Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9768]

自販機っておつりでてこなかったり、違うジュース
出てきたりトラブル多いですよね~。逆に同じ
ジュースが誤作動で何本も出てくる時もありました
けど、そーいうトラブルは大歓迎です(笑)

そーいえば昔は濃縮のカルピスって瓶に入ってるの
ありましたね。今は濃縮でもエコな紙パックですけど。
最近色んな味が出てるので、ついチェックしてしまいます。

[C9769]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、光線まで出してロックオンしたのにぃe-350
残念というよりふざけてるね~
よりによって、コーヒーだったなんて!!

『あなた?だ~れ?』フフフ・・・
大笑いしちゃったよ(笑)
神様も、とんでもない試練を下したね。

そういえば、カルピスソーダ昨日飲んだよe-446

ねこざんさん、今週もよろしくね~♪
  • 2010-04-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9770]

わしも以前
究極の曲がりやっぷりを体験したことがあります。

かれこれ15年ほど前
ジョンレノンの4枚組アルバムを購入したところ
なんと3枚目のCDに音が入っていないという現象を体験しました。

東芝さん(そのCDの製造会社)に送りましたよ。
音の入っていないCDを・・・
めずらしいケースらしいです。
東芝さんからは切手(こちらでかかった送料分)と代品が送られてきました。

そんなもんに当たるなら宝くじでも当たれってもんですよ。
宝くじのほうがよっぽど確立高いですよね・・・
  • 2010-04-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9771] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自動販売機って
けっこう色々な事件が起きますよね(笑)
けど!何本も出てきちゃうって言うのは
体験したこと無いですが!
スゴイですね~☆
そういうこともあるのですね~!

私が子供の頃は
瓶に入っているのが一般的でしたよ♪
茶色の瓶で
お中元とかにもらうとワクワクでした(笑)

最近はフルーツ味とかたくさんあって
楽しいですよね~v-10
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9772] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ~(涙)
コーヒーは飲めないし
ものすごいその時
カルピス!という気分になっていたので・・・
ガッカリもいいところでした~!

コーヒーが出てきたときは
本当に・・・
あなた?だ~れ??って思いました(笑)

あまり最近見かけないけど・・・
カルピスソーダもおいしいですよね♪

こちらこそ
今週もよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9773] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!!!
それはある意味すごいですね~!!!
そんなことってあるんですね。
なんかプレミアとかつきそうな話ですよね。

確かに!その運を
宝くじとかに回したいですよね!

いや~おどろきました。
面白い話(失礼ですねスミマセン)を
ありがとうございます♪e-68
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9774]

ねこざんさん、おこんばんは☆

きっとそれは、たとえ大事にしていた菩薩像を床に落とされても、菩薩のようなまなざしでねこざんさんを見守るノリPさんへの、神様からのプレゼントだったのかも~

我が家でもカルピスは憧れの存在でした。
もっとたくさん飲みたくても、厳重管理下にあるヤツには、なかなか接触することができませんでした。

ところでカルピスウォーターって、初めて発売された時にはびっくりしました。
だって、カルピスに水加えただけなのを堂々と売るなんて~

[C9775] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうそう!
きっとごくしょうさんのおっしゃるとおりですよ。
だってノリPはコーヒー大好きなんです!
なので出てきた缶コーヒーは
『あげるよ・・・』ってあげたので(笑)

カルピスって子供に乱用をされないように
かなり厳重に管理されていましたよね☆
お友達とかが遊びに来ると出てくるので
うれしい飲み物でした♪

確かに!カルピスウォーターって
カルピスを水で割っただけの飲み物ですよ!
外でも飲めちゃうのがロングセラーの
要因なのでしょうかね?
カルピスってたま~にすごく飲みたくなるので♪e-113
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9777] 祝祝祝!うひょ~

緑のジャージ
復活していたんですね~v-81
やっぱ、ねこざんちゃんは緑じゃないと
例えていうなら、スーパーマンのマントが黄色とかじゃイヤですよね
ブルーになってかなりブルー(落ち込んで)になっていました。

あと、愛と努力の結晶のチビ色鉛筆
欲しい欲しい!!
どうしても頂きたく(←またモQ師匠に無理いって)
いま頂けないのなら、
せめて捨てないでとって置いて頂けませんでしょうか?
お願いします。m(__)m

何しろあの可愛らしいねこざんちゃんを
生み出した色鉛筆なので(←お前どんだけマニアなんだよ!)


