Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9655] それすっごい、わかります!!

すっごい久々にコメントさせて頂きます!
今日の、美容院ネタ!!
同感ですよ!私も同じ気持ちになります。。。
だから、未だに特定の美容院が決まらずスナフキンの
ように放浪しております。
美容院て自分の中では優先順位がかなり下の方なんで、
本当にヤバくならない限りは面倒くさいんで行かないんですよ。
行ったら行ったで同じ質問やトークだし、
必要最低限以外は黙って切ってくれ!て言いたい。
会社勤めだから、仕方なく行ってますが・・・・・
ホント、話すのが面倒くさいっす。
でも、絶対みんな同じこと思ってますよ~~~
とういうことで、かれこれ半年近く美容院へ行ってましぇん。
そろそろ行かんとなー。
カラーがハゲハゲなんで、
また行くと同じ事言われるんだろうなーーーやだなーーーー。
  • 2010-03-21
  • やん
  • URL
  • 編集

[C9657] やんさん ねこざんです

お久しぶりです♪こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も今の美容室にたどり着くまでは
美容室難民でした!

本当にメンドクサイですよね・・・
同じく「ああ~もういい加減に行かないと」って思うまで
行きたくないです。

あの微妙なトークって
かなりメンドクサイですよね・・・
無理して話を作らなくても良いのにな~って思います。

昨日は私もカラーハゲハゲの状態で行ったので
指摘を受けましたよ(笑)
美容院から足が遠のくと
そういう指摘をされるのが嫌で
余計に行くのが億劫になりますよね・・・

やんさんも今度行かれるとき
頑張って下さいね♪v-10
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9663] 激しく同感!

あのウザウザトークにはホントまいりますね。
毎回毎回同じ話ばっかで、しかも口先トークなんで、
先月話したこともぜんぜん覚えてないし(プロとして失格じゃ)
つーか、あんまりウザイので、寝たふりしてたら・・
「お疲れなんですね!」って、どついたろか!
で、今の美容室に行くにあたって、まず嫁はんを先遣隊として送り込んで
「ウチの主人はこんな所で話するのが苦手なので・・」
ってあらかじめ言ってもらってるので、ほとんどカットの間は、チャキチャキ音しか聞こえません。
ある意味気まずいけど、ずーーとしゃべられるよりましです。
ねこざんさんも頑張ってくださいね。
(狸寝入り作戦はダメですよ、きっと)
  • 2010-03-22
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C9668] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にあの微妙な会話&雰囲気
気まずいですよね~。
無理やり会話をしようとするから
気まずくなるのですよね~!
特に会話を望んで訪れている訳でもないので、
私には話しかけないで下さいカードのようなものがあれば
初めから気まずくならないのにって思います!

なので!会長さんのように
奥様に予め情報を伝えておいてもらうのは
効果的ですね☆
うらやましいです!
うちの場合、夫は床屋派なので
それが出来なくて痛いです(涙)

狸寝入りは失敗の可能性もあるのですね
覚えておきます!v-22
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX相場のような暴風雨☆ところで久々にあの気まずさを味わう事となります【損きり人生】

こんにちは。

昨晩はすごい風でした!
まさに嵐という感じで・・・
風の音であまり眠れませんでした。

ねこざん_美容院ってなんであんなに気まずいの?FX①

週末はあまり大きく動かなかったドル円ですが
明日からはどのような動きをするのでしょうか?

暴風により口座のお金が飛ばされないことを願います・・・


【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さいネ!)
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


さて!本日のマンガです!

