Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9642]

ねこざんさん、こんにちわ

アナスタシアってきれいだね。
菊の花っていいなぁ♪

あぁ、楽しいはずのザンチがぁぁぁe-350
まさに、やっちまったなぁ~ 状態だっ(笑)
虚無僧も登場しちゃうわe-452

でもさ、やっちゃうよね~♪
おいっ!!やっちゃうのかっ(笑)
フフフ・・・

僕も今日は様子見だよ!!
金曜日だから気をつけようね^^
  • 2010-03-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9643] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アナスタシア!
キレイですよね~♪
洋ギクも良いものですね~

ザンチ!笑っちゃうでしょ(笑)
今日彼氏の誕生日だって言っているのに
なんでそうなるんだよ!って感じですよね・・・
やっちまいました☆

やーけいさんは
そんな失敗はしなそう!
けど・・・以外に?☆ウフフ・・・

今日はお互いに様子見ですね!
金曜はずっと負けているので
少し慎重になりますネv-10
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9644]

見たことないような菊ですね~。
最近花の品種改良が多いんでしょうか。

ねこざんさん…虚無僧になる回数多いですね(笑)
ちなみに僕も3月生まれですよ。26日なので、
ねこざんさんと結構近いですね~。

3月生まれって才能豊かで困りますよね~(妄想)

[C9645] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見たことのない菊ですよね~!
あまりにも色が珍しくて
買ってしまいました♪

本当に恥をかいたり
含み損が燃えたり
虚無僧になりたくなることばかりです(笑)

ta2yaさん!26日!
おめでとうございま~す。
近いですね~☆
じゃあおひつじ座のA型で
全部一緒ですね!
って一緒なんて嫌か(笑)

3月生まれは才能豊かですよね~(妄想)v-22
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9646]

あ、僕はO型です(笑)

[C9647]

相変わらずの天然っぷり・・・
見事というほかありません。

これからもねこざんさんの天然で
ぼくたち読者を癒してくださいね。

24日が誕生日なんですね~
女の子には嬉しいような悲しいようなですね。

わたしゃ自分の歳もわからなくなっちまいました。
一応世間ではアラフォーと呼ばれている世代です。
  • 2010-03-19
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9648] ta2yaさん ねこざんです

ta2yaさん!

きゃっ☆ごめんなさい。

O型でしたか!
なぜ勝手にA型だと思ったのかナゾです(笑)

O型の男の人って優しいですよね♪e-68
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9649] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当になんでそんな勘違いをするのか
自分でも混乱することが
よくあります(笑)

天然は治したくても治らないので
これからも失敗は
増え続けると思います(笑)

私は誕生日が来るたびに
「今年も一年間まったく成長しなかったな」って思います。

たみさんはアラフォーなんですね♪
アラフォーって
ちょっとうらやましいです☆e-113
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX一進一退のトレードで口座のお金は増えないけど☆日々増える私の生き恥【危険すぎるゼ】

こんにちは!

今日はお天気のような曇り空のような
そんなお天気です。

お花屋さんの店頭で見つけて
買わずにはいられなかった菊の花・・・『アナスタシア』っていうんだって☆
なんだかロマンチック♪

ねこざん_アナスタシア     ねこざん_アナスタシア②

ウフフ・・・( 気持ちの悪い女ですね・・・)


昨日のトレードは朝のうちに少しだけ・・・(+16pips)でした。

ねこざん_約定画面100318

今日は金曜日!最近・・・金曜日は必ず負けているので
今日は様子見となりそうです。


【口座紹介】 ※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さいね!
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 最近、仲良くしている年下の女の子と

 ザンチ(ランチ)をすることになった不気味女ねこざん


ねこざん_口座のお金は増えないのにFX①

 
②ザンチ場までテクテク歩きながら・・・アレコレおしゃべり♪

 すると・・・何やら彼女から・・・

 「今日は彼氏のお誕生日で・・・カードやプレゼントを用意した☆」との事!


ねこざん_口座のお金は増えないのにFX②


 イベント大好きねこざん!