P.S.
先日のお礼の続きですが、
ブログ村のわたしの似顔絵ですが、
ほお紅e-275e-275まで入れていただき
ほんとうにありがとうございました。
あと帽子もかぶらせていただき、
そちひらもクレヨン感のあるカラー
ありがとうございました。
師匠ご自身のプロフィールでさえ、
とてもシンプルなモノカラー
なのに身にあまる光栄です。

続報です。
2日前ですが、2年目初心者ランク
瞬間的に11位までいきました。
わたくしごときブログをクリック
してくださる方と師匠に限りない
感謝をささげたいと存じます。
  • 2010-04-06
  • 愛弟子のモQ (←自分で言うか)
  • URL
  • 編集

[C9779] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり緑のジャージですか!
昔は赤とか青とか
けっこう色々な絵があったのですが
いまは実際に持っているジャージが
緑とピンクと黒なので
どうしても緑に偏りがちです(笑)

ちび色鉛筆は
いくらモQさんのお願いでも
あげられませんよ~(笑)

前に読者の方が
お子さんが使った短くなった鉛筆たちを
瓶に貯めていらっしゃるという話を伺い、
いい話だな~と思い!

私も今は大事に使った鉛筆たちを
瓶に貯めています♪

何ヶ月も私の手の様に働いてくれた
鉛筆たちは私の宝物です。
なので捨てていないので安心して下さいね☆

ランキングは良かったですね。
それは私の絵のせいではなく
モQさんのファンが押してくれているんですよ!
なので私にではなく
モQさんのファンに感謝をして下さいね♪v-25
  • 2010-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX週末の相場休場でも曲がりやなわ・た・し☆今週のドル円とのお付き合いも思いやられるね【ヒエ~】

こんにちは。

今日は朝から雨降りです。
さくらもそろそろ散ってしまいそうですね。

今日は月曜日ということで、
トレードの方は基本的には様子見にしようかな~と思いつつ・・・

エントリーのチャンスをさり気なくうかがっているねこざんです。
あぶなっかしいね~)


さて!本日のマンガです。


①【昨日の事】

 お夕飯のお買い物へ出かけた不気味生物ねこざん・・・

 買い物を終え・・・

 何やら『DRINK』が射程圏内に入り・・・眼から不気味な光線が出ていますね・・・


ねこざん_相場が休場でもまがりやFX①


 うしゃしゃ。

 帰りの車をより楽しいものにするためには、あれしかない!と

 購入するDRINKを決定した不気味光線女ねこざん・・・



②「フッ!この自動販売機・・・

 10円玉が返ってきたり・・・何かと手こずらせやがって!

 しかしだな!諦めろ!キサマは既に私のものになったも同然だ!」と

 目的のDRINKのボタンを連打する挙動不審物体・・・


ねこざん_相場が休場でもまがりやFX②



 ガチャン!!!




③・・・

 出てきたその商品は・・・これ・・・


ねこざん_コーヒー

 ねこざん心の声 : 『あなた?だ~れ?』

ねこざん_相場が休場でもまがりやFX③


④わたしゃね!子供のノドを潤すのにもってこいな『カルピスウォーター』のボタンを押したのに!

 ど~して!大人のノドを潤す『Fire(缶コーヒー)』が出てくるのさ???

 ( 口座がFireじゃないよ・・・フフフ・・・)


ねこざん_相場が休場でもまがりやFX④


 しかも・・・「まあFireでもいっか・・・」となれない理由が!

 それは・・・わたくし、コーヒーが飲めないキッズなのです(涙)

 なぜ・・・よりによって、飲めない飲み物が出てくるのさ!!!



⑤カルピスって奴は・・・昔から戸棚の中で光り輝く存在だったわぁ(遠い目)

 あの茶色い瓶は子供の憧れ!

 でもね・・・親が厳重管理していて、なかなか近づけない・・・

 だから余計に憧れちゃうその飲み物が・・・


ねこざん_相場が休場でもまがりやFX⑤

 こうしてお手軽に自動販売機で購入できるようになったというのに!!!

 まだ自由には飲ませてもらえないなんて・・・


⑥私って、なんて曲がりやな女なんだろう・・・相場は休場だというのにね・・・(涙)
ねこざん_相場が休場でもまがりやFX⑥
こんな曲がりやなねこざんですが・・・今日も応援して下さい!更新の励みになります!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9768]

自販機っておつりでてこなかったり、違うジュース
出てきたりトラブル多いですよね~。逆に同じ
ジュースが誤作動で何本も出てくる時もありました
けど、そーいうトラブルは大歓迎です(笑)

そーいえば昔は濃縮のカルピスって瓶に入ってるの
ありましたね。今は濃縮でもエコな紙パックですけど。
最近色んな味が出てるので、ついチェックしてしまいます。

[C9769]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、光線まで出してロックオンしたのにぃe-350
残念というよりふざけてるね~
よりによって、コーヒーだったなんて!!

