Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9762]

ねこざんさん、こんばんは

ここまで短くなるまで使ってもらえたら鉛筆も幸せだね♪
でも・・・指は削らないでぇ~(笑)

あははは、あるある!!
僕もたまに、あれっ何だっけ・・・ってv-12
おいおいって感じだね(笑)

たけのこロケットかわいい~♡
  • 2010-04-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9764]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

いつぞやの電動鉛筆削り器ではさすが無理ですねそのちび鉛筆。
ジャージの色が変わったら、鉛筆がなくなったと思えばいいのですね☆

私も一瞬で記憶がなくなることが最近増えてきました。
思い出せない時は、「忘れるくらいだから大事なことじゃなかったんだよねそうそう」と自分を納得させております。

竹の子ロケットボタンかわいいですね(それともスペースシャトル?)☆

[C9765] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なにやら鉛筆って使っているうちに
愛着がわいてしまって
ついつい指紋が削れるくらいまで
使ってしまいます♪

ありますよね~!
あれ???なんだっけ??って
頑張って思い出そうとしても
全然思い出せないんですよね~(笑)

で・・・ど~でもいい時に
思い出しちゃったりして(涙)

たけのこロケット!
ありがとうございます。
私もかなりのお気に入りの絵なので
嬉しいです~!v-10
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9766] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ。
電動ってけっこう序盤に削れなくなるので
意外と不便だな~と近頃思っています。

ジャージの色は
鉛筆事情をかなり大きく反映します(笑)

一瞬なのに
忘れてしまうことってありますよね~。
けど!それいい考えですね!
忘れるようなことなら
大したことじゃないということですよね☆

たけのこロケット!
かなり気に入っているので
嬉しいです!
どうもありがとうございますv-22
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急騰でも波に乗れなかったよ☆今週も円安は続くのかしら?【もう波は終わり?】

こんにちは!

今日は曇り空です。
お花見にはちょっと寒い感じですかね・・・

先週はドル円が元気よく上昇しましたが
いまいち波に乗れず
指をくわえて見ているだけ・・・という感じになってしまったねこざん。

今週も引き続き円安傾向がつづくのでしょうかね?
それとも・・・すこし戻すのか・・・
今週は少しは波に乗れるといいのだけど・・・フフフ・・・

ところで!これはねこざんの緑のジャージを彩ってきた・・・

ザン!みどりの色鉛筆!

ねこざん_緑の色鉛筆     ねこざん_緑の色鉛筆②

短くなったものだね~

①不気味生物ねこざん・・・

 この短くなった、色鉛筆を削ろうと・・・


ねこざん_葬られた記憶FX①


 ガリガリ・・・


②って!あつっ!!!!!!!

 鉛筆じゃなくて、my指紋が削り取られるかと思ったさ!


ねこざん_葬られた記憶FX②


 こりゃもう・・・手動鉛筆削りでも削れないから・・・引退だね。

 緑のジャージの為に、よくがんがったね♪



③てなわけで・・・ここからは青いジャージ(笑)

 
 ところで!ねこざんは

 「そうだ!ネットで調べたいことがあったんだ!」って思いついたりした時に・・・

 
ねこざん_葬られた記憶FX③


 『ちょこっと・・・レートチェックをしてから・・・』なんて思って

 レートチェック後にgoogleを開いたとたん・・・



④一体何を調べるつもりだったのか、完全に忘れてしまうことがあるんだよね~フフフ・・・

 (レートチェックなんて・・・ほんの一瞬なのに・・・)


ねこざん_葬られた記憶FX④

 そして・・・一瞬のうちに葬り去られた記憶は二度と戻らないのよね~


⑤記憶喪失になってまでレートチェックをしたのにトレードでは負けるし

 一体私の脳みそどうなっているのかしら(涙)

ねこざん_葬られた記憶FX⑤
こんなねこざんですが!今日も応援して下さい。更新の励みになります♪
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C9762]

ねこざんさん、こんばんは

ここまで短くなるまで使ってもらえたら鉛筆も幸せだね♪
でも・・・指は削らないでぇ~(笑)

あははは、あるある!!
僕もたまに、あれっ何だっけ・・・ってv-12
おいおいって感じだね(笑)

たけのこロケットかわいい~♡
  • 2010-04-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9764]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

いつぞやの電動鉛筆削り器ではさすが無理ですねそのちび鉛筆。
ジャージの色が変わったら、鉛筆がなくなったと思えばいいのですね☆

私も一瞬で記憶がなくなることが最近増えてきました。
思い出せない時は、「忘れるくらいだから大事なことじゃなかったんだよねそうそう」と自分を納得させております。

竹の子ロケットボタンかわいいですね(それともスペースシャトル?)☆

[C9765] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なにやら鉛筆って使っているうちに
愛着がわいてしまって
ついつい指紋が削れるくらいまで
使ってしまいます♪

ありますよね~!
あれ???なんだっけ??って
頑張って思い出そうとしても
全然思い出せないんですよね~(笑)

で・・・ど~でもいい時に
思い出しちゃったりして(涙)

たけのこロケット!
ありがとうございます。
私もかなりのお気に入りの絵なので
嬉しいです~!v-10
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9766] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ。
電動ってけっこう序盤に削れなくなるので
意外と不便だな~と近頃思っています。

ジャージの色は
鉛筆事情をかなり大きく反映します(笑)

一瞬なのに
忘れてしまうことってありますよね~。
けど!それいい考えですね!
忘れるようなことなら
大したことじゃないということですよね☆

たけのこロケット!
かなり気に入っているので
嬉しいです!
どうもありがとうございますv-22
  • 2010-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

