Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9624]

こんにちは、ねこざんさん。

もうすぐ誕生日なんですか?
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでと~(*'▽')o<※☆:゜*★

しかし、ドル円は日足見てもわかるように全然トレンドが出ません。
昨日のねこざんさんみたいに追っかけショートすると
底ショート乙!ってことになりかねないので
難しいですよね。
思い切ってトレンドが出てる通貨に移るのもありかもしれません。

今日は日銀の政策が発表されるので管やハトポッポの突発発言に気をつけて
頑張っていきましょう。
  • 2010-03-17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9625]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、素敵なプレゼントだなぁ♪
ねこざんさんへの思いがいっぱいだねe-446
ラナンキュラスの花も素敵☆

今日は買い物に出かけたよぉ。。。
ショート丈のレーザーブルゾンが欲しかったけど
予算オーバーで諦めた・・・e-450
今回買ってきたのは、
ブルーのトートバッグ(派手だっ)とチョーカーだよ。
チョーカーは鍵型のアクセサリーで
ねこざんさんのハートを開ける鍵だよ(笑)
フフフ・・・

今日は疲れたから様子見だよぉe-330
今から治療に行ってくるね。
  • 2010-03-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9626] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
24日が誕生日なのですよ~♪

本当にドル円は
よく分からないですね・・・
昨日は本当に危なかったです。
くまさんのおっしゃるとおり
底ショート乙!になっても
全然おかしく無かったです!

確かに他の通貨も試してみたほうが
いいのかもしれないですよね~。
なかなか勇気が出ませんが
勉強してみますネ♪v-10
  • 2010-03-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9627] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

でしょ~♪ステキなプレゼントですよね!
さすがsuzuranさん☆
suzuranさんをイメージして
ラナンキュラスのお花を生けてみました。

お買い物~いいですね!
レザーのジャケットカッコイイですよね☆
FXでお小遣いが入ったら買って下さいね!

それから!ブルーのトートって
かわいいっぽい!って思いました。
男の人がきれい色のバッグ持っているのって
ステキですよね。

カギ型のチョーカーも
大人な男の香りですね~
ねこざんのハートも全開になりますよ(笑)

治療いってらっしゃ~い!v-22
  • 2010-03-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9628]

ねこ師匠おはようございます。
そうですか、3月がお誕生日ですか?
私のガールフレンドも3月がお誕生日ですv-239
3月生まれの方はやさしいにゃ~

今月は ねこざん教にとって聖なる月
24日はねこイエス様の生誕日とあいなりまする~m(__)m
めでたいv-308めでたいv-308めでたいにゃv-25

P.S.
おそれながらv-131し上げます。
猫兜カッコイイッス!!
欲しい欲しいv-289
『お館様シリーズ』ぜひ続けてください!


P.S.2
(薄紅差しの答え)
を探して意外な事実をハッケ~ン
どうもv-2472008年前半らしいe-30
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/e/c/necofx/20080923124328.jpg
これはかなり薄いですね~
(ねこしょうりゅう懐かスィ、シネコノヤローって..)

そして、問題の薄紅ねこざんちゃん
初登場シーンe-30
http://necofx.blog105.fc2.com/blog-entry-15.html
由美かおるみたいに、あることで
○○せていらっしゃるのでしょうか?e-224

答えは、2008年2月17日でした。

  • 2010-03-18
  • モQ (ねこざん教信者)
  • URL
  • 編集

[C9629]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

もうすぐお誕生日おめでとうございます~

あらまあ!ステキなプレゼント☆
カードがねこなのですね。
ひよこさんみたいなのも、入ってらっしゃいますね。

GWや夏休みの予定を考え始める時期になってきたのですね。
我が家はいつも直前まで計画立てないので、行き当たりばったりの旅行が多いような・・・

何ヶ月も前から花火大会や箱根駅伝の宿の予約する人を、少しは見習わなければ~

我が家の500円玉貯金箱、最初は張り切って貯金してましたが、今はほとんど忘れられた存在になってます。
ピンクの豚さんボタンで、お金が貯まりますように☆

[C9630] モQ(ねこざん教信者)さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モQさんの彼女も3月生まれなんですね♪
3月生まれってやさしいって言いますよね。
ねこざんは違うと思いますけど(笑)

ねこざん教(笑)
怪しい教団ですね~☆
けど!なんだか面白そう!
みんなで念仏とか唱えたら
FXで勝てるようになるかしら?

