Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9720] こんばんわ

ねこざんさん、頭、大丈夫?お大事にね。

今までFXとは無関係なブログを書いていたのでコメントせずにいたのですがいつも楽しく読ませていただいてました。
マンガ書くのって大変そうなのに毎日続けてえらいなぁ~。

私も曲がりやでこのごろは資金不足でブログを読むくらいしかFXに関われませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これから新しいブログを書くことにしました。
FXとは無関係なままかもしれませんが良ければ遊びに来てください。

[C9721] okosamaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頭!ありがとうございます。
ぶつかったときは痛かったですが
今は平気です♪

またいつもマンガをよんでいただき
誠にありがとうございます。
とっても嬉しいです!

日常的に悩ませる
ネタ不足には悩みますが
読者の方から応援をいただき
なんとか頑張っています☆

FXはマイペースに関わるのが
一番良いですよね!

新しいブログのタイトル♪
『冷凍みかん』ってかわいいですね!v-10
  • 2010-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9722]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

週末は法事だったのですね。
どう振舞っていいのか分からないので緊張しますよね。
焼香は何回やればいいのかとか今まで会ったことがない遠縁の親戚とのぎこちない会話とか・・・

ねこざんさんのヘッド大丈夫でしたか~?
お気を付け下さいね。
でも、これで親戚中にねこざんさんの存在を強く印象付けることが出来ましたね☆

ねこひつじ、ヘンだけれどかわいいですね。

[C9727] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~
法事って何やら気まずいですよね(笑)
それに作法もよく分からないので
緊張しますよね~!

ねこひつじ!
なんかおかしいですよね(笑)v-22
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX上昇中のドル円だけど☆今週はどうなるのかな?【激痛人生】

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日は法事へと出かけていた
不気味女ねこざん・・・

久々に浅草周辺へと出かけたのですが、

隅田川の桜はこんな感じ。まだ少ししか咲いていません。

ねこざん_さくら 

スカイツリーはこんな感じ。もう東京タワーより高いんだって。

ねこざん_スカイツリー


さて!本日のマンガです。

ねこざんが法事から無事に帰ってくるわけが無いじゃんか!
 


①不気味生命体ねこざん・・・

 『法事において・・・ちゃんした社会人としての振る舞いが出来るかしら・・・』と懸念を抱きながら

 お寺へ向かって歩いていると・・・


ねこざん_行きも帰りも損きりFX②


 前方にお寺を発見!


②さっそくお寺の中へ侵入しようと・・・

 門をガチャガチャ・・・するも

 開かない扉。

 そこで!横の勝手口から押し入ろうと・・・


ねこざん_行きも帰りも損きりFX③



 勝手口へ!



③ヒール着用により、普段より伸びている身長を考慮せず押し入ろうとして!

 勝手口上部に 壊れかけのねこざんヘッド激突!


ねこざん_行きも帰りも損きりFX④


 しょっぱなからこんな調子で大動揺のねこざん・・・



④法要も終わり・・・お食事会場へ・・・

 ( お腹から爆音がしている不謹慎な女ねこざん)


ねこざん_行きも帰りも損きりFX⑤




ねこざん_行きも帰りも損きりFX⑥


⑥トレードでも・・・たまにさドテンしたけど行きも帰りも損きりなんて事があるけど・・・

 法事でもこんなことになってしまうねこざんを・・・


ねこざん_行きも帰りも損きりFX① 今週も応援して下さい!
下の不気味な生物は新キャラ『ねこひつじです』
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C9720] こんばんわ

ねこざんさん、頭、大丈夫?お大事にね。

今までFXとは無関係なブログを書いていたのでコメントせずにいたのですがいつも楽しく読ませていただいてました。
マンガ書くのって大変そうなのに毎日続けてえらいなぁ~。

私も曲がりやでこのごろは資金不足でブログを読むくらいしかFXに関われませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これから新しいブログを書くことにしました。
FXとは無関係なままかもしれませんが良ければ遊びに来てください。

[C9721] okosamaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頭!ありがとうございます。
ぶつかったときは痛かったですが
今は平気です♪

またいつもマンガをよんでいただき
誠にありがとうございます。
とっても嬉しいです!

日常的に悩ませる
ネタ不足には悩みますが
読者の方から応援をいただき
なんとか頑張っています☆

FXはマイペースに関わるのが
一番良いですよね!

新しいブログのタイトル♪
『冷凍みかん』ってかわいいですね!v-10
  • 2010-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9722]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

週末は法事だったのですね。
どう振舞っていいのか分からないので緊張しますよね。
焼香は何回やればいいのかとか今まで会ったことがない遠縁の親戚とのぎこちない会話とか・・・

ねこざんさんのヘッド大丈夫でしたか~?
お気を付け下さいね。
でも、これで親戚中にねこざんさんの存在を強く印象付けることが出来ましたね☆

ねこひつじ、ヘンだけれどかわいいですね。

[C9727] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~
法事って何やら気まずいですよね(笑)
それに作法もよく分からないので
緊張しますよね~!

ねこひつじ!
なんかおかしいですよね(笑)v-22
  • 2010-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

