Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9660] 爆裂-炸裂

先日の嵐すごかったですね~
北海道ではでは92年ぶりに最大風速の
記録が更新されたそうです。
北海道のみなさんお見舞い申し上げます。
ねこざん先生の絵の激安看板ドカッ!!
こちらもすごいインパクト!
鼻血が噴出してますね!?
美容室でお行儀よく座っている方と
同一人物?
とてもそうはおもえないにゃ~v-289

[C9661]

ねこざんさん、こんにちわー

昨日は美容室に行ったんだ!!
じゃあ、綺麗になってきたねe-267
見てみたいなぁe-446

高校生の頃から通ってる美容室だから
僕は会話に困る事はないな(笑)

でも、外国人とのおしゃべりは・・・
ちょっとキツイねe-351
記憶も吹っ飛ぶね(笑)

今週もよろしくね♪
  • 2010-03-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9664]

外国の方が来るなんて、面白そうな美容室ですね~。
結構知らない人にでも気軽に話しかける人が多い
んですよね…その辺が日本人とは違うとこでしょうか。

どーでも良いことですけど、イラストのままだったら
ねこざんさん切る髪がないですよね(笑)

[C9665] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

北海道はそんな強風だったのですね!
けど、あの強風は
それくらいすごかったです。

きっと外へ出ていたら
飛ばされているか・・・
激安看板が激突していただろうなと思い
描いた一枚です(笑)v-10
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9666] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は美容室でした♪
キレイになっていると良いのですが。
少しヘアカラーにこだわってみました。

やーけいさんは
高校生のとこからなのですね!
幼なじみみたいに
話が弾んで楽しそうで
うらやましいです☆

日本語でのコミュニケートも難しい私に
イングリッシュは高度すぎました(笑)

こちらこそ今週も
よろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9667] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ☆
外国人が多く住んでいる場所柄ですね!
やっぱり文化ですよね。
フレンドリーでいいな~って思いますが
いきなり話しかけられると焦ります(笑)

アハハ!私もそれ!描いているときに思いました
これじゃあ切るところ無いなって
やっぱりta2yaさんにはバレちゃいましたね☆e-68
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円は小動き☆ねこざんは挙動不審すぎ【アワワアワワ】

こんにちは!

昨日はとっても暖かかったので
薄着をして出かけたら
夜になって寒すぎて死んじゃうかと思いました!

ドル円は朝から小動きですし
今日はノートレードとなりそうです。
夕方以降にチャンスがあればエントリーしてみます♪


さて、昨日は苦手な美容室へと出かけた挙動不審女ねこざん。


①もちろん・・・昨日のマンガにも描いたように・・・

 イマイチかみ合わない会話に・・・静まり返る不気味女ねこざんの席

ねこざん_コミュニケーションFX?



 フフフ・・・



②この美容室には外国人の美容師さんがいることから、外国人のお客さんが多いの。


 お通夜みたいに静まり返っているねこざんの座席とは対照的に

 ねこざんの横の席では、外国人のお客さんと美容師さんが大盛り上がり!

ねこざん_コミュニケーションFX?


 せっかく大盛り上がりなのに、お隣の美容師さんがどこかへ行ってしまって

 寂しい異国の人が・・・



 なんと!!!

③「あんたのヘアーイイね」的な事を話しかけてきたのさ! もちろん!in English!

 ねこざんの挙動不審指数MAX(ミャックス)!!!

 日本人とのコミュニケートも困難なねこざん・・・焦りすぎてこの時の記憶が一瞬ありません。

ねこざん_コミュニケーションFX? WOW!
 今日もよかったら応援をして下さい!日々の更新の励みとなります!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9660] 爆裂-炸裂

先日の嵐すごかったですね~
北海道ではでは92年ぶりに最大風速の
記録が更新されたそうです。
北海道のみなさんお見舞い申し上げます。
ねこざん先生の絵の激安看板ドカッ!!
こちらもすごいインパクト!
鼻血が噴出してますね!?
美容室でお行儀よく座っている方と
同一人物?
とてもそうはおもえないにゃ~v-289

[C9661]

ねこざんさん、こんにちわー

昨日は美容室に行ったんだ!!
じゃあ、綺麗になってきたねe-267
見てみたいなぁe-446

高校生の頃から通ってる美容室だから
僕は会話に困る事はないな(笑)

でも、外国人とのおしゃべりは・・・
ちょっとキツイねe-351
記憶も吹っ飛ぶね(笑)

今週もよろしくね♪
  • 2010-03-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9664]

外国の方が来るなんて、面白そうな美容室ですね~。
結構知らない人にでも気軽に話しかける人が多い
んですよね…その辺が日本人とは違うとこでしょうか。

どーでも良いことですけど、イラストのままだったら
ねこざんさん切る髪がないですよね(笑)

[C9665] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

北海道はそんな強風だったのですね!
けど、あの強風は
それくらいすごかったです。

きっと外へ出ていたら
飛ばされているか・・・
激安看板が激突していただろうなと思い
描いた一枚です(笑)v-10
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9666] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は美容室でした♪
キレイになっていると良いのですが。
少しヘアカラーにこだわってみました。

やーけいさんは
高校生のとこからなのですね!
幼なじみみたいに
話が弾んで楽しそうで
うらやましいです☆

日本語でのコミュニケートも難しい私に
イングリッシュは高度すぎました(笑)

こちらこそ今週も
よろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9667] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ☆
外国人が多く住んでいる場所柄ですね!
やっぱり文化ですよね。
フレンドリーでいいな~って思いますが
いきなり話しかけられると焦ります(笑)

アハハ!私もそれ!描いているときに思いました
これじゃあ切るところ無いなって
やっぱりta2yaさんにはバレちゃいましたね☆e-68
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