ネコ兜!気付いていただけました♪
あれ描くのめんどくさかったのですが
私も気に入っているので
また描きますね☆

それから!薄紅ほっぺの答えを
ありがとうございます♪
2008年2月17日ですか!
けっこう初期なんですね~。

シネコノヤロー懐かしい~(笑)
もう朝青龍辞めちゃったし
なんだか時代を感じますね!

紅ほっぺが濃くなってきたのは!
お風呂に入っている絵を描いて、
きっと「ほっぺピンクいいじゃん!」って思い
濃く描き始めたんだと思いますよ☆

調べてくれてありがとうございますe-68
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9631] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます。
歳をとるのは嫌だけど
何歳になってもお誕生日はイベント的な感じで
楽しいです♪

ひよこかわいいですね~☆
気に入って早速テーブルに飾っています!
カードもねこざんにちなんで
選んでくれたのだな~と思うと・・・
あったかい気持ちになりました!

行き当たりばったり旅行って
楽しそうですよね~♪
私もやってみたいな~と思うのですが
性分ですね・・・なかなか出来ずにいます。

色々と旅をしたいところがあるので
少しでも旅先で楽しめるように
ピンクのブタに貯めないと(トホホ)

貯金箱って・・・
忘れられた存在になりがちですよね(笑)e-113
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXいつだって危ない綱渡り☆FXトレーダーはギリギリの勝負に一喜一憂だね【怪我するゼ】

こんにちは!

今日は曇り空です。
ずっと暖かいお天気が続いていましたが、
今日は少し寒いようです。

昨日は嬉しいことがありました♪
以前にこのブログでも紹介した事のある
幼なじみのお友達から少し早いお誕生日プレゼントを貰いました♪

ねこざん_プレゼント

どれもこれも!ねこざんの好みのものばかり♪( 見て見てカードはネコなの)

とっても嬉しくて♪
貰った一輪挿しの花瓶に早速お花を生けたくて
帰り際に、オレンジ色のラナンキュラスの花(お友達をイメージして)を買いました!

ねこざん_ラナンキュラス

やっぱり友達っていいものですね~☆


さて!本日のマンガです。


①【昨日の事】

 前の日に久々のロングが上手く行き・・・

 調子に乗って朝からロングをした不気味女ねこざん。


ねこざん_プラマイゼロFX①


 エントリーをしてまもなく!

 『調子に乗っている人を見つける会』の摘発をうけ・・・

 口座が炎上し始めたわけ(遠い目)



②だんだんと大きくなる炎に・・・

 「おやかたさま!恐れながら申し上げます!!

 ドル円は90.30を割り込み・・・敵に調子こいていることもバレておりますから・・・

 ロングを処分し・・・ショートをしてみてはいかがでしょうか?」


ねこざん_プラマイゼロFX②
おやかたさまって誰でしょうか・・・)



 というわけで・・・ロングを処分してショートをした不気味家臣ねこざん!


③90円くらいまで行くかと思ったのだけどね・・・フフフ・・・

 ショートに変えても・・・口座の状況は変わらず・・・(遠い目)


ねこざん_プラマイゼロFX③

 何だか燃えちゃってるわけ(ヘラヘラ)



④その後・・・90円でギリギリの決済をした危険女ねこざん・・・

ねこざん_プラマイゼロFX④
  結局・・・プラマイ0でした(+4pips)

 ねこざん_約定画面100316

⑤夏の旅行代を稼ぎたいねこざん・・・こんなことじゃダメだね(涙)
ねこざん_プラマイゼロFX⑤ お金が貯まるように・・・
 『ピンクのブタ』になってみたねこざん!良かったら応援して下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9624]

こんにちは、ねこざんさん。

もうすぐ誕生日なんですか?
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでと~(*'▽')o<※☆:゜*★

しかし、ドル円は日足見てもわかるように全然トレンドが出ません。
昨日のねこざんさんみたいに追っかけショートすると
底ショート乙!ってことになりかねないので
難しいですよね。
思い切ってトレンドが出てる通貨に移るのもありかもしれません。

今日は日銀の政策が発表されるので管やハトポッポの突発発言に気をつけて
頑張っていきましょう。
  • 2010-03-17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9625]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、素敵なプレゼントだなぁ♪
ねこざんさんへの思いがいっぱいだねe-446
ラナンキュラスの花も素敵☆

今日は買い物に出かけたよぉ。。。
ショート丈のレーザーブルゾンが欲しかったけど
予算オーバーで諦めた・・・e-450
今回買ってきたのは、
ブルーのトートバッグ(派手だっ)とチョーカーだよ。
チョーカーは鍵型のアクセサリーで
ねこざんさんのハートを開ける鍵だよ(笑)
フフフ・・・

今日は疲れたから様子見だよぉe-330
今から治療に行ってくるね。
  • 2010-03-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9626] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
24日が誕生日なのですよ~♪

本当にドル円は
よく分からないですね・・・
昨日は本当に危なかったです。
くまさんのおっしゃるとおり
底ショート乙!になっても
全然おかしく無かったです!