 「きゃ~☆それは!お祝いをするのが楽しみだね~」と

 人の事ながら・・・テンションが上昇♪



③「ねこざんも24日が誕生日なんだよ!」などと会話を続け・・・

 和やかにザンチへ


ねこざん_口座のお金は増えないのにFX③


④ザンチも終わり・・・少しゆっくりしていると・・・

 何やら荷物をガサゴソし始める彼女・・・

 『何かな?』と思っていると・・・


ねこざん_口座のお金は増えないのにFX④


 「これが・・・お誕生日カードです・・・」





ねこざん_口座のお金は増えないのにFX⑤

 【ねこざんの脳内情報処理】

  お誕生日カード??

 

  そっか!ねこざんのお誕生日が24日だって知っていて!カードを準備してくれたんだ!
 ( ナゼ!そうなる!!!!!!!!)


 
 ねこざんコンピューター・・・完全にぶっ壊れていますね!


 

⑥数秒の沈黙の後・・・

 「さっき言った彼氏に渡すカードです・・・」( そりゃそうだ!)


 吹き抜ける極寒の風・・・心の中で「やっちゃったぁ~」とつぶやく私・・・


ねこざん_口座のお金は増えないのにFX⑥


 まるで・・・年下の女の子に誕生日プレゼントを要求しているかのような・・・

 脳内コンピューターぶっ壊れ女ねこざん・・・



⑦出かければ恥をかくシステムを修正したいです。ウフフ・・・

ねこざん_口座のお金は増えないのにFX⑦ しばし虚無僧にならせて下さい・・・
 口座のお金は増えなのに、生き恥だけは増える私を応援して下さい。
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9642]

ねこざんさん、こんにちわ

アナスタシアってきれいだね。
菊の花っていいなぁ♪

あぁ、楽しいはずのザンチがぁぁぁe-350
まさに、やっちまったなぁ~ 状態だっ(笑)
虚無僧も登場しちゃうわe-452

でもさ、やっちゃうよね~♪
おいっ!!やっちゃうのかっ(笑)
フフフ・・・

僕も今日は様子見だよ!!
金曜日だから気をつけようね^^
  • 2010-03-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9643] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アナスタシア!
キレイですよね~♪
洋ギクも良いものですね~

ザンチ!笑っちゃうでしょ(笑)
今日彼氏の誕生日だって言っているのに
なんでそうなるんだよ!って感じですよね・・・
やっちまいました☆

やーけいさんは
そんな失敗はしなそう!
けど・・・以外に?☆ウフフ・・・

今日はお互いに様子見ですね!
金曜はずっと負けているので
少し慎重になりますネv-10
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9644]

見たことないような菊ですね~。
最近花の品種改良が多いんでしょうか。

ねこざんさん…虚無僧になる回数多いですね(笑)
ちなみに僕も3月生まれですよ。26日なので、
ねこざんさんと結構近いですね~。

3月生まれって才能豊かで困りますよね~(妄想)

[C9645] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見たことのない菊ですよね~!
あまりにも色が珍しくて
買ってしまいました♪

本当に恥をかいたり
含み損が燃えたり
虚無僧になりたくなることばかりです(笑)

ta2yaさん!26日!
おめでとうございま~す。
近いですね~☆
じゃあおひつじ座のA型で
全部一緒ですね!
って一緒なんて嫌か(笑)

3月生まれは才能豊かですよね~(妄想)v-22
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9646]

あ、僕はO型です(笑)

[C9647]

相変わらずの天然っぷり・・・
見事というほかありません。

これからもねこざんさんの天然で
ぼくたち読者を癒してくださいね。

24日が誕生日なんですね~
女の子には嬉しいような悲しいようなですね。

わたしゃ自分の歳もわからなくなっちまいました。
一応世間ではアラフォーと呼ばれている世代です。
  • 2010-03-19
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9648] ta2yaさん ねこざんです

ta2yaさん!

きゃっ☆ごめんなさい。

O型でしたか!
なぜ勝手にA型だと思ったのかナゾです(笑)

O型の男の人って優しいですよね♪e-68
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9649] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当になんでそんな勘違いをするのか
自分でも混乱することが
よくあります(笑)

天然は治したくても治らないので
これからも失敗は
増え続けると思います(笑)

私は誕生日が来るたびに
「今年も一年間まったく成長しなかったな」って思います。

たみさんはアラフォーなんですね♪
アラフォーって
ちょっとうらやましいです☆e-113
  • 2010-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

