Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9632]

ねこざんさん、こんにちわ

あらあら、楽しい食べ方してるね~
実は・・・僕もやってま~す(笑)
仲間だ仲間!!アハハハ♪
だって、楽しいもんね~e-319
たまに指を噛んだりするけど・・・
でも、やりたくなっちゃうよね~

昨日は残念だったね。
軽い気持ちで入っちゃうと・・・ねっ!
僕のダメな時も同じだよe-447
毎回、もうやらないぞって誓うのになぁ。

今からプールに行ってくるね~♪
  • 2010-03-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9633]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

先週から雪が降ったり風が吹いたり夏になったり雨が降ったりと、めまぐるしいお天気ですね~

とんがりコーン!
それやります~
アポロは、狙って齧ることはあまりないのですが、偶然そうなってしまうことがあります。

それから、ポッキーのチョコを歯で削り取りながら食べるとか、バームクーヘンを剥がしながら食べるとかもやりま~すv-222

「魔が差したトレード」、これは気を許すとエスカレートしたエスカレーターがジェットコースターになるおそれがありますから、お気をつけ下さいませ~

ところで、ポルノグラフィティの「アポロ」の歌詞に
「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう アポロ11号は~」
というのがありますが、それを聞いた時、あ~そうなんだ~とジェネレーションギャップを感じた次第であります。

[C9634] あにゃたは正スィ

こんちわ~ッス
ゴン太ことモQでゴンスv-289
そうです~念仏を唱えておりますにゃ~v-283
『ねこざん先生ありがたや~ありがたや~』です。
TVを見てたら、フムフム今のIT世代の若者は
スウィーツを朝ごはんにできる(しかも男も)
v-357v-274
v-358v-366
ねこざんちゃん、あーたいける口ですにゃ?
わたしも朝クリームパンに苺をはさんでパクリ
ってよくあります^^
  • 2010-03-18
  • モQ (ねこざん教信者)
  • URL
  • 編集

[C9635] しろうとはこれでやられますね

そうですよね。僕もヒマだからって先々週ポン円で5百円儲けようとしたらマイナス5万円になり焦りました。戻ったのでよかったですが1000円通貨取引でこうだと先が思いやられますね。いつもこのパターンでやられます暇つぶしにトレードしない方法ないですか~

[C9636]

今のところ、、「一徹」状態にはなってないんだね (笑)

うちは「お約束」の 虚無僧状態・・・(--;

もうすぐ 一徹になりそう。 かもwwww
  • 2010-03-18
  • peroncafe
  • URL
  • 編集

[C9637] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~♪やーけいさんも
とんがり指サックやりますか(笑)
あれは基本ですよね!
そうそう!勢いあまって
指を噛んじゃうことありますよね~(笑)

軽い気持ちでトレードして
勝った事って一度もないと言っても
過言じゃ無いのに・・・
なぜついつい魔が差すのですかね???
そうそう!すごく反省もするのに~
不思議ですよね(涙)

プール楽しかったですか~?v-10
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9638] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

とんがりコーン!
ごくしょうさんもやりますか♪
あれはとんがりコーンの基本ですよね!

そうそう!ポッキーのチョコも
やりますよね~
ガリガリとかってチョコを剥がして
クッキーだけにするのが楽しいのですよね~(笑)

魔が差したトレード・・・
本当に気をつけないといけないですよね!
毎回失敗するのに・・・
忘れた頃に魔が差して(涙)

ねこざんも・・・
一応☆アポロ11号は
ちょい昔っていう感じです♪v-22
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9639] モQ(ねこざん教信者)さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお☆早速!念仏を唱えていますか!
明日は勝てちゃったりして(それは無いか・・・)

ねこざんも甘いものは大好きなのですが!
朝ごはんはご飯(和食)じゃないと
ダメなんですよ~!

