Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C9669] 面白い!!

はじめまして☆ねこざんサンの絵日記?とても面白くて、過去のも所々読ませてもらいました!
PC前で一人で笑ってしまうほどです。。^^
これからも更新楽しみにしてます♪

[C9670] ヒトミさん ねこざんです

始めまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

過去の記事まで読んでいただいて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

笑っていただけるのが
マンガを描いていて
一番嬉しいことなので
頂いたコメントに大変励まされます☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2010-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9671]

ねこざんさん、こんにちわー

あははは♪それ、あるある~v-405
やる気になってる事に限って・・・
トレードもそうなんだよね。

そろそろ良い感じのパターンになるぞっ!!
って、待ち構えてるのにさ
ちょっと目を離した時に限って
見逃しちゃう~~~~v-406

お互いに困ったもんだね(笑)
  • 2010-03-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9672] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ヤル気を出したときに限って
こういうことってありますよね~!
出鼻をくじかれるというか・・・

私の場合トレードは
いつもそんな感じです(笑)

けど!私たちみたいな人って
不思議と・・・
これドンピシャじゃん!見たいな事もありますよね!
それを楽しみに日々の修行に耐えます♪(笑)v-22
  • 2010-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9673]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そういやスポーツクラブはどうしたのかなあ、と思っていたら~!
ノリPさんに指摘を受けていたのですね。

やる気出した時に限って・・・ということよくありますね。
あれはね、こんなイジワルしても諦めずにちゃんとやるだろうか、という天の上から出されたテストなんだと思います。

まあ、私はいつもそのテストに落第してるんですがねフフフ・・・

強風で砂ぼこりだらけの我が家をねこメイドさんに掃除してもらいたいです。

[C9674] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいtだきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ~(笑)
本当に怠け者で困ります。

やはり!あのヤル気を出したときに限って
ヤル気を踏みにじる事件が起きるのは
天からのテストだったのですね。
あまりにもタイミングが良すぎるので
この世のものとは思えませんでした(笑)

同じく私はその天のテスト・・・
毎回赤点です・・・フフフ・・・

この間の風すごかったですよね~!
ねこメイドは怠け者なので
ちゃんとお掃除するか心配です(笑)e-68
  • 2010-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXあらあらドル円動かないよ☆岩みたいに動かないドル円に空回るわたし【トレードも人生も空回り】

こんにちは!

皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ねこざんは美容室やらお出かけで少し疲れた連休でした。

そんな・・・お休みの間に大好きなソラマメをゆでました。
ソラマメをお店で見かけると・・・「春がやってきたな~」って思います。
ウフフ・・・( 気味の悪い女ですね・・・)

ねこざん_そらまめ

ソラマメってサヤから出すと・・・ちょっとだけになっちゃうよね。

トレードの方は、
ただいま注文が刺さるのを待っている状態です。
どうなることやらですね・・・ウフフ・・・


【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さいネ!)
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


さて!本日のマンガです。


①怠け者ねこざんは

 出来る限り・・・重力に逆らわずに・・・床に転がって生きていたい生き物。


ねこざん_ヤル気満々FX③


 そんなねこざん・・・スポーツクラブをサボりっぱなしな件について指摘を受け

 機嫌を損ねていますね・・・

 フフフ・・・だってめんどっち~んだもん。




②けどね!こんな怠け者ねこざんが一念発起し!( 大げさ・・・)

 ヤル気満々でスポーツクラブへ出かけると・・・

 『今日はお休みです』ってな事になるんだよね~(遠い目)


ねこざん_ヤル気満々FX④
 こんなねこざん・・・


③FXもね・・・昨日の夜もそうだったのだけど・・・

 PCの前にころがって、うたた寝なんかをしていると・・・


ねこざん_ヤル気満々FX①
 いい感じに相場が動いたりするのに・・・


④今日みたいに朝からヤル気満々にトレードをしようとすると・・・

 心停止した心電図みたいに動かなくなっちゃうんだよね(涙)特にドル・・・

ねこざん_ヤル気満々FX②
今日もねこざんブログを応援して下さい!日々の更新の励みになります♪
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9669] 面白い!!

はじめまして☆ねこざんサンの絵日記?とても面白くて、過去のも所々読ませてもらいました!
PC前で一人で笑ってしまうほどです。。^^
これからも更新楽しみにしてます♪

[C9670] ヒトミさん ねこざんです

始めまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

過去の記事まで読んでいただいて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

笑っていただけるのが
マンガを描いていて
一番嬉しいことなので
頂いたコメントに大変励まされます☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2010-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9671]

ねこざんさん、こんにちわー

あははは♪それ、あるある~v-405
やる気になってる事に限って・・・
トレードもそうなんだよね。

そろそろ良い感じのパターンになるぞっ!!
って、待ち構えてるのにさ
ちょっと目を離した時に限って
見逃しちゃう~~~~v-406

お互いに困ったもんだね(笑)
  • 2010-03-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9672] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ヤル気を出したときに限って
こういうことってありますよね~!
出鼻をくじかれるというか・・・

私の場合トレードは
いつもそんな感じです(笑)

けど!私たちみたいな人って
不思議と・・・
これドンピシャじゃん!見たいな事もありますよね!
それを楽しみに日々の修行に耐えます♪(笑)v-22
  • 2010-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9673]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そういやスポーツクラブはどうしたのかなあ、と思っていたら~!
ノリPさんに指摘を受けていたのですね。

やる気出した時に限って・・・ということよくありますね。
あれはね、こんなイジワルしても諦めずにちゃんとやるだろうか、という天の上から出されたテストなんだと思います。

まあ、私はいつもそのテストに落第してるんですがねフフフ・・・

強風で砂ぼこりだらけの我が家をねこメイドさんに掃除してもらいたいです。

[C9674] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいtだきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ~(笑)
本当に怠け者で困ります。

やはり!あのヤル気を出したときに限って
ヤル気を踏みにじる事件が起きるのは
天からのテストだったのですね。
あまりにもタイミングが良すぎるので
この世のものとは思えませんでした(笑)

同じく私はその天のテスト・・・
毎回赤点です・・・フフフ・・・

この間の風すごかったですよね~!
ねこメイドは怠け者なので
ちゃんとお掃除するか心配です(笑)e-68
  • 2010-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。