はもらいましたけどね どうなる事やら

なんなら初めて入金した状態に戻してくれてもいいんだけどね~ (^_^;

今後も元金目指してがんばります!


  • 2008-05-01
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C426] ■ふぃがろさん ねこざんです

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

USJ、、、私も行ってみたいです☆
私は無類のスヌーピー好きなので!
というのも、1歳のときに買ってもらった
スヌーピーの人形がボッロボッロに
なっているのにまだかわいくて☆
家にいます♪なんか愛着ですね!

ごめんなさい、つまらないことを。。。

システムエラー!!
これは、本当に困っちゃいますよね。
私も微妙なそういう経験あります。
なんか、ヒトの財産扱ってるんだから
甘っちょろいきもちでヤッテンジャネーゾ!コリャ!とか思いますよね。

私は、ムショクになるまで、ずっと
情報システムの仕事に
携わってきたので、
そちらの大変さも分から
ないでもないのですが。。。

しかし、あそびじゃないですからね☆

これからも、どうぞがんばってくださいね!


[C427] ■絶対

「この株は絶対に上がりますから」
「この仏様をお買いになると、絶対にご利益がありますよ」
「この薬なら、絶対に痩せますよ!」

“絶対”にはどうかご用心を・・・・・

しかし、旦那様もFXやってらしたんですね。
私の妻などは、FXについて説明しても、どうも銀行預金みたいなものだと思っているフシがあります。
金利収入があるということだけは、かろうじて理解できたからかもしれません。

所で話は変わりますが、ファントムマウスというものが発売されたようですよ。
マウスホイールの横に小さなボタンが付いていて、それを押すと任意の画面に瞬時に切り替わるそうです。
しかもタスクバーにも、隠れたソフトは表示されないみたいです。

これがもっと昔にあったなら、ねこざんさんも、上司にトレード画面を見られて気まずい雰囲気になることもなかったでしょうに・・・
残念です。


[C428] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね、絶対なんてないし
そんなの見つけていないくせに
小学生みたいなヤツです(笑)

むしろ私がFXをはじめたのは
夫の影響なんですよぉ♪

ファントムマウスいいですね!!
それさえあれば、指先運動だけで
大金持ちだったわけですね。
うっしゃっしゃしゃっしゃ☆
な~んてねって感じです。。。(苦笑)


[C429] ■絶対負けない方法

ねこさん、ご夫婦で同じ趣味とはうらやましい限りです。仲良しなんでしょうね~。ブチブチ・・・独身女のひがみ入り!エ~、必勝法は知りませんが絶対負けない方法は知ってるワン!すなわち、ヤラナイこと!やらなきゃ負けない!昔からの笑い話です。では、今日も仲良くドウゾ~。


  • 2008-05-01
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C430] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫は私ほどのめりこんではいませんが、
夫婦で樹海とかならなければ
よいですね。。。(笑)

確かに!やらなきゃ絶対負けないですね!!
増えることもなければ、減ることもない。。。

しかし、走り出した列車は
なかなか、とめることは出来ませんな(^o^;)
フフフ


[C431] ■相互リンクのお願い

 はじめまして。USD/HKDに全財産を賭して億万長者!というブログを運営しているHKD売り専と申します。

 相互リンクよろしくお願いします。なお、こちら側のリンク作成は完了済みです。以下のリンクをよろしくお願いいたします。


USD/HKDに全財産を賭して億万長者!
http://ushk.seesaa.net/


[C432] ■HDK売り専さん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

相互リンクありがとうございます。

私のほうもリンクさせていただきました。
ブログ右側のブックマークというところへ
追加されています。
ご確認ください。

くだらない記事も多いのですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[C433] ■憧れるぅ

ねこざんさん、こんばんは。

わぉ!!!
ねこざんさんのダーリン、
初登場・・・かな!?
ご夫婦そろってFXなんて、
うらやましい限りデス。
私もmyダーリンにFXやらせよ・・・って、
ダーリンいないんですけど(;´▽`A``

FX必勝法については、
必ず旦那さんから聞き出してください!!
催眠術を使うなんてどうでしょう・・・ヒヒヒ。


  • 2008-05-01
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C434] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダーリンというか。。。
小学生級のヤツなんですが。。。

夫婦そろって、樹海送りにならないように
気をつけたいものです、、、

たぶん必勝法なんて
見つけてないと思いますよぉ。
何せ小学生なので。。。(笑)
チョーシこいてるだけだと思います(^_^;)


[C435] ■素晴らしい

ご夫婦ですね!!
絶対に勝てる方法があったら苦労しませんよねぇ。
自分もねこざんさんのようなFXでうっしゃっしゃっとなる素敵なお嫁さんが欲しいです。


  • 2008-05-01
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C436] ■にゃむさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ほんとに、それがあれば苦労しないですよね☆
まったく、ヤレヤレです。

ステキな奥さま見つけてください☆
一緒に財産を増やしたり
すり減らしたり、スリルがあって楽しいですよ♪


[C437] ■必勝、、?

ねこざん様、こんばんは。

旦那様がいらしたのですね。夫婦揃ってFXとは、、必勝法をお二人で実行すれば物凄い事になりますでしょうに、、それを教えてくれないとなると、、やはり「ハッタリ」ですか、、?(笑)

必勝法、、ドルが100円の時に100万円を口座に入れて1枚買って放置しておけば、、まず負けないのでしょうけど(笑)それでは外貨預託と大差ありませんね。

私も少し資産に余裕が出てきたので、ねこざん様を習ってロングのポジションを持ってみる事に致しました。と言ってもたったの1枚なのですけども、、
なんでしょう、、「じわりとドルが下がってるなりよ☆」の気分を一緒に味わいたかったので(笑)


  • 2008-05-01
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C438] ■愛識さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ほぼ間違えなく、
ハッタリだとおもいますよ(笑)
そんなの発見してたら、
私たちいまごろ日本にはいないと思います♪

一枚で安いときに拾っとくのって
気も楽だし、勝てる確率もたかいので
いいですよね☆
私も最近は、小さな取引枚数で
下がるのを待っては、拾うっていう
やり方に転向しつつあります。。。

ドカンとさがるのも嫌ですけど、
ジワリもなんだか、気づいたら
103円台とかになっていて、オイ!とか
思います(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