クリームパンにイチゴを挟むの
おいしそうですね~
今度オヤツにやってみま~す☆e-68
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9640] costaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヒマだからって小銭を稼ごうとすると
ひどい目にある事ありますよね!
costaさんの500円儲けようとして
マイナス5万ってすっごい分かります(涙)
こんなはずじゃなかったのに~!!!
って本当に焦りますよね~
私も何度もそういうことあります(笑)

けど!戻してよかったですね~!!!
よかったよかった☆

暇な時にチャートを見ちゃ
ダメなんでしょうが・・・
ヒマだからツイツイ見ちゃうのですよね
そして・・・(涙)e-113
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9641] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今のところ
まだ一徹は大丈夫です(笑)
けどこれ以上・・・
ドル円が眠たい動きをしていると
また発動されるかもしれません☆

peronさんは虚無僧ですか・・・
一徹になるときは言って下さい
お供します!e-239
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9656] こんにちは。

ねこざんさん お久しぶりですe-465
記事を遡ってたくさん読んで心がほんわかしています。
久々のコメントの食いつきがお菓子ネタなのですが、
私はかっぱえびせんを口にMAX詰め込む方式で食べたりします。
何本入ったかは覚えてませんが、結構入るもんですよ。
ではよろしくお願いします(←何が?便利な日本語)。
気温の変化が激しいので風邪引きませんようにe-448
  • 2010-03-22
  • まー
  • URL
  • 編集

[C9658] まーさん ねこざんです

お久しぶりです☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

過去記事も読んでいただき
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

わ~!私もかっぱえびせんやってみたいです。
かっぱえびせんって
たまに無性に食べたくなります!
そしていつ食べても変わらないあの味に
「やっぱおいしいね~」って思います♪

こんど買ってきてやってみますね。
どのくらい入るのかな☆

では!よろしくお願いいたします(笑)

昨日は薄着で出かけて
夜になって寒くて
死にそうになったので
気をつけます!v-22
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX昨日はやっちまったよ☆損きりにかかりやすいトレードってあるよね【魔が差した】

こんにちは。

今日はよいお天気です。
午後から雨が降ってくるそうですが
そんな風に思えないお天気です。


【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さいネ!)
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


昨日のトレードは失敗でした!

ねこざん_約定画面100317


①わわわ・・・一体この不気味な物体は何でしょうか???

 ポリポリいっていますが・・・お鼻でもほじっているのでしょうか・・・


ねこざん_ついつい①


②うふふ・・・お鼻ポリポリじゃないの、これ。

 不気味生物ねこざんはね・・・

 『とんがりコーン』を食べるとき、ついつい指にはめて食べちゃうの


ねこざん_ついついって危ないねFX①


 だんだんエスカレートすると

 5本全部の指につけて食べちゃったりもするんだから!






ねこざん_ついついって危ないねFX②



 お次は何事でしょうか・・・




④挙動不審物体ねこざんはね・・・

 『アポロ』を食べるとき、ついついイチゴとチョコレートの部分を

 キレイに噛み割ってたべちゃうの


ねこざん_ついついって危ないねFX③



 だんだんエスカレートすると

 噛んで割った後のチョコレート部分だけを机に並べちゃったりするんだから!





⑤そして・・・昨日のトレードがそうだったのですが・・・

 ヒマだしトレードでもすっかな~と・・・


ねこざん_ついついって危ないねFX④


 ついつい予定をしていなかった・・・『魔が差したトレード』をすると・・・


⑥大抵、損きりに引っかかるんだよね・・・これはエスカレートしないようにしないと(涙)

ねこざん_ついついって危ないねFX⑤
アポロの飛行士になってみたねこざんを今日も応援して下さい!更新の励みになります♪
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C9632]

ねこざんさん、こんにちわ

あらあら、楽しい食べ方してるね~
実は・・・僕もやってま~す(笑)
仲間だ仲間!!アハハハ♪
だって、楽しいもんね~e-319
たまに指を噛んだりするけど・・・
でも、やりたくなっちゃうよね~

昨日は残念だったね。
軽い気持ちで入っちゃうと・・・ねっ!
僕のダメな時も同じだよe-447
毎回、もうやらないぞって誓うのになぁ。

今からプールに行ってくるね~♪
  • 2010-03-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9633]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

先週から雪が降ったり風が吹いたり夏になったり雨が降ったりと、めまぐるしいお天気ですね~

とんがりコーン!
それやります~
アポロは、狙って齧ることはあまりないのですが、偶然そうなってしまうことがあります。

それから、ポッキーのチョコを歯で削り取りながら食べるとか、バームクーヘンを剥がしながら食べるとかもやりま~すv-222

「魔が差したトレード」、これは気を許すとエスカレートしたエスカレーターがジェットコースターになるおそれがありますから、お気をつけ下さいませ~

ところで、ポルノグラフィティの「アポロ」の歌詞に
「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう アポロ11号は~」
というのがありますが、それを聞いた時、あ~そうなんだ~とジェネレーションギャップを感じた次第であります。

