Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9715]

ねこざんさん、こんばんわ

今日は伊豆の空を満喫したよー♪
でもね、寒いのおー( ̄◇ ̄;)
今は温泉から出て、お部屋でまったりとしてる。

ではでは、おやすみなさー い(^_-)-☆

[C9716] お久し振り。^^

ねこざんさん、お久し振りですね。^^
相変わらず、メインはドル円ですか?
流石「翻弄される通貨」だけあって挙動は複雑怪奇ですね。(笑)
僕は非国民(?)なのかどうか分かりませんが今のうちは円高のほうがいいなぁ。
時間が余り無いからね。
今年の相場は凄く重要なポイントになるのではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=q57eU2fLwvI&feature=related
  • 2010-03-28
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C9717] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

伊豆からコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

楽しそうでいいですね~♪
温泉いいな~いいな~!

けど!寒いですよね~(寒)
私も昨日はお出かけでしたが
とっても寒くて風邪を引きそうです。

やーけいさんは温泉であったまってくださいね!v-10
  • 2010-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9718] CLOUD9さん ねこざんです

お久しぶりです☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私は相変わらずドルメインですよ☆
本当に複雑怪奇で
相変わらず翻弄されております(笑)

CLOUD9さんは
確か!お仕事の関係上
円高の方が良いのですよね!

ショートを持っている人は
円高が良いわけだし
非国民なんて事は無いと思いますよぉ~♪

重要なポイント!どうなるか気になります!

RCサクセションは
『雨上がりの夜空に』を
よく聴いていました☆v-22
  • 2010-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX計画的に慎重に行動したはずが・・・☆肝心要で失敗するわたし【アハハ】

こんにちは!

FXでも計画性と慎重さを・・・ついつい忘れてしまって
イタイ思いをよくするねこざん(遠い目)


お買い物に出かけるにあたり、買い忘れの無いように
計画的に『買うものリスト』を作るのだけど・・・


ねこざん_慎重にしたつもりがFX①     

2回に1回くらいは、その『買うものリスト』自体を忘れて・・・
買い忘れを起こしてしまうのだよね~ 私の『慎重さ』はどこへ忘れて来たのかな(遠い目)


ねこざん_慎重にしたつもりがFX②
今週もボタンにこだわってみた一週間でした!
『これが好き!』っていうボタンがあれば押してください♪

下のボタンを押すと、ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ        ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

4件のコメント

[C9715]

ねこざんさん、こんばんわ

今日は伊豆の空を満喫したよー♪
でもね、寒いのおー( ̄◇ ̄;)
今は温泉から出て、お部屋でまったりとしてる。

ではでは、おやすみなさー い(^_-)-☆

[C9716] お久し振り。^^

ねこざんさん、お久し振りですね。^^
相変わらず、メインはドル円ですか?
流石「翻弄される通貨」だけあって挙動は複雑怪奇ですね。(笑)
僕は非国民(?)なのかどうか分かりませんが今のうちは円高のほうがいいなぁ。
時間が余り無いからね。
今年の相場は凄く重要なポイントになるのではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=q57eU2fLwvI&feature=related
  • 2010-03-28
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C9717] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

伊豆からコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

楽しそうでいいですね~♪
温泉いいな~いいな~!

けど!寒いですよね~(寒)
私も昨日はお出かけでしたが
とっても寒くて風邪を引きそうです。

やーけいさんは温泉であったまってくださいね!v-10
  • 2010-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9718] CLOUD9さん ねこざんです

お久しぶりです☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私は相変わらずドルメインですよ☆
本当に複雑怪奇で
相変わらず翻弄されております(笑)

CLOUD9さんは
確か!お仕事の関係上
円高の方が良いのですよね!

ショートを持っている人は
円高が良いわけだし
非国民なんて事は無いと思いますよぉ~♪

重要なポイント!どうなるか気になります!

RCサクセションは
『雨上がりの夜空に』を
よく聴いていました☆v-22
  • 2010-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

