Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9747]

ねこざんさん、こんにちわー

3月のプラス収支おめでとう♪
12pでもプラスになる事が大切だよ!!
傷が痛々しいけど・・・
お互い頑張ろうねe-348

あはは、楽しい替え歌だ♪
ねこざんさんとデュエットしたーい(笑)
楽しいだろうなぁe-278

僕の誕生日は4月20日だよ~
牡羊座と牡牛座の境目なのさe-440
  • 2010-04-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9748]

12pipsおめでとうございます!
いいなぁ~羨ましいです。
私はいつもマイナスですので(^^;)あやかりたいです。

[C9750] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

少しですが
久々にプラスで終われたので
よかったです!
ありがとうございます。

歌を歌うの大好きなのですが
へたっぴなんですよね~。
それでも
よかったらデュエットして下さい☆

4月20日!暖かい時期でいいですね~。
あと1日でおひつじ座でおそろいでしたね
って私とおそろいなんて嫌ですよね(笑)v-22
  • 2010-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9751] okosamaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
私もやっとプラスになりました!
ずっとマイナスで終わる月ばかりで(涙)

けど・・・
通算したらマダマダ大赤字ですけどね(笑)e-68
  • 2010-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9752]

こんばんわー

あはは、おそろいいいよね~♪

占いによっては牡羊座なんだよ!!

両方の性格を持ってるのかも(笑)
  • 2010-04-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9753]

ねこざんさん、おこんばんは☆

プラスで終われたのなら万々歳ですよ☆
少しずつ盛り返していきましょう~
私もガンガリますから~

「ラヴォ」は下唇を噛まなくちゃいけないんですね。
為替とデュエットするのは至難の業ですよね。
時々突っ走ったりピタッと歌うの止めちゃうことがありますからねヤツは。

憧れの赤いランドセルボタンかわいいですね☆

[C9754] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

おはようございます☆

そうなんですか!占いによっては
おそろいなんですね♪
同じだ!っておもうと
何やら嬉しくなるねこざんです☆

両方いけるなら
日によって良いほうを信じたらよいので
便利ですね~(笑)e-113
  • 2010-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9755] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね!久々のプラスなので
良しとしないとですね♪
しかし・・・かなり久々です(笑)

お互いにがんばりましょうね!

そうです。ブの発音は
基本的にヴォとなるねこざんです(笑)

あはは!確かに
為替はさっきまで流れに乗って歌っていたのに
急に音程を外したり、歌うのをやめちゃいますよね!
相変わらず上手いですね!!!

私はランドセルがずっと黒だったので
赤いのに憧れていました。
マンガの中で背負えてよかったです!e-239
  • 2010-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXエイプリル・フールじゃなくても相場に騙されっぱなし☆ソウバ・フールなわ・た・し【うひゃひゃ】

こんにちは!

今日は何やら風が強いです。
ベランダに置いてあった空のバケツが飛ばされました・・・

さて、昨日のトレードはというと
モタモタと決めかねていたら
ドル円が上がってしまったので、結局はノートレードとなりました。

やっぱり決めるときはさっさと決めないとね・・・
けど・・・さっさと決めたときに限って
逆行しちゃったりすんだけどね・・・ウフフ( 薄気味悪い女ですね・・・)


【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さいネ!)
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


さて!本日のマンガです♪


①3月のトレードの結果を計算してみたねこざん・・・

 何やら・・・久しぶりに3月はプラスで終われたみたい♪

 ( エイプリル・フールの嘘じゃないよ・・・フフフ・・・)


ねこざん_新年度FX①


 とはいえ・・・プラス12pips・・・( しょぼっ!)

 つ・ま・り・・・





②「 買いすぎたのは~あなたのせいよ~」

 って・・・

 小指直角マイク女が・・・何やら・・・あの歌の替え歌を歌いながら現れましたね!


ねこざん_新年度FX②


 そう・・・『 男と女のラッヴォゲーム』( 発音が・・・)

 昭和の産物・・・デュエットを歌い始める、ねこざんとドル男



③「 弱いトレーダのいとしさよ~」

 「 抱きしめて~」

 「 抱きたくない~ 金を置いてけ~」


ねこざん_新年度FX③

 昭和の産物 デュエットでもお金をせびられるねこざん(涙)


④「 底割れ・爆下げ・古い傷~

  為替と私のマネーゲーム~」


ねこざん_新年度FX④ 熱唱中


⑤つまりね・・・古傷が大きすぎて・・・先月プラス(しかも+12pips)になったくらいでは・・・

 ぜんぜん傷がふさがらないって事・・・(遠い目)


ねこざん_新年度FX⑤ ところで!何やら!
ランキングサイトと不正を行うブログの癒着が噂されていますが・・・(本当なら怖いね!)
不気味ねこざんは今日も地~味~にボタンを作ったので・・・良かったら応援して下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9747]

ねこざんさん、こんにちわー

3月のプラス収支おめでとう♪
12pでもプラスになる事が大切だよ!!
傷が痛々しいけど・・・
お互い頑張ろうねe-348

あはは、楽しい替え歌だ♪
ねこざんさんとデュエットしたーい(笑)
楽しいだろうなぁe-278

僕の誕生日は4月20日だよ~
牡羊座と牡牛座の境目なのさe-440
  • 2010-04-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9748]

12pipsおめでとうございます!
いいなぁ~羨ましいです。
私はいつもマイナスですので(^^;)あやかりたいです。

[C9750] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

少しですが
久々にプラスで終われたので
よかったです!
ありがとうございます。

歌を歌うの大好きなのですが
へたっぴなんですよね~。
それでも
よかったらデュエットして下さい☆

4月20日!暖かい時期でいいですね~。
あと1日でおひつじ座でおそろいでしたね
って私とおそろいなんて嫌ですよね(笑)v-22
  • 2010-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9751] okosamaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
私もやっとプラスになりました!
ずっとマイナスで終わる月ばかりで(涙)

けど・・・
通算したらマダマダ大赤字ですけどね(笑)e-68
  • 2010-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9752]

こんばんわー

あはは、おそろいいいよね~♪

占いによっては牡羊座なんだよ!!

両方の性格を持ってるのかも(笑)
  • 2010-04-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9753]

ねこざんさん、おこんばんは☆

プラスで終われたのなら万々歳ですよ☆
少しずつ盛り返していきましょう~
私もガンガリますから~

「ラヴォ」は下唇を噛まなくちゃいけないんですね。
為替とデュエットするのは至難の業ですよね。
時々突っ走ったりピタッと歌うの止めちゃうことがありますからねヤツは。

憧れの赤いランドセルボタンかわいいですね☆

[C9754] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

おはようございます☆

そうなんですか!占いによっては
おそろいなんですね♪
同じだ!っておもうと
何やら嬉しくなるねこざんです☆

両方いけるなら
日によって良いほうを信じたらよいので
便利ですね~(笑)e-113
  • 2010-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9755] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね!久々のプラスなので
良しとしないとですね♪
しかし・・・かなり久々です(笑)

お互いにがんばりましょうね!

そうです。ブの発音は
基本的にヴォとなるねこざんです(笑)

あはは!確かに
為替はさっきまで流れに乗って歌っていたのに
急に音程を外したり、歌うのをやめちゃいますよね!
相変わらず上手いですね!!!

私はランドセルがずっと黒だったので
赤いのに憧れていました。
マンガの中で背負えてよかったです!e-239
  • 2010-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

