Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9728] クオカード

懸賞などでよく見かけるが、クオカードや商品券って使う時なんか緊張します^^

クオカードを店員に渡したら、知らなくて「なんですか?これは」と言われるんじゃないかと…ドキドキ^^;

[C9729]

ねこざんさん、こんにちわー

充電完了で元気が戻ったんだね!!
良かったぁe-446
僕も充電出来たよー♪

あぁ、こんな事良くあるね・・・
僕はカード払いで似たような事が。
ポイントを還元出来るっていうからさ
そしたら、やり方が分からないみたいで・・・
店員さん、あたふたしてさ
「使いますか?」なんて言うなよe-444
困ったもんだね~

ねこざんさん、まだ無理しちゃダメだからね。
  • 2010-03-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9730] あなたこそNeoさまです

流れを止めるv-12

http://mariofufufu.up.seesaa.net/image/Matrix2520Reloade3F3FA6CE3F3F.jpeg
↑こんな感じでしょうか!?

ねこざん教は、
ねこざんさんの神通力を信じておりまする。

遅ればせながらご報告申し上げると、
師匠に頂いた家宝の絵をブログ村に貼り付けてところ
なんと1日でランキングが20位→14位に
ごぼう抜きで6個も上昇しまいた(信州上田風)
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございましたv-289
ありたや~ありがたや~v-375
  • 2010-03-30
  • モQ(さん付了解ッス!→師匠には逆らえません)
  • URL
  • 編集

[C9731] 夢さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね!
クオカードって使うのに
少し勇気が入りますよね!
夢さんのおっしゃるように
『何?これ?』ってなられるのでは?って
心配になりますよね(笑)

そして勇気を出して使ったら・・・(笑)v-10
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9732] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やーけいさんも充電できましたか!
よかったです~♪

こういうの困っちゃいますよね~(笑)
なにやらコチラが迷惑な人みたいな扱いになるし・・・
使えるものを使っているだけなのに・・・
やーけいさんのも
何やらありがちな感じな話ですね!
それにしても・・・
「使いますか?」って・・・(涙)

無理しないようにしますね~
どうもありがとうございます☆v-22
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9733] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

流れを止める(笑)
こんな感じだと思います!
相場は一瞬にして
ピタリと止まりますからね・・・

ランキング良かったですね!
絵が少しは役に立ったのなら良かったです♪e-68
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9734] はじめまして!

いつもマンガを楽しく見させていただいています♪
初めてのコメントでドキドキ・・・v-238

私はいつもねこざんさんのような方の後ろに並んでしまう習性がございます。。。

レジが何台かあるときは、並ぶ前に慎重に吟味するのですが、かなりの確率で問題レジに並んでしまい、私の後から来た人が他のレジですんなりとお会計を済ませ颯爽と帰っていくのを、幾度となくほぞをかみながら見送りました。。。

今度流れを止める人を見かけたら、「ねこざんさんかも!?」と疑ってみよう^^

[C9735] エビステさん ねこざんです

はじめまして☆おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

また!いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます☆

分かります!
クオカードで流れを止めておいて
オイオイという感じですが(笑)
私もレジに並ぶとき・・・
吟味をして並んだつもりが
流れを止める人が現れたり
レジ打ちの人が新人さんだったりして、
後から横に並んだ人に
追い抜かれたりします(笑)

「まあいっか!」って思う反面
ちょっと悲しい気持ちになりますよね~(涙)

こんど吟味しているのに追い抜かれている人や
流れを止めている不気味物体がいたら
「ねこざんかも!」と疑って下さい(笑)

皆様から頂くコメントには
私も励まされますので
いつでもキニナル記事があれば
気軽に投稿して下さいね♪e-113
  • 2010-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9738]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

滅多に使わないものを使う時って緊張しますよね。
何かトラブルが起こりはしないかと。

先日、メール便を出そうとコンビニに荷物持って行ったら、新人さんのレジの人がメール便初めてだったみたいで、ベテランさんに色々ききながら手続きやってました。
荷物取り違えたりしないかなあだいじょうぶかなあ、と少々不安だったのですが、無事配達されたようです。
ホッ。

マフィアねこざんさん、手に持っているのはシガーチョコですか?

[C9743] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

緊張しますよね(笑)
クオカードなんて
使っている人見たことが無いし!
すごい不安でしたが・・・
やはり・・・フフフ・・・

メール便も何やら高度ですよね(笑)
分かりますお届け物関係は
あたふたされてしまうと
ちゃんと届くかな?って
すご~く不安になりますよね!

けど、届いて良かったですね♪

ねこざんマフィア!
もちろん手に持っているのは
シガーチョコです(笑)e-69
  • 2010-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX流れを止める女ねこざん☆分かりづらい動きで注文が入ってしまったけど大丈夫?【ピタッ】

こんにちは!

今日は久しぶりによいお天気です。
朝は・・・お布団から出るのがつらかったので
ちょっと寒いのかな?

トレードの方は、朝から出しておいた注文が
先ほど刺さったようです。
何やら分かりづらい動きですが
ねこざんのポジション・・・どうなることやら・・・。


さて!本日のマンガです♪


①コンビニ大好きっこねこざん・・・オヤツなどを仕入れにコンビニへ☆


 「そうだ!今日こそ!ずっとお財布に眠りっぱなしのクオカードを使おう!」と思いつき

 クオカードを店員さんに渡す不気味物体ねこざん。


ねこざん_伝説のフフフ・・・FX①


②ところが・・・店員さんが新人なのか・・・

 クオカードでの支払い処理にモタモタ・・・


ねこざん_伝説のフフフ・・・FX②


 そして・・・


③とうとう!ねこざんのクオカードが何やらオオゴトに!


