Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9776]

ねこざんさん、こんにちわー

えーーっ、ひっくり返っちゃったのe-350
自分でビックリだったでしょ(笑)
起き上る時に恥ずかしかったかなe-449

あーっと、傷は大丈夫?
古傷がしみるたびに思い出しちゃうね!!
早く治りますよーに。。。

湯もみねこざんさんかわいいね♡
それに、suzuranさんとこで・・・(笑)
  • 2010-04-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9778] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

全然分からないのですが、
ほろ酔いでおしゃべりしていたら
テンションがあがって
バランスを崩したのか
急にベンチから転げ落ちました(涙)

一体なにがあったの自分でも
まったく分かりません。
すごい恥ずかしかったですよ・・・

傷はだいぶよくなりましたが
まだお湯は痛いです。

湯もみねこざん!
ありがとうございます☆
あれで相場をもめるとよいのですがね・・・v-10
  • 2010-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9780]

がんばってね・・・続けることが大切だと思うよ。
何か目標があるといいと思うんだけど。ないと
モチベーションが続かんかもね。
  • 2010-04-06
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C9781] りゅうさん ねこざんです

おはようござます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

励ましのコメント・・・
とっても嬉しいです(涙)
どうもありがとうございます。

前からこのまま
トレードもブログも
続けられるのかしら・・・って
不安に思うことがあったりして・・・

けど!何か目標をもって
もう少し頑張ってみます!
本当にありがとうございます!v-22
  • 2010-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX口座の古傷が痛むのに更に傷を増やす☆なぜゆえ!私はこんなに戦っているんだ!【イテテイザザ】

こんにちは!

今日は久しぶりのよいお天気です。
暖かくなるそうなので、
お花見日和となりそうですね♪

ねこざんも週末にお弁当を作って
お花見へ行ってきました!

ねこざん_さくら     ねこざん_さくら②

このブログには似合わない美しさですね~☆

トレードの方は・・・
先ほどドル円をロングして見ました。
さっき口座を確認したら
ビミョ~に燃えていました・・・フフフ・・・

どうしたものか・・・


【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さいネ!)
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


さて!本日のマンガです。


①週末にお花見へと出かけた不気味おにぎり女ねこざん・・・

ねこざん_スローモーションFX①


②やっぱり・・・さくらはいいな~って感動していると・・・

ねこざん_スローモーションFX②




ねこざん_スローモーションFX③



 不気味おにぎり女のベンチから・・・

 お花見には似つかわしくない音が!!!

 一体何事でしょうか???







ねこざん_スローモーションFX④


 ただ座って飲んでいただけなのに・・・酔っ払ってバランスを崩したのか・・・

 突然!ベンチから転落をして

 辺りを恐怖のどん底へ突き落とす・・・異常事態女ねこざん



⑤まるで、ポジションが損きりに引っかかるときのスローモーションの様に

 桜の花びらとともに、地面に散る・・・桜とは大違いのコキタナイ女ねこざん。


ねこざん_スローモーションFX⑤     ねこざん_スローモーションFX⑥

⑦そして、口座の古傷が今も懐具合にしみるように・・・

 落下によるヒザの古傷が・・・未だにお風呂のお湯にしみていおります。


ねこざん_スローモーションFX⑦ ところで・・・
少しFXに疲れつつあるねこざんを応援して下さい。ブログを続ける励みになります。
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C9776]

ねこざんさん、こんにちわー

えーーっ、ひっくり返っちゃったのe-350
自分でビックリだったでしょ(笑)
起き上る時に恥ずかしかったかなe-449

あーっと、傷は大丈夫?
古傷がしみるたびに思い出しちゃうね!!
早く治りますよーに。。。

湯もみねこざんさんかわいいね♡
それに、suzuranさんとこで・・・(笑)
  • 2010-04-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9778] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

全然分からないのですが、
ほろ酔いでおしゃべりしていたら
テンションがあがって
バランスを崩したのか
急にベンチから転げ落ちました(涙)

一体なにがあったの自分でも
まったく分かりません。
すごい恥ずかしかったですよ・・・

傷はだいぶよくなりましたが
まだお湯は痛いです。

湯もみねこざん!
ありがとうございます☆
あれで相場をもめるとよいのですがね・・・v-10
  • 2010-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9780]

がんばってね・・・続けることが大切だと思うよ。
何か目標があるといいと思うんだけど。ないと
モチベーションが続かんかもね。
  • 2010-04-06
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C9781] りゅうさん ねこざんです

おはようござます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

励ましのコメント・・・
とっても嬉しいです(涙)
どうもありがとうございます。

前からこのまま
トレードもブログも
続けられるのかしら・・・って
不安に思うことがあったりして・・・

けど!何か目標をもって
もう少し頑張ってみます!
本当にありがとうございます!v-22
  • 2010-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

