Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9702]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

う~ん、残念!
ノリPさんからのうれしいプレゼントはありましたが、ケチなドル円からはちょっとだけだったのですね。

ホームパーチーの用意していたから仕方がないですね。
相場は逃げないからまた待てばいいのです~

悔しいからってすぐにポジたてちゃいけませんよ(経験者)

頭に桜咲いてるてるてる坊主かわいいですね☆

[C9703]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日は、楽しい誕生日になって嬉しいね♪
僕のねこざんさん誕生日夢の中バージョン(笑)

ねこざんさんをお姫様だっこしながら登場v-352
お部屋いっぱいのバラの花に囲まれながら
最高のシャンパンで乾杯v-272
その後は・・・フフフ・・・v-389

楽しいパーティーでした(笑)

あれっ、酔ったねこざんさん可愛いなぁ♪
  • 2010-03-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9704] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にいつもの事ながら
ドル円はケチですよね~(笑)

まさか・・・人が酔っ払っている間に
あんなにも上がるだなんて。

そうですよね!
きっとまたチャンスはやってきますね☆
そのときを首をなが~くして待ちます(笑)
悔しさに身をまかすと・・・
それ、私も経験したことあります。

ありがとうございます☆
早く桜が咲くように
頭に桜の咲いている
ねこてるてる坊主を描いてみました!v-10
  • 2010-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9705] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は結局酔っ払って寝てしまいました(笑)

わ~♪
やーけいさんの夢の中誕生日パーチーは
と~ってもロマンチックですね~☆
私ロマンチックなの大好きなので
ステキ~って思いました。ウフフ♪

実際に酔っ払った私は
相当うっとおしいと思いますよ(笑)v-22
  • 2010-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9706] 妖精発見

ねこざん先生
みなさま、こんにちわ

ねこてるてる坊主、完璧です。
身内ばなしぬきで、売れるんじゃないかにゃ
お金もうけとかじゃなく、
うっとおしい日に、
ねこてるてる坊主で癒されていただければ
すばらしいことですにゃ~v-289
愛らしさと清楚感=
素朴な感じがたいへんたいへんgoodですにゃ
先生が、毎日すばらしいキャラ生み出すから
感動を伝えるボキャブラがモQにはもうないッス!!
なんとかパッチで製作してくださる方は
いらっしゃらないものかと、本気で悩む
弟子&ねこざんプロデュースのモQでした。
  • 2010-03-25
  • モQ(ノーモア、さんづけ)
  • URL
  • 編集

[C9707] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこてるてる坊主!
ありがとうございます。
早く桜が咲くように描いてみました。

そんなに褒めてもらえると
思っていなかったので
嬉しいです。どうもありがとうございます。

私もせっかく作ったキャラを
バッチにしたいです~(笑)

コメントは皆様に『さん』付けでお返事をしているので
なんとなく『さん』を取ってしまうと
変な感じがするので付けています。
なので付いていても気にしないで下さいねe-68
  • 2010-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9708] 癒されました(笑)

あまりの面白さに、コメントせずにはいられません!

「お、ねこざんさんドル円獲ったのね♪」って思ったら・・・判ります、判ります、その悔しさ。毎度私も苦杯を舐めてます(笑)

相場はいつもそこにあるんだから、いつの日か大勝ちしませう♪(誓)

[C9711] Yokoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いって言っていただけると
とっても励まされます!
どうもありがとうございます。

なんだか
こういうことってありますよね~!
くだらないポジションは
しつこく持ち続けたりするのに
イイ感じのポジションは
とっとと巣立つんですよね(笑)

本当ですね!
相場は逃げないですし
いつか大勝を誓います!
お互いにがんばりましょうネ♪v-22
  • 2010-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急騰!92円台へ☆大儲けのチャンス到来にねこざんは!!【ウヒョ~】

こんにちは!

昨日から降り続く雨に
せっかく咲き始めた桜も凍えているように見えます。
はやくお花見をしたいですね!

昨日はねこざんのお誕生日ということで
たくさんのお祝いコメント&応援をいただきまして
誠にありがとうございました!と~っても嬉しかったです!

昨年は、お誕生日前日に薄着でデナーへと出かけ、
当日に風邪を引いたので・・・(薄ら笑い)

今年はおうちでひっそりとパーチーを行いました♪


ねこざん_誕生日パーチー  デリバリーばっかり


もう一つ嬉しかったことが!

赤いバラの花が・・・


この人からではなく・・・

ねこざん_2010年今日は何の日  これ・・・もういいから・・・

夫から届きましたぁ

ねこざん_赤いバラ


さて!くだらない話はここまで!

本日のマンガです!( マンガもくだらないけど・・・ウフフ)



①23日(火)に思い切って苦手なドル円ロングをしてみた・・・不気味生物ねこざん。

ねこざん_ドル急上昇でFX①

②でもって昨日のドル円の急上昇!!!