数ヶ月に一度、表参デューの美容室へ行っている不気味生物ねこざん・・・


①今日は久々にその美容室へ行くことにしたのだけど・・・

 挙動不審女ねこざん!とにかく美容室が苦手なの(涙)

 たとえば・・・あの・・・かみ合わない美容師さんとの会話・・・


ねこざん_美容院ってなんであんなに気まずいの?FX②


 気を使ってしゃべりかけてくれるのは良いのだけど・・・


②いつも何となく・・・ピンボケなキャッチボール・・・

 イマイチ・・・かみ合わないのだよね~(遠い目)


ねこざん_美容院ってなんであんなに気まずいの?FX③


③だから・・・結局は・・・

 お隣の席の会話は弾んで、かなりの盛り上がりを見せていても・・・

 ねこざんの席では、重い沈黙に・・・

 ハサミの音が鳴り響くだけになってしまったりするわけ。フフフ・・・


ねこざん_美容院ってなんであんなに気まずいの?FX④


 それから・・・


④今日みたいに久々に行く場合・・・かなりの高確率で!

 ずっと髪の毛を伸ばしっぱなしな件について・・・指摘を受けるんだよね~。


ねこざん_美容院ってなんであんなに気まずいの?FX⑤ 忙しい???)

 こういう事を言われるから・・・余計に行きたくなくなるんだよ・・・ 

てな感じで・・・メンドクサイけど頑張ってきま~す☆
ねこざん_美容院ってなんであんなに気まずいの?FX⑥
アフロになっちゃったねこざんを応援して下さい!更新の励みになります♪
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C9655] それすっごい、わかります!!

すっごい久々にコメントさせて頂きます!
今日の、美容院ネタ!!
同感ですよ!私も同じ気持ちになります。。。
だから、未だに特定の美容院が決まらずスナフキンの
ように放浪しております。
美容院て自分の中では優先順位がかなり下の方なんで、
本当にヤバくならない限りは面倒くさいんで行かないんですよ。
行ったら行ったで同じ質問やトークだし、
必要最低限以外は黙って切ってくれ!て言いたい。
会社勤めだから、仕方なく行ってますが・・・・・
ホント、話すのが面倒くさいっす。
でも、絶対みんな同じこと思ってますよ~~~
とういうことで、かれこれ半年近く美容院へ行ってましぇん。
そろそろ行かんとなー。
カラーがハゲハゲなんで、
また行くと同じ事言われるんだろうなーーーやだなーーーー。
  • 2010-03-21
  • やん
  • URL
  • 編集

[C9657] やんさん ねこざんです

お久しぶりです♪こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も今の美容室にたどり着くまでは
美容室難民でした!

本当にメンドクサイですよね・・・
同じく「ああ~もういい加減に行かないと」って思うまで
行きたくないです。

あの微妙なトークって
かなりメンドクサイですよね・・・
無理して話を作らなくても良いのにな~って思います。

昨日は私もカラーハゲハゲの状態で行ったので
指摘を受けましたよ(笑)
美容院から足が遠のくと
そういう指摘をされるのが嫌で
余計に行くのが億劫になりますよね・・・

やんさんも今度行かれるとき
頑張って下さいね♪v-10
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9663] 激しく同感!

あのウザウザトークにはホントまいりますね。
毎回毎回同じ話ばっかで、しかも口先トークなんで、
先月話したこともぜんぜん覚えてないし(プロとして失格じゃ)
つーか、あんまりウザイので、寝たふりしてたら・・
「お疲れなんですね!」って、どついたろか!
で、今の美容室に行くにあたって、まず嫁はんを先遣隊として送り込んで
「ウチの主人はこんな所で話するのが苦手なので・・」
ってあらかじめ言ってもらってるので、ほとんどカットの間は、チャキチャキ音しか聞こえません。
ある意味気まずいけど、ずーーとしゃべられるよりましです。
ねこざんさんも頑張ってくださいね。
(狸寝入り作戦はダメですよ、きっと)
  • 2010-03-22
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C9668] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にあの微妙な会話&雰囲気
気まずいですよね~。
無理やり会話をしようとするから
気まずくなるのですよね~!
特に会話を望んで訪れている訳でもないので、
私には話しかけないで下さいカードのようなものがあれば
初めから気まずくならないのにって思います!

なので!会長さんのように
奥様に予め情報を伝えておいてもらうのは
効果的ですね☆
うらやましいです!
うちの場合、夫は床屋派なので
それが出来なくて痛いです(涙)

狸寝入りは失敗の可能性もあるのですね
覚えておきます!v-22
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