確かに他の通貨も試してみたほうが
いいのかもしれないですよね~。
なかなか勇気が出ませんが
勉強してみますネ♪v-10
  • 2010-03-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9627] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

でしょ~♪ステキなプレゼントですよね!
さすがsuzuranさん☆
suzuranさんをイメージして
ラナンキュラスのお花を生けてみました。

お買い物~いいですね!
レザーのジャケットカッコイイですよね☆
FXでお小遣いが入ったら買って下さいね!

それから!ブルーのトートって
かわいいっぽい!って思いました。
男の人がきれい色のバッグ持っているのって
ステキですよね。

カギ型のチョーカーも
大人な男の香りですね~
ねこざんのハートも全開になりますよ(笑)

治療いってらっしゃ~い!v-22
  • 2010-03-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9628]

ねこ師匠おはようございます。
そうですか、3月がお誕生日ですか?
私のガールフレンドも3月がお誕生日ですv-239
3月生まれの方はやさしいにゃ~

今月は ねこざん教にとって聖なる月
24日はねこイエス様の生誕日とあいなりまする~m(__)m
めでたいv-308めでたいv-308めでたいにゃv-25

P.S.
おそれながらv-131し上げます。
猫兜カッコイイッス!!
欲しい欲しいv-289
『お館様シリーズ』ぜひ続けてください!


P.S.2
(薄紅差しの答え)
を探して意外な事実をハッケ~ン
どうもv-2472008年前半らしいe-30
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/e/c/necofx/20080923124328.jpg
これはかなり薄いですね~
(ねこしょうりゅう懐かスィ、シネコノヤローって..)

そして、問題の薄紅ねこざんちゃん
初登場シーンe-30
http://necofx.blog105.fc2.com/blog-entry-15.html
由美かおるみたいに、あることで
○○せていらっしゃるのでしょうか?e-224

答えは、2008年2月17日でした。

  • 2010-03-18
  • モQ (ねこざん教信者)
  • URL
  • 編集

[C9629]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

もうすぐお誕生日おめでとうございます~

あらまあ!ステキなプレゼント☆
カードがねこなのですね。
ひよこさんみたいなのも、入ってらっしゃいますね。

GWや夏休みの予定を考え始める時期になってきたのですね。
我が家はいつも直前まで計画立てないので、行き当たりばったりの旅行が多いような・・・

何ヶ月も前から花火大会や箱根駅伝の宿の予約する人を、少しは見習わなければ~

我が家の500円玉貯金箱、最初は張り切って貯金してましたが、今はほとんど忘れられた存在になってます。
ピンクの豚さんボタンで、お金が貯まりますように☆

[C9630] モQ(ねこざん教信者)さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モQさんの彼女も3月生まれなんですね♪
3月生まれってやさしいって言いますよね。
ねこざんは違うと思いますけど(笑)

ねこざん教(笑)
怪しい教団ですね~☆
けど!なんだか面白そう!
みんなで念仏とか唱えたら
FXで勝てるようになるかしら?

ネコ兜!気付いていただけました♪
あれ描くのめんどくさかったのですが
私も気に入っているので
また描きますね☆

それから!薄紅ほっぺの答えを
ありがとうございます♪
2008年2月17日ですか!
けっこう初期なんですね~。

シネコノヤロー懐かしい~(笑)
もう朝青龍辞めちゃったし
なんだか時代を感じますね!

紅ほっぺが濃くなってきたのは!
お風呂に入っている絵を描いて、
きっと「ほっぺピンクいいじゃん!」って思い
濃く描き始めたんだと思いますよ☆

調べてくれてありがとうございますe-68
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9631] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます。
歳をとるのは嫌だけど
何歳になってもお誕生日はイベント的な感じで
楽しいです♪

ひよこかわいいですね~☆
気に入って早速テーブルに飾っています!
カードもねこざんにちなんで
選んでくれたのだな~と思うと・・・
あったかい気持ちになりました!

行き当たりばったり旅行って
楽しそうですよね~♪
私もやってみたいな~と思うのですが
性分ですね・・・なかなか出来ずにいます。

色々と旅をしたいところがあるので
少しでも旅先で楽しめるように
ピンクのブタに貯めないと(トホホ)

貯金箱って・・・
忘れられた存在になりがちですよね(笑)e-113
  • 2010-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