[C9634] あにゃたは正スィ

こんちわ~ッス
ゴン太ことモQでゴンスv-289
そうです~念仏を唱えておりますにゃ~v-283
『ねこざん先生ありがたや~ありがたや~』です。
TVを見てたら、フムフム今のIT世代の若者は
スウィーツを朝ごはんにできる(しかも男も)
v-357v-274
v-358v-366
ねこざんちゃん、あーたいける口ですにゃ?
わたしも朝クリームパンに苺をはさんでパクリ
ってよくあります^^
  • 2010-03-18
  • モQ (ねこざん教信者)
  • URL
  • 編集

[C9635] しろうとはこれでやられますね

そうですよね。僕もヒマだからって先々週ポン円で5百円儲けようとしたらマイナス5万円になり焦りました。戻ったのでよかったですが1000円通貨取引でこうだと先が思いやられますね。いつもこのパターンでやられます暇つぶしにトレードしない方法ないですか~

[C9636]

今のところ、、「一徹」状態にはなってないんだね (笑)

うちは「お約束」の 虚無僧状態・・・(--;

もうすぐ 一徹になりそう。 かもwwww
  • 2010-03-18
  • peroncafe
  • URL
  • 編集

[C9637] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~♪やーけいさんも
とんがり指サックやりますか(笑)
あれは基本ですよね!
そうそう!勢いあまって
指を噛んじゃうことありますよね~(笑)

軽い気持ちでトレードして
勝った事って一度もないと言っても
過言じゃ無いのに・・・
なぜついつい魔が差すのですかね???
そうそう!すごく反省もするのに~
不思議ですよね(涙)

プール楽しかったですか~?v-10
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9638] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

とんがりコーン!
ごくしょうさんもやりますか♪
あれはとんがりコーンの基本ですよね!

そうそう!ポッキーのチョコも
やりますよね~
ガリガリとかってチョコを剥がして
クッキーだけにするのが楽しいのですよね~(笑)

魔が差したトレード・・・
本当に気をつけないといけないですよね!
毎回失敗するのに・・・
忘れた頃に魔が差して(涙)

ねこざんも・・・
一応☆アポロ11号は
ちょい昔っていう感じです♪v-22
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9639] モQ(ねこざん教信者)さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお☆早速!念仏を唱えていますか!
明日は勝てちゃったりして(それは無いか・・・)

ねこざんも甘いものは大好きなのですが!
朝ごはんはご飯(和食)じゃないと
ダメなんですよ~!

クリームパンにイチゴを挟むの
おいしそうですね~
今度オヤツにやってみま~す☆e-68
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9640] costaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヒマだからって小銭を稼ごうとすると
ひどい目にある事ありますよね!
costaさんの500円儲けようとして
マイナス5万ってすっごい分かります(涙)
こんなはずじゃなかったのに~!!!
って本当に焦りますよね~
私も何度もそういうことあります(笑)

けど!戻してよかったですね~!!!
よかったよかった☆

暇な時にチャートを見ちゃ
ダメなんでしょうが・・・
ヒマだからツイツイ見ちゃうのですよね
そして・・・(涙)e-113
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9641] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今のところ
まだ一徹は大丈夫です(笑)
けどこれ以上・・・
ドル円が眠たい動きをしていると
また発動されるかもしれません☆

peronさんは虚無僧ですか・・・
一徹になるときは言って下さい
お供します!e-239
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9656] こんにちは。

ねこざんさん お久しぶりですe-465
記事を遡ってたくさん読んで心がほんわかしています。
久々のコメントの食いつきがお菓子ネタなのですが、
私はかっぱえびせんを口にMAX詰め込む方式で食べたりします。
何本入ったかは覚えてませんが、結構入るもんですよ。
ではよろしくお願いします(←何が?便利な日本語)。
気温の変化が激しいので風邪引きませんようにe-448
  • 2010-03-22
  • まー
  • URL
  • 編集

[C9658] まーさん ねこざんです

お久しぶりです☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

過去記事も読んでいただき
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

わ~!私もかっぱえびせんやってみたいです。
かっぱえびせんって
たまに無性に食べたくなります!
そしていつ食べても変わらないあの味に
「やっぱおいしいね~」って思います♪

こんど買ってきてやってみますね。
どのくらい入るのかな☆

では!よろしくお願いいたします(笑)

昨日は薄着で出かけて
夜になって寒くて
死にそうになったので
気をつけます!v-22
  • 2010-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