 行列の後ろの人は、『あいつ何クオカードで払ってんだよ!』と思っているのだろう・・・などと

 肩身の狭い思いをする・・・

 思い切ってクオカードを使った日に限って・・・レジが新人さんな曲がりや女ねこざん(涙)


ねこざん_伝説のフフフ・・・FX③


④こんな流れを止めるわたし・・・

 トレードでもいい感じに上昇しているドル円を・・・


ねこざん_伝説のフフフ・・・FX④


⑤ロングしたとたん!相場がピタリ!停止!

ねこざん_伝説のフフフ・・・FX⑤ こんな伝説のストッパーねこざんを応援して下さい!
今日は『マフィアの日』なんだって!なのでボタンを作ってみました♪
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9728] クオカード

懸賞などでよく見かけるが、クオカードや商品券って使う時なんか緊張します^^

クオカードを店員に渡したら、知らなくて「なんですか?これは」と言われるんじゃないかと…ドキドキ^^;

[C9729]

ねこざんさん、こんにちわー

充電完了で元気が戻ったんだね!!
良かったぁe-446
僕も充電出来たよー♪

あぁ、こんな事良くあるね・・・
僕はカード払いで似たような事が。
ポイントを還元出来るっていうからさ
そしたら、やり方が分からないみたいで・・・
店員さん、あたふたしてさ
「使いますか?」なんて言うなよe-444
困ったもんだね~

ねこざんさん、まだ無理しちゃダメだからね。
  • 2010-03-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9730] あなたこそNeoさまです

流れを止めるv-12

http://mariofufufu.up.seesaa.net/image/Matrix2520Reloade3F3FA6CE3F3F.jpeg
↑こんな感じでしょうか!?

ねこざん教は、
ねこざんさんの神通力を信じておりまする。

遅ればせながらご報告申し上げると、
師匠に頂いた家宝の絵をブログ村に貼り付けてところ
なんと1日でランキングが20位→14位に
ごぼう抜きで6個も上昇しまいた(信州上田風)
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございましたv-289
ありたや~ありがたや~v-375
  • 2010-03-30
  • モQ(さん付了解ッス!→師匠には逆らえません)
  • URL
  • 編集

[C9731] 夢さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね!
クオカードって使うのに
少し勇気が入りますよね!
夢さんのおっしゃるように
『何?これ?』ってなられるのでは?って
心配になりますよね(笑)

そして勇気を出して使ったら・・・(笑)v-10
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9732] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やーけいさんも充電できましたか!
よかったです~♪

こういうの困っちゃいますよね~(笑)
なにやらコチラが迷惑な人みたいな扱いになるし・・・
使えるものを使っているだけなのに・・・
やーけいさんのも
何やらありがちな感じな話ですね!
それにしても・・・
「使いますか?」って・・・(涙)

無理しないようにしますね~
どうもありがとうございます☆v-22
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9733] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

流れを止める(笑)
こんな感じだと思います!
相場は一瞬にして
ピタリと止まりますからね・・・

ランキング良かったですね!
絵が少しは役に立ったのなら良かったです♪e-68
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9734] はじめまして!

いつもマンガを楽しく見させていただいています♪
初めてのコメントでドキドキ・・・v-238

私はいつもねこざんさんのような方の後ろに並んでしまう習性がございます。。。

レジが何台かあるときは、並ぶ前に慎重に吟味するのですが、かなりの確率で問題レジに並んでしまい、私の後から来た人が他のレジですんなりとお会計を済ませ颯爽と帰っていくのを、幾度となくほぞをかみながら見送りました。。。

今度流れを止める人を見かけたら、「ねこざんさんかも!?」と疑ってみよう^^

[C9735] エビステさん ねこざんです

はじめまして☆おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

また!いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます☆

分かります!
クオカードで流れを止めておいて
オイオイという感じですが(笑)
私もレジに並ぶとき・・・
吟味をして並んだつもりが
流れを止める人が現れたり
レジ打ちの人が新人さんだったりして、
後から横に並んだ人に
追い抜かれたりします(笑)

「まあいっか!」って思う反面
ちょっと悲しい気持ちになりますよね~(涙)

こんど吟味しているのに追い抜かれている人や
流れを止めている不気味物体がいたら
「ねこざんかも!」と疑って下さい(笑)

皆様から頂くコメントには
私も励まされますので
いつでもキニナル記事があれば
気軽に投稿して下さいね♪e-113
  • 2010-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9738]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

滅多に使わないものを使う時って緊張しますよね。
何かトラブルが起こりはしないかと。

先日、メール便を出そうとコンビニに荷物持って行ったら、新人さんのレジの人がメール便初めてだったみたいで、ベテランさんに色々ききながら手続きやってました。
荷物取り違えたりしないかなあだいじょうぶかなあ、と少々不安だったのですが、無事配達されたようです。
ホッ。

マフィアねこざんさん、手に持っているのはシガーチョコですか?

[C9743] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

緊張しますよね(笑)
クオカードなんて
使っている人見たことが無いし!
すごい不安でしたが・・・
やはり・・・フフフ・・・

メール便も何やら高度ですよね(笑)
分かりますお届け物関係は
あたふたされてしまうと
ちゃんと届くかな?って
すご~く不安になりますよね!

けど、届いて良かったですね♪

ねこざんマフィア!
もちろん手に持っているのは
シガーチョコです(笑)e-69
  • 2010-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