『あなた?だ~れ?』フフフ・・・
大笑いしちゃったよ(笑)
神様も、とんでもない試練を下したね。

そういえば、カルピスソーダ昨日飲んだよe-446

ねこざんさん、今週もよろしくね~♪
  • 2010-04-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9770]

わしも以前
究極の曲がりやっぷりを体験したことがあります。

かれこれ15年ほど前
ジョンレノンの4枚組アルバムを購入したところ
なんと3枚目のCDに音が入っていないという現象を体験しました。

東芝さん(そのCDの製造会社)に送りましたよ。
音の入っていないCDを・・・
めずらしいケースらしいです。
東芝さんからは切手(こちらでかかった送料分)と代品が送られてきました。

そんなもんに当たるなら宝くじでも当たれってもんですよ。
宝くじのほうがよっぽど確立高いですよね・・・
  • 2010-04-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9771] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自動販売機って
けっこう色々な事件が起きますよね(笑)
けど!何本も出てきちゃうって言うのは
体験したこと無いですが!
スゴイですね~☆
そういうこともあるのですね~!

私が子供の頃は
瓶に入っているのが一般的でしたよ♪
茶色の瓶で
お中元とかにもらうとワクワクでした(笑)

最近はフルーツ味とかたくさんあって
楽しいですよね~v-10
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9772] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ~(涙)
コーヒーは飲めないし
ものすごいその時
カルピス!という気分になっていたので・・・
ガッカリもいいところでした~!

コーヒーが出てきたときは
本当に・・・
あなた?だ~れ??って思いました(笑)

あまり最近見かけないけど・・・
カルピスソーダもおいしいですよね♪

こちらこそ
今週もよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9773] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!!!
それはある意味すごいですね~!!!
そんなことってあるんですね。
なんかプレミアとかつきそうな話ですよね。

確かに!その運を
宝くじとかに回したいですよね!

いや~おどろきました。
面白い話(失礼ですねスミマセン)を
ありがとうございます♪e-68
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9774]

ねこざんさん、おこんばんは☆

きっとそれは、たとえ大事にしていた菩薩像を床に落とされても、菩薩のようなまなざしでねこざんさんを見守るノリPさんへの、神様からのプレゼントだったのかも~

我が家でもカルピスは憧れの存在でした。
もっとたくさん飲みたくても、厳重管理下にあるヤツには、なかなか接触することができませんでした。

ところでカルピスウォーターって、初めて発売された時にはびっくりしました。
だって、カルピスに水加えただけなのを堂々と売るなんて~

[C9775] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうそう!
きっとごくしょうさんのおっしゃるとおりですよ。
だってノリPはコーヒー大好きなんです!
なので出てきた缶コーヒーは
『あげるよ・・・』ってあげたので(笑)

カルピスって子供に乱用をされないように
かなり厳重に管理されていましたよね☆
お友達とかが遊びに来ると出てくるので
うれしい飲み物でした♪

確かに!カルピスウォーターって
カルピスを水で割っただけの飲み物ですよ!
外でも飲めちゃうのがロングセラーの
要因なのでしょうかね?
カルピスってたま~にすごく飲みたくなるので♪e-113
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9777] 祝祝祝!うひょ~

緑のジャージ
復活していたんですね~v-81
やっぱ、ねこざんちゃんは緑じゃないと
例えていうなら、スーパーマンのマントが黄色とかじゃイヤですよね
ブルーになってかなりブルー(落ち込んで)になっていました。

あと、愛と努力の結晶のチビ色鉛筆
欲しい欲しい!!
どうしても頂きたく(←またモQ師匠に無理いって)
いま頂けないのなら、
せめて捨てないでとって置いて頂けませんでしょうか?
お願いします。m(__)m

何しろあの可愛らしいねこざんちゃんを
生み出した色鉛筆なので(←お前どんだけマニアなんだよ!)


P.S.
先日のお礼の続きですが、
ブログ村のわたしの似顔絵ですが、
ほお紅e-275e-275まで入れていただき
ほんとうにありがとうございました。
あと帽子もかぶらせていただき、
そちひらもクレヨン感のあるカラー
ありがとうございました。
師匠ご自身のプロフィールでさえ、
とてもシンプルなモノカラー
なのに身にあまる光栄です。

続報です。
2日前ですが、2年目初心者ランク
瞬間的に11位までいきました。
わたくしごときブログをクリック
してくださる方と師匠に限りない
感謝をささげたいと存じます。
  • 2010-04-06
  • 愛弟子のモQ (←自分で言うか)
  • URL
  • 編集

[C9779] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり緑のジャージですか!
昔は赤とか青とか
けっこう色々な絵があったのですが
いまは実際に持っているジャージが
緑とピンクと黒なので
どうしても緑に偏りがちです(笑)

ちび色鉛筆は
いくらモQさんのお願いでも
あげられませんよ~(笑)

前に読者の方が
お子さんが使った短くなった鉛筆たちを
瓶に貯めていらっしゃるという話を伺い、
いい話だな~と思い!

私も今は大事に使った鉛筆たちを
瓶に貯めています♪

何ヶ月も私の手の様に働いてくれた
鉛筆たちは私の宝物です。
なので捨てていないので安心して下さいね☆

ランキングは良かったですね。
それは私の絵のせいではなく
モQさんのファンが押してくれているんですよ!
なので私にではなく
モQさんのファンに感謝をして下さいね♪v-25
  • 2010-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