ねこざん_ドル急上昇でFX②

  酔っ払うと・・・更に不気味さが際立つ女ねこざん)


③素晴しいドル円の上昇に!誕生日も更に楽しくなるはず!

ねこざん_ドル急上昇でFX③


 が・・・


④ねこざんがそんなパーフェクトなトレードをできるはずもなく・・・

 23日中に10pipsで決済済み(半笑)


ねこざん_約定画面100323

 ~相場で楽しいことが起きる時~

 ①いい感じのポジションをさっさと手放した時

 ②人がチャートを見ていない時 or 見られない時


ねこざん_ドル急上昇でFX④

⑤~相場が恐ろしくなる時~

 ①ヘンテコなポジションをしつこく保有し続けている時

 ②人がPC画面にかじりついてチャートを見ている時 フフフ・・・


ねこざん_ドル急上昇でFX⑤
今日もねこざんブログを応援して下さい!日々の更新の励みになります♪
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9702]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

う~ん、残念!
ノリPさんからのうれしいプレゼントはありましたが、ケチなドル円からはちょっとだけだったのですね。

ホームパーチーの用意していたから仕方がないですね。
相場は逃げないからまた待てばいいのです~

悔しいからってすぐにポジたてちゃいけませんよ(経験者)

頭に桜咲いてるてるてる坊主かわいいですね☆

[C9703]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日は、楽しい誕生日になって嬉しいね♪
僕のねこざんさん誕生日夢の中バージョン(笑)

ねこざんさんをお姫様だっこしながら登場v-352
お部屋いっぱいのバラの花に囲まれながら
最高のシャンパンで乾杯v-272
その後は・・・フフフ・・・v-389

楽しいパーティーでした(笑)

あれっ、酔ったねこざんさん可愛いなぁ♪
  • 2010-03-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9704] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にいつもの事ながら
ドル円はケチですよね~(笑)

まさか・・・人が酔っ払っている間に
あんなにも上がるだなんて。

そうですよね!
きっとまたチャンスはやってきますね☆
そのときを首をなが~くして待ちます(笑)
悔しさに身をまかすと・・・
それ、私も経験したことあります。

ありがとうございます☆
早く桜が咲くように
頭に桜の咲いている
ねこてるてる坊主を描いてみました!v-10
  • 2010-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9705] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は結局酔っ払って寝てしまいました(笑)

わ~♪
やーけいさんの夢の中誕生日パーチーは
と~ってもロマンチックですね~☆
私ロマンチックなの大好きなので
ステキ~って思いました。ウフフ♪

実際に酔っ払った私は
相当うっとおしいと思いますよ(笑)v-22
  • 2010-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9706] 妖精発見

ねこざん先生
みなさま、こんにちわ

ねこてるてる坊主、完璧です。
身内ばなしぬきで、売れるんじゃないかにゃ
お金もうけとかじゃなく、
うっとおしい日に、
ねこてるてる坊主で癒されていただければ
すばらしいことですにゃ~v-289
愛らしさと清楚感=
素朴な感じがたいへんたいへんgoodですにゃ
先生が、毎日すばらしいキャラ生み出すから
感動を伝えるボキャブラがモQにはもうないッス!!
なんとかパッチで製作してくださる方は
いらっしゃらないものかと、本気で悩む
弟子&ねこざんプロデュースのモQでした。
  • 2010-03-25
  • モQ(ノーモア、さんづけ)
  • URL
  • 編集

[C9707] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこてるてる坊主!
ありがとうございます。
早く桜が咲くように描いてみました。

そんなに褒めてもらえると
思っていなかったので
嬉しいです。どうもありがとうございます。

私もせっかく作ったキャラを
バッチにしたいです~(笑)

コメントは皆様に『さん』付けでお返事をしているので
なんとなく『さん』を取ってしまうと
変な感じがするので付けています。
なので付いていても気にしないで下さいねe-68
  • 2010-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9708] 癒されました(笑)

あまりの面白さに、コメントせずにはいられません!

「お、ねこざんさんドル円獲ったのね♪」って思ったら・・・判ります、判ります、その悔しさ。毎度私も苦杯を舐めてます(笑)

相場はいつもそこにあるんだから、いつの日か大勝ちしませう♪(誓)

[C9711] Yokoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いって言っていただけると
とっても励まされます!
どうもありがとうございます。

なんだか
こういうことってありますよね~!
くだらないポジションは
しつこく持ち続けたりするのに
イイ感じのポジションは
とっとと巣立つんですよね(笑)

本当ですね!
相場は逃げないですし
いつか大勝を誓います!
お互いにがんばりましょうネ♪v-22
  • 2010-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

